FC2ブログ

8,8(土)【東京浮気PART24】②初日は上野にキマリよね~♪

1,浅草24でおめざ~!
2Fでモーニングして、5F上がったのは、の~んびり12時半!
次々、襲っていただいて、2時半まで、3ラウンド♥
2,ソッコー!お1人めのガッチリお兄さん!あらら~?やけにエンリョのない愛撫が・・・???
「3回め、だぞ!覚えてないんか~?」
へ~?そう言われたら、このガッチリのおカラダ、このLサイズのりっぱなおち○ぽサマは・・・・あ~!GWの時、ガンガン可愛がっていただいたパワフルお兄さんだわ~
今日は、ちょいとお疲れ?飲んでるの?前回みたくはイキませんが・・・しっかりFUCKいただいて、ヨカッタです~
お兄さん!次はまた前回みたくパワフルにガンガン可愛がってくださいね~
お2人め、あたしん中で、ああ~んどっぴゅん~イッテいただいて・・・・うれしい~
3ラウンドめのお兄さん!Mだけど、硬くって、中太で、反りぎゅぎゅ~ん!!!!あんあん~ま○こ、いっぱいで、反りが前立腺グリグリ抉るの!ピストンされたら・・・たまんない~!!!いい~イグ~
いっぱいイカされちゃって・・・・よかったです~(*^。^*)
3,さて・・・初日の出撃先は、なんたって、テッパン!まず上野!
ファッションは・・・イマイマ10代・20代の女子のイチオシ、「ファッション・リーダーNO1西内まりや」の夏コーデ、真っ白
え~?熟のかほりが「なんでやね~ん!!!」10代・20代の女子のイチオシ・ファッションなんじゃ~!こら~!ですって~?
い~の!「年相応の?世間の熟のオバチャンが着る似合う服?」より、「着たい服!好きな服!したいカッコ!」がポリシーの【かほりの女装子ライフ】なんだから、ノープロブレム
ほんとはね・・・お帽子も、若い女子のお手本!「ファッション・リーダーNO3西野カナ」が流行らせてるカンカン帽にしたかったんだけど・・・女子のカワイイお帽子って、99%57.5cmばっかで、あたしが被れる59.5cmが売ってないの!みんな「フリーサイズ」って言ってさ!実は「若い女子のMサイズ」なんだもん・・・やんなっちゃう~!!!
【東京浮気】来るときは、準備段階で、ちゃんと日数分、イク場所に合わせてお洋服をチョイス、コーデしてあるから、今回ツアーは西内まりやちゃんをお手本の「白べース」着回しコーデなの~(→そうしないと、とてもお荷物まとまんないの!)
4、上野イッタら、オークラ特選へ突撃!
旧の建物じゃ、汚い人ばっかで病気の巣窟みたいだったけど・・・新しくなって、清潔?マシ?なってるってウワサだから、今回チャレンジしてみたの!いつもなら、まず「世界遺産推薦」が決まった国立西洋美術館へ、大好きブロンズのオトコたちに会いにイクとこなんだけど・・・それ次回にして、特選にイキま~す
でも・・・プレイどこじゃないわ!ほんとに満員電車状態!
おカラダ、もみくちゃにまさぐられるみたく?電車痴漢くらいのプレイにはいいんだろうけど・・・あたしの期待してるみたいなカゲキ・プレイはとtれもムリ~!!!5分でバイバイ~(>_<)ゞ
5,やっぱ、オークラがいいわ!
お顔馴染みのおばちゃんたちに、5周年お祝いのご挨拶して・・・ちゃんと「5周年記念うちわ」もって、撮影会~
「関西で、いっぱい宣伝してくるわね~
んで、7時まで、4ラウンド♥
ホンバンできるほどのガチガチおち○ぽサマには恵まれないけど、それ以外はオークラ名物パーツ別フォーメーションで、かほり大好き!集団トリプルガンガン可愛がっていただいちゃったのでした~
6,浅草に帰って?まず・・・遅すぎランチ!もう夕飯タイムだけど・・・・初日は浅草の老舗で大好き「海老天丼」
きゃ~!女将さんたら「お久しぶり~!」て~
今年初めてなの、覚えてくださってるんだあ~!!!ヤバ~!!!
今年後半は、マジメにおジャマするんで、ゴメンしてくださ~い
いつもの海老天丼、パクパク~美味しい~
7、「ただいま~!」て、24帰ったら、なんも言わなくっても、預けてる大っきなコロコロ・バックとお泊りセットが出てきちゃう~
「明石さん、早かったね~!今日はどこ行ったの?」
「初日は上野に決めてるんで~す
ごっきげん~るんるん5F上がったら・・・きゃ~!!!
次々、襲われちゃって・・・ホンバン連ちゃん!4ラウンド♥
特に、カリデカLサイズくんいらして、まったりピストン!あんあん~♥ イグイグ~

結局、初日は通算11ラウンド!ただし、映画館はホンバンじゃないから、うちホンバンFUCK7ラウンド
去年の同時期に、ホンバン8ラウンドの自己BESTあるから、新記録更新にはなんなかったけど・・・集団痴漢トリプル責め込み。11ラウンドは・・・さすがに、ちょいキツイです~
お部屋までよろよろ?バタンキュ~!寝ま~す(-_-)zzz


出来事メモね!ちゃんとした記事は、また後でね~

【初夜明けたら・・・起き掛け3ラウンドアフターどアップ
5F洗面所で・・・まいどの「どアップ」撮ってたら・・・おじ様に後ろからカマわれちゃって~
2708CIMG9599+(12)_convert_20150816013654.jpg 2708CIMG9599+(13)_convert_20150816013730.jpg 2708CIMG9599+(14)_convert_20150816013823.jpg 2708CIMG9599+(15)_convert_20150816013843.jpg

【西内まりやふう???真っ白ファッションで出撃なの~
こら~!西内まりやがパンチラする訳ないやろ~!!!
2708CIMG9601+(1)_convert_20150816160454.jpg 2708CIMG9601+(2)_convert_20150816160527.jpg 2708CIMG9601+(3)_convert_20150816160548.jpg

【浅草寺は・・・今日も大賑わい~あつい~
2708CIMG9601+(4)_convert_20150816160622.jpg

2708CIMG9601+(5)_convert_20150816160642.jpg

【まいどの宝蔵門裏手とスカイツリーとかほりの3P
2708CIMG9601+(6)_convert_20150816160723.jpg 2708CIMG9601+(7)_convert_20150816160749.jpg

【宝蔵門正面と仲見世は・・・まいどの大混雑~!!!】
2708CIMG9601+(8)_convert_20150816160820.jpg 2708CIMG9601+(9)_convert_20150816160839.jpg 2708CIMG9601+(10)_convert_20150816160907.jpg

【やっぱ!上野来たら・・・まず西郷さんにご挨拶~
2708CIMG9601+(11)_convert_20150816160953.jpg 2708CIMG9601+(12)_convert_20150816161010.jpg 2708CIMG9601+(13)_convert_20150816161246.jpg

【きゃ~!うれしい~!不忍池の蓮がすっごいの~
2708CIMG9601+(14)_convert_20150816161413.jpg

2708CIMG9601+(15)_convert_20150816161445.jpg

2708CIMG9601+(16)_convert_20150816161510.jpg

2708CIMG9601+(17)_convert_20150816161553.jpg 2708CIMG9601+(18)_convert_20150816161612.jpg

【全国成人映画館系ハッテンバの聖地!上野オークラ~
2708CIMG9601+(19)_convert_20150816161647.jpg 2708CIMG9601+(20)_convert_20150816161707.jpg
新装5周年おめでとうございま~す!あたしは最初から通ってるもんね~
2708CIMG9601+(21)_convert_20150816161743.jpg 2708CIMG9601+(22)_convert_20150816161809.jpg

【女子おトイレで・・・プレイ・ビフォーどアップ~
2708CIMG9601+(23)_convert_20150816161839.jpg 2708CIMG9601+(24)_convert_20150816161858.jpg 2708CIMG9601+(25)_convert_20150816161929.jpg 2708CIMG9601+(26)_convert_20150816161948.jpg

【女子おトイレでプレイ・アフター!ストリップ~
2708CIMG9601+(27)_convert_20150816162020.jpg 2708CIMG9601+(28)_convert_20150816162042.jpg
こんな感じでヤラレちゃって~明石じゃロビーで撮ってたけど~
2708CIMG9601+(29)_convert_20150816162106.jpg 2708CIMG9601+(30)_convert_20150816162122.jpg

【初日の遅すぎランチは・・・浅草!老舗の海老天丼なの~
きゃ~!ヤバ~!女将さんに「お久しぶり~!」て言われちゃって~
2708CIMG9601+(31)_convert_20150816162152.jpg 2708CIMG9601+(32)_convert_20150816162218.jpg 2708CIMG9601+(33)_convert_20150816162238.jpg

【雷門く~ん!3ケ月ぶり!帰って来たわよ~
2708CIMG9601+(34)_convert_20150816162306.jpg 2708CIMG9601+(35)_convert_20150816162327.jpg

【涼しそ!仲見世は風鈴の飾りつけなの~
2708CIMG9601+(36)_convert_20150816162349.jpg

【定番!宝蔵門と五重塔のイルミとかほりの仲良し3Pね~
2708CIMG9601+(37)_convert_20150816162410.jpg

【本堂正面イルミと2Pも外せないわ~
2708CIMG9601+(38)_convert_20150816162429.jpg

【さ!初夜の翌日!まだまだ元気よ!5Fへ出撃~
2708CIMG9601+(39)_convert_20150816162510.jpg 2708CIMG9601+(40)_convert_20150816162534.jpg 2708CIMG9601+(41)_convert_20150816162556.jpg
おっぱいもっとあったらイイんだけど・・・可愛がっていただけるかしら?
2708CIMG9601+(42)_convert_20150816162622.jpg 2708CIMG9601+(43)_convert_20150816162643.jpg 2708CIMG9601+(44)_convert_20150816162709.jpg

【怒涛の?4ラウンド・アフターどアップちょいお疲れかも~
2708CIMG9601+(45)_convert_20150816162736.jpg 2708CIMG9601+(46)_convert_20150816162758.jpg 2708CIMG9601+(47)_convert_20150816162818.jpg 2708CIMG9601+(48)_convert_20150816162838.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR