FC2ブログ

7,26(日)2時~8時;福原じゃあっちがタタなきゃ・・・こっちがタッテ~?2本も!

今日のコーデのポイントは?
ジャジャ~ン!!!去年、気に入って買っちゃったンだけど・・・実は、ちょい小さめで、痛くって・・・あんまし長距離歩けない?まっ赤なピンヒール!捨てるのもったいないから、とっといたんだけど・・・1年で、足が小さくなる訳ないし・・・ん~???
でも、気に入ってるから履きたい!新世界じゃとても歩けなくってムリだから、今日履いちゃお~
てことで、真っ赤なピンヒールに合わせて、まっ赤な超ミニ・ワンピ!
あとは、ここんとこ、ポンチョ・ファッションしてるから、カラフル・ポンチョ!
ずいぶんケバイけど・・・ラブホと映画館だけだから、いいや!しゅっぱあ~つ


【ラブホじゃ・・・・痴話喧嘩FUCK???】
●新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・2ラウンド
ん~????おじ様、なんだかゴキゲン悪いの?
おカラダ調子悪いの?
ええええ~!!!!怒ってるの~????
「変な奴にイカされよって~!下までヨガリ声聞こえとったぞ~!行ってみたら、おまえがヒーヒー言わされとるやないか!」
また新世界来てたの?おじ様もスキモノね~(→かほりに言われたかないってか~?)
●ラブホ着いたら、おじ様ったら、どうしちゃったの?
いつもなら、いきなりカリデカLサイズくん、しゃぶらせて、ま○こ突っ込むクセに?わざわざソファ座らせて、痴漢プレイから始めちゃう?おっぱい、太腿、ヒップ、ペニ○り~乳首舐めながら、指まんズコズコ~!あんあん~
「どうや!わしにもデキルぞ!」えええ~?意識しちゃってるの~???
おじ様にはギンギンのカリデカLサイズくんあるんだから、指まんなんてしなくてイイのよ!おち○ぽ入れてよ~
●「これで、どうだあああ~!!!」とかって、あたしの愛用バイブ出しちゃって、根元まで捩じ込むの!ひ~!優しくしてよ~
まんぐり返し状態でバイブ、ピストンしながら・・・コーフンしちゃってるの?ギンギンなっちゃって先走りヨダレ流してるおち○ぽサマ、あたしのお口に突っ込むの!あああ~んいい~あたしもびんびんなっちゃったら・・・
「まさか、こいつ(愛用バイブのこと)は、映画館に持っていってないやろな!こんなんさせてないやろな!」とかって?
「持ってくわけないでしょ!」
だいたいね!映画館で、こんなまんぐり返しでま○こ責めなんて、デキル訳ないでしょ!も~!いい加減にして!あたしイヤなら、もう会わないわ!あたしもブチ切れちゃう~!!!!
●ちょっとおカラダ馴染んじゃってる男女じゃ、よくある痴話喧嘩?
こういうシチュエーションだと、惚れちゃってる?別れたくない?すぐエッチできる手近な異性のカラダを手放したくない?(→うそんこ異性だけど?)方が、折れるんですよね!
うん!おじ様ったら、カラダで?カリデカLサイズくんで?かほりの口を黙らせる?いえいえ、かほりのま○こをヨガらせる?ガチガチLサイズくん、怒涛のハード・ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~!いい~おち○ぽ、いいの~イグ~イグイグ~
びちょびちょぐちょぐちょ~ぐったあ~
●痴話喧嘩がスパイスのエッチって、けっこう激しくって・・・イイのです~(→もう1年以上可愛がっていただいてる【ラブホ拉致】リピータさんたち!かほりを彼女みたく思ってくださるのは、とってもうれしいですけど、皆さんは『彼氏サマ未満=セフレ以上のSometime彼氏サマ』ですので、『お会いしてる時だけ彼氏サマ』ってことで、ヨロシクお願いしま~す

【2ndは・・・・かほりがガンバっちゃう~
●2ndは・・・おじ様、いつもと違って、元気ないの!カリデカくんもふにゃふにゃじゃね・・・・
「さっき、気持ちがイッテしもうて~」へ~?男性って、メンタルな生き物ですもんね・・・ん~!じゃ、あたしが、ガンバっちゃう~
●おじ様に見せつけるみたく?ヒップくねらせちゃって、バイブ挿入~右手でペニちゃん、左手でバイブ、手を添えずに、お口だけで、カリデカくん、おしゃぶりシテあげちゃう~特別よ!めったに、オナニーしないかほりだのに、特別に、やらしいとこ見せたげる~ああ~んいい~
「やらしい声出しよって~!!!」おじ様って、あたしのヨガリ声お好きなんですって!リピータさんには、そう言ってくださる方、多いです・・・・ネットじゃ、昔からよく誹謗中傷のネタにされますけど~
●ガチガチなってきたところで・・・かほりが跨っちゃって、カリデカくん、ま○この襞ひだに充てがって・・・ズブズブ~!根元まで咥え込まずに・・・亀頭部分だけ、ゆっくりヌキサシ!ズボ!ズボ!ズボ!
「おおお~!気持ちええ~!」おじ様、すっかりギンギン!騎乗位のかほりを半身起こして、抱きすくめて、下からピストン!おっぱいむしゃぶりついて乳首Cum!(→お写真のかほりの乳首が腫れちゃってるの、このせいなの~)ズゴゴゴゴイゴ~!!!!ああん~いい~
ペニちゃんギンギン!涎れ跳び始めちゃって・・・びゅっびゅ!ひ~!ところてんしちゃう~
また・・・びちょびちょ!くちょくちょ~!
●まだ、4時?2時間ヤリっぱなしだったから・・・もっと時間たったかな?て、思ってたけど・・・おじ様ったら、TVつけちゃって?
「もうタタん・・・」とか?おじ様、ちょい弱気ね!いつもなら、3ラウンドかほりが、許して~!てジタバタするまで、ま○こ可愛がってくださる方だのに~
「昨日、新世界行って、どうせ朝までいたんでしょ!今日は2回でおしまいしましょ!お家帰って寝てくださ~い!」
また来月、抱いてね!頬っぺにチュ~してバイバイ~

【あらま~!今日も福原に変更しなきゃ~
●さて、随分早いから、新開地新劇2どうかしら?て、チェックしたら・・・・あら!新劇2は何もなくって、福原から、ご要望が・・・・じゃ、福原に変更~
言われるうちが花!ですもんね~ご要望ない方にはイキませ~ん!

【福原行ったら、いろエロ?ラッキー!】
●お外でお写真撮ってたら・・・お顔見知りの美人女装子Mさんとばったり~!先週、バンドでライブ決行したとか!すっご~い
久しぶりに2ショットお写真お願いしちゃったのでした~
●入館したら、ロビーがすっごい人だかり~!!!ちょうどお相撲の「優勝決定の大一番」始まるとこ!おばちゃんと一緒になって「鶴竜、勝って~!」て、きゃっきゃ応援しちゃう~!!!大相撲でした!負けたけど・・・ん~?皆さん、ちょっと変な目で?おばちゃんと仲良しシテル女装子って、珍しいの?
●館内入ったら・・・多いです!キュートな常連女装子Yさん、いらっしゃるし、さっきまで、美人Mさんいらしたし・・・えへ~かほりまで来ちゃったから?今日はゴーカかも~????
クーラー前で扇子パタパタしてたら、ソッコー襲われちゃう~あらら、新世界でご縁あって、ここでもご縁あったおじ様!あらら~!もう、かほりの淫乱スペック?変態度数?は百もご承知?エンリョなく、ミニまくって、生ヒップなでまわして・・・・あららら~!パンティ下げようって手つき・・・それ早すぎでしょ?
「ねえさんのま○こ、入れたい!」あのね・・・かほりってば、にっこり!「おじ様、ガチガチなんないでしょ!」て・・・股間タッチしたら・・・・わ!大っきい~!硬いし~!
「ねえさん見たらタッテもうた!尻なでたら、もう硬うなって!入れさせてくれ!」ひえ~!マジやわ!
前戯も?ほぐしも?何もな~し!いきなりバックから、おち○ぽ、ヒップあてがって、腰振り始めちゃう~
●こういうとこ、情が濃い?かほりですから、おじ様の熱意?スケベ心?ヤリタイ執念?に負けました・・・お好きにシテ~(→でも一言クギさしときます!あたしだからイイけど・・・フツーの娘だったら、ま○こ裂けちゃうから、ムチャしちゃダメよ!手順踏まなきゃ~!)


【貝のつぼ焼き屋行って、腹ごしらえして帰ってきたら・・・】
●ジャジャ~ン!今日のオファーのおじ様!明石のリピータ、真珠5個さん!
「かほりさん、久しぶり~!覚えとってくれたか~?」
「お顔は忘れてたけど・・・ここは忘れないわ!」て、股間触っちゃう「ヤル気まんまん」かほり~だって、真珠5個だお~
「最近、タタんでな・・・かほりの顔見たら、元気出るか思てな!」早速、抱きしめていただいて、おカラダあちこちまさぐられちゃう~おっぱい吸われて、生ヒップなでまわされて、ペニちゃんしゃぶられながら、ま○こ弄られちゃう~あ~ん大っきくなっちゃう~
手コキしたげたら、おじ様もむくむく~!ペニちゃんと真珠くん両手で重ねてカブト!唾液たらして・・・ぬちゃぬちゃあ~真珠がゴロゴロして・・・いいの!
●「おじ様、りっぱじゃん!昔どおりよ!」
「久しぶりや!やっぱり、かほりやと元気なるの!ケツ出せや!」きゃ~!すっかり明石ん時の、男稼業にもどっちゃって~
パンティ下ろされて、久しぶりの真珠5個くん!ズブズブ~!グリグリ~!ひ~!ダメダメ!ゴツゴツするのに、高速ピストン許して~!もち、久しぶりにギンギンだそうで大喜びのおじ様!・・・許してもらえるはずなくって・・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!!ピストン!ピストン!
ひ~!これって前立腺にキクの!あんあん~ああああ~
終りのないメスイキ地獄?極楽?ドライ・アクメの連続なの・・・許してええええ~
●「こっち来て、わしの後始末せんかい~!」すっかり自信まんまん男稼業に戻っちゃって・・・あたし極道の妻(オンナ)と違うンだけど・・・真珠5個の魅力には勝てないわ・・・なンちゃって!お世話になったら、お返しするのがマナーですもん!
誰も近づいてこないお席で、はい・・・・お口とパイ擦りとフィンガーテクと、総動員でイッテいただきま~す
「おおおお~!」大声出しちゃって・・・うふ~いっぱい出していただいちゃいました~
●「かほり~!」きゃ~!いきなり、あたし抱きすくめて・・・唇奪われちゃいそ!
「キッスは許して!ゴメンなさい~!」ジタバタかほり~!大慌て~!
「キスはアカンのか・・・ええ男でもおるんか~?」
「決まった男いないけど・・・ゴメンして!」首筋に両手まわして、頬っぺにキッスして、バイバイしたのでした~

てことで、あちらタテれば、こちらがタタず!とかって言うけど・・・ラブホじゃ、おじ様ったら、もうタタないって?映画館じゃ珍しく、2本もしっかりタッチャって~?
よく状況がワカリマセンが、2時から8時、6時間!つぼ焼き屋さんイッタ以外、ギンギンおち○ぽサマに可愛がられっぱなしの、むっちゃシアワセかほりでした~おち○ぽサマにも、人それぞれ?いろいろ「訳あり」みたいだけど・・・あたしでガチガチなってくださるなら、分け隔てなく?うれしいですので、お気楽に襲ってくださ~い
んじゃ、またどっかリアルで再見ね~

【映画館みたくイカせちゃる~!!!て、おじ様ったら~
きゃ~!昨日、新世界でかほりがあんあんイカされてるとこ見てたんですって~
2707CIMG9417+(1)_convert_20150727193614.jpg
トリプル責めから始まっちゃって・・・・怒りの?ハード・ピストンされちゃったの~
2707CIMG9417+(2)_convert_20150727193824.jpg


【1stアフターあちこちで・・どアップお部屋?洗面所?バスルーム?
2707CIMG9417+(3)_convert_20150727193859.jpg 2707CIMG9417+(4)_convert_20150727193925.jpg 2707CIMG9417+(5)_convert_20150727193949.jpg 2707CIMG9417+(6)_convert_20150727194015.jpg

【あ~ん2nd騎乗位ピストンところてんキメられちゃう~
2707CIMG9417+(7)_convert_20150727194040.jpg
ひ~!おっぱい責めing!カリデカLサイズくんハードピストン!!!!イッチャウ~
2707CIMG9417+(8)_convert_20150727194103.jpg

【2ndアフターどアップ~おじ様ったら・・・もうタタん?弱気なの~
2707CIMG9417+(9)_convert_20150727194137.jpg 2707CIMG9417+(10)_convert_20150727194203.jpg 2707CIMG9417+(11)_convert_20150727194232.jpg 2707CIMG9417+(12)_convert_20150727194256.jpg

【わ~い!映画館着いたら・・噂の美人ロッカーMさんが~
2707CIMG9417+(13)_convert_20150727194347.jpg 2707CIMG9417+(14)_convert_20150727194421.jpg

【お玄関エロ看板前で・・・まいどの撮影会
2707CIMG9417+(15)_convert_20150727194440.jpg
え~?美人Mさんは?ですって~!もうお帰りなの!かほりでゴメンね~
2707CIMG9417+(16)_convert_20150727194526.jpg
下はまっ赤な超ミニワンピだけど・・・え?かほりが若作りしてもダメって?つ~ん!
2707CIMG9417+(17)_convert_20150727194557.jpg
そんなに彼女見たかったら・・・彼女のUチュのライヴ映像見て~!カッコイイわよ~
2707CIMG9417+(18)_convert_20150727194617.jpg 2707CIMG9417+(19)_convert_20150727194637.jpg
てことで・・・ここはかほりのパンチラポーズでゴメンしてくださ~い
2707CIMG9417+(20)_convert_20150727194656.jpg

【女子おトイレで・・・1stFUCKアフターどアップ~
2707CIMG9417+(21)_convert_20150727194731.jpg 2707CIMG9417+(22)_convert_20150727194749.jpg 2707CIMG9417+(23)_convert_20150727194818.jpg

【神戸名物!貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2707CIMG9417+(24)_convert_20150727194851.jpg 2707CIMG9417+(25)_convert_20150727194907.jpg
おばちゃんたち「いつもアリガトね~!」て言ってくださるから・・・うれしい~
2707CIMG9417+(26)_convert_20150727194929.jpg 2707CIMG9417+(27)_convert_20150727194946.jpg

【映画館もどって・・・2ndFUCKアフターストリップ~
2707CIMG9417+(28)_convert_20150727195012.jpg 2707CIMG9417+(29)_convert_20150727195031.jpg 2707CIMG9417+(30)_convert_20150727195050.jpg
女子おトイレん中だもん・・・イイよね?AV程度にボカシ?かかってるし~
2707CIMG9417+(31)_convert_20150727195132.jpg 2707CIMG9417+(32)_convert_20150727195152.jpg 2707CIMG9417+(33)_convert_20150727195216.jpg

【ソープ街でパンチラ?もろ?撮影会してバイバイ~
2707CIMG9417+(34)_convert_20150727195250.jpg 2707CIMG9417+(35)_convert_20150727195310.jpg
ソープ街だもん・・・・イイよね?AKBみたくTV全国放送でパンチラしてる訳じゃなし~
お相撲さんだってハイレグTバックで全国放送ヤッテるもんね~
2707CIMG9417+(36)_convert_20150727195330.jpg 2707CIMG9417+(37)_convert_20150727195348.jpg
AKBファンの方、国技お相撲ファンの方、ゴメンなさい!石投げないでくださ~い!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR