FC2ブログ

8,2(日)2時~8時;福原じゃラストDAYにふさわしく?ハード!わいわい!仲良し~♪

今日も39度!むっちゃ暑い~!!!
んで、福原だし?ラブホと映画館くらいだから?むっちゃ涼しいカッコにしちゃお~
「お気に~」のコーデなんだけど、ちょい「肌見せ」過ぎちゃって・・・ケバ過ぎちゃうんで、ん~!前に着たのは、2年前に淡路島から【ラブホ拉致】リピータさんがおみえになった時かしら?
豹柄チューブトップ・ブラとデパートのバーゲンで見っけた大判豹柄ストールにミニ!ちょい若い娘作り過ぎだけど・・・むっちゃエロカワなの~
阪神高速は、今日も事故が2件もあって、渋滞だけど・・・るんるん出勤~


【今月のラブホ拉致ローテーションは競争率?クジ運?大変なの~
●今月は・・・・(日)輪番制のパワフルおじ様たち、ちょいと泣き笑い?
来週、再来週、【東京浮気PART24】で、1ケ月に2回も地元いなくって、地元の【ラブホ拉致】が2回パス!だから・・・ゴメンなさ~い!お二人で3Pヤッチャウっていかが?て、プランもあったんだけど・・・・あたしのリピータさんたちって、わりとマジメ?な方が多くって、イヤみたいなの!
●みなさん、「かほり~!誰か、友達の女装子つれて来~い!3Pやろ~!」とか、自分1人で、女装子2人の3Pならヤリタイくせに、男2人の3Pはイヤなんですって!も~!男って、身勝手よね!(→東京イッテ2回もパスする、おまえの方が身勝手ちゃうんかい~!!!!
てことで、今日の彼氏サマは、競争率の高い今月のかほりをGETの強運?の持ち主、新開地のパワフルおじ様!

【競争率高かったから?きゃ~!ヤルことハード!!!】
●新開地のパワフルおじ様ってば、うふふ~今日のエロカワ・ファッション、お気に召しちゃったの?
きゃ~!ヤル気まんまん?かほりにシャワーも浴びさせずに、お洋服まんま、ソファーで襲われちゃう~!!!
●映画館痴漢イメージ?いきなり、横抱きされちゃって、ミニん中、手入れて、Tバックの縦ヒモずらせて、ま○こにズボ~!チューブトップ・ブラずらせて、乳首に吸いつくの!ひ~!優しくしてよ~!
「スキモンがあ~!昨日も新世界でヤラレとったんやろが~!」え~?昨日、新世界来てたの~???
「行っとらんが、おまえのこっちゃ、ヤラレてヨガっとったんに決まっとる~!!!おらおら~!!!」とか?
もう1年以上、月イチ抱いていただいてるパワフルおじ様ですから・・・かほりのBODYの性能?動作環境?操縦技術?ぜんぶ知り尽くしてらっしゃるんで、バレバレ~???
●淫乱スイッチの乳首責めされながら、指まん2本ズコズコされたら・・・もう、ダメ!
あんあんペニちゃん、ギン勃ち!先走りぬちゃぬちゃあ~
「なんじゃあ!もうガチガチなりよって~!昨日も映画館でイカされたんじゃろうがあ~!!!」とかって、まんぐり返し、あたしのま○こガン見状態で、指2本根元まで捩じり込んじゃ、グリグリ~!!!
●ひ~!「映画館で、こんなんできる訳ないじゃ~ん!優しくシテよ~!」
「うるさい~!!!」まんぐり返し状態でジタバタしてるかほりのお口に、あたし以上にガチガチなっちゃってるおじ様のカリデカLサイズくん、根元まで突っ込むのよ!んぐんぐ~!あうう~!!!あぐうう~!!!
メスイキしまくっちゃうかほり~ぐったあ~!
●映画館で、こんなんスル?デキル?訳ないのにさ!みなさん、映画館シチュエーションで妄想エッチ楽しんでるみたい?パワフルおじ様たちって、元々映画館で痴漢シテいただいたのが「出会い」だから、原点回帰?初心忘るべからず?
ま~!これで終わりだったら、ヤダけど、ちゃんとカリデカLサイズくん、本来の?下のお口に食べさせていただけるからイイんですけどお~(→あの・・・下のお口って、本来?おち○ぽサマ食べるとこと違うんじゃあ~???

【2ndは・・・やっぱベッドでなきゃ~
●シャワーして、プレイ・ファッションにお着替えして、ちゃんとベッドで2ラウンドめ
「バイブ持っとるんじゃろ!出せや!」え~?また、焦らして、なかなか入れてくれんつもり?
愛用バイブで散々ま○こ弄られちゃって・・・あんあんペニちゃんもギンギン!涎だらだら~!
「ホンモノ入れてよお!おち○ぽでイカせて~!」あたしがおねだりするまで許してくれんの!ご自分のおち○ぽサマだって、涎だらだら出しちゃってるクセに~!!!!あ~ん
●おじ様の作戦勝ち?散々、焦らされちゃってるから・・・・カリデカLサイズくん、ズコ~!子宮口まで突っ込まれたら・・・いいすぐイッチャイそ!ま○この内襞、デカカリでピストンされたら、もうダメ!あんあああ~ん
●かほり大好き!対面座位に抱きすくめられちゃって、真下から子宮口まで串刺し!ダブルで乳首責めされちゃったら・・・あひ~!いいの!イグイグ~!イグ~!!!!
対面座位で抱きすくめられちゃってるから、ズンズン真下から突き上げられる度に、どぴゅ!どぴゅ!おじ様のお腹にトコロテンしちゃうの!びちょびちょ~!もうダメ!許して~!ぶっ倒れちゃう~!
●ひ~!おじ様ったら、ぶっ倒れちゃったあたしの足首つかんで、半立ち?帆かけ舟ふう崩れまんグり返し?四十八手にもあるのかないのかワカンナイみたいな体位で、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!「おま○こ壊れちゃううう~!!!!許してえ~!!!」もち、許してくださる訳なくって、またまたびちょびちょなるまで、ヌカズ連ちゃんトコロテン!キメられちゃったのでした~

【まんぷくだのに・・・・まだ4thラウンドがああああ~!!!!】
●あたしはもう十分、まんぷく!お腹いっぱい・・・じゃなかった、おま○こいっぱい!おち○ぽサマが?(→お下品!)
おじ様に、寝物語で来週、再来週、【東京浮気】イッチャッテルお話したら・・・ヤバ!おじ様の目が、ギラ~!!!なでなで、お利口ね!してた・・・ぐったりおち○ぽサマがぴく~!!!
「また東京もんにヤラレに行くんか~!!!」あひ~!しまったあ~!状況判断?おじ様の精力判断?が甘かったわ!
もう、いいのに・・・・4ラウンドめ、始まっちゃう~
●もち!もち!最近のかほりは、しっかり修羅場?場数?踏んでるから・・・・大慌てで、「ご奉仕」シフト!69体位に持ち込ませない?一方的「ご奉仕」体位でバキューム、玉舐め、手コキ、テク総動員の波状攻撃で、おじ様の濃い~の、いただいちゃったのでした~ぶい~
●さて、チェックしたら、やっぱ新劇2談話室のオファーなくって、福原からご要望が~!福原よってこっかな~
「まだ、映画館行くんか!」て、呆れ顔のおじ様に、
「お顔出すだけよ!映画館は、あたしの原点だもん~!」なんちゃて、バイバイ~

【映画館着いたら・・・もう5時30分!】
●「遅かったやないか!」ソッコー、明石からご縁で、先日、最前列で接待?させていただいたリピータさん!
リピータさんだから、あたしの淫乱スペック知り尽くしてはるんで・・・・も~!何のエンリョもなく?ミニん中、手入れて、Tバックの生ヒップ撫で回しては・・・ま○こ、弄るの!
「どっかでヤッテきたな!」へ~?わかっちゃうの?
●おじ様ったら・・・パンティ膝まで下しちゃって、さっさとローション塗り塗り、ゴム着けて、ズコ~!!!!あ~ん早すぎでしょ~!そんなに、待たせちゃった?ガチガチ準備OKで待っててくださったの~???
「しまる~!ええま○こや~!」きゃ~!人前で、そんなこと言わないでよ~!
ピストンに合わせて、ヒップくねらせちゃう~、ん~???やっぱ、慣れ?先日より、すっごいパワフル!あんあん~いっぱい突いていただいちゃう~
●「よかったぞ~!ええま○こやから、イッテもうた!」中出しキメていただいて>(→もちゴム付よ!)・・・・首筋抱き着いて、頬っぺにキッス
「うれしい~!あたしもヨカッタわ!こないだより、ずっとガンバってくださったもん~!」
●でも?フッシギ~???イチャイチャしてる時は、周りにあちこちタッチのビンジョー痴漢さんたちいるんだけど、ハードになっちゃうと、遠巻きになっちゃうの!ほんとは、こういう時こそ、上野オークラみたくパーツ別フォーメーションで、左右おっぱい責めの方とペニちゃん『できできホット生ミルク』好きさんいらしたら、またイケちゃうんだけどな~

【仲良し女装子さんにお若いカップルさんに・・・わいわい~
●ロビー出たら・・・「かほりさ~ん!」て、可愛い声が・・・あ~!美人ロッカーMさん!カワイイ常連Yさんも!うれしい~
あらら~!1ケ月前お会いしたお若いカップルさんも~!
きゃ~!ひょっとして?あたしがヤラレちゃってるとこ、みなさんに見られちゃったの?恥ずかしい~
●「今日は、カップル仕切り人さん誰もいないから、大変かも?あたし、ガード役してもいいわよ!」あら!失礼!カップルのお兄さんたら、前回の後、こないだ夜にも来たんですって!ベテランね!余計なお世話しないから、ど~ぞ!楽しんで~
あたしが、カップルさんとそんなおしゃべりしてたら、周りの常連さんが大笑い!「おもろいやっちゃな~!」
ん~?あたしみたいなタイプは、今までいなかったの?
●常連女装子カワイイYさんがアドバイス?「ここはタチ悪いの多いからね~!」
あたしってば、隣の、さっきまでガンガン!ピストンしてくださってた明石のおじ様に目配せ?
「むっちゃタチのイイ人もいるけどね~!」おじ様、にっこり!
「帰るわ!また、よろしゅうな!」あらま!若い純女さんが、今からプレイだのに、帰っちゃうの?きゃ~!あたしに中出しシタから?うれしい~
「こちらこそ~!また、いっぱいお願いしま~す!」おじ様、カッコイイわ!ポイント稼いだわよ!次も、いっぱい出してイイわ~!うっふん~バイバイ~

【おばちゃんが・・・・おねえさんに~
●カップルさん、館内で始めちゃたの見届けて・・・・鰻屋さん、イキま~す
あ~!その前に、豹柄の大判ストール、バックに入れてて、ジッパーに挟んじゃって・・・・
「おばちゃ~ん!ハサミ貸して~!」もぎり駆け込んだら、おばちゃんたら怒るの!
●「あんた!おばちゃんはないやろ!おねえさんやろ!」へ~???
「あんたも、おじさんて呼ばれたらイヤやろ!」
「えええ~!やめてよ~!イジワル~!!!」
「ほなら、おねえさん、て呼ぶんやよ!女は裁縫道具くらい持ってるもんやで!カケ縫いしたげるで!」
「わ~ん!おばちゃん・・・・おねえさん、優しい~!助かり~!」
てなことあって、もぎりのおばちゃんは、突然あたしの「おねえさん」になっちゃったのでした~

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
●「2回目の土用の丑の日だから、早めに来ました~!」鰻屋さん行ったら、女将さんにっこり~♪
「これ、どうや?」新作の鰻を出していただいて、いつものと、どっちが美味しいか、聞くの!
「今日のが、パリパリしてて、食べやすいみたい?」
「そっか~!皮を薄くして、弱火で長めに焼いたんやけど、こっちのがええか?」
「手間かかるんなら、前のでも美味しかったし~!」
てなこと、わいわい~
●あ~!今週(水)、いつもなら定休日だけど、2回目の「土用の丑」だから、臨時営業ですってよ!旦那さんが、画用紙にカキカキしてるの!福原で、どっぴゅん!しちゃった女装子さん、精力回復にぜひど~ぞ!んで、また2ラウンドめ、ガンバってくださ~い
あ~!でも、こんな動機で、かほりが通ってるなんてことは、女将さんやイケメン板さんには、くれぐれもナイショにお願いしま~す

【精力?性力?回復して・・・・映画館リターンズ!】
●映画館もどったら、カップルさんはお食事ですって~!
カワイイけどカンロクのYさんと長身の美人Mさんがクーラー前の涼しいBESTスポットでおしゃべり中~
お客さん、ずいぶん少なくなってます・・・・残ってるのは、ホモさんだけ?
このお2人さんがプレイになってないようじゃ、女装子好き痴漢さんは、もういないのかも~???
もったいな~い!
●「じゃ、お先するわね!」お2人さんにご挨拶して、バイバイ~
こうして【東京浮気PART24】直前、地元ラストDAYは、ハードに5ラウンドお顔見知りのみなさんとわいわい、おあばちゃ・・・・じゃなかった、おねえさんとまで仲良しなっちゃって、ふさわしい1日なのでした~
まんぷく・・・・いえ、まんぞく~

やっと【東京浮気PART24】の準備にとりかかれるっかな~
9日分のハッテン・ファッション(浅草24、9日分、上野オークラ2日分、新宿ラフ1日分、露天風呂オフ会1日分、横浜光音座1日分、バズーカさんラブホ・デス?エロ?マッチ分)と7日分の外出ファッション(上野3日分、ディズニー・シー1日分、横浜1日分、新宿1日分、バズーカさんおデート分)の、チョイス&荷作りしなきゃ・・・・ひえ~!!!!たいへ~ん!!!!
んじゃ、関東の読者サマ!東京のどっかで~関西の読者サマ!再来週どっかで、リアルで再見ね~


【きゃ~!ラブホでまんま襲われちゃう~1stビフォーなの
新開地のパワフルおじ様ったら、今日のエロカワ・ファッションお気に召したの~???
2708CIMG9550+(1)_convert_20150803192136.jpg 2708CIMG9550+(2)_convert_20150803192157.jpg 2708CIMG9550+(3)_convert_20150803192214.jpg

【2nd&3rd!ヌカズ連ちゃんキメられちゃって~
2708CIMG9550+(4)_convert_20150803192240.jpg 
おっぱい責めもハード!赤く腫れちゃって・・・・ヒリヒリ~!キクんだけど~
2708CIMG9550+(5)_convert_20150803192301.jpg

【4thビフォー!キレキレイして・・・ご奉仕しなきゃ~
2708CIMG9550+(6)_convert_20150803192323.jpg 2708CIMG9550+(7)_convert_20150803192338.jpg 2708CIMG9550+(8)_convert_20150803192411.jpg 2708CIMG9550+(9)_convert_20150803192438.jpg

【4thアフター!いっぱい濃い~の!いただいちゃったあ~
2708CIMG9550+(10)_convert_20150803192507.jpg 2708CIMG9550+(11)_convert_20150803192530.jpg 2708CIMG9550+(12)_convert_20150803192602.jpg

【5時半!やっぱ!福原来ちゃったの~
2708CIMG9550+(13)_convert_20150803192639.jpg 2708CIMG9550+(14)_convert_20150803192656.jpg 2708CIMG9550+(15)_convert_20150803192713.jpg
いろんな方からご要望きちゃって~新劇2オファーないし~
2708CIMG9550+(16)_convert_20150803192733.jpg 2708CIMG9550+(17)_convert_20150803192749.jpg 2708CIMG9550+(18)_convert_20150803192806.jpg

【もぎりのおねえさんのOKもらってお玄関で撮影会~
2708CIMG9550+(19)_convert_20150803192822.jpg
ちょっとお背中、出過ぎかもねえさんにちゃんとブラしてる!て感心されちゃうし~
2708CIMG9550+(20)_convert_20150803192847.jpg 2708CIMG9550+(21)_convert_20150803192906.jpg
あのね!もぎりのおばちゃんに「ねえさん」て言ってよ!て叱られちゃって?同じ人ね!
2708CIMG9550+(22)_convert_20150803192931.jpg 2708CIMG9550+(23)_convert_20150803192948.jpg
いかがですか~?めったに着れないけどお気に入りのエロカワ・コーデなの~
2708CIMG9550+(24)_convert_20150803193006.jpg

【さすがラストDAY?本日5ラウンドめアフターどアップお疲れ?
若いカップルさんに仲良し女装子さんお2人、ヤラレちゃってるとこ見られちゃって~
2708CIMG9550+(25)_convert_20150803193036.jpg 2708CIMG9550+(26)_convert_20150803193052.jpg 2708CIMG9550+(27)_convert_20150803193107.jpg

【2回目の土用丑の日ビフォー!鰻屋さ~ん
2708CIMG9550+(28)_convert_20150803193129.jpg 2708CIMG9550+(29)_convert_20150803193145.jpg 2708CIMG9550+(30)_convert_20150803193204.jpg
8月5日(水)土用丑の日!いつもは定休日だけど・・・ちゃんと臨時営業してま~す
2708CIMG9550+(31)_convert_20150803193225.jpg 2708CIMG9550+(32)_convert_20150803193243.jpg
ラストDAY5ラウンドのお疲れかほりも元気になっちゃう~鰻食べに来てね~
2708CIMG9550+(33)_convert_20150803193310.jpg 2708CIMG9550+(34)_convert_20150803193323.jpg

【女子おトイレでラスト・セルフ・ストリップ
こんな感じでヤラレちゃうのね~上も下も・・・むっちゃ無防備ファッションなの~
2708CIMG9550+(35)_convert_20150803193350.jpg 2708CIMG9550+(36)_convert_20150803193408.jpg 2708CIMG9550+(37)_convert_20150803193422.jpg 2708CIMG9550+(38)_convert_20150803193439.jpg 

【福原桜通りソープ街で・・・まいどのラスト撮影会~
2708CIMG9550+(39)_convert_20150803193501.jpg 2708CIMG9550+(40)_convert_20150803193516.jpg
ソープ物色する若い男たち多くってパンチラでき~ん!かほりもまだまだです・・・
2708CIMG9550+(41)_convert_20150803193541.jpg 2708CIMG9550+(42)_convert_20150803193558.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR