FC2ブログ

8,11(火)【東京浮気PART24】⑤横浜へ新規ハッテンバたんけんイッチャウ~♪

1,浅草24でおめざ!
も~!2Fモーニング食べに行ったら、お休み! (火)は、夕方まで閉店なっちゃったんですって!
早く準備OKしちゃったんて゜、2Fホモおじさま無修正映画んとこで、高級マッサージチェアで・・・・・ん~!気持ちいい~♪
2,12時、5F上がったら、常連女装子さんたち?わんさか~!
奥で1組FUCK中♥ 他、オトコいないの?
寝待ちしてたら、わ~い!がちむちおにいさん!
襲ってくださったんだけど……ビギナーさん?
うまく合体できなくって………>_<
残念~!!!
3,早めに横浜、出撃します~!
アッチッチアッチ~! むっちゃ暑い~!!!!
浅草から40分くらい?
上野ー横浜て、京浜東北線で一本!ラクチン!
横浜から、京急日ノ出町まで5分! 駅前のストリップ浜劇の裏が、第一目標、童安寺!
4、1500円!個室朝まで、4100円!
館内たんけ~ん!!!
古いけと゜、わりといいかんし゜? 冷房、テレビあるし~♪ (→あたりまえ?いえいえ、ないとこありますからあ~
さ!こっちのVIPさんが、お部屋にお迎えきてくださったんで、 光音座でも出撃しよっかしら?
5、光音座Ⅱじゃ、こっちのVIPさんが、カワイイ女装子さんの緊縛ショー始めちゃう~♪
あたしはどこ行ってもワンパターン!
クーラー前で、扇子ぱたぱた~♪
あらら?ここの痴漢さんたち、レスポンスいいわ!ソッコー!集団痴漢、襲われちゃう~♥
ブラ下ろされちゃって、左右から乳首責め!パンティも膝まで下ろされちゃって、Pしゃぶ&まんズコ!
「ねえさん、タイプや!ミルク飲ませてくれ!」て、せがまれちゃうけど……イマイチ?トリプルじゃなくって……タンマして~!
6,道路渡って、定食屋さん、遅すぎランチ~♪
カルビ焼き肉定食に玉子焼きつけちゃって、ちょいリッチ♥
美味しい~♪
すぐ近場にこういう庶民的?なお店あるのも、ポイント高いかも~???
7,映画館戻ったら、緊縛ショー終わっちゃってて、んじゃ、あたしはもっかい出撃~!!!
きゃ~!おじさまたち、ソッコー襲ってくださいますが、若いお兄さんも!うれしい~♥
おち○ぽサマ、大っきいの!ガチガチだし~♥
かほり得意の『亀さんグラインド♥』ぬちゃぬちゃ~グリグリ~!!!
お兄さん、マジ!つっこむの!ローションなし、唾だけよ!亀さんグリグリ!入ってきちゃう~!!!!ヤバ!でも・・・・いい~♥
かほりってば、大慌てで、おカバンごそごそ~!ゴム、ローション、セット!ガンガン腰使っていただいちゃう~♥
バックで、パワフル・ピストン!あんあん~♥
おじさまたち、おっぱい舐め、Pしゃぶ!周りにギャラリーさんたち~!
ちょいいっぷくして、またズコズコ~!!!あん♥いい~♥
「おおお~!!!」お兄さん、あたしん中で、どっぴゅん~!!!
お兄さん、あたしかお気に入ったみたいで、抱きしめていただいて・・・・あ~ん♥唇奪われちゃう~!
こんだけピストンしていただいたら、もう特別よ!
首筋、両手廻して……ディープキッス♥
舌ねぶりまわして、唾液あげちゃう~♥お兄さん、ヨカッタわ!ありがとね~♪
「いつも、いつ頃、来るんや?次、いつ来るんや?」
「ゴメンなさ~い!今日は5年ぶりなの!遠いから、いつもは来ないわよ!」
ステキなお兄さん、ガチガチおち○ぽサマもパワフルな腰使いも、あたしもとっても名残おしいけど・・・今日はラッキーって思ってね!次、いつ来れるかワカンナイ~???
さ~!童安寺もどって、大部屋イッテみよっかな~♪
8.童安寺って、大部屋プレイルームが3つに女装子専用中部屋1つあるんだけど……男性陣、スナックで飲んでて、なかなか始まんない!
こっちのVIPさんたら、気遣いで?あたしの個室に乱入!
お顔見知りだから……つい、横着しちゃって、ブラ&パンティに、キャミだけの、お部屋着まんまでドア開けちゃったかほりは……きゃ~!お布団に押し倒されちゃう~!!!!
何度か、24で抱いていただいたVIPさんだから、かほりの淫乱スペックはバレバレ~!
乳首吸われちゃって、ま○こに二本!ズボ!この方、前立腺責めハイテク・プレイヤーさんだから…………ひ~!根本まで突っ込んで、グリグリ~!!!!いい~♥あんあん~♥
童安寺館内に響き渡るみたく?ヨガリ声あげさせられちゃいます~(≧▽≦)
VIPさん!いいとこだってワカッタから、気遣わなくってイイですよ~(^。^;)
9,わ~い!帰り道教えてもらったんだけど、スッゴい~!
東海道線に上野ー横浜ラインてのが今年できたんですって!んで、むっちゃびゅびゅ~んなの~!
そ~なんだあ!浅草と横浜って、近いんだあ(^O^)
だったら、また来てもイイかも~♪
10,11時!浅草24帰ってきました~♪
ちょいヨッキューフマンだけど、5F上がるなら・・・・ま○こ洗浄しなきゃ!お風呂にはメイク落とさなきゃ!だし、めんどくさ~!
5F上がるの、やんぴ!
お風呂入って、寝ま~す( ^o^)ノ
おやすみなさい(-_-)zzz


出来事メモね!ちゃんとした記事は、また後でね~

【5Fビフォー・ストリップ?可愛がっていただけるっかな~
2708CIMG9610+(1)_convert_20150820180444.jpg 2708CIMG9610+(2)_convert_20150820180504.jpg 2708CIMG9610+(3)_convert_20150820180526.jpg
ビギナーさん?合体失敗の巻~!やっぱビギナーさんには騎乗位?反省~
2708CIMG9610+(4)_convert_20150820180551.jpg 2708CIMG9610+(5)_convert_20150820180614.jpg 2708CIMG9610+(6)_convert_20150820180641.jpg

【24出撃!こんなカッコでもアチッチなの~
2708CIMG9610+(7)_convert_20150820180716.jpg 2708CIMG9610+(8)_convert_20150820180737.jpg 2708CIMG9610+(9)_convert_20150820180818.jpg

【浅草寺は今日も大賑わい~暑いのに~
2708CIMG9610+(10)_convert_20150820180840.jpg
珍しい本堂の真正面ショット~♪暑そうでしょ~!
2708CIMG9610+(11)_convert_20150820180911.jpg
夜じゃおなじみ宝蔵門正面ね~
2708CIMG9610+(12)_convert_20150820180953.jpg

【横浜の童安寺来ました~正面に通り二つ越えて光音座Ⅱが~
2708CIMG9610+(13)_convert_20150820181025.jpg 2708CIMG9610+(14)_convert_20150820181046.jpg

【大部屋はこんな感じ~お布団敷きつめてあります~
2708CIMG9610+(15)_convert_20150820181145.jpg 2708CIMG9610+(16)_convert_20150820181211.jpg
ちょと・・・妄想シュミレーション!あ~ん!お洋服脱がされちゃう~!!!!
2708CIMG9610+(17)_convert_20150820181232.jpg
ブラとパンティだけに剥かれちゃって・・・・優しくシテね~
2708CIMG9610+(18)_convert_20150820181250.jpg
ダメ~!いきなり入れちゃ・・・ま○こ壊れちゃう~!ちゃんとほぐしてよお~!
2708CIMG9610+(19)_convert_20150820181313.jpg
こんな感じの大部屋が3つありま~す!誰か来ないかな~お試しシテほしいわ~
2708CIMG9610+(20)_convert_20150820181341.jpg

【大部屋前のローカはこんな感じで~す
2708CIMG9610+(21)_convert_20150820181429.jpg 2708CIMG9610+(22)_convert_20150820181447.jpg 2708CIMG9610+(23)_convert_20150820181509.jpg

【ロッカーとお風呂はこんな感じ~ナイスバディのNHさんとばったり~
2708CIMG9610+(24)_convert_20150820181543.jpg 2708CIMG9610+(25)_convert_20150820181603.jpg 2708CIMG9610+(26)_convert_20150820181620.jpg

【お部屋はこんな感じ~一番イイ大きいお部屋にしてもらったみたい~
2708CIMG9610+(27)_convert_20150820181656.jpg 2708CIMG9610+(28)_convert_20150820181711.jpg
このカッコでドア開けちゃって・・・襲われちゃたの~ここなら5Pくらいできちゃう?
2708CIMG9610+(29)_convert_20150820181744.jpg 2708CIMG9610+(30)_convert_20150820181809.jpg 2708CIMG9610+(31)_convert_20150820181827.jpg

【すぐ近くのハッテンバ光音座Ⅱ!5年ぶり~PART1で来てるの!
2708CIMG9610+(32)_convert_20150820181909.jpg 2708CIMG9610+(33)_convert_20150820181927.jpg

【すぐ近くに美味しい庶民的な定食屋さん~安くて美味しいわ~
2708CIMG9610+(34)_convert_20150820181958.jpg 2708CIMG9610+(35)_convert_20150820182019.jpg

【映画館おトイレでFUCKアフターどアップこんなカッコで~
2708CIMG9610+(36)_convert_20150820182051.jpg 2708CIMG9610+(37)_convert_20150820182116.jpg 2708CIMG9610+(38)_convert_20150820182136.jpg

【浅草もどってきました~コンビニ袋に食糧&飲み物わんさか~!
2708CIMG9610+(39)_convert_20150820182206.jpg 2708CIMG9610+(40)_convert_20150820182229.jpg
11時だから・・・仲見世もがら~んんん!!!!
2708CIMG9610+(41)_convert_20150820182300.jpg
宝蔵門もライトアップ終わって・・・まっくら~!若者たちうろうろしてるけど・・・・・
2708CIMG9610+(42)_convert_20150820182316.jpg

【ライトアップもいいけど・・・・まっくら本堂も風情あるわ~
2708CIMG9610+(43)_convert_20150820182338.jpg

2708CIMG9610+(44)_convert_20150820182400.jpg

2708CIMG9610+(45)_convert_20150820182421.jpg

2708CIMG9610+(46)_convert_20150820182440.jpg 2708CIMG9610+(47)_convert_20150820182458.jpg

【いつもの大伽藍と五重塔も真っ暗で見えないけど・・・
2708CIMG9610+(48)_convert_20150820182547.jpg 2708CIMG9610+(49)_convert_20150820182607.jpg 2708CIMG9610+(50)_convert_20150820182627.jpg
このワンピ!おニューでカワイイから・・・パンチラ撮っとこ~
2708CIMG9610+(51)_convert_20150820182658.jpg 2708CIMG9610+(52)_convert_20150820182718.jpg 2708CIMG9610+(53)_convert_20150820182741.jpg
大伽藍の下のいつものスポット!このパンティもカワイイでしょ~
2708CIMG9610+(54)_convert_20150820182825.jpg 2708CIMG9610+(55)_convert_20150820182846.jpg 2708CIMG9610+(56)_convert_20150820182906.jpg
えへ~まっくらだから・・・バック・パンチラ3連写やっちゃお~
2708CIMG9610+(57)_convert_20150820182950.jpg 2708CIMG9610+(58)_convert_20150820183013.jpg 2708CIMG9610+(59)_convert_20150820183029.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お姉さま、お久しぶりです♪→きゃ~!ひまりちゃん~♪

きゃ~!きゃ~!
ひまりちゃん、うれしい~i-237i-184
元気してたんだあ!よかったあ~i-179i-88
「拍手」くれてるの?ありがと~i-237
ご主人様に嫌われちゃったみたいで、パスワードもらえないから、
様子ワカンナイんで、心配してたの~i-229i-234

その日、午後から夜まで、あけとくね~i-236i-87
近くなったら、時間・場所等知らせて~i-233i-175
楽しみしてるね~i-228i-176

わぁい!!

お姉さま、ありがとうございます❤︎
ではご主人様とも相談しながら、またご連絡致しますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いつも ひまりがお姉さまにお会いしたい!って言ってるの 知ってらっしゃるから❤︎
ヤラシク、じゃなくて よろしくお願いします〜(´,,•з•,,`)

Re: わぁい!!→もち!姉妹だもん~♪

もち!仲良し姉妹はベタベタしても、レズっ娘なんてする訳ないじゃん~i-236i-234
よかったら、太っ腹で優しい串カツ屋さんの女将さん紹介しちゃう~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御活躍を拝見して嬉しく存じます。
是非今度ひまりと遊んで下さいませ。
又メールをください。詳細ご連絡差し上げます。

Re: No title→ひまりPAPAさん、いらっしゃいませ~♪

ご連絡、ありがとうございます~♪
ひまりちゃんもPAPAさんもお元気そうで、なによりです~i-237i-184
きゃ~!ひまりちゃんと近親相姦レズしちゃってもイイんですかあ~???
そんなヤラシイこと、PAPAさんのお許しあるなら、ヤッチャイた~いi-233i-175
お二人の淫乱ツアーが大性交・・・・じゃなかった!大成功になりますように、応援させていただきますので~i-236
i-88

あ~っ!!

ワンさんがひまりのお願いしたとおり
お姉さまにご連絡とって下さってるi-178
え~~~~っi-199お姉さまとレズごっこデキちゃうのかなi-198
楽しみにしてますので 何卒よろしくお願いいたします~
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

急に食欲の秋が訪れたひまりでしたi-201

Re: あ~っ!!→ひまりちゃん~♪

そ~なの!
ご主人様の「近親相姦!姉妹レズ♥」許可?指令?が出たみたいなんだけど・・・・
ううう~!悩んじゃう~!!!!
カワイイひまりちゃんとそんな禁断の関係しちゃったら、
ひまりちゃんファンの男性陣からフクロ叩きにされそうで~!!!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR