FC2ブログ

8,1(土)3時30分~8時30分!新世界はむっちゃ暑くって熱くって~!!!

1、39度よ!五右衛門さん?「カマゆで」されちゃってる気分よ~!え~?五右衛門は「カマ」じゃないって?あの・・・そういう意味じゃなくって・・・・暑いいいいいい~!!!!
映画館1Fの左右のクーラーどっちも壊れて修理してないって、むっちゃヒドくな~い????
マジメに映画鑑賞できないじゃん~!!!!(→マジ怒ってます~
でも・・・ま!4ラウンドやっちゃった?ヤラレちゃったけど~
2、3時過ぎ、新世界着いたら、ほんともう「茹で上げられてる」みたいな暑さで、汗だく~!!!日傘もってきたらヨカッタ~!!!!て、反省
へ~?いつもの新世界お稲荷さんとこで撮影会してたら・・・・軽ワゴンが、あたしの前で急停車!窓開いて・・・おじ様、満面笑顔で「ねえちゃん!XXXXXXXX~」
なんだか、大声~????お顔に見覚えないんですが~????
「ええ女や!遊びに来たんか~?わしがXXXXXXXXX~」よく聞き取れないだけど・・・なんだか好意的だけど?ヒワイなこと?叫んでるみたい~???
涼しいラブホに【拉致】されちゃうならいいけど・・・・まんま軽ワゴン中連れ込まれて、荷台で汗だく犯されちゃう?なんてヤダから・・・・せかせか逃げ出しちゃったんでした~
3、映画館着いたら、ちょうど『ラスト・リベンジ』始まるとこ!
ほんとは、汗だくだから、クーラー前行って、クールダウンしながら、1ラウンドあんあん~したいとこだけど・・・・ニコラス・ケイジ見たいから、冷たいキリン・レモンとアイス最中買って、1Fクーラー前へ!(→このクーラー、動いてないの!)
ニコラスって、もう60歳過ぎちゃったの?白髪で定年のCIAの役なの!イーストウッドの『許されざる者』思い出しちゃう~
4、マジ映画鑑賞してると・・・前の席に、純女さん?若い女装子さん?よくワカンナイんだけど、カップルが来て、それめあてに、ぞろぞろうろうろ人だかりが?
あらら?だのに・・・そっち行かずに、あたしんとこ痴漢さんが?うん!これってポイント高いわ!お好きにシテいいわよ
女装子好きおじ様ですね・・・まるっきり女子にする痴漢テク!太腿さわさわ、ミニん中じりじり・・・もじもじかほり~
イヤン!おじ様やめて!なんて感じで、とうとうパンティ中に手入れられちゃって、あん~
ところが?「おお~!こんなとこ、おったか~!」満面笑顔の違うおじ様、あたしのバック置いてる席に座っちゃって、いきなりトップスの肩紐ずらせて、ブラ下げて、乳首舐めだしちゃう~!!!!!
ええええ~????あたしワカンナイけど、向こうはあたしのBODY?よくご存知みたいで、「自分の女」みたく?パンティ下げちゃうわ、ま○こ指入れしてくるわ、ペニちゃんディープスロート始めちゃうわ・・・・「女の子痴漢され気分」台無し~
そんな勝手なことスルんだったら、あたしシランシランよ!勝手にヤッテて!
「あたし、映画見てるの~!この映画みたいの!」
「ええがな!見とれ~!可愛がっちゃるで~!」
5、30分くらい?ニコラスのシブイ演技見ながら・・・ダブルでトリプル!あんあん~
さすがに?イキたくなってきちゃって・・・・「あたしのミルク、欲しいの?」
ヒップ振って、指まん根元まで!左乳首吸われながら、右乳首捩じりあげてもらっちゃって、大股開きでペニちゃん喉奥までイラマチオ!ピストン!あんあんあああ~んイク~
ひ~!イキながら吸い出され続けちゃって・・・「イッチャッタ!もう許して~!」ジタバタ!ぐったあ~
「よ~け出しよったな!濃いいし、ねとねとやし、ええ味や!あんたのやったら飲めるで!」
きゃ~!そんなこと、大声で言わないでよ~!かほりってば、お顔真っ赤!
6、続いて・・・次々、襲いにくる方々?「映画見てるの!これ、ちゃんと見たいの!エッチおしまいなの!」
NGしまくりで、シブイ老年ニコラス、、マジメに鑑賞したのでした~
あの、ニコラスが・・・・て感じでヨカッタけど、イーストウッドの『許されざる者』ほどのインパクトはないかしら~
7、次は、どっちでもいい映画なんで・・・また冷たいキリン・レモン買って、おタバコTIME~
で、涼しいとこで2ラウンドめ女装子さんは多いみたい?でも、常連男性はちょい歯抜けかしら?
ワガママなおじサマ?チームプレイ理解してないの?あたしを自分お1人で独占したがっちゃって???おっぱいもペニしゃぶもむしゃぶりつくみたくシテくださってイイんだけど・・・・他のおじ様の指まんジャマしたり、乳首左右両方とも自分で舐めたがったり?よっぽどの実力者ならともかく、パーツ別フォーメーションでチームプレーやんなきゃ、ゴールはムリよ!勝利の美ミルク?味わえないわ!なんて・・・・「タンマして~!」
ロビーに逃げ出しちゃって、おタバコTIME~
8、ハーフタイム終わって、時間差アタック?さっき、ワガママおじ様に追い払われてたおじ様たち、襲っていただいちゃって・・・あんあん~3人トリプル~涼しいとこで、これくらいが一番イイわ~
ただ、残念!う~!なかなか、かほりの都合イイようにばっかイク訳なくって・・・・・この方々、おしゃぶり好きさんいないの?またギンギンなんだけど・・・・手コキでイカされちゃうのは、あたしの『できできホット生ミルク』ご希望のリピータさんに失礼?もったいない~!!!て叱られちゃう?
もう1回イッチャッテるから、余裕のかほり~
ハーフタイムは1回のはずだのに?「タンマして~!」またまたハーフタイムしちゃたのでした~
9、映画1本『ゼイタク鑑賞』プレイで見て、次の1本はハーフタイム入れながらトリプル2試合?もう7時!3時間半ヤラレちゃってたの?おなかスキスキ~
暑い中、とことこ~串カツ屋さん、イキま~す
10、わ~!串カツ屋さん、若いオトコで満席~!!!!きゃ~!若いオトコの汗と精液みたいな?ムセかえる匂いがもわもわ~!!!
「明石さん、いらっしゃ~い!」女将さん大声出すから、オトコたち一斉にあたし見るの!あたしなんて、全然「パス度」高くないから、一瞬で「熟のオカマ女」て見抜かれちゃう~!!!!ひえ~!ちょい悲しい~
女将さん、あたしの定位置空けてくださって・・・ウインク!(→これ、かほり特注!レディースセットできるわよ!のサインなんで~す)うんうん!うなずいちゃう、かほり~
「明石さん、レディースセット、1丁ね~!」女将さんたら~!若いオトコたちに恥ずかしいじゃん~
だってさ!後ろの席のオトコ・グループの会話が聞こえてくるんだけど・・・(→決して、かほりが若いオトコの会話に聞き耳たててる訳じゃありませ~ん!!!
「メイド・カフェ行こうぜ~!」「○○の娘、カワイイぞ~!」とか?
この界隈、新世界のすぐとなり日本橋は、東京の秋葉原みたいな感じで、オタク文化真っ盛りなの!ん~???ひょっとして、あたし見て「女装子メイド・カフェ」イキたくなったとか?それとも、「ちゃんとした女の娘のいるメイド・カフェ」イキたくなったとか?
なんだ、かんだ~???若いオトコたちのチラ目線と、ちょいエッチな会話聞きながら、もわもわ~て漂ってる精液の匂いをオカズに?女将さん特性レディースセットぱくぱく~美味しい~
なんだか、お友達の「ノンケ若いオトコONLY」の女装子さん?(→ご本人は、女装子のフリしたホモってはっきりおっしゃってますが~→こういう気風のイイ方珍しい!男前よね!)の気持ち?性癖?ちょっとワカッタ気分になりました~
11.映画館もどったら・・・・もう1本の見たい映画『アメリカン・スナイパー』始まったとこ~
涼しいとこで、集団トリプル可愛がっていただきながら『ゼイタク鑑賞』が理想だから・・・・あ~んうれしい~!4ラウンド目、襲っていただいちゃう~
2~3人?「ねえさんのデカイからな~!大きくしたるぞ~!」とか?
「え~!あたし知ってるの~?そんなこと、ないわよ!フツー!」あんあん~
だけど、ヒップ、ま○こ、ペニちゃん、抱き抱き、キッス(→NGして逃げてるけど)ばっか?どなたも、あたしの淫乱スイッチ=おっぱい責めシテくださらなくって~
「ま○こもええがな!ち○ぽ入れたいの~!」なんてバックからピストン?タッチしてみたら・・・大っきいけど、ふにゃ~?
この時間なら、ガチガチおち○ぽサマなら、パンティ下げちゃっても?ヒップくねらせちゃう~
「ダメ~!これじゃ、入んないわよ!もっとガチガチん時、入れてよね!」おじ様の首筋に両手回して、頬っぺにキッス
「ほなまやな!ガチガチん時、突っ込んでええんな~!」おじ様、むっちゃうれしそ~!抱きしめられちゃう~
「いいわよ!ガチガチん時、いっぱい突いてね!」おしま~い!ハーフタイム!
12、次、ヒマしてらした?ハイテクおじ様に襲われちゃう~!ミニん中、手入れられちゃって・・・生ヒップ撫で回されちゃう~
「こっち、来いや!」て、座らせられちゃいますが・・・・ん~!ハイテクおじ様って『前立腺責め』だから?ま○こピストンか、生ミルク・ゴチならイイけど・・・・今日はイマイチ気分が違うかも~???
「ごめんなさ~い!」ゼイタクにも?NGしちゃって、バイバイしちゃったのでした~
『アメリカン・スナイパー』見てると、10時なっちゃうから、1Fクーラーなくって暑いし・・・・もういいかな?
女子っぽい、世間体気にしたうそんこ?言葉とウラハラな本音は・・・・ま○こ、うずうず?ガチガチホンモノくんで可愛がってもらえちゃうなら?まだ映画みたいけど~明日の【ラブホ拉致】に期待して?備えて?帰ろ~
おしま~い!


ちゃんとした記事はまたあとで~
今日は福原か、新開地か、どっちかリアル再見ね~

【通天閣く~ん!39度だお~!暑いよおおお~!!!!】
2708CIMG9489+(1)_convert_20150802011440.jpg 2708CIMG9489+(2)_convert_20150802011503.jpg 2708CIMG9489+(3)_convert_20150802011523.jpg

【映画館中に入ったら・・・涼しいかしら~???】
2708CIMG9489+(4)_convert_20150802011556.jpg
お隣の芝居小屋が・・・おばちゃん&おばちゃん候補で?むっちゃ大賑わい~
2708CIMG9489+(5)_convert_20150802011621.jpg
わ~い!ポンチョ脱いだら・・・ちょっと涼しい~
2708CIMG9489+(6)_convert_20150802011647.jpg 2708CIMG9489+(7)_convert_20150802011704.jpg
芝居小屋のおばちゃんたち、わんさかだから・・・パンチラでき~んんん!!!
2708CIMG9489+(8)_convert_20150802011727.jpg

【3rdラウンドお疲れアフターどアップ~
2708CIMG9489+(9)_convert_20150802011801.jpg 2708CIMG9489+(10)_convert_20150802011822.jpg 2708CIMG9489+(11)_convert_20150802011839.jpg 2708CIMG9489+(12)_convert_20150802011904.jpg

【きゃ~!商店街でタイガースビリケンさん見っけ~
2708CIMG9489+(13)_convert_20150802011956.jpg 2708CIMG9489+(14)_convert_20150802012015.jpg

【まいどの串カツ屋さん!手羽先レディースセット美味しい~
2708CIMG9489+(15)_convert_20150802012044.jpg 2708CIMG9489+(16)_convert_20150802012103.jpg 2708CIMG9489+(17)_convert_20150802012121.jpg
串カツ屋さんのおトイレで・・・どアップ撮ってみましたあ~
2708CIMG9489+(18)_convert_20150802012150.jpg 2708CIMG9489+(19)_convert_20150802012209.jpg 2708CIMG9489+(20)_convert_20150802012229.jpg 2708CIMG9489+(21)_convert_20150802012252.jpg
きゃ~!ドキドキ~!若いオトコいっぱいだったの~
2708CIMG9489+(22)_convert_20150802012312.jpg 2708CIMG9489+(23)_convert_20150802012327.jpg

【まいどのBESTスポット撮影会~
2708CIMG9489+(24)_convert_20150802014114.jpg
家族連れにグループ多いです~
2708CIMG9489+(25)_convert_20150802014141.jpg
えへ~!やっぱ!ポンチョ脱ぎ脱ぎした方が涼しくって~
2708CIMG9489+(26)_convert_20150802014218.jpg 2708CIMG9489+(27)_convert_20150802014236.jpg
関西最大のPL花火大会の日なんだけど・・・・関係なし?多いです~
2708CIMG9489+(28)_convert_20150802014254.jpg
キレイでしょ~!皆さんもぜひ!ここのBESTスポットでお写真撮ってみて~!
2708CIMG9489+(29)_convert_20150802014347.jpg

【映画館帰ってきました~
2708CIMG9489+(30)_convert_20150802014406.jpg
毎週ナンパされる訳ないけど・・・一応パンチラやっちゃお~
2708CIMG9489+(31)_convert_20150802014432.jpg 2708CIMG9489+(32)_convert_20150802014448.jpg
ナンパないけど・・・なんだか?映画館の集客に貢献しちゃってるかも~????
2708CIMG9489+(33)_convert_20150802014519.jpg

【8時30分!ライトアップ通天閣くんと2ショットしてバイバイ~
2708CIMG9489+(34)_convert_20150802014543.jpg 2708CIMG9489+(35)_convert_20150802014600.jpg 2708CIMG9489+(36)_convert_20150802014616.jpg
おニューのブラとセットのTバックなの~!セットでちら見せできないのが残念かも~?
2708CIMG9489+(37)_convert_20150802014646.jpg 2708CIMG9489+(38)_convert_20150802014701.jpg 2708CIMG9489+(39)_convert_20150802014716.jpg

【今週のイチ押しね!ニコラスがシブイわよ~
繝ゥ繧ケ繝医・繝ェ繝吶Φ繧ク_convert_20150802014745

【こっちも見たかったけど・・・2本マジ見るのキツイのよ~
・ア・抵セ假スカ・晢ス・繧ケ繝翫う繝代・_convert_20150802014731
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

8月1日串カツ屋さんで会ったかも

いつもブログ拝見してます

ブログ内の後ろの男グループって自分かも
入口前に4人組で座ってました
かほりさんらしき人が来てからすぐ出ましたけど

今日のブログ見てあれかほりさんじゃなかったのかな?って思いました。

ちょい酔っぱらってたんで顔はきちんと見てませんでしたが、後姿はセクシーでした

Re: 8月1日串カツ屋さんで会ったかも⇒きゃ~!!!!

ええええ~!!!!!
あの「メイド・カフェ」の話されてたグループ?
その前の?
どっちにしても・・・ひえ~!世間は狭い?悪いことはできない?
まさか、男性グループに、読者サマがいらっしゃるなんて~!!!!i-237i-201
はい!あのカウンターのあの席が、あたしの「指定席」で、
女将さんが(土)は、満席なるまで、あそこは空けといてくださるのです~i-229i-88
お仲間がいらっしゃったら、お声かけにくいとは思いますが、
もし次回ニアミスしましたら、こっそり?お声かけてくだされば、うれしいです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR