FC2ブログ

7,19(日)2時~7時30分:福原も台風一過!ガンガン!皆さんお元気~♪

今日は・・・昨日の黄色ポンチョの別バージョン!フレア超ミニのコーデ
昨日のタイト超ミニって、もち大好きですけど・・・・フレアかプリーツの方が、ふわふわで危うい?危なっかしい?(⇒ちょっとしたことで、パンティ見えちゃう?痴漢されちゃう?)んで、大好きなんですね~
ちょいケバケバだけど・・・・うん!わりとやらしくって、キュート
お気に入りのコーデ、できましたあ~
女子って、コーデ決まると?(→キマッタ!て、思えると)気分アゲアゲ~
お天気いいし、るんるん~出勤~


【ラブホで・・・ガンガン~
●神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~
おじ様ったら、先月あたし抱いてから、1回もハッテンバにイッテないんですって~ホントかしら?
●きゃ~!むっちゃガチンガチン!カリデカLサイズくんが、1年前に初めて、あたし抱いてくださった時みたく~?
すっごいの!ひ~!ハード・ピストン!あんあん~いい~むっちゃ、いいの~
あひ~!イッチャウわ~イグイグ~イグ~どぴゅどぴゅどぴゅ~ん!!!!
●あああ~んおじ様ったら、あたしがイキ始めたら・・・・まんぐり返しでバリハード・ピストン!ズゴゴゴゴ~!倍速モード?
ひ~!ヌカズ連ちゃんキメるつもりね!あひ~!またイグ~イグの~あああ~
ブッ倒れちゃう~!びちょびちょ~!動けませ~ん!!!!
●3rdは、おじ様のカラッポに絞りぬいちゃって、おしまい!にするつもり?
バイブで、あたしのま○こちゃん、ぐちょぐちょシテ遊んでいただきながら、またガチガチなっていただいて・・・えへ~いっぱい濃い~の、出して!
●ところが?え~?あたしのペニちゃん、またムクムク~???おじ様ったら、20cmバイブ、根元まで突っ込んで、子宮口?グリグリするんだもん・・・あんだけミルク出しちゃったのに?かほりって、昨日の映画みたくニフォマニア(色情狂)?
「スキモノがああ~!また入れて欲しいんかあ~!!!」とか、おじ様!またガチガチなちゃうおじ様だってスキモノじゃん~
●もっかい、かほりのま○こ突っ込みたいの?いいわ~!入れて~
まんぐり?チンぐり?返しで・・・ズゴゴゴゴ~!!!カリデカLサイズくん高速ピストン!あんあん~あ~んイグイグ~イグ~
また?いっぱい?出ちゃうから・・・・フッシギ~びちょびちょ~!!!
●「今日は、よっかたやろ~!!!」おじ様たら、胸はっちゃって~???
「うん!大まんぞくう~!よかったわ~!」おじ様に抱きついて、頬っぺにキッス太腿、おじ様の太腿はさみ込んで・・・べちょべちょ小っちゃくなっちゃってるペニちゃんこすりつけちゃう~おじ様ってば、あたしのヒップに手まわして、ま○こ外陰部?指3本付け根まで・・・・ぐちょぐちょ~捩じ込むの!
「ま○こ、ゆるゆるやぞ~!映画館イッテもち○ぽいらんの!」
は~い!お顔出すだけにしま~す
●あらら~?新劇のオブリビオン、Kさんから緊急連絡?
新劇2イク予定の日、なんだけど・・・どなたか「談話室のアポ」来てないかしら?て、チェックしたら・・・・わ~!大変!
今日って、新劇2は一般貸切なんですって!新劇のオブリビオン=Kさん、ありがとうございます~♪
助かり~!急遽、福原出撃に変更~

【早めに映画館着きました~
●今日の【ラブホ拉致】は、おしゃべり&TV鑑賞ナシのヤリ?ヤラレ?っぱなしの2時間3ラウンドだから、ずいぶん早めに映画館に着きました~
まず、おばちゃんに、キッチリお芋もお礼と傘のお礼!ペコリ~♪
「今日は、ヒマワリみたいでカワイイね~!」きゃ~!おばちゃんたら、うれしい~
ごっきげん~!正面お玄関エロ看板前で、るんるん撮影会しちゃいま~す
●館内入って、汗っかきかほりの定番!クーラー前で扇子パタパタ!(日)夕方の常連さんには「かほりの定位置」って言われてます~
ホモさんばっか?ずいぶん多いです・・・女装子さん、お2人!ヤラレ中?
●まず、最初のおじ様?ホモさん?あたしのペニちゃん弄って、自分のタッチしてくれっておっしゃいますが・・・「いたしませ~ん!」最初から、ペニちゃんばっか狙ってくる方って、女装子好きじゃなくって、ホモさんでしょ?
ゴメンなさ~い!「相互オナニー」したいんでしたら、他の方探してくださ~い!
●次、あたし大好きフォーメーション!おっぱい左右から乳首舐め、A指まん、Pしゃぶ、いいわ~
あらま~!さっき、あんなにミルクびちょびちょしちゃったのに?また、ちゃんと大っきくなっちゃう~福原の女装子好きおじ様たちがお上手なの?やっぱ、かほりがド淫乱なの?
●かほりは、おっぱいが淫乱スイッチですし、おまけに別々に左右から乳首吸われちゃうと、もうダメ!ペニちゃんギンギンなっちゃうんです・・・・う~!恥ずかしい~!それ、おじ様にしゃぶられて・・・腰ふってる姿って、もっと恥ずかしいかも~???
さすがに、ここで『できできホット生ミルク』ゴチしちゃうのって、恥知らず過ぎ?
「ゴメンなさ~い!イッチャイそうだから、タンマして~!」必死に大脱走しちゃったのでした~

【土用の丑って勘違い?鰻屋さんイキました~
●優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん、イキま~す
「あんた、連ちゃんやん!ありがと~!」
「土用だから、女将さん来ないかん!て、言うんだもん~♪」
「え~?土用は来週、金曜日やで!」
「えええええ~!!!!先週、女将さんが来週は土用の丑やで、来ないかん!言うてたから・・・・勘違いしたわ!」
そうだったの・・・1週間間違えちゃった!
●「そうや!女将が、来週が土用って言うとった!確かに聞いた!」わ~い!イケメン板さんが、あたしの味方!証人!あのね・・・ちょい日に焼けて、あごひげ伸びて・・・・うふ~男前アゲアゲ!一段とむっちゃイイ男なの!かほりってば、胸きゅん~
「あんた、今日の黄色もええがな!カワイイやん~!」女将さん、今さらヨイショしたって~
来週はムリ!3週連ちゃんは、ゴメンして!て、お願いして、バイバイ~

【映画館じゃ待っててくだる常連さんいてくださって・・・・胸?ペニ?きゅん~
●映画館もどって、待っててくださった、常連おじ様にソッコー襲っていただいちゃう~
おっぱい乳首責め、A指まん、Pしゃぶ、一人トリプルのテクお持ちの優しいおじ様なんだけど・・・やっぱ!映画館痴漢プレイの醍醐味は、複数トリプルよね!おっぱい責め専門の女装子好きおじ様参戦!Pシコしたがるお手てはふりはらって・・・ヒップタッチの方にはお好きにど~ぞ!常連さんにPしゃぶ担当?いただいて・・・トリプル責めフォーメーション完成?
●またギンギンなっちゃって・・・うふ~『できできホット生ミルク』ゴチしちゃおっかしら?
あら~!そんなに?あたしのペニちゃんしゃぶりたいの?常連さん押しのけるみたく?ラッパー帽のお兄さん参戦!常連さんには、A指まんに守備位置コンバートしていただいて、新トリプル・フォーメーション再起動?ガンガン~
イイです~【ラブホ拉致】みたく、Lサイズくんズコズコ串刺ししていただいちゃうのって、もち大好きですけど・・・左右おっぱい別々に方に乳首吸っていただいて、A指まんズコズコ!ペニちゃんマジしゃぶりまわされてるのって、大好き~ああん~いいわ・・・
●「あたしの、美味しいですかあ~?できできミルク欲しいの~?」あ~んストロークがヒート・アップ!のど奥に欲しのね!え~い!ガンガン腰振っちゃうかほり~!このお兄さんに、4発目の?ミルクあげちゃいたい・・・・けど?ちょいイキきれない?
ん~!やっぱ、ま○こちゃんが寂しい?ホンモノズコズコが理想だけど・・・そこまでゼイヤク言わないけど・・・せめて指2本根元までズコズコグリグリ!フィンガープレイじゃないと?せっかく左右おっぱいとPしゃぶの方が理想的だのに?
「ゴメンなさ~い!お口に出しちゃいそうだから・・・悪いから・・・タンマして~!!!!」またまた、言い訳しつつ?大脱走しちゃったのでした~
●ロビーで冷たいお茶ゴチなっちゃって、ちょいおしゃべり~♪
常連おじ様に「あのね!次はちゃんとローション持ってきてね!ローションないと、入口触ってるだけだもん・・・・ローション塗って、根元まで突っ込んで!」
「よっしゃ!任せとけ!ねえさん、キップええの~!」
むふふ~これで、次は、先週、先々週みたく『かほりとFUCK』狙いの読者サマおみえになんなくっても、理想的トリプル・フォーメーションができちゃうわ~(→何事も計画的?事前準備ちゃんとするキチョーメンなかほりなのです~
●「明日も休みやで、来るんか~?」
「ううん!明日は新世界にイク予定なの~!」
「ねえさん、おるんやったら、わしらも新世界行こうかの!前から行きたかったんや!」
「福原の人も来てるけど・・・・あっちじゃあっちの常連さんいてはるから、あたしは期待しないでよ~!」
なんて、会話して、おしま~い!
●女装子好きさん多くはないけど、何人かはいらっしゃるんで、ありがたいです~

【マジメっ娘で一般映画館レイトショー
●で・・・明日お休みだから、まだ夜遊び!一般映画館のレイトショー行っちゃう~♪
士郎正宗センセの『攻殻機動隊:最新劇場版』見ちゃうのだあ~
でも、ダメでした・・・・・
本編とARISEの間をつなぐ、攻殻機動隊結成の秘話・・・て設定で、ストーリー自体はいいんですけど・・・なによ!このちゃっちいクオリティ!!!!士郎正宗センセの原画のフンイキをつゆほども伝えてない!!!!
『イノセンス』ほどのクオリティは2度とムリかもしンないけど・・・TVシリーズと変わんmないじゃン~!!!
●『APPLESEED』は、同じ士郎正宗センセの動画化でも、原作の画質残してるし、ただでさえ、第一作のクオリティに大感激したけど・・・EXMAKINAでも画質落なかったし、最新作の『α』じゃ・・・・う~!すっごお~い!素子もっと怒っていいわよ!差別されすぎよ!ディナンばっか、いいスタッフで超クオリティイで作ってもらえてさ!
あの・・・・士郎正宗ワカンナイ方には、さっぱりイミフメイ?
『攻殻機動隊』の作成スタッフに怒ってる!てことで・・・おしま~い!

最近、福原でイイコトあるみたい?福原と新劇2は、その日のアポで、臨機応変?にどっちイクか、決めるようにしよっかな?
ご用の方は、どっちでも都合のイイ方にアポいただければ、対応しますので、ごエンリョなく、ご自分の都合でアポくださいね~
んじゃ、どっかリアルで再見ね~


【ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃう~2707CIMG9199+(1)_convert_20150720010408.jpg

2707CIMG9199+(2)_convert_20150720010429.jpg

【おじ様ったらスッゴイの!ガチンガチンLサイズくんなの~
2707CIMG9199+(5)_convert_20150720010547.jpg 2707CIMG9199+(6)_convert_20150720010605.jpg 2707CIMG9199+(7)_convert_20150720010624.jpg

【うふ~3rdもガチンコ!ハードにイカされちゃった~
2707CIMG9199+(3)_convert_20150720010456.jpg

2707CIMG9199+(4)_convert_20150720010517.jpg

【キレイキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2707CIMG9199+(8)_convert_20150720010649.jpg 2707CIMG9199+(9)_convert_20150720010707.jpg 2707CIMG9199+(10)_convert_20150720010731.jpg 2707CIMG9199+(11)_convert_20150720010800.jpg

【4時30分!映画館着きました~
2707CIMG9199+(12)_convert_20150720010836.jpg 2707CIMG9199+(13)_convert_20150720010857.jpg
今日のファッションは、まっ黄色ポンチョ・コーデのフレア超ミニ・バージョンなの~
2707CIMG9199+(14)_convert_20150720010922.jpg 2707CIMG9199+(15)_convert_20150720010937.jpg

【まいどの正面お玄関エロ看板前で撮影会~
2707CIMG9199+(16)_convert_20150720011000.jpg
おばちゃんたら「ヒマワリみたいやん~」て言うのよ!うれしい~
2707CIMG9199+(17)_convert_20150720011025.jpg 2707CIMG9199+(18)_convert_20150720011041.jpg

2707CIMG9199+(19)_convert_20150720011118.jpg 2707CIMG9199+(20)_convert_20150720011135.jpg

2707CIMG9199+(21)_convert_20150720011203.jpg

【集団1ラウンド!アフターどアップ~
2707CIMG9199+(22)_convert_20150720011231.jpg 2707CIMG9199+(23)_convert_20150720011253.jpg 2707CIMG9199+(24)_convert_20150720011323.jpg 2707CIMG9199+(27)_convert_20150720011345.jpg

【鰻屋さんイキま~す
女将さんたら「あんた、カワイイやん~」も~!かほりってばお顔まっ赤~!!!
2707CIMG9199+(28)_convert_20150720011417.jpg 2707CIMG9199+(29)_convert_20150720011434.jpg 2707CIMG9199+(30)_convert_20150720011457.jpg

【2nd集団アフター!セルフ・ストリップ~
2707CIMG9199+(31)_convert_20150720011526.jpg 2707CIMG9199+(32)_convert_20150720011541.jpg 2707CIMG9199+(33)_convert_20150720011607.jpg

2707CIMG9199+(34)_convert_20150720011638.jpg 2707CIMG9199+(35)_convert_20150720011700.jpg 2707CIMG9199+(36)_convert_20150720011721.jpg

【帰りし・・・ソープ街でまいどの撮影会~
2707CIMG9199+(37)_convert_20150720011745.jpg 2707CIMG9199+(38)_convert_20150720011802.jpg

2707CIMG9199+(39)_convert_20150720011828.jpg 2707CIMG9199+(40)_convert_20150720011846.jpg

【レイトショー!『攻殻機動隊 最新映画版』見にイッタの~
謾サ谿サ讖溷虚髫垣convert_20150720011943
TVシリーズと同じくらいのクオリティなの・・・ガックシ!!!
謾サ谿サ讖溷虚髫奇シ胆convert_20150720012007

【イノセンスほどのクオリティ期待したんだけど~

繧、繝弱そ繝ウ繧ケ1_convert_20150720012913

繧、繝弱そ繝ウ繧ケ2_convert_20150720012102

繧、繝弱そ繝ウ繧ケ・点convert_20150720012938

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR