FC2ブログ

7,18(土)4時~10時;新世界じゃ台風一過の大賑わい~♪

・・・・なんだかな~????
2時30分くらいに新世界について、集団1ラウンド可愛がっていただいちゃってから、『イミテーション・ゲーム』マジ鑑賞しちゃお~てプランで、余裕もって出発したのに・・・・ぶ~!ぶ~!
そりゃ、台風一過だけど、関西圏の鉄道は不通状態!道路も寸断だから?車が多いのは覚悟してたけど・・・故障!工事!事故!ひっどお~い!!!!!
いつもの倍の時間かかって、集団1ラウンドどころか、映画が半分済んじゃってるとこ、やっとこ到着なの~!!!


【阪神高速は・・・・今日もむっちゃ大渋滞~
●バイパス乗ったら、もう大渋滞!
それがね・・・明石西IC手前で大っきなトラックが故障なの!んで、渋滞よ~!!!
●やっとこ走り始めたら、大蔵谷超えたら・・・ひええええ~!!!もっと大渋滞!!!!
あのね・・・・大型ダンプ5台つなげたくらいバカでっかいトラック?トレーラー?が故障で立ち往生!
ひっどお~い!!!!
●おまけによ!それ超えたら・・・信じれる?須磨トンネルが「工事通行止め」なの~!!!!祝日の昼間に工事ですってえ~????
ここで、もうプランAダメ!3時40分の映画開始にやっとこかしら?
●んで・・・三宮超えて、ぶっ飛ばしちゃおっかな?
えええええ~!!!!深江で事故?なんなの~!!!!
乗用車4台がオカマでぐちゃぐちゃ~!淫乱かほりだって、4連ケツなんてやんないわよ!(⇒これ!お下品~!
●もうダメ!映画にさえ、間に合わな~い!!!!
でも、女装子の女神サマったら、かほりに気持ちだけ、ガマンのご褒美?
PAが空いてるの!イッパツ駐車!ラッキー

【鉄道不通だのに・・・・映画館はお客さん多いの~
●あらま~!映画館、多いです!鉄道ほぼ全線止まってるのに?
まっ黄色のハデハデ・ファッションで目立っちゃうけど、シランシラン~!!!!映画見たいの!
何人ものおじ様たち振り払い?「映画見てるって言ってるでしょ!」イイトコなのに?ついキツイ声なっちゃう~
●『イミテーション・ゲーム』傑作です!
イケメン1号さんが「これは、ええぞ!」て言ってらしたとおりだわ!(⇒ちなみに、イケメン1号さんはフツーの映画の大ファンなんですよお~
でも、びっくり!これだけのすっごい人だのに・・・「同性愛者」で若い男(街娼)買った罪でタイホされちゃって・・・強制ホルモン注射1年間打たれて自殺しちゃうんだお・・・・悲しい~
●この場にいる、変態さんたち、どんな気持ちで見てるのかな?誰もマジに見てないかな?なんて思っちゃう~
女装子のあたしも、女装子好きのリピータさんたちも、世間的には「ただの同性愛者」だから?ワイセツ物チン列罪以前に、「同性愛者」ってだけで、タイホされちゃう~!!!!!
●「・・・アカデミー賞の脚色賞を受賞した本作の脚本家グレアム・ムーアは、受賞スピーチで、「自分が小さいとき変わり者であったため、いじめられて自殺しようとまで考えていた」と過去を打ち明け、この映画で伝えたかったことを「Stay weird. Stay different.」(変なヤツでも変わり者でもいいんだ)という言葉で締めくくった。これは2005年にスティーブ・ジョブズがスタンフォード大学の卒業式にスピーチし、最後に「Stay hungry. Stay foolish.」と締めくくった言葉を髣髴とさせる。」
ですってよ~!
●あたしら「変なヤツでも変わり者」でも、世間はちゃんと受け入れてくんなきゃダメ~!て、ことよね
いい映画だわ・・・・・久しぶりに傑作に出会いました~
●次の映画ツマナンナイから、涼しいクーラー前で集団1ラウンド左右おっぱいとバックま○こ責めバッチシなンだけど、ペニちゃんシゴく方ばっかで、おしゃぶりさんいないんで・・・・イカないまま、お兄さん&おじさま2名?イッテいただいて・・・おしまい!
●続いて、座席に引っ張り込まれちゃって・・・2ラウンドめ!ゴム持ってこなきゃダメじゃ~ん!お人柄いいお兄さんで、おち○ぽサマもガチガチなんだけど・・・生じゃ、なんもシナイかほりですから、残念ね!ヒップ素股と手コキでゴメンね!
あらら!7時30分から、『ニンフォマニアック』見なきゃ~!大急ぎで・・・串カツ屋さんへしゅっぱあ~つ!!!!

【街中、鉄道不通だのに、いっぱあ~い!】
●串カツ屋さんも珍しく?(⇒女将さん、ゴメンなさい!)ほぼ満席!
入口、まん前のサイドから、かほりの超ミニの太腿モロ見えちゃう席しか空いてないの!おまけに、皆さん、来たばっか?注文これから?
●「明石さん、お待たせしてゴメンね!」ずいぶん待って、やっとこ~
もう、映画の始まる7時30分までに帰るのムリ~!!!!
また(月)”海の日”に来るから、いいや!のんびり食べま~す

【映画館リターンズ●、映画館もどって・・・・ずいぶん始まってるし、イッテないし?ヤッテもらっちゃおかしら~?
●ハイテクおじ様とこイッタんですが・・・あらら?30分くらいで、違うおじさま?また強引なお兄さん?
「しゃぶってくれ~!」て、生おち○ぽサマ突き出すの!「いたしません!」突き放します!
「キスしよ!」て強引に?必死でガード!「いたしません!」
「面白ろないやっちゃ!」て、捨て台詞?どっか、行っちゃいます。かほりは、乱暴な人はキライですから!
●あんなんで、生おち○ぽしゃぶったり、生キスする女装子さんいるの?どっちも、生FUCKと同じくらい病気感染リスクあるのに?こわ~!!!!かほりは、どっちもいたしませんので~
てことで、3ラウンドめは、変な感じなっちゃって・・・おしま~い!

【ギャラリーさん避けて・・・・ラスト撮影会
●今日のまっ黄色ポンチョ・コーデ!お気に入りなんで、ちょい人通りの少ないとこイッテ、撮影会~
先週、ギャラリーおじ様集まり過ぎて、大変だったんだもん~
●んでも、ギャラリーさんじゃないフツーの人通りがあって・・・パンチラやりつらいの!ギャラリーおじ様たちなら・・え~い!どう?て感じでヤッチャウんだけど・・・フツーの方にはね~
てことで、ちょい苦労して、パンチラお写真撮って、おしま~い!

いい映画見れたし、エッチも3ラウンドできたし、お気に入りのコーデできたし、楽しい1日だったわん~
んじゃ、また、リアルで再見ね~


【ぶ~!ぶ~!事故や工事4件も!4時なっちゃったの~!
2707CIMG9139+(1)_convert_20150719091654.jpg 2707CIMG9139+(2)_convert_20150719091722.jpg 2707CIMG9139+(3)_convert_20150719091740.jpg

【やっとこ映画館!見たかった映画もう始まっちゃって~!
2707CIMG9139+(4)_convert_20150719091803.jpg
黄色のポンチョ・ファッションいかがですかあ~???
2707CIMG9139+(5)_convert_20150719091824.jpg
この映画館って建物が由緒ある天然記念物?なんですって~
2707CIMG9139+(6)_convert_20150719091916.jpg
ポンチョ脱ぎ脱ぎ~
2707CIMG9139+(7)_convert_20150719091942.jpg 2707CIMG9139+(8)_convert_20150719092001.jpg

【女子おトイレで・・・集団1ラウンド!アフターどアップ~
2707CIMG9139+(9)_convert_20150719092032.jpg 2707CIMG9139+(10)_convert_20150719092054.jpg 2707CIMG9139+(11)_convert_20150719092116.jpg 2707CIMG9139+(12)_convert_20150719092134.jpg

【まいどの串カツ屋さんイキました~
2707CIMG9139+(13)_convert_20150719092312.jpg 2707CIMG9139+(14)_convert_20150719092331.jpg
わ~い!珍しく?満席!大賑わい~
2707CIMG9139+(15)_convert_20150719092349.jpg

【まいどのBESTスポットで撮影会~
2707CIMG9139+(16)_convert_20150719092413.jpg
家族連れにグループに・・・わんさか大賑わい~
2707CIMG9139+(17)_convert_20150719092442.jpg 2707CIMG9139+(18)_convert_20150719092502.jpg

2707CIMG9139+(19)_convert_20150719092532.jpg

2707CIMG9139+(20)_convert_20150719092549.jpg 

2707CIMG9139+(21)_convert_20150719092617.jpg 2707CIMG9139+(22)_convert_20150719092637.jpg

2707CIMG9139+(23)_convert_20150719092721.jpg

【どアップしながら・・・商店街とことこ~
2707CIMG9139+(24)_convert_20150719092749.jpg 2707CIMG9139+(25)_convert_20150719092811.jpg 2707CIMG9139+(26)_convert_20150719092827.jpg

【きゃ~!久しぶり~!モデル美人さんと再会2ショット~
2707CIMG9139+(27)_convert_20150719092910.jpg 2707CIMG9139+(28)_convert_20150719092929.jpg 2707CIMG9139+(29)_convert_20150719092948.jpg

【遅くなっちゃって・・・もう10時!通天閣くんとラスト2ショット
2707CIMG9139+(30)_convert_20150719093022.jpg 2707CIMG9139+(31)_convert_20150719093040.jpg 

2707CIMG9139+(32)_convert_20150719093103.jpg 2707CIMG9139+(33)_convert_20150719093117.jpg

2707CIMG9139+(34)_convert_20150719093141.jpg 2707CIMG9139+(35)_convert_20150719093159.jpg

2707CIMG9139+(36)_convert_20150719093234.jpg 2707CIMG9139+(37)_convert_20150719093255.jpg

【今週のマジメな一押し!久しぶりに名作見たって感じ~
繧、繝溘ユ繝シ繧キ繝ァ繝ウ繝サ繧イ繝シ繝・狙convert_20150719223907

【エッチな一押し!愛とは・・・強い性欲にすぎない!
繝九Φ繝輔か繝槭ル繧「繝・け・厄ス擾ス鯉シ狙convert_20150719223959
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR