FC2ブログ

【浮気予告】8,7(金)~8,15(土)東京浮気PART24イキます~♪

あと10日ほど?来週8,7(金)から・・・待ちに待った!【東京浮気PART24】イキま~す

●8,7(金)~8,14(金)まで、浅草24に8連泊!
8,8(土)夕方、上野オークラにイキます~
8,9(日)終日、恒例!バズーカさんとの1DAYデス?マッチ~
8,10(月)TDSできゃぴきゃぴ~
8,11(火)横浜、竜安寺&光音座Ⅱにチャレンジ~
8,12(水)上野、露天風呂付きオフ会?チャレンジ~
8,13(木)新宿ラフレシアにイク?
8,14(金)夕方、上野オークラ2回目イク?
8,15(土)昼まで、浅草24でラストFIGHT?


●ざっくり、こんな感じのスケジュールですので、関東の読者サマ!どっか、ご都合の合うとこありましたら、この際、『リアルかほりのお味見?お試し?』いかがですか~???
●8,9(日)以外は、特に「確定」て訳じゃありませんので、
もし「よ~し!クーラーの効いたラブホで、かほりを『許して~!』てジタバタするまで、可愛がって?ヤルか~!!!」て方いらっしゃいましたら、ぜひ『管理人あてナイショ・コメ』でメアド付きでオファーくださいませ~
毎回、あちこちハッテンバで読者サマにお世話になったり、ラブホ・アポいただいたり、ハプニングありますので、
ごエンリョなく、アクション起こしてくださったら、うれしいで~す


んじゃ、関東の読者サマ!わざわざ、そっちまでイクかほりを、よろしく可愛がってヤッテくださいませ~
地元の読者サマ!てことで、地元に「出勤」は今週末がラスト!
ご縁ありましたら、『浮気女』かほりに、お仕置きプレイ?お手柔らかに?お願いしま~す
んじゃ、関東も、地元も、どっかで再見ね~

<昨年8月のPART19はこんなんでした~
そ~なの!1年間で5回も【浮気】イッチャッテるの!しかも1回イクと○連泊だし~

【浅草24ハッテン・ファッション~ローカで襲われちゃったり~???
2608・舛IMG2010+(2)_convert_20150728194025 2608・舛IMG2010+(74)_convert_20150728194040 2608・舛IMG12002+(3)_convert_20150728194055

【上野オークラ!2回イッチャッタ~
2608・辰IMG2010+(51)_convert_20150728194117 2608・辰IMG12002+(40)_convert_20150728194131

【新宿ラフレシアと池袋アウルもイッタの~
2608・鼎IMG2007+(33)_convert_20150728194156 2608・鼎IMG2008+(17)_convert_20150728194209

【もち!12時間デス?エロ?マッチははずせないわ~
2608・任IMG2001+(20)_convert_20150728194230 2608・任IMG2001+(21)_convert_20150728194243

【ディズニー・シー楽しかったわ~暑かったけど~
2608・砲IMG2004+(2)_convert_20150728194306 2608・砲IMG2004+(41)_convert_20150728194320

【東京の読者サマからラブホおデート?拉致?うれしい~
2608・匹IMG2009+(8)_convert_20150728194344 2608・匹IMG2009+(9)_convert_20150728194358

【スカイツリーに隅田川うんちビル観光?もしちゃった~
2608・佑IMG2006+(9)_convert_20150728194419 2608・佑IMG2006+(10)_convert_20150728194433

【もち!浅草寺は最高よね~
2608・呂IMG2002+(52)_convert_20150728194451 2608・呂IMG2002+(53)_convert_20150728194507

【浅草24ハッテン!どアップ毎日可愛がっていただいて・・・楽しい~
2608・僂IMG2002+(17)_convert_20150728194530 2608・僂IMG2002+(18)_convert_20150728194544 2608・僂IMG2002+(19)_convert_20150728194556
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

【東京浮気PART24】①新幹線なう~♪

1,アッチッチアッチ~!!!!40度!
お仕事バリバリ~!大慌てで新幹線飛びのり~!
涼しい~!!!!
2,さ~!いよいよ待ちに待った【東京浮気PART24】o(^o^)o
新幹線中、家族連ればっか!
若い女子の薄着、肌見せに目がイッチャウ(≧▽≦)
うん、うん!あそこまで見せていいんだあ~!とか?
3,まだ京都だけど、お天気いいから、大好き富士山!しっかりお顔出して歓迎してくれるっかな~(*^o^*)
んじゃ、読者サマ!イッテきま~す( ^o^)ノ♥

【東京浮気PART24】①-2浅草24なう~♪

1,富士山はね………ぼんやりだったの(ToT)
浜名湖あたり?雨なっちゃって……清水あたり?雨やんだんだけど、どんより曇ったまんま!
富士山たら、ガンばってくれて、やっとこ、ぼんやり、そのナイスプロポーションをチラ見せしてくれたのでした~( ^o^)ノ
2.浅草!やっぱ大好き~♥o(^o^)o
雷門ぬけて、仲見世歩いたら、もうほんわか幸せ~(#^_^#)
住めるもんなら、住みた~いヽ(^0^)ノ
3.早く24着いたんだけど、ミュージックステーション見たり、アイアンマン3見たり、得意の?ゴロゴロしちゃって………5F上がったの、11時!へ~?オトコばっか~???
4.11時~12時、お一人様、3ラウンド♥
ソッコー襲っていただいて、カリデカ・ロングノーズ!バックでガンガン!!!!!かほりってば、メスイキしちゃって~♥
2ラウンドめ!正常位からマングリ返し、ズゴゴゴゴ~!!!!ピストンしながら、ペニちゃんシコられちゃって………ああん♥いい~♥ウェットもイッチャウ~♥ああああ~んんん♥
5.優しくって、パワフルなお兄さん!どっちもイカせていただいちゃって、まんまお別れする訳にはいかないわ!
おフェラでイッテいたたこっかな?
え~?「カワイイ~!」て?
あたしとキッスしながら、テコキしてほしい!て?
抱きすくめられちゃって、ディープキッスされちゃう~♥
舌ねぶりまわしてあげて……あたしの唾液ねっとり飲ませてあげちゃう~!おち○ぽサマ、ぎゅぎゅ~んんんん!!!!
どぴゅどぴゅ~ん!!!!
イッテもらえて、ヨカッタわ~(*^-^*)
6.たった1時間だけど、ヤラレっぱなしで、どっちもイカされちゃったし、おしま~い!撤収しま~す(^_^)ゞ
初夜から、いいお兄さん、出会えてシアワセかほりでした~♥
寝ま~す(-_-)zzz

8,8(水)【東京浮気PART24】②今夜も浅草24なう~♪

1,浅草24でおめざ~!
2Fでモーニングして、5F上がったのは、の~んびり12時半!
次々、襲っていただいて、2時半まで、3ラウンド♥
特に、3ラウンドめのお兄さん!Mだけど、硬くって、中太で、反りぎゅぎゅ~ん!!!!いっrぱいピストンしていただいて、よかったです~(*^。^*)
2,上野イッタら、オークラ特選へ突撃!
ほんとに満員電車状態!電車痴漢くらいのプレイにはいいんだろうけど、5分でバイバイ~(>_<)ゞ
4,やっぱ、オークラがいいわ!
7時まで、4ラウンド♥
5,浅草24帰って?きゃー!5F上がったら、次々4ラウンド♥特に、カリデカLサイズくんいらして、まったりピストン!あんあん~♥
てこ特で、なう~♪
寝ま~す(-_-)zzz

8,9(日)【東京浮気PART24】③ラブホ帰りで浅草24なう~♪

1,浅草24でおめざ~!
昨日、結局?合計10ラウンド♥
疲れ果てちゃって………この「なう~♪」コメも、眠くって、意識も~ろ~?ちゃんと書けずにバタンキュー!!!爆睡しちゃったのでした………
なんで、おカラダあちこち痛くって、ぐずぐず~?
2,んでも、今日は『前半戦』のクライマックス!
恒例、バズーカさんとの『デス?エロ?マッチ♥』ガンバ~!!!
お風呂で、おカラダぴっかぴか~!お化粧びし~!真っ白の超ミニワンピ!清楚?マジメっ娘ファッションで出撃~♪
3,12時~9時、9時間3ラウンド♥
1ラウンドめ、カリデカLサイズくん、高速ピストン!メスイキしまくり!かほりの一本道イカされ負け~♥
2ラウンドめ、バズーカさんに、ま○こで中出しキメていただきたくって………あんあん♥ひ~!怒涛の高速ピストン!メスイキ&ところてん~♥
またまた、かほりのGIVEUP!イカされ負け~(#^_^#)
3ラウンドめ、かほり必死の?おフェラ攻撃!やっとこ、ダブル・フィニッシュ♥どぴゅどぴゅ~んんん!!!!
ちゃんと、たっぷり、イッテいただいてヨカッタです~o(^o^)o
4.ちょい早めですが、もうダメ!浅草に返します~♪
「ただいま~!」明石さん、お帰り~!ちゃっちゃと、お泊まりセットと預けてるコロコロバックが出てんきちゃいま~す( ^o^)ノ
今夜は、5Fはいいかな?
お風呂入って寝ま~す♪
おやすみなさい~(-_-)zzz

8,10(月)【東京浮気PART24】④-1大好き!TDSでイケメン・ハントなう~♥

1,浅草24で、おめざ!早く寝たのに………うう~!おカラダだる~い!
よろよろ2Fでモーニング!
あらら???誰もいないの?あたしら、お盆休みだけど、24くる方は、お仕事の方多いのかしら?
2,お風呂も、あらら???いないの?
お疲れだし、今日はディズニーだし、いいんですけど、お泊まりしてるのに、1回も5Fイカないのもね~(^。^;)
3,12時~1時お一人様3ラウンド♥
奥で1組FUCK中!見物1一人!
あたしが手前味噌の定位置寝転がったら、その見物のおじさま?ソッコー襲われちゃって…あちこち舐めまわされちゃう~(≧▽≦)
しゃぶれ!て、おっしゃるんで、「いや!」て言ったら、どっかへ~?( ̄。 ̄;)
4,すぐ別の方に襲われちゃって……お上手だわ!Mだけどカリ大きいの!
細マッチョさん?やせてるのに、むっちゃパワフル!正常位、マングリ返し、高速ピストン!!!!!カリが膣壁抉って、いいほ♥メスイキしまくり♥ああん~♥
2ラウンドめで、中出しキメていただいて、3ラウンドめで、かほりも「できできほっとなまミルク」ゴチしちゃったのでした~♪
5.4時にTDS着いて、さ~!イケメン・キャスト・ハンティング♥
タワーオブテラーから、ダッフィちでランチして、アラビアンコースト!
さ!つぎどこいこっかな~o(^-^)o

8,10(月)【東京浮気PART24】④ー2浅草24帰ってきちゃった!なう~♪

1.ディズニーシーじゃ、アリエルもジーニーも二時間待ち!センターオブジアースもタワーオブテラーもファストバスもとれんし…………大賑わい~♪
2,んじゃ、かほりオリジナル!スキモノ女装子ならではの楽しみ方!イケメン・キャスト・ハンティング♥一本やり~(*^o^*)
要は、三脚禁止のディズニーだから、若いイケメン・キャスト探しちゃ、「シャッターお願いしていいですかぁ~?」
もち!ディズニーのキャストはゼッタイ断らない!笑顔でカメラマンしてくださるんで~すo(^o^)o
性行率100%(^_^)V
3,残念だったのは、ギョーザドック食べれなかったこと!
だって、ダッフィーのスペシャル・バーガー食べて(→食事注文しないとショーが見れんの!ちなみに今回は、GALに囲まれて、最前列!カブリツキ!→女子高生?「ねえさん!ここ来て!て、席を譲ってもらっちゃったので~す(^O^)v」)、んで、アラビアンコーストでインドカレー食べちゃったから、もう食べれんかったの~!!!!(ToT)
4,11時、浅草リターンズ!
ディズニーシー、一周半?10Cmヒールで、イケメン・キャスト探して?とことこ歩き回ったから、足痛くなっちゃうわ、疲れちゃって、ん~!!!!5Fサボっちゃお~!!!
初夜から昼間のおじさままで、今回はガンガン!ハードFUCKが続いてるから……お疲れみたいだし~(^。^;)
お風呂入って、寝ま~す!
おやすみなさい~(^_^)/~
明日は、新規開拓!横浜イカなきゃ~♥
(-_-)zzz

8,11(火)【東京浮気PART24】⑤横浜竜安寺なう~♪

1,浅草24でおめざ!
も~!2Fモーニング食べに行ったら、お休み!
(火)は、夕方まで閉店なっちゃったんですって!
早く準備OKしちゃったんて゜、2Fホモおじさま無修正映画んとこで、高級マッサージチェアで、ん~!気持ちいい~♪
2,12時、5F上がったら、常連女装子さんたち?わんさか~!
奥で1組FUCK中♥
他、オトコいないの?
寝待ちしてたら、わ~い!がちむちおにいさん!
襲ってくださったんだけど……ビギナーさん?
うまく合体できなくって………>_<
残念~!!!
3,早めに横浜、出撃します~!
アッチッチアッチ~!
浅草から40分くらい?
上野ー横浜て、京浜急行で一本!ラクチン!
横浜から、京急日ノ出町まで5分!
駅前のストリップ浜劇の裏が、竜安寺!
4、1500円!個室朝まで、4100円!
館内探検~!!!
古いけと゜、わりといいかんし゜?
冷房、テレビあるし~♪
さ!こっちのVIPがお迎えきてくださったんで、
光音座でも出撃しよっかしら?
続く~♪

8,11(火)【東京浮気PART24】⑤-2光音座Ⅱなう~♪

1,こっちのVIPさんが、女装子さんの緊縛ショーやってて、あたしはどこ行ってもワンパターン!
クーラー前で、集団痴漢♥
ブラ下ろされちゃって、左右から乳首責め!パンティも膝まで下ろされちゃって、pしゃぶ&まんズコ!
「ねえさん、タイプや!ミルク飲ませてくれ!」て、せがまれちゃうけど……イマイチ?トリプルじゃなくって……タンマして~!
2,道路渡って、定食屋さん、遅すぎランチ~♪
カルビ焼き肉定食に玉子焼きつけちゃって、ちょいリッチ♥
美味しい~♪
3,映画館戻ったら、緊縛ショー終わっちゃってて、んじゃ、あたしはもっかい出撃~!!!
きゃ~!おじさまたち、ソッコー襲ってくださいますが、若いお兄さんも!うれしい♥おち○ぽサマ、大っきいの!ガチガチだし~♥
かほり得意の「亀さんグラインド♥」ぬちゃぬちゃグリグリ~!!!
お兄さん、マジ!つっこむの!ローションなし、唾だけよ!亀さんグリグリ!入ってきちゃう~!!!!ヤバ!いい~♥
ゴム、ローション、セット!ガンガン腰使っていただいちゃう~♥
バックで、あんあん♥
おじさまたち、おっぱい舐め、pしゃぶ!周りにギャラリーさん!いっぷくして、またズコズコ~!!!あん♥いい~♥
お兄さん、あたしかお気に入ったみたいで、抱きしめていただいて、あ~ん♥唇奪われちゃう~!こんだけピストンしていただいたら、もう特別よ!
首筋、両手廻して……ディープキッス♥舌ねぶりまわして、唾液あげちゃう~♥お兄さん、ヨカッタわ!ありがとね~♪
さ~!竜安寺もどって、大部屋イッテみよっかな~♪
続く~(^_^)ゞ

8,11(火)【東京浮気PART24】⑤-3横浜から浅草もどって24なう~♪

1.竜安寺、プレイルーム4つあるんだけど……男性陣、スナックで飲んでて、なかなか始まんない!
こっちのVIPさんたら、気遣いで?あたしの個室に乱入!お顔見知りだから……つい、横着しちゃって、ブラ&パンティに、キャミだけの、お部屋着まんまでドア開けちゃったかほりは……きゃ~!お布団に押し倒されちゃう~!!!!
何度か、24で抱いていただいたVIPさんだから、かほりの淫乱スペックはバレバレ!
乳首吸われちゃって、ま○こに二本!ズボ!この方、前立腺責めハイテク・プレイヤーさんだから…………ひ~!根本まで突っ込んで、グリグリ~!!!!いい~♥あんあん♥竜安寺館内に響き渡るみたく?ヨガリ声あげさせられちゃいます~(≧▽≦)
VIPさん!いいとこだってワカッタから、気遣わなくってイイですよ~(^。^;)
2,わ~い!帰り道教えてもらったんだけど、スッゴい~!
東海道線に上野ー横浜ラインてのがあって、むっちゃびゅびゅ~んなの~!そ~なんだあ!浅草と横浜って、近いんだあ(^O^)
3,11時!24帰ってきました~♪
ちょいヨッキューフマンだけど、5F上がるなら、ま○こ洗浄しなきゃ!お風呂にはメイク落とさなきゃ!だし、めんどくさ~!
5F上がるの、やんぴ!
お風呂入って、寝ま~す( ^o^)ノ
おやすみなさい(-_-)zzz

8,12(水)【東京浮気PART24】⑥上野でオフ会参加したけど~?

1.浅草でおめざ~♪
12時30分~2時!2ラウンド♥
1ラウンドめ、生フェラNGしたら、おしま~い!(^。^;)
2ラウンドめ、Mだけどロングノーズのパワフルおじさま!
スッゴいの!正常位でガンガン♥子宮口?まで抉っていただいちゃって、あんあん♥イグイグ~♥
メスイキしまくっちゃったかほりでした~(≧▽≦)
2,上野シティホテルの露天風呂オフ会に参加~!!!
ステキな女装子さん、おじさまたちと出会えだけど……やっぱ、縛りNG、乱交キライな
かほりですんで、6時にはエスケープ!
3,蓮がむっちゃキレイな不忍池で撮影会して、オークラ特選に出撃!
2ラウンド♥お兄さんとリーマンおじさま、お2人にリップ・サービス!濃い~の、どっぴゅんいただいただいたのでした~(^_^)ゞ
浴衣のステキな女装子さんとも、おしゃべりできてヨカッタですo(^-^)o
4,浅草帰って、5階!
Lサイズくん!お1人サマ、一時間半!いい~♥3ラウンド♥
カリデカ、よかったです~(≧▽≦)

もう目がもうろ~寝ま~す!

8,13(木)【東京浮気PART24】⑦上野さくらテラス中華梅蘭なう~♪

1.浅草24でおめざ!
モーニング食べ、5F出撃~♪
2.12時~2時半、3ラウンド♥
オトコ多いけどビギナーさんが大半?
寝待ちのハーフタイムが長めなの~(^.^;
1人め、正常位からマングリ返し!ガンガン!
あんあん♥メスイキ指せられちゃう~♥
2人め、生フェラNGしたら、ぐずぐず?おしま~い!
3人め、遠慮がちタッチのお兄さん!
騎乗位から対面座位、正常位、マングリ返し!ガチガチおち○ぽサマ、ハード・ぴすとん!ああ~ん♥イク~!!!!
3,上野来て、まず大好き西洋美術館!!!
んで、さくらテラス中華梅蘭で、ちょいリッチに遅すぎランチ!
さ、次は、新宿ラブレしアいかなしゃ~

8、13(木)【東京浮気PART24】7-2新宿ラフレシアなう~♪

ママさんと仲良し~♪

8、13(木)【東京浮気PART24】⑦-3浅草24なう~♪

1,ラフレシアじゃ、6時30分~9時,ママさんとgossipのこととか、おしゃべりわいわい~♪
仲良しQueenさんも登場で、好きなオトコのタイプとか、きゃぴきゃぴ~♥
プレイは?若いオトコわんさかなんだけど……皆さん、紳士過ぎ?
今日初めて来たって、若いオトコ?ホントかな~???
んじゃ、お姉さんが、初体験させたげるわ!責任重大ね!
ベッドで、おフェラから、騎乗位♥ギンギンおち○ぽサマ、根元までズボズボ!
「これが、女装子のま○こよ!どう?イイでしょ?」ピストン!グラインド!
「ウウ!イキそう!」
「いいわよ!あたしん中でイッテ!」
やっぱ!若いオトコだわ!対面座位でガンガン!腰、突き上げてきちゃって!イイの~♥
どぴゅどぴゅ~んんん!!!
ママさんに「ちゃんと、お仕事したわよ!」ご挨拶して、バイバイ~♪
ママさん、ニッコリ!むっちゃ美人のママさんのお友達のNHさん、仲良しQueenさんに見送られ、ラフレシアを後にしたのでした~( ^o^)ノ
2,浅草24帰って、5F出撃!
11時30分~1時,一応、2ラウンド?ラストが悲惨なんだけど~(T_T)
1人め、きゃ~!すっごぉ~い!真珠3個よ!入れて、入れて!
ところが、固くならんの!!!悲惨でしょ…(>o<)
2人め、洗面所で襲われちゃって、ガンガンピストン!
ところが、持続しないの!!!!悲惨よね~(T-T)
、こので、ヨッキューフマンしないの、明日に期待して寝ま~す(^_^)ゞ
おやすみなさい~(-_-)zzz

8、14(金)【東京浮気PART24】⑧-1上野オークラなう~♪

1,浅草24でおめざ!
お盆、(金)だし、昼間ラストだから……5F期待して、出撃~!
ところが、わ~んんん!!!
女装子さん、わんさかだのに、オトコ少ない~!!!!
奥じゃ、二組?FUCK中?
2,手前で、寝待ちしますが、うろうろしてる男はけっこういるのに、ヤッテるとこ、?ギャラリーだったり、ビンジョーだったり?
自分がメイン・プレイヤーはれる方はいないの?ぶーぶー(`ε´)
そんでも、2ラウンド?
ラウンドには、カウントできない?
1人め、わ~い!ガチガチLサイズくん!慣れてそ?
おフェラして、入れてもらっちゃおっかな?
ゴムしていい?「ゴム持っとらん!」へ~??
「あたし、生しないの!」無視して?おち○ぽ、お口に押し込もうって、するのよ!
「おしまい!生しないって、言ってるでしょ!」
残念だけど、生フェラされる側の男は、感染しても、肝炎ウイルスか淋病くらいだけど、生フェラする側のあたし等は、エイズから梅毒から、何でも生FUCKと同じだけ感染リスクあるんだから、ね!
かほりは、いたしませ~んんん!!!
お二人め、「ねえさん、エロいがな!しゃぶってくれ~!」
生はしないわよ!
「ねえさんのことは、知っとるがな!」へ~?タッチしたら、確かに装着済み!ん
じゃ!んぐんぐ~!じゅるじゅる~!
あ~!ていう間にガチガチ!入れてもらっちゃおっかな?おおお~!
「ねえさん、すまん!イッテもうた!」
グスン!心で泣いて?「いいのよ!あたしでイッテくれて、うれしいわ!」
もう、おしま~き!
3,上野来て、まず「ちょいリッチな遅すぎランチ」
いいとこ、見っけ~♪
食べ放題焼き肉屋さん!さくらテラスのオシャレなお店なの!
パクパク、美味しい~♪
4,んで、上野オークラ出撃~!
明日がAV女優さんが来るイベントなんで、今日は少ないかも~???
イケメンでなくっていいから、ハードプレイヤーさん、いてくれたらイイんだけど~σ(^_^;
じゃ、館内出撃しま~す(^_^)ゞ

8、14(金)【東京浮気PART24】⑧-2浅草24プレイされアフターなう~♪

1,上野オークラ、4時~8時!3ラウンド♥
(金)だし、明日がAV女優登場のイベント日だから?ちょい少なめ?
館内出撃したら、ソッコー!左右から乳首、指まん、pシコ!上野オークラ名物、パーツ別フォーメーション!
集団トリプル責め♥あんあん~♥あああ~ん♥
2,2ラウンドめは、さっきギャラリーしてたリーマンおじさま、いきなりカリデカLサイズくん、生ヒップにこすりまするの!きゃー!映画館じゃ、珍しいワザモノだわ!
こんなん出てくると、周囲の痴漢おじさまたち、さささ~!て、引いちゃいます……
「ゴム持ってます?」「いや、持ってない……」
「あら!残念ね!あたし、生はしないわよ!」「ううう~!残念!」
あたしも、ホント残念!
そしたら、そのやり取り聞いてた?周囲のおじさまたち、また、どどど~!!!
今度は、pシコの担当チェンジ?「ねえさんのミルク、くれ~!」
あらら!バックが指まんじゃ………さっきのカリデカLサイズくんなら最高なんだけど~(^。^;)
ゼイタク言ってらんないわ!
「出来出来、あげるわ!」腰ピストン!イラマチオ!え~い!今日お初の、できでき濃い~の、味あって♥
3,3ラウンドめは、もう無理!て、思ってたのに?
きゃー!恥ずかしい!また、ギンギンなっちゃう~;^_^)
これも、上野オークラのおじさまたちが、ツボ心得てるからよね(#^_^#)
もち、もっかいイク訳にいかないんで、
「皆さん、お先しま~す」ペコペコしながら、ダッシュ!!
4,地下鉄駅行ったら、ビックリ!浅草駅で、線路に落ちた人いたとか?不通なの!(>o<)
オークラでゴロゴロしてて、ラッキー(^_^)v
夕立もきたみたいだけど、ちょうど上がってるし~o(^o^)o
再開したばっかの電車で、浅草「ただいま~♪」
5,10時30分12時30分、1ラウンド♥
実は………5Fから【個室拉致】されちゃったの!(*^。^*)
たっぷり、ま○この奥まで舌入れて、ねぶり廻していただいちゃって、ああ~ん♥
2ショットで、まったり、のんびり、ハードに!あんあん♥
5Fもどらず、まんま寝ま~す(-_-)zzz

8、15(土)【東京浮気PART24】⑨新幹線のぞみなう~♪

1,びぇぇぇぇぇ~ん!!!!
とうとう、楽しかった【東京浮気PART24】も、ラストDAY!
今回は、帰りの新幹線を、今までより、2時間遅くしてあるから、
うん!ガンバ~(^O^)v
2,浅草24でおめざ!
5F上がって、12時~4時,6ラウンド♥
うち、ハードえFUCK4!未遂1!おフェラ1ハードFUCK中、お布団2、ソファー2、なのでした~♥
常連さん情報だと、むっちゃ多いんですって~(@_@)
両部屋とも、川の字、正常位やらバックやら、びっちり!あんあん!ズコズコ!
わ~ん!!!!寝待ちどころの騒ぎじゃないわ!いる場所ないの!
あたしは、この1週間の間に、抱いていただいた方が何人もいらして、次々襲っていただいちゃって、ノープロブレム!
お布団でも、お布団の空きスペース無ければ、ソファーでも、あんあん~♥
すっかり、馴染んじゃってますから、エンリョなく、まいどのヨガリ声あげまくっちゃったのでした~o(^o^)o
3,2時間遅くらせたのに、結局バタバタ~!!!!
一段と大賑わい!大混雑!の浅草寺を、大ってきなコロコロバック、ウンショコ引っ張って………せかせか、新幹線飛び乗ったのでした(^。^;)
4,心配ごとは、大好き富士山!
もう夕日沈む時間だから、富士山見えないかも~???(>o<)
わ~ん!さすがに、大好き富士山は、かほりの【東京浮気】の女神サマ♥
横浜辺りで、夕日沈んじゃってるのに、
わ~い!残光をわずかなスポットライトに、くっきり!お顔見せて、
ラストDAYヤリ?ヤラレ?まくりで、ぐったりのかほりを、
優しく見送ってくれたのでした~♥
よくガンバったわね!また元気においでよ!て、感じ?
は~い!また、来るね~(^_^)/~
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR