FC2ブログ

8.23(日)2時~7時30分:3週間ぶりの福原って淫乱だのに紳士的かも~?

1、今日は阪神高速が珍しく?事故なくって、スイスイ~
2時前に着いちゃって、神戸のパワフルおじ様に、ソッコー【ラブホ拉致】られちゃう~
2、ラブホじゃ、まず東京土産お渡ししちゃう~
明石ん時は、東京イク都度、映画館のおばちゃんたち&経営者一族の方(もぎりはおばちゃんたちだけど、切符売り場と事務はオーナー一族の奥様たちだったの)、リピータさんたち、その他リピータさんじゃないけど、明石においでのおじ様たち(もち!女装子好きさん、ホモさんにかかわらず!)等、3バージョン、合計50人分くらいお土産買って配ってたのに、今は【ラブホ拉致】してくださるパワフルおじ様たちくらいしか、お渡しする方いないから・・・寂しいの~
女子気分だと、あげる人をイメージしながら、お土産選びって、けっこう楽しいんだけど・・・今は、その楽しみ減っちゃって、ほんとなんだか寂しい~
3、エッチは「東京もんにいっぱいヤラレてきたんだろ!」とか?イヤミ言われちゃいながら・・・おじ様ったら『怒りのハードFUCK』?ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃう~
イッチャッて・・・「もうダメ~!」てギブアップしてるのに、ヌイてくださらなくって、のしかかってズゴゴゴゴ~!!!ハード・ピストン!ひ~!イグイグ~またイグ~
2ラウンドめ(3ラウンドめ?)は、かほり大好き!対面座位で真下かた串刺しingおっぱい責めあんあん~またまた、どっぴゅ~ん!お布団びちょびちょ~!ぐったあ~
4、3ラウンドめは、ご奉仕プレイ!かほりのおフェラ・テク総動員で、イッテいただいちゃったのでした~
あたしの不在中の新世界の情勢いろエロ聞かせていただきます・・・・(神戸のおじ様たちって、ほとんど新世界にイッテはるそうです・・・
5、チェックしたら、新開地新劇Ⅱのアポ来てないし、予定どおり福原イキま~す
あらま~!窓から手ふってくださる方が・・・・新劇2のオブリビオンさんまで、福原来てる~!
5時30分ですから、館内多いです!
女装子さんもお1人?「こんにちわ~!」ご挨拶して、かほりの定位置、クーラー前へ~
しばらく、クーラー前で扇子パタパタしてますが・・・うう~!周りに数人?ロック・オンされちゃってるみたいですが・・・みなさん、紳士です!どなたも、超ミニのヒップや太ももチラ見ばっかで?襲ってくださりませ~ん!!!!
紳士じゃなくってイイのに~!!!!!
6、6時!貝のつぼ焼き屋さんがオープンする時間だから・・・お出かけ~!
いつもの、貝のつぼ焼きにおでん4品、おにぎり2個、のお手軽コース!ぱくぱく、美味しい~
7、映画館もどって、6時30分!もうホモさんばっかだろうから、あと30分いて、皆さん紳士だったら、帰ろ~!だったんだけど・・・・入館するなり、びっくり!
「かほりさんでしょ!blog見てます!」わ~!読者サマ~!
なかなかのテクニシャンおじ様!大っきくされちゃって・・・・ふと?タッチしてみたら・・・きゃっ!ガチガチ~!!!
「うれしい~!入れて!」おじ様、さっすがあ~!ちゃんとゴム持ってらして、ロングノーズ・ガチガチくん準備OK
子宮口?まで届いちゃうロングノーズ!ガンガン!ハード・ピストンしていただいちゃって・・・あんあん
なんとか、お先にイッテいただきたくって、ヒップくねくね!ガンバったんだけど・・・根がイキやすい?感度良好?のかほりなもんで・・・いい~イグ~メスイキしちゃって、手すりにぐったりのかほりなのでした~
ロンゲのリーマンふう読者サマ!パワフルに可愛がっていただいて、ありがとうございました~
8、他の方にも、おタバコTIME中に、何かとお声かけていただいたんだけど・・・かほりって『100%ウケ』ですから、かほりの側から「痴漢して!」「エッチしよ!」なんて、プレイにお誘いすることはゼッタイありませんので、ごキョーミおありでしたら、ガンバってナンパしてくださいませ~
あ~!もち「読者だ!」て言っていただくのが・・・『水戸黄門の葵の印籠』?古い?今風にいえば、女子にティファニーのリング?AneCan世代女子にヴィトンのセカンド・バック?てな感じで、胸きゅきゅ~んんん一撃必殺・・・・じゃなかった必淫ですから、この『口説きのキーワード』をお忘れなく~
おしま~い!


出来事メモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【ラブホじゃ、エッチの前に・・・東京土産お渡ししま~す
2708CIMG9790+(1)_convert_20150823232515.jpg 2708CIMG9790+(2)_convert_20150823232543.jpg 2708CIMG9790+(3)_convert_20150823232601.jpg

【1stラウンド!ヌカズ連ちゃんキメられちゃう~
2708CIMG9790+(4)_convert_20150823232630.jpg

2708CIMG9790+(5)_convert_20150823232646.jpg

【1stアフターどアップ~おっぱいヒリヒリなの~
2708CIMG9790+(6)_convert_20150823232733.jpg 2708CIMG9790+(7)_convert_20150823232757.jpg 2708CIMG9790+(8)_convert_20150823232820.jpg 2708CIMG9790+(9)_convert_20150823232841.jpg

【2nd!イカされちゃって・・・ぐったあ~
2708CIMG9790+(10)_convert_20150823232921.jpg

2708CIMG9790+(11)_convert_20150823232945.jpg 

【2nd!アフターまだ元気だったりして~
2708CIMG9790+(12)_convert_20150823233020.jpg 2708CIMG9790+(13)_convert_20150823233049.jpg 2708CIMG9790+(14)_convert_20150823233124.jpg

【3rd!アフターキレイキレイしなきゃ~
2708CIMG9790+(15)_convert_20150823233221.jpg 2708CIMG9790+(16)_convert_20150823233242.jpg 2708CIMG9790+(17)_convert_20150823233310.jpg

【映画館着きました~
2708CIMG9790+(18)_convert_20150823233331.jpg
【東京浮気】用のコーデ!ミニだけ白からデニムに変えたんだけど・・・いかがかしら?
2708CIMG9790+(19)_convert_20150823233419.jpg 2708CIMG9790+(20)_convert_20150823233443.jpg
ええ~?若作り過ぎ?いいでしょ~!カワイかったらイイじゃん~
2708CIMG9790+(21)_convert_20150823233542.jpg
今日もエロイ映画4本立てですよ~痴漢され好き女装子もいますから、ど~ぞ!
2708CIMG9790+(22)_convert_20150823233607.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ
2708CIMG9790+(23)_convert_20150823233640.jpg 2708CIMG9790+(24)_convert_20150823233704.jpg 2708CIMG9790+(25)_convert_20150823233729.jpg
ブラも【東京浮気】用コーデのおニューのフロント・ホックね~
2708CIMG9790+(26)_convert_20150823233829.jpg 2708CIMG9790+(27)_convert_20150823233843.jpg 2708CIMG9790+(28)_convert_20150823233909.jpg

【神戸名物!貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2708CIMG9790+(29)_convert_20150823233951.jpg 2708CIMG9790+(30)_convert_20150823234012.jpg

2708CIMG9790+(31)_convert_20150823234047.jpg

【読者サマに可愛がっていただいちゃったアフターストリップ?】
2708CIMG9790+(32)_convert_20150823234151.jpg 2708CIMG9790+(33)_convert_20150823234222.jpg 2708CIMG9790+(34)_convert_20150823234252.jpg 2708CIMG9790+(35)_convert_20150823234317.jpg

【ソープ街でラスト撮影会~
2708CIMG9790+(36)_convert_20150823234348.jpg 2708CIMG9790+(37)_convert_20150823234408.jpg
ソープに行く若いオトコのグループ多くって・・・ジロジロ見られちゃう~
2708CIMG9790+(38)_convert_20150823234430.jpg 2708CIMG9790+(39)_convert_20150823234451.jpg

2708CIMG9790+(40)_convert_20150823234525.jpg 2708CIMG9790+(41)_convert_20150823234609.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR