FC2ブログ

7,20(月)”海の日”新世界;4時~10時!海水どころか・・・淫水まみれ~???

ご家庭もちのリピータさんから、アポ来る予定だったんですが・・・やっぱ!「連休」って、ご家庭もちの方はダメっですね!(土)か今日か、どっちか?ってお話だったんですが・・・・つ~ん!やっぱ、あたしより奥さんの方が大事なんだわ!
「女房とは、もう何年もシテない!俺のち○ぽは、かほりのま○こにしか、入れてない!愛してるのは、かほりだけや!」とか、あたし抱きながら・・・ささやいたクセに~!!!!なんて昼メロみたいなことないけど~
そりゃ、「連休」だと、かえって浮気しずらい?ご家庭ほっといて、淫乱変態女装子とラブホで変態エッチなんてねえ~(→すっごい背徳的で、淫靡で、ぞくぞくしちゃうのって、あたしだけ~???
てことで・・・要は・・・アポなくなっちゃったんで、の~んびり!
昨日まで、2日連続、いっぱいエッチもシテるし・・・・別に飢えて?ないし・・・ちょいお疲れだし・・・ごそごそ昨日の「できごとメモ」長文書いてたら、お昼過ぎちゃった~
ファッションも、普段着ふう?デニムのカジュアル・コーデ!お気楽ファッションなの~
で、のんびり出発しちゃったのです~


【あらら~?阪神高速ってば、今日も大渋滞なの~???】
●須磨ICまで、ラクラクだったのに・・・・急に大渋滞!事故も工事もヤッテないのに?
あ~!そっか~!
今日って”海の日”、ハーバーランドでいろいろイベントやってるンだあ~!あたしもサンバ・チームのダンスイベント行きたかったンだったわ!それで神戸、三宮周辺は渋滞してるンだわ!
●てことで、新世界着いたら、もう4時!また、映画遅刻しちゃった・・・・

【祝日の映画館は・・・女装子も男性も、少ないです~
●ガックシ~!常連痴漢さんも少ないみたいで・・・・エッチは期待できないかも~?
また『イミテーション・ゲーム』2回目だけど、マジ見ます!
●んで、終わってから、あたしのハッテンの定位置!クーラー前で扇子パタパタ~
「お~!来たんか~!」て感じで、常連さんたち、エンリョなく?ミニん中、手を入れてきて生ヒップまさぐってこられます・・・・もう、かほりの淫乱度?スキモノ指数?変態スペック?バレバレ~
●左右の両乳首、Pしゃぶ、いっぱい責めていただいて・・・あんあん~
ペニちゃんギンギン!おじ様たちに「ええもん持っとるの~!」とか褒められちゃいますが?
でも、バックの責めが手薄で?イマイチ、イキきれませ~ん
●ご飯イッテきま~す!「ちゃんと帰ってこないかんぞ~!」の声に見送られ・・・またまた、大脱走~

【街中も・・・賑わっちゃいますけど?やっぱ少なめですね・・・
●ジャンジャン横丁のお寿司屋さんイキますが・・・家族連れで満席!残念~!!!
まいどの串カツ屋さん行ったら・・・わ~い!「明石さん、いらっしゃ~い!」て女将さん満面笑顔!うれしい~
女将さんたら、「明石さん!台風だいじょ~ぶだったの?」て!
「はい~!あたしんとこ、だいじょ~ぶよ!」昨日も、一昨日も、ハッテンバ出勤で、台風なんてなんのその?ヤラレっぱなしだったの~なんて、言えないわ~
●串カツ以外に、久しぶりに土手焼きつけて、パクパク~!美味しい~
次は香味味手羽先食べたいんだけど・・・女将さん、4個は多すぎて食べれないから・・・レディース・セットってことで、2個半額で作って欲しいわ~!て、ゴネゴネおねだり~
●女将さん、優しい~!指でVサインしてウインク!「わかったわ!明石さん専用レディース・セット特注ね!」
わ~い!来週は串カツに半チャーハンじゃなくって・・・半手羽先のレディース・セット特注オーダーよ
また次の楽しみできちゃったあ~

【まいどの・・・BESTスポット撮影会~
●ずいぶん日が長くなっちゃって・・・まだ明るくって、家族連れわんさかだけど・・・ガンバって、BESTスポットで撮影会~
んで、商店街とことこ帰ってたら・・あらら!やっぱお客様が少ないの?
若い呼び込みお兄さんたち、入れ替わりタチ変わり?あたし、口説くのよ!
「ねえさん、食べてって!」「ねえさん、味みたってえな!」
●あんたらお兄さんたちが、あたし食べてくれるなら?あたしのお味見シテくれるなら?考えてもいいわよ!3P?4P?あたしOKよ~なんて、言えませ~んんん!!!(→今日はヒマなんだわ・・・ヒマつぶしにあたしを退屈しのぎにカマってるんだわ~
●淫乱変態女かほりもまだまだ・・・です!
こういう時、若いお兄さんたちと、きゃぴきゃぴじゃれじゃれ~できたら、「いい女」なんでしょうけど、お顔まっ赤!とっとこお顔伏せてダッシュ~!!!

【きゃ~!映画館前でナンパされちゃう~
●映画館前まで帰ってきて、ちょい大胆なパンチラお写真撮ってたら・・・・わ~!マジなの?
「カワイイな!おしゃれやな!彼氏おらんのか?」マジメで優しそうなギャラリーおじ様が、あたし口説くの!
●「つき合うて!カラダ中、舐め回したるぞ!」
「え?ホント!おカラダ中、舐め回してくださるの?あたしお金ないわよ!」
「心配いらん!ホテル代は払うがな!」
●久しぶりに?マジ!アポなし【ラブホ拉致】されちゃったのでした~

【キレイなラブホで・・・キレイに舐め舐めプレイ
●ここ初めてだけど・・・外見よりずっと、おしゃれでキレイ~
シャワーさせて!て言ったンだけど・・・まんまのかほりがイイんですって~
脚の指1本、1本、しゃぶり回してくださるの!おっぱい、ペニちゃん、はもち!久しぶり!顔面騎乗で、Aま○こも、押し広げて、舌捩じ込んでいただいて、舐め回していただいちゃう~いい~いいの~
●ガンガンピストン派じゃなくって、舐め舐め派のおじ様?69態勢で、おじ様どっぴゅん!いただいて・・・フィニッシュ!
あたし、まだギンギンだけど?淫水まみれ?唾液まみれ?なっちゃったけど~
おじ様、可愛がっていただいて、ありがとうございま~す
「いい娘に出会えてよかったあ!」てのが本心なら、次また誘ってくださいね~!
んで、かほりが「もう許して~!!!」て泣き出すまで?責め抜いてくださいね~
●頬っぺにチューしてバイバイ・・・・・ああん~いきなり抱きすくめられちゃって、唇奪われちゃう~!!!!
あん~舌吸われちゃって・・・ディープ・キッス
も~!仕方ないわ!あたしのミルクあげる前にイッチャッタし・・・あたしの唾液あげるわ!んぐんぐ~!じゅるじゅる~!唾液送り込んであげちゃいま~す
「かほりの唾液、美味しいですかあ?ぜんぶ飲んでね!」
抱きすくめられちゃって・・・舌ねぶりまわされちゃう~ダメダメ~!あたし、まだイッテないのに・・・ペニちゃん、またギンギンなっちゃうわ~!!!
●次は、マキシ・スカートの下に、ストッキングをガーターで吊って、やらしい下着で来てくれ!それで、飲みに行ったり食事したりしたい~ですって~人目が多いお店で、マキシん中、手突っ込んで、やらしいことシタイ!って訳ね!女子にとっては、ガーストってめんどくさいんだけど・・・いいわよ人前でやらしいことされるの、キライじゃないし~
●いい方、ナンパしていただいて、よかったわ~おじ様、ありがとうございます~!バイバイね~

【映画館でも・・・淫水?唾液?まみれ~
●ずいぶん遅くなっちゃったけど、一応、映画館もどります・・・・
あらら~!さっきの常連おじ様、待っててくださったの~???
クーラー前で、下半身まさぐられちゃいますが・・・もう観客少ないから、集団スタンド・プレイ(→JOJOのことじゃないですよ~)になりそうもないし、おじ様スタンドじゃ疲れちゃうでしょうから・・・珍しく?お座りプレイにお誘いしちゃう~
●きゃ~!おじ様ったら、気合充分!おっぱい、A指まん、Pしゃぶ、一人トリプルうれしい~
おっぱい専門?のおじ様も参戦!
「奥まで入れて!ま○こ責められながら、しゃぶられたらイッチャウの!」「乳首吸って!強くう~!」あんあんヨガリながら、あちこちおねだりしちゃって・・・忙しいワガママかほり~
●30分以上?ガンガン腰振っちゃって・・・いい~イクわ~イクイク~
びっちょびちょ!ぐちょぐちょ~!
●・・・・・ところが?まだ終わらないの!
おじ様ったら、かほりのま○こ舐めたい!ですって・・・・あの、ここじゃあ?でも、もう人いないし?お願いしちゃおっかな?
四つん這いで、ヒップ突き上げちゃって・・・なんとも恥ずかし体位?「いっぱい舐めて!拡げて、舌入れてね!」
好きこそもものの上手なれ?ホントそうかも?「舐めてやるぞ!」て姿勢の方なら、おざなり?こわごわ?カッコだけ?この方違います!マジ、かほりのま○こ舐めたいの?奥まで舌入れて味わいたいの?
舌触り、舐め方でワカッチャウんで~す(→なんたって、1年前まで4年間・・・2週間に1回、顔面騎乗でAま○こ舐め回されちゃってた性遍歴豊富な?かほりですから~
自分で尻たぶ拡げて、お顔に押し付けちゃって・・・もっとお!もっと奥までえ!て感じでヒップ振っちゃう~いい~イグ~またイグ~
●新世界で、ここまでイカされちゃうの・・・久しぶり~左サイドのビッグネームさんが、映画館卒業しちゃって以来かも~???ヨカッタです~
●おじ様、ありがとね~!首筋に両手まわして抱きついて・・・頬っぺにキッスきゃ~!おじ様ったら、唇奪おって・・・・ダメダメ!唇キッスはNGね!ゴメンね!(→こら~!さっきラブホでディープキッスされとったやないか~!⇒ご家庭もちの方にラブホ連れてってもらえたら・・・う~!許しちゃうかも~

【可愛い仲良しさんと再会~
●もう10時前、よろよろ~ロビー行ったら、わ~!可愛いKぱみゅさ~ん!
今から始まる『イミテーション・ゲーム』ご覧なりにおみえなんですって!そ~なの!熱心なblog読者サマなら、もうお気付きかも~???
3月に『日本橋コスプレ・ストリート』にイケメン1号さんとあたしと彼女!3P状態で来た時に、イケメン1号さんオゴリで串カツ屋さんイッタんだけど、そん時、1号さんが「イミテーション・ゲームはよかったぞ!エニグマを解読した天才の話でな~」て、ベタ褒めしてはったんで~すそれで、あたしも今回、最初から、これはマジメっ娘で見なきゃ~!だったんだけど、さすがKぱみゅさん!彼女も、同じ感性だから、ムリムリ駆けつけたんですって~えら~い!
●で、映画始まっちゃうんで、2ショットお写真だけ撮って、バイバイ~

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット撮影会~
●もう10時だから、こないだみたくギャラリーさんわんさかカブリツキ~!!!なんて、なんないから、いいよね!
映画館横で撮影会始めちゃったら・・・あらら!車椅子のおじ様?カブリツキなの!
●車椅子だし、大サービス?
M字?L字開脚こそやんないけど・・・舞台の踊り子さんがおめめギラギラ生唾ごっくんのカブリツキさんに腰突き出して花びらオープンするみたく?パンチラ~(→モロ出しオープン!ゼッタイしません!タイホされちゃうのヤダもん~
それがいけなかったの?車椅子のおじ様ったら、ず~とついてくるの!PAへとっとこ歩いてるのに、あたしの超ミニのヒップ見ながら?車椅子の目線なら、ゼッタイ!ミニの下から生ヒップにくい込んでるヒモTバック見えてるわ~
●う~!困っちゃう~!あたしのペニちゃん咥えさせたげたら帰ってくれる?生ま○こ舐めさせたげたらいいの?まさか、ち○ぽ入れたいの?車椅子のおじ様の股間?タッチして確認したい気も~???
「おじさん!あたし帰るから、もうついて来ないで!」ビシッて言っちゃいます!
無事?おじ様離れてってくれて、よかったあ~帰りま~す!
”海の日”だのに?水着も着ずに?淫水まみれの新世界なのでした・・・

【東京浮気PART24】まで、あと2回!
今夜の優しいナンパおじ様みたく、「かほり狙い」の方、もしいらっしゃたら、リアルでアクション!お急ぎくださ~い!
リアルで再見ね~


【4時!通天閣く~ん!また来ちゃったあ~
2707CIMG9255+(1)_convert_20150721193456.jpg 2707CIMG9255+(2)_convert_20150721193520.jpg 

2707CIMG9255+(3)_convert_20150721193543.jpg 2707CIMG9255+(4)_convert_20150721193610.jpg

【映画館前!フツーの人?いっぱい歩いてるの~
2707CIMG9255+(5)_convert_20150721193642.jpg 
今日はカジュアルにデニム系でまとめてみました~
2707CIMG9255+(6)_convert_20150721193704.jpg 2707CIMG9255+(7)_convert_20150721193727.jpg
ジージャン脱ぎ脱ぎ~実は・・・セパレートおへそ出しなの~
2707CIMG9255+(8)_convert_20150721193801.jpg
恥ずかしいから・・・トップス長めでセパレートってワカリ難いのチョイスしたんだけど~
2707CIMG9255+(9)_convert_20150721193832.jpg 2707CIMG9255+(10)_convert_20150721193850.jpg
こら~!パンチラの方が恥ずかしいぞ~!!!てか~???
2707CIMG9255+(11)_convert_20150721193910.jpg 2707CIMG9255+(12)_convert_20150721193929.jpg

【女子おトイレで・・・集団1ラウンド!アフターどアップ~
2707CIMG9255+(13)_convert_20150721194001.jpg 2707CIMG9255+(14)_convert_20150721194027.jpg 2707CIMG9255+(15)_convert_20150721194045.jpg 2707CIMG9255+(16)_convert_20150721194104.jpg

【また串カツ屋さんイッチャッタ~!居心地イイんだもん~
2707CIMG9255+(17)_convert_20150721194132.jpg 2707CIMG9255+(18)_convert_20150721194148.jpg
実はジャンジャン横丁のお寿司屋イッタんだけど・・・家族連れで満席だったの~
2707CIMG9255+(19)_convert_20150721194210.jpg 2707CIMG9255+(20)_convert_20150721194232.jpg
女将さんたら大歓迎!!!だから来てヨカッタわ~
2707CIMG9255+(21)_convert_20150721194248.jpg

【BESTスポットで・・・まいどの撮影会~
2707CIMG9255+(22)_convert_20150721194318.jpg
連休最終日夕方だから~?家族連れがむっちゃ多いです~
2707CIMG9255+(23)_convert_20150721194340.jpg 
日が長くなっちゃって・・・まだ明るいから・・・ちょい恥ずかしい~!!!
2707CIMG9255+(24)_convert_20150721194412.jpg 2707CIMG9255+(25)_convert_20150721194430.jpg
イエ~イ!ガンバってポーズしちゃお~
2707CIMG9255+(26)_convert_20150721194453.jpg
きゃ~!風が強くってフレアミニがまくれちゃって・・・オレンジ・パンティ見えちゃう~!
2707CIMG9255+(27)_convert_20150721194519.jpg 2707CIMG9255+(28)_convert_20150721194540.jpg
手前に撮影待ちのカメラマン?パンチラ気にせず?ポーズしちゃう~撮られたかも?
2707CIMG9255+(29)_convert_20150721194600.jpg

【でかビリケンさんと2ショット~
2707CIMG9255+(30)_convert_20150721194641.jpg 2707CIMG9255+(31)_convert_20150721194658.jpg

【呼び込み若者たちから・・・次々お声があ~
2707CIMG9255+(32)_convert_20150721194726.jpg 2707CIMG9255+(33)_convert_20150721194746.jpg 2707CIMG9255+(35)_convert_20150721194820.jpg

【お座りビリケンさんと2ショット~
2707CIMG9255+(36)_convert_20150721194857.jpg 2707CIMG9255+(37)_convert_20150721194917.jpg

【暗くなってきたし・・・・映画館前でパンチラやっちゃお~
2707CIMG9255+(38)_convert_20150721194940.jpg
街中じゃイケナイけど・・・ここならイイわよね~オレンジの極小ヒモTバックなの~
2707CIMG9255+(39)_convert_20150721195002.jpg 2707CIMG9255+(40)_convert_20150721195018.jpg
わ~!マジメそうなギャラリーおじ様にナンパされちゃう~お気に召したの~???
2707CIMG9255+(41)_convert_20150721195042.jpg

【きゃ~!マジ!ラブホ拉致されちゃったの~
2707CIMG9257+(42)_convert_20150721195111.jpg

【ビフォーどアップ~明るいとこで見るとこんな娘なんですけどお~
2707CIMG9257+(43)_convert_20150721195135.jpg 2707CIMG9257+(44)_convert_20150721195150.jpg 2707CIMG9257+(45)_convert_20150721195212.jpg 2707CIMG9257+(46)_convert_20150721195324.jpg 

【アフターどアップ???】
おじ様イッテいただいてヨカッタわあたしギン勃ちまんまなんだけど~
2707CIMG9257+(47)_convert_20150721195435.jpg 2707CIMG9257+(48)_convert_20150721195454.jpg 
ペニちゃん、乳首はもち!脚指からま○こまで舐め回してくださって・・・感じちゃったわ~
2707CIMG9257+(50)_convert_20150721195539.jpg 2707CIMG9257+(51)_convert_20150721195601.jpg 2707CIMG9257+(52)_convert_20150721195620.jpg

【優しいおじ様!ありがとサマ!また可愛がってくださいね~
2707CIMG9257+(53)_convert_20150721195648.jpg 2707CIMG9257+(54)_convert_20150721195706.jpg
おじ様これ覚えといてくださいね~記念パンチラ~(⇒おバカです!
2707CIMG9257+(55)_convert_20150721195733.jpg 2707CIMG9257+(56)_convert_20150721195754.jpg

【映画館もどってラストFight!アフターどアップ
ずいぶん遅くなったのに待っててくださって・・・ハードに可愛がっていただいちゃたの~
2707CIMG9257+(57)_convert_20150721195822.jpg 2707CIMG9257+(58)_convert_20150721195838.jpg 2707CIMG9257+(59)_convert_20150721195857.jpg 2707CIMG9257+(60)_convert_20150721195922.jpg

【きゃ~!明石じゃお馴染みKぱみゅさん!2ショット~
2707CIMG9257+(61)_convert_20150721195944.jpg 2707CIMG9257+(62)_convert_20150721200003.jpg

【もう10時!ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2707CIMG9257+(63)_convert_20150721200028.jpg 2707CIMG9257+(64)_convert_20150721200046.jpg 2707CIMG9257+(65)_convert_20150721200103.jpg
車椅子のおじ様ったらず~とカブリツキ!この後も・・・ず~とついて来ちゃうんだお~
2707CIMG9257+(66)_convert_20150721200122.jpg 2707CIMG9257+(67)_convert_20150721200142.jpg 2707CIMG9257+(68)_convert_20150721200159.jpg
かほりのペニちゃんかま○こ欲しいの?ゴチしなきゃいけないかも~?アセっちゃった
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

もぉ~、目立つとこに座ってて、何度も手を振ったのに、
無視されて「ホントに気づいてないの~?」って、
あわてて追いかけたKぱみゅでございます(^_^;)

どうしても観たい映画が上映されてたので
手抜きメイクで新世界国際までやって来たのですが、
『イミテーション・ゲーム』、ホント良かったですね~♪
ベネディクト・カンバーバッチが最高でした~!

あっ、去年お仕事で参加できなかったビキニBBQ、
今年こそと期待してたら中止のことで、とっても残念~(>_<)

あと、わたしも秋に東京に遠征する予定なので、
かほりさんにお会いしたらデパHについて伺うつもりでしたが、
串かつ屋さんに行ったっきり、戻ってこられなくて、
帰られたのかなと思ってたら、ホテルに行かれてたんですね~(´Д`)
また今度お会いした際にお聞かせ願います~m(_ _)m

でわでわ、夏バテにお気をつけて、
お元気でお過ごしくださ~い( ´ ▽ ` )ノ

Re: こんばんは~♪⇒Kぱみゅさ~ん♪

いやはや~ゴメンなさい~!!!i-237i-201
似た方がいるな・・・とは思ってたんですが、
だって、あそこって、商売の方が、いつも入口見張ってる席だから、
Kぱみゅさんのはずないわ!て、思い込んでましたもん・・・・

BBQの件は1号さんに文句言っときますね!
Kぱみゅさんがビキニに参戦!て、わかってたら、ムリムリヤッタのに~!!!
て、悔しがるって思いますよお~i-229i-88

デパHは毎月、第1週(土)の深夜0時からだから、第1週にイクならゼッタイ参加しなきゃ~!!!
女子がほぼ半裸?マッパ?状態ですから、貴女がビキニで参戦しても、ぜんぜん違和感なし!
1号さんみたいなカメラおじに「お写真お願いしま~す!」て、迫まられちゃいますよお~i-236i-87
秋までには、またお会いできる?でしょ~?
あ~!あたしは、8月第2週~3週【東京浮気PART24】ですから・・・秋口って、9月始めなら、会えるチャンスは少ないかも~???i-282i-6
そんときは、メールででも詳しくお知らせしますので~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR