FC2ブログ

7,1(木)映画の日18時~19時40分いっぱい新しい出会い~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん
<今日お見かけした女装子さん>美香さん、ゆうこさん、神戸からMさん、Nさん他2~3人??
<トピックス;要注意!>帰りしトイレから出てきたら・・ロビーのソファにブルーカラー風の体の大つきいおじ様が、酔っ払って、大声で女装子の悪口わめいてるの!「女装は大阪行け~!」とか・・・誰も相手になってないんだけど・・あたしも昨年10月から毎週通って、初めて!こんな人に出会ったの!
誰か女装子とトラブったのかな?4時頃からわ~て女装子増えたそうだから、食われノンケさんそっち行っちゃって自分のネコさん探せなくってアタマきてるのかな?元々、女装子を認めないゲイさんだったのが偶々酔っ払ってわめいてるのかな?・・・何が何だか知りませんけど、初心者の女装子さんが居合わせたら・・きっとびびっちゃうわ~て思うので、皆さん!気をつけて!
今まで「ゲイさんもいい方ばっかあ~!」て言い続けてきたあたしですけど、初めて・・こんな人も明石にいるんだあ・・・て思ったので、お知らせしときまあ~す!

響子さんついてなかったわね・・・
4時頃からわ~て女装子さんたちおみえになったみたいよ~
【出会い①】「暇女装or汚ババ」とか本宅にカキコしてはる神戸のMさん!とんでもない~!確かにこの道20年~多少熟の方ですが、大先輩&大姉御!ファッション、メイク、立居振舞~お見事いろんなお話きかせていただいて、いっぱい勉強なりましたあ!ありがとうございました~(ペコリ)
神戸方面のお若い女装子さんたちの姉御的存在の方とお見受けしましたので、ぜひ明石へもっと~!とお願いしちゃいましたあ~
【出会い②】美香さん!あたしと何度か会ったと、言ってくださるんですが・・お話するの、お初でえ~す「女装好きで、エッチはど~も」ですって!そういえば、ナマ足で流行りのショーパンで決めてらっしゃるわあ~スタイル良くって中々ステキよ(わかりますう~?あたしも今若い娘に流行ってるショーパンはきたいけど・・ショーパンはくと・・下半身の痴漢してもらい難いのよ・・)
【出会い③】ゆうこさん!6時過ぎ・・まだ館内いてはって・・プレイ中なのもかまわず~ご挨拶~(だっておそばにいる方、イケメン1号さんだもの、きっとあたしの無礼を許してくださるわあ)残念ながら・・あたしが前回「映画の日」にお会いした「優子さん」とは別人!(優子さん、勘違いしてごめんなさあ~い)でも、おかげで新しい方と出会えてよかったわ笑顔が可愛いステキな方よ~
【出会い④】女装子明石デビュー候補F子さん!gossipであたしをご存知だそうで、このblog見て、今日「明石でビュー」の下見に来られたんだそうな~うれしい~「熟だから~」「女装が好きで、エッチはどうも~」とおしゃってますが、いろんな楽しみ方をしてる、いろんな女装子が、けっこう気楽に通える明石だったらいいなあ~そのくらいのキャパのある~懐の深い明石だと思うんで・・・ぜひ明石デビューしてくださあ~い!てお願いしちゃいましたあ~
【ところで・・・エッチは??】
むーさん、いらっしゃったら・・「むーさんワンマンショー」に決まってるでしょ~むーさん、いつもお世話さまでえ~す今日もしっかりイカせていただきまして・・おまけにカメラマンもお願いしちゃって・・・ありがとうございましたあ~(ペコリ)

ほんと響子さんに申し訳なくって・・「映画の日」でも平日昼間は厳しいのかな・・夕方から!てことかしら・・・
あ~!でもみなさあ~ん!ご存知~???
次、8月1日は日曜日が「映画の日」なんですよお~!!!!
あの、伝説の昨年『11月1日(日)映画の日』~10ヶ月ぶりにもう一度~
みなさあ~ん!今から、お仕事とか、家庭サービスとか、彼女とデートとか、全部予定入れないように段取りして~!ぜひ、集まっちゃたりしませ~ん????わくわくう~
んじゃ~また

↓館内ロビーで!カメラマン、むーさん!いつもありがとね~
2207-1 2207-2 2207-3 2207-4
↓足首までマキシワンピを~こんな風に・・・捲り上げて痴漢したら・・・むっちゃやらしいわあ
2207-5 2207-6 2207-7 2207-8
かほりったら、むっちゃ横着しちゃって・・足元は白の10cmミュール
もろ、ご近所おでかけフツーのお嬢さんファッションね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

映画の日お疲れ様で~す☆

かほりちゃん『映画の日』いっぱい新しい出会いあって良かったねぇ♪
とし☆も行きたかったんだけど仕事で平日の映画の日はやはり無理ですね…残念。
響子さんに一度お逢いしたいなって思っています。今日は何も無かったと報告がありましたがもったいない!!
私が行ってたら速攻痴漢しちゃってます☆
いろんな女装子さんと浮き名を流してからまたかほりちゃん思いっきりド淫乱プレイを楽しみましょう♪
今日も1番乗り拍手だぁ~!!応援してます☆

初めまして!

ブログ読ませてもらいました。

こんな世界があったなんて驚きです!

僕は女より女装さんやNHさんが好きなのでとても興味があります。

次、行かれる時は是非とも参加したいです。

P.S かほりさん美人ですね!

Re: とし☆さん!いつもありがと~!

今日も【拍手】1番のり、ありがと~!
返信遅くってゴメンね!今やっと、本文書き終えたの~(疲れたあ~v-12→明日もお仕事やのに~)
一時期「商売女装子」に押されて・・アマチュア女装子が少なかったのが、流れが変わってきたみたいで、
新しいアマチュア女装子さんたちとお話できて、うれしかったわ~i-184i-179
8月1日(日)映画の日!夏休みだから・・11月1日みたくいかないかな???
淡路のナナさんきっとみえるだろうし、今度は四国や岡山や広島から神戸からもゲストがみえるような気がするの!10ヶ月ぶりの『お祭り~i-199i-184i-204i-184
また妄想しちゃう~i-237
i-88おやすみなさ~いi-196

お初です

こんばんは、初コメです。よろしくお願いしますいつも綺麗でエロくて最高ですねもし会えたら仲良くしてください

Re: TKさん!お初コメさんきゅでえ~す!

「美人ですね!」ですって~??
う~うれしいv-238i-184
でも6.20記事ご覧になりましたあ???
「他の美人の写真はっちゃダメだあ~!」とか「この時プロにお化粧してもらってるのかあ~!」とか、
リピータさんに言われてますので、実物は違うようですよおおお~v-12
どこから、このblog見つけたのかしら???
「いいな!」と思っていただいたら、【拍手】よろしくね!
次は今週7.4(日)行く予定です・・よかったら、ど~ぞv-10

Re: はるちんさん!お初コメど~も!

「綺麗でエロくて最高」~????
いきなり殺し文句う~i-237う~うれしいi-184i-178
でもあたしは「お写真写り」がいいようですから・・リアルで実物見てご判断いただいた方がよろしいかと・・・i-229
どこからこのblog見つけたのかしら???
「いいな!」と思っていただいたら、【拍手】よろしくね!
一度リアル明石でお声をかけてくださいませ~v-222

おはよう[i:63647]

明石本町日活からリンクしましたマイクロミニにTバック凄く素敵ですね昨日の服もステキです

頑張れ明石かほりさん[i:63733]

こんにちはまるちゃんです。 短時間の間に、たくさんの女装娘さん達と出会う事が出来てよかったですね~ これで、今まで以上に 明石日活が活気にあふれて盛り上がって賑やかになればイイですね~これからも、かほりさん明石日活、応援してますよー

お世話様でした(^-^)

陰でひっそり 遊んでたんやけどね~ 暗闇で見つからないようにカラスの衣装でね(笑)

てか やっぱり歳は隠せないか~(ーー;) 見た目30代半ばのつもりで化けてるんやけど…世間は甘くないか(泣)

てか アタシなんかなんのお手本にも影響にもならんよ…ハハハ

Pアイでも あたしゃ「さすらいの女装子」やから好き勝手にやってるだけやからね~(笑)

また 会ったら罵声(*^_^*)浴びせて下さいまし(爆笑)

で この場をお借りして お話しした他の女装子さん 優しくしてくれたおじ様お兄様達 ありがとうございましたm(__)m

また 土曜日か日曜日に行くかも? なんで またひっそり邪魔にならないようにアヘアヘしときます(^-^)

Re: 暇女Mさん!コメありがとうございまあ~す!

ひっそりしてらっしゃたのに・・お隣に座り込んでお話きくわ、勝手にblogに書くわ・・・静けさ破っちゃってゴメンなさあ~い(ペコリ)。でもほんとに勉強なってます!
次、お会いしたら、もう書かないんで、お話は聞かせてくださいね~
PS・尚、お世話になられた皆様へのご挨拶は、本宅の板に書いてくださった方が伝わるかと思います。
このblogはあくまであたしの個人blogで、あたしに関心のおありの方だけが偶にご覧になってるのに過ぎませんので・・・昨日Mさんにご縁のあった方々がご覧になる可能性はきわめて低いと思います。
よろしくお願いいたします(もっかいペコリ)。


Re: はるちんさん!早速お返事ありがとで~す!

リンクから、ですか!
リンクが活用されてるのなら、安心~i-228
(最近アクセス増えたからか、あちこちから事情をご存知ない方がいらっしゃるので、ちょっとデリケートなってます)

Re: まるちゃんさん!いつも応援さんきゅで~す!

まるちゃんさんのコメ~v-363ドキドキ~v-12
露出が少ないじゃないかあ~!とか怒られるかも~i-238
て身構えましたが・・まるまるあったかい応援のコメ~i-184
先日おいでになった時の大っきな身体に優しい笑顔のまるちゃんさんがボワ~とまぶたに浮かびましたあi-184
いつもお気にかけていただいて、ありがとうございまあ~すi-179
まるまるあったかコメのまるちゃんさんもいいですね~(なんてi-277i-88

アハハ

お会いした時には なんやかんや書いたって下さいな(^-^)

「また 化け物 はっけーん」みたいな(笑)

最近は 綺麗路線捨てて《色物or下手物》でいかなしゃーないな… なんて思っております(^_^;)

皆さんの引き立て役になれるなら汚カマになったかいもあるって事で(笑)

明日か明後日 また気まぐれで出没するかもですが
お互い頑張って「可愛がって」もらいましょ~ね
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR