FC2ブログ

8,13(木)【東京浮気PART24】⑦上野でアカデミック?新宿でエロティック~♪

1.浅草24でおめざ!
モーニング食べて、5F出撃~♪
2.12時~2時半、3ラウンド♥
オトコ多いけどビギナーさんが大半? 寝待ちのハーフタイムが長めなの~(^.^;
1人め、正常位からマングリ返し!ガンガン!
あんあん♥メスイキさせられちゃう~♥
2人め、生フェラNGしたら、ぐずぐず?おしま~い!
3人め、遠慮がちタッチのお兄さん!
騎乗位から対面座位、正常位、マングリ返し!ガチガチおち○ぽサマ、ハード・ピストン!ああ~ん♥イク~!!!!
3,上野来て、まず大好き西洋美術館!!!
んで、さくらテラス中華梅蘭で、ちょいリッチに遅すぎランチ!
さ、次は、新宿ラブレしアいかなきゃ~♪
4,ラフレシアじゃ、6時30分~9時,ママさんとgossipのこととか、おしゃべりわいわい~♪
仲良しQueenさんも登場で、好きなオトコのタイプとか、きゃぴきゃぴ~♥
プレイは?若いオトコわんさかなんだけど……皆さん、紳士過ぎ?
今日初めて来たって、若いオトコ?ホントかな~???
んじゃ、お姉さんが、初体験させたげるわ!責任重大ね!
ベッドで、おフェラから、騎乗位♥ギンギンおち○ぽサマ、根元までズボズボ~!
「これが、女装子のま○こよ!どう?イイでしょ?」ピストン!グラインド!
「ウウ~!イキそう~!」
「いいわよ!あたしん中でイッテ!」
やっぱ!若いオトコだわ!対面座位でガンガン!腰、突き上げてきちゃって!イイの~♥
どぴゅどぴゅ~んんん!!!
ママさんに「ちゃんと、お仕事したわよ!」ご挨拶して、バイバイ~♪
ママさん、ニッコリ!むっちゃ美人のママさんのお友達のNHさん、仲良しQueenさんに見送られ、ラフレシアを後にしたのでした~( ^o^)ノ
5,浅草24帰って、5F出撃!
11時30分~1時,一応、2ラウンド?ラストが悲惨なんだけど~(T_T)
1人め、きゃ~!すっごぉ~い!真珠3個よ!入れて、入れて!
ところが、固くならんの!!!悲惨でしょ…(>o<)
2人め、洗面所で襲われちゃって、ガンガンピストン!
ところが、イクまで持続してくださらないの!!!!悲惨よね~(T-T)
なので、ヨッキューフマンなの!
明日に期待して寝ま~す(^_^)ゞ
おやすみなさい~(-_-)zzz


出来事メモね!ちゃんとした記事はまたあとで~

【朝起きて・・まず5F!今日も可愛がっていただけるっかな~
2708CIMG9615+(1)_convert_20150824202921.jpg 2708CIMG9615+(2)_convert_20150824202941.jpg 2708CIMG9615+(3)_convert_20150824203019.jpg

【3ラウンドアフター・ビフォーどアップいい方出会えてよかったわ~
2708CIMG9615+(4)_convert_20150824203045.jpg 2708CIMG9615+(5)_convert_20150824203110.jpg 2708CIMG9615+(6)_convert_20150824203146.jpg 2708CIMG9615+(7)_convert_20150824203214.jpg

【むっちゃあつ~!!!パンチラしても~???】
2708CIMG9615+(8)_convert_20150824203245.jpg 2708CIMG9615+(9)_convert_20150824203311.jpg 2708CIMG9615+(10)_convert_20150824203330.jpg

【あつくっても・・・浅草寺はいつもどおり大賑わい~
2708CIMG9615+(11)_convert_20150824203403.jpg
宝蔵門とスカイツリーとかほりの3P!ここって大好き~
2708CIMG9615+(12)_convert_20150824203428.jpg

【あついよ~!宝蔵門正面と仲見世は大混雑~!!!】
2708CIMG9615+(13)_convert_20150824203515.jpg 2708CIMG9615+(14)_convert_20150824203534.jpg
人が多すぎて・・・よけいあついわ~
2708CIMG9615+(15)_convert_20150824203606.jpg 2708CIMG9615+(16)_convert_20150824203624.jpg

【大好き!世界遺産推薦決定!国立西洋美術館来ました~
2708CIMG9615+(17)_convert_20150824203701.jpg 2708CIMG9615+(18)_convert_20150824203718.jpg
↑むっちゃマッチョの考える男↓ボロボロかわいそカレーの市民!ロダンの傑作よ~
2708CIMG9615+(19)_convert_20150824203740.jpg
ロダンの最高傑作!アダムとイヴを従えた地獄の門ね~
2708CIMG9615+(20)_convert_20150824203756.jpg
アダムったらリンゴ食べたの後悔してるの?悩んじゃって~!
2708CIMG9615+(21)_convert_20150824203845.jpg 2708CIMG9615+(22)_convert_20150824203902.jpg
バックの緑と調和してイイでしょ~!かほりって自然の中の屋外彫刻が好きなの~
2708CIMG9615+(23)_convert_20150824203940.jpg 
プルーデルだけど・・・ほんとはヘラクレスが一番好きかな~!ほれぼれしちゃう~
2708CIMG9615+(24)_convert_20150824204100.jpg 2708CIMG9615+(25)_convert_20150824204118.jpg
ヘラクレスって細マッチョよね!こんな女装子好きさんいないかっな~
2708CIMG9615+(26)_convert_20150824204144.jpg

【緑が眩しい上野公園!イイでしょ~
2708CIMG9615+(27)_convert_20150824204201.jpg

【ち~ちゃんおススメ!大河原センセの展覧会来ました~
2708CIMG9615+(28)_convert_20150824204230.jpg 2708CIMG9615+(29)_convert_20150824204248.jpg
すっごいでしょ~!
2708CIMG9615+(30)_convert_20150824204306.jpg
入らなかったんだけど・・・一応、来たってことで~
2708CIMG9615+(31)_convert_20150824204328.jpg

【この辺りは木陰で涼しくって緑に囲まれてイイの~
2708CIMG9615+(32)_convert_20150824204352.jpg

【さくらテラスのモダンな中華で遅すぎランチ~
2708CIMG9615+(33)_convert_20150824204431.jpg 2708CIMG9615+(34)_convert_20150824204449.jpg
いいとこ見っけちゃったあ~また来よ~
2708CIMG9615+(35)_convert_20150824204505.jpg

【新宿ラフレシア来ました~きゃ~!もう発情気味なの~
2708CIMG9615+(36)_convert_20150824204534.jpg 2708CIMG9615+(37)_convert_20150824204555.jpg 2708CIMG9615+(38)_convert_20150824204611.jpg

【お部屋の紹介しちゃいますね~男性用ロッカーとシャワーなの~
2708CIMG9615+(39)_convert_20150824204732.jpg
リビングのTVの前のソファーね~
2708CIMG9615+(40)_convert_20150824204749.jpg
奥の暗いお部屋のロングソファーね!ここでよくイチャついてるわ~
2708CIMG9615+(41)_convert_20150824204807.jpg
ダイニングのおタバコ・すぺースね!ここでナンパされることは・・・まずない~?
2708CIMG9615+(43)_convert_20150824204841.jpg 2708CIMG9615+(44)_convert_20150824204904.jpg 2708CIMG9615+(45)_convert_20150824204929.jpg
おトイレの横のベッド2つとソファ!今回ここでナンパされて奥のベッドでXXXXなの~
2708CIMG9615+(46)_convert_20150824205009.jpg 2708CIMG9615+(47)_convert_20150824205031.jpg 2708CIMG9615+(48)_convert_20150824205052.jpg
若いオトコ多くって・・・きょろきょろ~ママさんに協力できてヨカッタです~
2708CIMG9615+(49)_convert_20150824205121.jpg 2708CIMG9615+(50)_convert_20150824205144.jpg 2708CIMG9615+(51)_convert_20150824205204.jpg 2708CIMG9615+(52)_convert_20150824205223.jpg

【韓流イケメン通りのここ曲がったとこがラフなんで~す
2708CIMG9615+(53)_convert_20150824205253.jpg
イケメン通りってむちゃ韓流で・・・ちょいドギマギしちゃう~
2708CIMG9615+(54)_convert_20150824205316.jpg 2708CIMG9615+(55)_convert_20150824205332.jpg
でももうすっかり馴染んじゃって・・・こんなんシテま~す
2708CIMG9615+(56)_convert_20150824205358.jpg
深夜でもこんなんみたいです~
2708CIMG9615+(57)_convert_20150824205419.jpg

【浅草帰ってきました~雷門くん、大好き~やっぱ落ち着くわ~
2708CIMG9615+(58)_convert_20150824205437.jpg
宝蔵門くんライトアップはゴージャスよね~
2708CIMG9615+(59)_convert_20150824205500.jpg
宝蔵門大草鞋とスカイツリーね!好きなロケーションなの~
2708CIMG9615+(61)_convert_20150824205552.jpg 2708CIMG9615+(62)_convert_20150824205611.jpg
宝蔵門大草鞋と五重塔は定番!はずせないわ~
2708CIMG9615+(63)_convert_20150824205637.jpg 2708CIMG9615+(64)_convert_20150824205654.jpg

【浅草寺本堂あれこれ撮っとこ~まず正面ね!もう参拝者いないわ
2708CIMG9615+(60)_convert_20150824205529.jpg
本堂とスカイツリーと露店とかほりの4P
2708CIMG9615+(65)_convert_20150824205717.jpg
ついパンチラしちゃったりして~
2708CIMG9615+(66)_convert_20150824205736.jpg
イエ~イ!気持ちイイ~
2708CIMG9615+(67)_convert_20150824205815.jpg

【五重塔主役でスカイツリーと遠くに本堂の灯りが・・・・
2708CIMG9615+(68)_convert_20150824205840.jpg
ここでも・・・ついパンチラしちゃたりして~
2708CIMG9615+(69)_convert_20150824205901.jpg
ここ大通りだから・・・人通り多いし見回りあるし・・・ちょい勇気?いるのよ~
2708CIMG9615+(70)_convert_20150824205923.jpg
でもステキなロケーションだもん・・・え~い!バックパンチラやっちゃお~
2708CIMG9615+(71)_convert_20150824205940.jpg

【5Fで一応2ラウンド?カワイソかほりだったの~
2708CIMG9615+(72)_convert_20150824210006.jpg 2708CIMG9615+(73)_convert_20150824210024.jpg 2708CIMG9615+(74)_convert_20150824210045.jpg 2708CIMG9615+(75)_convert_20150824210105.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

かほりさんはじめまして この間の土曜日の深夜に始めて大阪の新世界国際劇場に行きました!凄いデイープな映画館でたのしい場所でした!地下は流石に怖かったので行かなかったけどw 1階2階席は沢山の女装子さんや常連のお客さんが映画を観ていたりイチャイチャしていて面白かったです。また来月に新世界国際劇場におじゃましますんで その時はお願いします!かほりさんのブログの写真も素敵な写真ばかりで毎日更新が楽しみです。

Re: はじめまして→マツさん、初コメありがとうございます~♪

いらっしゃいませ~♪
あらま~!新世界国際の初体験ヤッチャッタんですかあ~!
あの、洋画の2番館で、ハッテンバてのは、全国唯一のミスマッチ?
洋画好きの女装子好きさんには、1000円で見放題!ヤリ放題!
応えられないおトク!スポットなんですよ~♪
あたしにとっても、見たい洋画見ながら、痴漢シテいただける天国のような場所なんです~♥
ま、大阪のディープな変態の巣窟ですから、
ケンカがあったり、ヒジョーシキ極まりない変な人がいたり、
お気をつけていただきたい側面もありますんで、
そこんとこ心得て、安全に?健全に?楽しんでいただければ~i-179i-88

お写真、褒めていただいて、ありがとうございます~♪
ワンパターンですから、飽きちゃうって思いますが、
自分用の『痴漢され日記』を、ごキョーミお持ちの方に、こっそりお見せしちゃうわ~i-228i-176てスタンスのblogですんで、ごヨーシャください~i-229i-88
リアルでご縁ありましたら、こちらこそ、よろしくお願いしま~すi-236i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かほりさんへ→ちえこさん~!!!!

そ~なんですかあ・・・
う~!
よくぞ正常な世界に~!!!て、お祝いするべきか?
一人の可愛い女装子さんが消えてしまうのを、嘆くべきか?
迷っちゃいますが・・・決心されたことなら、仕方ありませんから、
笑顔でエール送るしかないですね~i-179i-88

でも、あたしの知る限り・・・この道?このライフスタイルから、抜け出た女装子さんは一人もいませんから、
遅かれ早かれ、お帰りなさい!なっちゃうかも~???
できたら、変身グッズは捨てない方が・・・・
あたしもデビュー前に一度やめて、全部捨てちゃったもんだから、またイチから揃えなおすの大変でした!
へ~?全然「前向きエール」になってない?
そ~でした!とりあえず、新しい道を究めてくださ~いi-236i-234
戻ってくるのは、お若いち~ちゃんですから、いつでもOK!そん時は、また遊びに来てくださ~い!
お元気で~i-179i-88

Queenですw
お喋り、楽しかったです☆
ありがとうございました(/▽\)♪

ますますのご活躍をお祈りしてまーす☆
私もかほりさんに負けないようにw頑張ります☆

Re: きゃ~!Queenさん~!いらっしゃいませ~♪

よく、ここ分かりましたね・・・・
T’sの方じゃコメいただいてましたけど、あたしの本体はここって、お話しましたっけ?

こちらこそ、いつも駆けつけていただいて、感謝です~i-179i-88
あたしの方がバタバタで、ゆっくりお話聞けなくって、申し訳なく思ってます・・・
貴女が、あたしに負けないように?とんでもな~い!
全国に○も若いツバメを飼い、下の面倒みてはる?ビッグ・ママの貴女に、あたしがかなう訳ありませ~ん!!!i-282i-6
あたしも、貴女を見習って、セフレでいいんで、関西と東京に○人かずつ、キープできればいいんですけど~i-237i-178
貴女ほど忍耐強くないんで、ムリかな~i-241i-177
女装子にキョーミ持っちゃって、不良なって、貴女の趣味に合わなくなった若いイケメン&細マッチョいらしたら、あたしに回してくださいませ~i-233i-175
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR