FC2ブログ

【次の出没予定】8、22(土)新世界&8、23(日)福原イキま~す♪

やっぱ!先週まで毎日9日間【東京浮気PART24】で、1日何ラウンドも抱いていただいてたから・・・・うう~!今週が辛い~!!!毎日、おカラダむずむず~!!!
今週末は、いい方に出会えてスッキリできるかしら~???


8、22(土)新世界イキますね~
8、23(日)福原イクつもり~新劇2談話室のアポ入れば、変更しちゃうかも~???


●8、22(土)は新世界イキますんで・・・・もし?明石ん時みたく、東京のディープな(女装子)業界情報?淫乱土産話?ごキョーミおありの方、ぜひど~ぞ
あ~!今回は、横浜光音座2にも、5年ぶりにイッチャッタんで、関東圏の業界情報になるかしら?
それに、ヤル気ガンガンの、ハードプレイヤーさん!かほりの重要パーツが東京男にヤラレまくっちゃって?ゆるゆる?ガバ○んになっちゃってないか?ぜひ、試乗点検お願いしま~す
●8、23(日)は昼間ローテーション【ラブホ拉致】アポありなんで、夕方に福原イキますね~
もし、新劇2談話室で、かほりと2人っきり!ラブラブ?ガンガン?したい~て、アポ来たら、変更しちゃうかも~????
そうそう!次の8、30(日)が「お仕事、休日出勤」入っちゃったんで・・・・・神戸、明石の読者サマ~!もし、「かほり狙い」で、先週の明石のリピータさんみたく、かほりを「自分の女」扱いして好き放題ガンガンヤリたい方!夏休みラストチャンスかも~???
●なお、【ラブホ拉致】アポいただく場合は、「映画館出勤」より優先しますので、ごエンリョなく、思い切ってアクション起してくださいな~


んじゃ、どっかリアルで再見、よろしくです~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさんに

こんな時間にごめんなさい。 かほりさんは東京には8月だけですか 新世界と福原のデート終わったら、何時ごろに映画館にいるんですか 豹がらっぽいバッグ買ったのでサインしてもらいたいんですが 新世界1F、2Fの場合、どこにいるか分かりにくいと思うんです。 このあたりってゆうとこ、わかりますか

Re: かほりさんに→Qさん!夜型でして・・・まだ起きてます~♪

1、【東京浮気】は、次は9月の連休、10月第1週(デパH潜入)、12月年末、の年内に、あと3回スケジューリング中です~♪
(→blogカテゴリ『年度別、浮気関東』を検索して、「タイトル」見ていただければ、毎年、何月何日頃から何日くらいまでイッテるか、分かっちゃいますよ~♪)
2、福原もカテゴリ『福原』で検索して見てもらえば、何時頃、【ラブホ拉致】から映画館に移動してるか、「到着時間」が書いてあります。お相手のパワーによって違ってきますが、だいたい5時~6時の間です~♪
3、新世界は、大阪の方があんまし元気ないんで、だいたい3時~4時くらいに映画館イッテますが、映画見てる時は1F2列目あたり、それ以外は2Fですよ~♪
地下は病気リスク高いので、イキませ~ん!!!
blogに書いてますように、どこイッテも、夏場はクーラー前で扇子ぱたぱたシテルことが多いです~i-229i-88
どこイッテも、どんなにカッコ変えても、何故だか?読者サマには、
スグ分かっちゃうみたいですから、たぶん?すぐ分かるんじゃないでしょうか?
4、豹柄バック、見っけられたとか、ヨカッタですね~i-236i-184
ただ、せっかく、欲しかったバック見っけたのに?あたしのサイン?それは止めといた方がイイと思います・・・・
せっかくの新品バックもったいないし、あたしはあたしを誹謗中傷する敵?が多いですから、逆に貴女がトラブルの種にされる恐れがありますし、あたしはただの淫乱変態女装子ですし、字も汚いですし・・・・イイことないですよ!
それはゴメンしてくださ~いi-238i-201
んじゃ、どっちかでご縁あったら、うれしいです~i-179i-88
オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZZZ~

私はまったくですけど

かほりさんが、ご迷惑になるようなので、ひきます。 すいませんでした。

だいじゅうさかぶでくか

東京いってからむゃぐゃっですね ラブホ拉致、連続で、だいじゅうですか まだまだこれかなんですか…いくらかほりさんでも!?

かほりさん だいざょうぶ

連続のラブホ拉致、ナンパまで だいじょうぶですかすか あとも パーティーあるみたいだし、
なんPされたをてすか

Re: かほりさん だいざょうぶ→Qさん!ども~♪

応援?心配?コメ、ありがとうございます~♪
今回は、何故だか?あたしの淫乱スペックが知れ渡ってきてるから?
ハードFUCKERさんとの「ご縁」が多くって、
ちょいオーバーワークぎみ?(@_@)
今日「淫乱と変態」の浅草24から、「夢と魔法」のディズニー行って、すっかりリセットしてきてますから、だいじょ~ぶ!(^_^)V
明日からの、後半戦!新規開拓にチャレンジ!なのです~o(^-^)o
あ~!それと、あたしは乱交キライなんで、何pとか、シナイんですよ~(^0^;)
映画館と、ホンバン系ハッテンバとは、スタンス違うのです~(#^_^#)
んじゃ、おやすみなさい~(-_-)zzz

金太郎で^^

前に金太郎で1回お会いしたもんです。

また、お会いしたいと思ってますが、なかなかお忙しい方なんで^^:

どうしましょう(笑

Re: 金太郎で^^→てつさん!初コメありがとうございます~♪

ゴメンなさい~<(_ _)>
いつ頃、どこの金太郎でしょうか?
てつさんだけでは、思い出せませ~ん!!!!
オファーありがとうございます~♪
痴漢プレイご要望なら、
(土)新世界国際!(日)福原か、新開地新劇2か?
ハードプレイご要望なら、(土)か、祝日かにアポきただけれは、
調整できますが????
blogのとおり、(土)はけっこうアポなしの日が多いですので~(^_^)ノ
良かったら、ぜひアクション越してくださいませ~(^_^)ゞ
あ~!ビデ金で「ご縁」できて、【ラブホ拉致】いただいた方は、数人いらっしゃいますよ~(#^_^#)
んじゃ、浅草24なう~♪でした!

どもども

かほりさん人気あるからね(^^)

西明石の金太郎で1回だけお会いしただけです。
土曜空いてるなら、予約したいっすね(^○^)

Re: どもども→てつさん!ども~♪

【東京浮気】終了後、8,29(土)以外なら、(土)空いてますとで、
ご都合のイイ(土)があれば、お知らせくださ~いo(^o^)o
メアド付きで、「管理人あて秘密コメ」で、カキコミください~(^_^)ノ
あたしの方から、メールしますので~♪
なお、ラブホ代金は、男性側が持っていただく、ことになってますので、ご了承ださい~

脱帽です

こんにちは。
かほりさんの行動力には脱帽です。
かほりさんは「熟女装者の希望の星」なので、これからもオシャレでエロいレポートを楽しみにしています。

Re: 脱帽です→和美さん、ども~♪

いつも、応援コメありがとうございます~】
相変わらず、まいどワンパターンの【東京浮気】ツアーでして、
お恥ずかしい~(^。^;)
「希望の星」なんて、過分なお褒め!穴があったら、ズボズホ奥まで入れてほしい~(#^_^#)
雑誌の表紙や特集記事にエロ勇姿を飾った貴女の足元にも及びませんが……
熟れきった果実の美味を、
食してくださる男性陣がいらっしゃる限り、
より美味しく食していただけますよう、
ガンバりま~す(^_^)ゞ
復活したエロ・ターミネーター和美さんの新起動=ジェネシスお姿、楽しみしてますね~(^_^)/~
浅草24ラストモーニング、なう~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR