FC2ブログ

8.22(土)3時~8時;3週間ぶりの新世界は下品で猥雑で・・・あったかい~♪

1、早めに、お家を出たんだけど・・・・やっぱ!今日も阪神高速は事故なの!須磨ICから大渋滞~!!!
実は・・・須磨トンネルとこが渋滞なるのは、かほりはイヤじゃないの!
トンネル出たとこに、瀬戸内海がど~ん!て広がってて、お船もいっぱいだし、淡路島も見えるし、つい眺めちゃう~!スイスイで飛ばしてると、チラ見しかできないけど、渋滞だとじっくり見れるから・・・いいの
そっから先も、ず~と渋滞ってヤダだよね~
2、てことで、3週間ぶりの新世界着いたら、いつもどおり3時!
34度!あっついです~
まだ夏休みだから?家族連れ?グループ?カップル?多いです~
3、映画館イッタら・・・あらら!女装子さん多いの!若い娘?も多いみたい?けっこうあちこちでワガママやってる?
常連おじ様たちもお顔見知り多くって「久しぶりやな!」「ナニしよったんじゃあ?」
読者サマじゃないこういう方には、にっこり笑顔ONLY!お話するのめんどくさいんで、ナニも言いませ~ん!
館内入ると・・・若い娘?ただのビギナーの娘?ワカリマセンが、賑やかにレズってる?黒山なってる?
あたしはあたしで、ソッコー!トリプル来たばっかだから?ちょい迷っちゃうけど・・・両おっぱい、指まん、Pしゃぶ、なかなかなおじ様たち揃ってて・・いい~今週、5日間も禁欲してるから?ペニちゃんギン勃ちしちゃってるし・・・・役者が揃うの珍しいし・・・・え~い!おじ様の頭抱えてイラマチオ!指まんのピストンに合わせて、腰ふっちゃう~どっぴゅぴゅ~ん!!!早くもイカされちゃったのでした~
4、結局、5ラウンド?ありがたいことに、次々、襲っていただいちゃったんですが・・・2人めのお兄さん?ガチガチギンギンなってくださったんだけど、ゴム持ってないの!「生ち○ぽはダメか?」「ダメに決まってるでしょ!」
『亀さんグラインド』したげたら・・・・お兄さんたら「う~!締まる~!エエま○こや!入れたい~!!!」
「次はちゃんとゴム持ってきてね~!」あたしも残念!バイバイ~
5、串カツ屋さん、行きま~す!
あたしの髪の色がどうの?お盆がどうの?わいわい~
女将さんのウインクが出たんで、今日も手羽先香味揚げレディース・セットいただいちゃって、ぱくぽく~
美味しい~
5、映画館もどって、2ラウンドほど?痴漢プレイで、ペニちゃんやらま○こやら、可愛がっていただいて、おしま~い!
少なくなってる時間帯だから、おち○ぽ元気な方いらしたら、バックで「中出し」キメていただくまで、思う存分ピストンしていただくとこなんだけど・・・・残念!いらっしゃいません~
明日【ラブホ拉致】アポありだし、明日に期待して?帰ろ~


出来事メモね!ちゃんとした記事はまたあとでね~

【通天閣く~ん!3週間ぶり帰ってきたよ~
2708CIMG9741+(1)_convert_20150823000423.jpg 2708CIMG9741+(2)_convert_20150823000449.jpg 2708CIMG9741+(3)_convert_20150823000508.jpg

【映画館も3週間ぶり~!相変わらずお下品で猥雑~???】
2708CIMG9741+(4)_convert_20150823000541.jpg
AVAILの夏物バーゲンで50%OFFで買った2ピースなんだけど・・・わりとイイかも~?
2708CIMG9741+(5)_convert_20150823000606.jpg 2708CIMG9741+(6)_convert_20150823000640.jpg
気に入っちゃうと・・・ついいっぱいお写真撮っちゃうの~
2708CIMG9741+(7)_convert_20150823000717.jpg 2708CIMG9741+(8)_convert_20150823000734.jpg
イエ~イ!わりとお気に~のコーデできました~
2708CIMG9741+(9)_convert_20150823000806.jpg

【トリプルイカされちゃってアフターどアップ
2708CIMG9741+(10)_convert_20150823000843.jpg 2708CIMG9741+(11)_convert_20150823000900.jpg 2708CIMG9741+(12)_convert_20150823000921.jpg

【もち!串カツ屋さんも3週間ぶり~
2708CIMG9741+(13)_convert_20150823001012.jpg 2708CIMG9741+(14)_convert_20150823001033.jpg
「明石さん、髪染めたの?」て言われちゃった~!ちょいケバめのにしたんだけど~
2708CIMG9741+(15)_convert_20150823001053.jpg

【まいどのBESTスポットで撮影会~
2708CIMG9741+(16)_convert_20150823001135.jpg 2708CIMG9741+(17)_convert_20150823001205.jpg

2708CIMG9741+(18)_convert_20150823001228.jpg

2708CIMG9741+(19)_convert_20150823001247.jpg

【大混雑の商店街とことこ~
2708CIMG9741+(20)_convert_20150823001320.jpg 2708CIMG9741+(21)_convert_20150823001337.jpg

【映画館帰ってきました~
2708CIMG9741+(22)_convert_20150823001359.jpg

2708CIMG9741+(23)_convert_20150823001418.jpg

2708CIMG9741+(24)_convert_20150823001436.jpg

【何ラウンドめだっけ?アフターどアップ
2708CIMG9741+(25)_convert_20150823001459.jpg 2708CIMG9741+(26)_convert_20150823001519.jpg 2708CIMG9741+(27)_convert_20150823001539.jpg

【映画館側から通天閣くんとラスト2ショット
2708CIMG9741+(28)_convert_20150823001605.jpg 2708CIMG9741+(29)_convert_20150823001622.jpg 2708CIMG9741+(30)_convert_20150823001637.jpg

2708CIMG9741+(31)_convert_20150823001704.jpg 2708CIMG9741+(32)_convert_20150823001720.jpg

2708CIMG9741+(33)_convert_20150823001742.jpg 2708CIMG9741+(34)_convert_20150823001758.jpg

【今週のイチオシ!最後のオチ?は言っちゃダメ~!!!
poster2_convert_20150823003808.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR