FC2ブログ

8,7(金)【東京浮気PART24】①浅草24で初夜~♪

1,アッチッチアッチ~!!!!40度!
お仕事バリバリ~!大慌てで新幹線飛びのり~!
涼しい~!!!!
2,さ~!いよいよ待ちに待った【東京浮気PART24】o(^o^)o
新幹線中、家族連ればっか!
若い女子の薄着、肌見せに目がイッチャウ(≧▽≦)
うん、うん!あそこまで見せていいんだあ~!とか?
3,東京近くなると・・・ジャジャ~ン!
大好き富士山が、しっかりお顔出して歓迎してくれるっかな~わくわく~(*^o^*)
ぐすん!富士山………ぼんやりだったの(ToT)
浜名湖あたり?雨なっちゃって……清水あたり?雨やんだんだけど、どんより曇ったまんま!
富士山たら、ガンばってくれて、やっとこ、ぼんやり、そのナイスプロポーションをチラ見せしてくれたのでした~( ^o^)ノ
4.浅草!やっぱ大好き~♥o(^o^)o
雷門ぬけて、仲見世歩いたら、もうほんわか幸せ~(#^_^#)
住めるもんなら、住みた~いヽ(^0^)ノ
5.早く24着いたんだけど、ミュージックステーション見たり、アイアンマン3見たり、得意の?ゴロゴロしちゃって………5F上がったの、11時!へ~?オトコばっか~???
6.11時~12時、お一人様、3ラウンド♥
ソッコー襲っていただいて、カリデカ・ロングノーズ!バックでガンガン!!!!!かほりってば、メスイキしちゃって~♥
2ラウンドめ!正常位からマングリ返し、ズゴゴゴゴ~!!!!
ピストンしながら、ペニちゃんシコられちゃって………ああん♥いい~♥ウェットもイッチャウ~♥ああああ~んんん♥
7.優しくって、パワフルなお兄さん!どっちもイカせていただいちゃって、まんまお別れする訳にはいかないわ!
おフェラでイッテいたたこっかな?
え~?「カワイイ~!」て?
あたしとキッスしながら、テコキしてほしい!て?
抱きすくめられちゃって、ディープキッスされちゃう~♥
舌ねぶりまわしてあげて……あたしの唾液ねっとり飲ませてあげちゃう~!
おち○ぽサマ、ぎゅぎゅ~んんんん!!!!
どぴゅどぴゅ~ん!!!!
イッテもらえて、ヨカッタわ~(*^-^*)
8.たった1時間だけど、ヤラレっぱなしで、どっちもイカされちゃったし、おしま~い!
撤収しま~す(^_^)ゞ
初夜から、いいお兄さん、出会えてシアワセかほりでした~♥
寝ま~す(-_-)zzz


出来事メモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【大好き!富士山!ぼんやりだけど・・お顔見せてくれたの~
2708CIMG9599+(1)_convert_20150816013055.jpg

【初夜のメイクは・・・どうかしら?チェックしなきゃ~
2708CIMG9599+(2)_convert_20150816013132.jpg 2708CIMG9599+(3)_convert_20150816013154.jpg 2708CIMG9599+(4)_convert_20150816013232.jpg 2708CIMG9599+(5)_convert_20150816013301.jpg

【初夜の5F出撃ファッション?各パーツもチェックしなきゃ~
2708CIMG9599+(6)_convert_20150816013342.jpg 2708CIMG9599+(7)_convert_20150816013413.jpg 2708CIMG9599+(8)_convert_20150816013455.jpg
おっぱい、ペニちゃん、ま○こ、各重要パーツもチェック~
2708CIMG9599+(9)_convert_20150816013527.jpg 2708CIMG9599+(10)_convert_20150816013557.jpg 2708CIMG9599+(11)_convert_20150816013625.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR