FC2ブログ

【次の出没予定】7,25(土)新世界&7,26(日)新開地イキます~♪

さて!すっかり夏休み!お天気も夏日なるかしら~???
【東京浮気PART24】まで、2週間!地元で2回花びら回転~???
7,25(土)新世界イキま~す
7,26(日)新開地イクつもり~


●7,25(土)は新世界国際、今週もイイ映画ヤッテるし・・・あんあんしながら?ゼイタク鑑賞?でっきるっかな~
いつも見てるばっかの「壁際ギャラリー」さん、たっくさんいらっしゃるけど・・・明石だったら「壁際ハンター」さんで、獲物に襲いかかってらしたですが?新世界の「壁際さん」は、見るだけギャラリーさんなんでしょうか?
タイプじゃなかったら仕方ありませんが・・・もし?「かほりはタイプ・・・かも?」て方いらしたら、よかったら、チャレンジしてくださ~い
あ~!それから、映画館みたく周囲に人がいるのイヤなシャイな方?痴漢プレイなんてオコチャマ!ガンガンピストンしてこそ男だぜ!てハードボイルドな方?お気楽に【ラブホ拉致】っちゃってくださいな~もち!ラブホ代は貴男もちですわよ!あたりまえよね!男だもん~
●7,26(日)は昼間【ラブホ拉致】アポありなンで・・・・いつもどおり?今度こそ!割引なる6時頃、新開地新劇2イクつもり~
ただ例によって?「談話室活用」のオファーないと、サボっちゃうかも~???ロイホにも、しばらくイケテナイし、今週はちゃんとイキた~いどなたか、オファーいただけないかしら~???「まったり」でも「ズコズコ」でも、どちらでも好きなかほりですんで~


んじゃ、あと2回花びら回転?で東京男んとこ【浮気】イッチャウかほりですんで・・・・心ある方!元気なおち○ぽサマある方!関西男のパワーを淫乱変態女かほりのカラダに?思い知らせてヤル~!!!て感じで、いかがでしょうか?
どっかで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

現役復帰(笑)

お久しぶりです。
かほりさんの活躍は、いつもブログで読ませて頂いています。
私の方はいろいろあって「真面目な週末女装」していたのですが、最近あるオジサマに「やっぱり和美にはセクシーランジェリーが似合う」とエッチな下着をプレゼントされ、その下着をつけてラブホデートしました。
それをきっかけに今年の夏から「淫乱マゾの早川和美」として現役復帰することにしました。
かほりさんに負けないように、またイロエロ頑張ります(笑)

No title

かほりさんお久しぶりですわぁ。
お盆休みはまた、東京ですか?
だったら、下記URLに興味があれば見に行ってください。
http://www.okawara-ten.com/

Re: 現役復帰(笑)→和美さ~ん!お帰りなさ~い♪

大変でしたよね・・・・お元気なお声がきけてヨカッタです~i-179i-184
世の中、悪質でセコイくてヒレツな輩は、たっくさんいますから、
お気をつけて、ガンバってくださ~いi-236i-234
もち!もっとたっくさん、貴女の支持者?いらっしゃる訳で、
「淫乱マゾ和美」現役復帰はビッグニュース!大歓迎!じゃないですかあ~i-237i-184
本調子になられたら、また「淫乱エロお姿」【お披露目】しちゃってくださいね~i-236i-88

Re: ちえこさん!いらっしゃ~い♪

メカデザインのビッグネームさんですね~!
「上野の森美術館」なら、昨秋にイッタとき、「進撃の巨人」展ヤッテたし、
今度はガンダムなんだあ~i-185
ちえこさんもマニアックですね~i-179i-234
すいてたら、ぜひイッテみたいですけど、「進撃の巨人」の時も、
むっちゃ大行列だったし・・・・人気だったら、イケナイかも~i-229i-88
情報サンキュで~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR