FC2ブログ

【次の出没予定】7,18(土)&20(月)新世界、19(日)新開地イキま~す♪

今週末は、学生さんが夏休み入って早々、3連休~
皆さん、ご予定はいかがですか~????
7,18(土)新世界国際イキます~
7,19(日)夕方、新開地新劇2イキま~す
7,20(月)祝日;新世界国際またイクイク~


●7,18(土)&20(月)どっちも新世界国際イクんですが・・・今週末はイイ映画やってるの!(連休には、いいのブツけてくるみたいですね~)「イミテーション・ゲーム」と「ニンフォ・マニアックVOL1」どっちも、見なきゃ~それに、どっちか【ラブホ拉致】アポくるんで・・・んで、「連ちゃん出勤」にしてあるの!
てことで、あんましエッチしてる時間ないかも?ですが、すき間ぬってスタンバっちゃいますんで、タイミング合いましたら、ヨロシクお願いしますね~
もち、かほりはマジメっ娘で映画鑑賞してて、お役にたちませんけど・・・ゼイタク映画鑑賞プレイ?仕掛けてくださるなら、もち大歓迎ですので~(⇒念のためですが、汚い人、乱暴な人、うるさい人、NGしちゃいますんで、ゴメンしてくださ~い!!!)
●7,19(日)昼間は【ラブホ拉致】アポありですんで、いつもどおり割引なる6時頃、新開地新劇2イクつもり~
かほりとまったり?ハードにズコズコ?ご希望の方いらっしゃたら、ぜひオファーくださいませ!特段のお申し出ないと、またサボっちゃうかも~???
ま~!最近サボリまくりですんで、今回はできるだけイキたい~ですんで、よかったら、連休中日をかほりとプレイいかがですか~???


てことで、3連休だから、遠征の女装子さんも多いでしょうから、女装子好き男性方!ネットばっかじゃなくって、ぜひリアル・アクション起こされたらいかがでしょうか?
どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさんのおかげで[i:63913]

何回も何回もすいません。 福原国際に電話して聞いたら、水着「女性もの」で入館してもいいって言われました。夢がかないました。去年、新世界国際4回だけ行きましたけどそれより福原国際がこんなにいいところとは知りませんでした。家から一番近い映画館ですが、まだ行ったことないとこですが、かほりさんのブログのおかげで おまけに、どんなかっこでもいいって言われました。たのしい生活が出来そうです すべては、かほりさんのおかげです。ありがとうございます かほりさん

Re: かほりさんのおかげで⇒Q太郎さん~♪

わ~!ガンバリましたね~i-236i-87
あたしが、少しでもお役にたったなら、よかったです~i-228i-176
セーラー服で入館されてる方もいらっしゃるから、ノープロブレムとは思いますが・・・
いくらソープ街の福原でも・・・・
「はおりもの」なしで、水着で「外から女装子」はマズイんじゃないでしょうか???i-282i-6
タイホされない程度で・・・・ガンバ~!!!!i-233i-175

ま、あんましキレイじゃないし、ホモさん多いし、変なお爺さんもいないわけじゃないですけど、
女装子少なくなって「終わった」て言ってる人もいますけど、
あたしは、そうは思わないし、
女装子好きさんたちは、ちゃんといらっしゃるんで、
お相手選びながら、「女装子ライフ」エンジョイしてくださ~いi-236i-184

あ~!でも、だったら、お名前考えなきゃいけませんね!
スク水か、ワンピか、ビキニか?ワカリマセンが・・・水着のQ太郎さんじゃ、ちょいと気分が出ないんじゃあ~???
女装子って、結局「自己陶酔」「ナルシズム」「変態妄想」の世界ですから、「なりきる!」には、お名前も重要なファクター(⇒自分で口にする&人から呼ばれる)だと思いますが~????

ま、福原おいでなら、またリアルでお会いするタイミングもあるって思いますんで、
そんときは、ヨロシクお願いしますね~i-179i-88

たいへんひつれいしました かほりさん

電話で聞いて少しうかれていました。あんな内容を受けとめてくれて、嬉しかったです。かほりさんからすれば、どうでもいいことなのに お返事までしてくださって、かほりさんごめんなさい。こんなこと言ってくれた人初めてです。 私はひとりで友達もいません。 映画館もあまり行ったことないんですが、これからの生活を女装でたのしみたいと思っています。 かほりさん 嬉しかったです ありがとうございます。 坂口美恵子といいます。もし、お会いできたら、うっとうしいかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

Re: たいへんひつれいしました かほりさん⇒Qさん~♪

おはようございます~(*^o^*)

あらら~!な~んだあ!
ちゃんとお名前あるんじゃないですかあ~(^_^)/
余計なお世話で、失礼しました~i-185

お友達って定義も人それぞれ~
特に、あたしらの業界?の場合、人間関係がややこしくって、
なまじネット使う人が多くって、シット、コンプレックス、自己顕示欲が渦巻くから、
足の引っ張り、悪口、イジメ、誹謗中傷、ぐちゃぐちゃあ~!!!!
まるで、程度の低い女子高のLINEみたいになりがちです・・・i-282i-6
だから、あんまし気にされずに、
自然体で「女装子ライフ」をエンジョイされてたら、自然と価値観・スタンス・変態志向?の合う方と仲良しなっちゃったり、
するんじゃないでしょうか?

んじゃ、まずこの3連休?ガンバ~!!!!i-179i-88

福原に変更~!!

新劇2イクつもりだったけど…新劇のオブリビオンさんから緊急連絡!今日は一般貸切なんですって~!!
んじゃ、福原に変更!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR