FC2ブログ

7,12(日)2時30分~8時;福原じゃ夏日だったのに雨降っちゃって~!

今日も・・・全国あっちこっちで「熱中症」出ちゃうくらい「夏日」っていうから・・・・うん!コーデかんたん!
昨日の「新世界」の記事、「箇条書き出来事メモ」書いてるだけで、お昼前なっちゃたし、準備にお時間けkれないもんね~(→かほり~!おまえ大体、メモったって記事長過ぎ~!!!!4ラウンドもイカサレとって、肝心のプレイ内容ぜんぜん省略しといて、ワケワカラン変態会話ばっかしダラダラ長文書きよって~!!!!→でもね・・・・あたし的には、そういう『その日の、ちょい印象に残った出来事』を日記に残しときたいから・・・あとで、ちゃんと記事に書こうってすると、そういう、ど~でもいいような?つまんない?出来事が、そん時だけの『わくわくドキドキ』で、大事に思い出にしたいのよ!竹内まりやの歌にもあるでしょ!「どんな小さな事でも、憶えていたいって心が言ってる~」ての~?⇒昨日、新世界への行き帰りの車ん中じゃ、珍しくROCKじゃなくって「竹内まりやと平原綾香のMYセレクトCD」聞いてたもんで~
てことで、今日のファッションは、昨日と同じ夏向け?真っ白「清楚」系コーデ
白のレース・ポンチョに白のタイト・ミニワンピ!
ブラはお嬢様ふうピンクの大人しめだけど・・・ばっちし!フロント・ホック!ハッテンバ仕様?パンティはピンクの豹柄!極小面積ヒモTバックなの~
輪番制?神戸のパワフルおじ様、【ラブホ拉致】アポありだから・・・・るんるん出勤~


【ひえええ~!!!阪神高速のったら・・・・もう大渋滞!!!!】
●また事故なの!まっすぐなとこだのに・・・・ど~して事故ちゃうの?
わ~!反対車線も事故!観光バスのフロントがぐちゃぐちゃ~!ひっど~い!また居眠り?真っ昼間だのに?
●やんなっちゃうけど・・・巻き込まれないいうに、安全運転しなきゃ~

【下道でも・・・・・きゃ~!兵庫県警ったら~!!!】
●やっとこ須磨ICで一般道下りたら、なんなの?1年ぶり!兵庫県警ったら、変なとこで、ネズミ取りやってるの!
読者サマに兵庫県警の関係者いないよね?
●実はナイショなんだけど・・・・1年以上前に、ここでネズミ取り捕まっちゃって・・・かほりってば、点数ないから(⇒そりゃそうよね!こんだけ毎週、あちこち車でハッテンバ遠征しまくってたら?女装子まんまで捕まってるのよ!)思いっきりジタバタ!お巡りさんはもちろん、検事さんともケンケンガクガク!不起訴GETしたんだけど・・・そのインネンの変な場所で(⇒あんだけ文句言ったのに)またヤッテルの!明石に5年間通った一般道じゃ、どこもヤッテなかったのに・・・神戸はやっぱ都会?ヤッテルのよ!
●皆さん、市内全域40km制限だから、気をつけようよね!女装子で捕まると、めんどくさいもんね!
かほりみたく、ハッテン・ファッションまんまで・・・・
「ちが~う!あたし、そんな出してないもん!ちゃんとメーター見てたわ!ゼッタイ40kmだったもん!こんなだから、イジメるんだあ~!ちがうもん!ちがうもん~!!!!」て、若いお巡りさんやシブイ年長おじお巡りさんに、ゴネゴネできちゃう女装子さんならノープロブレムでしょうけど~(→念のためですが、こんなんシテも、100回中99回はダメですから~!ま~お巡りさんにゴネゴネ攻撃!くねくね攻撃!楽しめちゃう?数少ない機会を、楽しむつもりで、ど~ぞど~せ、ナニやったって、違反が増えることはないですから~

【ラブホじゃ・・・怒りのデスFUCK????】
●てなことあって・・・30分遅刻!神戸のパワフルおじ様ったら、怒ってる?
へ~?事故で遅刻はいいけど?昨日の新世界はなんじゃあ~!!!て?
あら?また来てたの?そういえば、昨日の新世界じゃ、明石の方やGOSSIPの方や福原の方や、あっちこっちの顔見知りさんたち、お見かけしたけど~
●【ラブホ拉致】られちゃうなり・・・・誰にでも尻ふりよって~!!!とかって、スパンキングしながら、しゃぶらせるのよ!
だって、あたしに欲情シテくださる方は皆さん大事な「その日のパートタイム彼氏サマ」だもん~!どなたでも、あんあんなっちゃうの~
●続いてバイブ捩じ込まれちゃうわ、言葉責め延々だわ、乳首捻りあげられちゃうわ、散々イジメられちゃって、仕上げは『怒りのデスロード』じゃなかった・・・怒りのデスFUCKズゴゴゴゴ~!!!!イグイグ~イグ~
結局、いっぱいイカされちゃって、シアワセかほりなのでした~

【雨降って地固まる?ミルク出したら・・・・仲良しってか~????】
●あらら~?1ラウンドが長過ぎ?おじ様、怒りで?体力使い果たしちゃったの?
え~?体調イマイチだったの?おじ様ったら、珍しく2ラウンドめ「試合放棄」なの!
●ちょうど、巨人に2連敗中の阪神が頑張ってたから、わいわいTVで応援しちゃう~
ほら~!あたしが応援したら、阪神たらちゃんと勝つのよ!皆さん、えら~い
●おじ様ったら、お仕事疲れ?肩がこるやら、腰が痛いやら、情けないこと言い出すの!何十年も?初恋時代の奥様にもしたことないくらい、かほりをハードに抱いたからかしら?
はいはい~!オトコって、甘えたがりさんだもんね!マッサージしたげるわ!ごろごろ~もみもみ~(→女って、自分をいっぱい可愛がってくれたオトコには、むっちゃ優しくなっちゃうんで~す
●そんなんシテたら、1ラウンドしかヤッテ?ヤラレテ?ないのに・・・・もう6時前!
新劇2にイク予定だったけど、この時間だと、新劇行ったら、ご飯が食べれ~ん!!!!!
特にカキコミないし、逆に福原から「お呼び」かかってるわ!あたしの生ミルクご希望なの?ちょうど、今日は生ミルク余裕あるし?福原に変更しちゃお~

【6時!映画館着いたら・・・・きゃ~!ほんとに雨~!!!】
●どどどど~!て、いきなり土砂降り~!!!滑り込み、セーフ♪
おばちゃん、マジ優しい~
いつものパターンで、後で、ご飯食べに行くときには、「私の傘、貸したげるわ!」て、言ってくだるの~
●館内入ったら・・・わ~!わりとお客様いらして、お顔見知りの常連さんたら、にっこにこ~
「おってヨカッタ~!女装子、誰もおらんかったんや~!」
「3週間連続登場やないか~!」
ん~!全然違うカッコでも、ワカル人が増えてきちゃってる?お名前聞かれても「ナイショ!」て言ってるんだけど・・・バレてるみたいだし~
●今日のオファーは、先週や先々週みたく、かほりのま○こちゃん味わいたい~じゃなくって、かほりのできできホット生ミルク味わいたい~だから、他にどなたもいらっしゃらないとキビシかったんだけど、常連おじ様たちいらっしゃるから・・・・よかったあ~
●右の方に右おっぱい舐めと左乳首責め、バックの方にヒップ素股、ご依頼者にイラマチオバックの方イマイチ硬度不足?フィンガー・プレイに誘導しちゃって・・・トリプル責めフォーメーション完成!
ん~???どこで、ご縁あったのかしら?かほりの、お好きだそうで、ゲボゲボしちゃうほど根元まで咥えてくださるんで・・・んじゃ!ロングストロークのディープスロート・イラマチオ!かほりの、けっこう長いから・・・喉奥に直接、ホット生ミルク、噴射シテあげちゃうわ!
ズコズコズコ!どぴゅどぴゅ~んんん!!!
●おじ様ったら、んぐんぐじゅるじゅる吸い出してるの!今日は1ラウンドだったから、けっこう出ちゃう!
吸い出されながら、イキ続けるのってキライじゃないから・・・え~い!ぜんぶ飲むのよ!また腰ふっちゃう~!(→え~?病気リスクうるさいクセに、大丈夫か・・・ですって?生フェラする方は、先走りにAIDS菌だって混じるから、病気なんでも伝染るリスクあるけど、される分には肝炎ウイルスと淋病のリスクくらいよ!かほりは肝炎ウイルス予防接種受けてるし、淋病は男性の自覚症状激しいから早期治療しないでハッテンバくる人ってまずいないから、OKよ!生ホンバンは論外にしても、生フェラはもちろん、生キッスしてるファッション系の女装子さんの方が、よっぽど感染リスク高いわよ!)

【優しいはずの女将さんとウインク板さんの鰻屋さん~
●おばちゃんの私物の傘、貸していただいて、鰻屋さんイキま~す
●女将さんや板さんとわいわいヤッテたら・・・ええ~?奥のご夫婦?「ねえさん、カワイイね~!」お声かかっちゃう?
よくワカンナイですけど、帰りしなにも「ねえさん、ごゆっくり~!」て、奥さんがお声かけてくださるの~
●女将さんたら「あんたとは、女同士でしゃべってるで!賑やかしとるから、奥さんも話に入りたかったやろか?」とか?
「あんた、来週は土用やでな!」ええええ~!来週も来いってこと?
「いつも来てるのに~!!!」
「土用は土用やで!」女将さん、きっぱり!板さん、笑顔でウインクしてるし~
●来週はいくら何でも新劇イカないかんのに・・・・まっずいわ

【映画館もどって・・・・ラストFight?お相手不足?】
●映画館もどって、クーラー前で扇子パタパタしてたら・・・・お2人?しゃぶられちゃうと・・・ほんと!また大っきくなっちゃうから、フッシギ~
●でも、おしゃぶり?タッチ?は、もういいかな?
先週みたく、ま○こちゃんお味見したいって方いらしたら、もう人少ないし、パンティ下げちゃってもいいけど~今週は、そんなパワフルな方いらっしゃらないみたいだわ・・・・帰ろっかな・・・
●オールナイトやんない(日)の夜は、人が少ないけど、そのかわりパワフルな方(→おち○ぽサマ、ギン勃ちの方)いらしたら、思いっきりFUCKできちゃうわ~心ある方?おち○ぽサマ自信ある方?ぜひ、ご活用くださ~い

イケメン3号さんいらしたら『お持ち帰り』されちゃいながら、先週のお若いカップルさんのその後や、昨日の新世界のエロいカップルさんの情報交換したかったし、イケメン1号さんから『根回し』来てる『恒例?明石イケメン軍団有志の海岸バーベキュー大艶会』の相談したかったんだけど・・・いらっしゃrないから、残念~!帰りま~す!
今週末は3連休!どっかリアルで再見ね~


【また事故渋滞!30分遅れで・・・ラブホ拉致られちゃう~
2707CIMG9090+(1)_convert_20150713195904.jpg 2707CIMG9090+(2)_convert_20150713195925.jpg 2707CIMG9090+(3)_convert_20150713195944.jpg

【1st!Mじゃないのに・・・・イジメられっ娘ぐったあ~
2707CIMG9090+(4)_convert_20150713200006.jpg
おじ様ったら昨日新世界でかほりがイカサレまくっちゃってるの見たとか?虐めるの!
2707CIMG9090+(5)_convert_20150713200024.jpg

【珍しく?1ラウンドで阪神みたり?ごろごろしちゃったあ~
2707CIMG9090+(6)_convert_20150713200050.jpg 2707CIMG9090+(7)_convert_20150713200112.jpg 2707CIMG9090+(8)_convert_20150713200147.jpg

【6時!お呼び出しきちゃったんで・・・・今週も福原なの~
2707CIMG9090+(9)_convert_20150713200219.jpg 2707CIMG9090+(10)_convert_20150713200235.jpg 2707CIMG9090+(11)_convert_20150713200250.jpg

【お玄関エロ看板前で撮影会~滑り込み?すっごい土砂降りよ~
2707CIMG9090+(12)_convert_20150713200316.jpg
新劇2またサボっちゃったから・・・どなたか涙雨かしら?怒ってたりして~???
2707CIMG9090+(13)_convert_20150713200343.jpg 2707CIMG9090+(14)_convert_20150713200357.jpg
だって新劇2からナニもオファー来てないもん!仕方ないわよね~
2707CIMG9090+(15)_convert_20150713200418.jpg
真っ白ボディコン・ワンピ~出るとこ出てたらカッコイイんだけど~
2707CIMG9090+(16)_convert_20150713200436.jpg
薬物治療も工事もヤッテないから・・・仕方ないわ!悲しい~
2707CIMG9090+(17)_convert_20150713200502.jpg 2707CIMG9090+(18)_convert_20150713200528.jpg
んでも・・・・エロい!って言ってくださる方いらっしゃるから・・・ガンバ~
2707CIMG9090+(19)_convert_20150713200545.jpg
こんなんで許してくださるスキモノパワフルさん!ヨロシクお願いしま~す
2707CIMG9090+(20)_convert_20150713200603.jpg

【1stアフターまいどの鰻屋さんイキま~す
もぎりのおばちゃん!マジ優しい~雨だから私物の傘貸してくださったの~
2707CIMG9090+(21)_convert_20150713200636.jpg 2707CIMG9090+(22)_convert_20150713200654.jpg
女将さんたら「来週は土用やで!」てクギさすのよ!イケメン板さんたらウインクだし~
2707CIMG9090+(23)_convert_20150713200721.jpg 2707CIMG9090+(24)_convert_20150713200737.jpg

【映画館もどって・・・軽め2ラウンド!アフターどアップ~
2707CIMG9090+(25)_convert_20150713200811.jpg 2707CIMG9090+(26)_convert_20150713200830.jpg 2707CIMG9090+(27)_convert_20150713200846.jpg 2707CIMG9090+(28)_convert_20150713200905.jpg

【8時!雨あがって・・・よかったあ!ソープ街で撮影会~
2707CIMG9090+(29)_convert_20150713200923.jpg
この時間って、若者もおじ様も・・・ソープ行く人多いんだあ!ジロジロ見られちゃう~!
2707CIMG9090+(30)_convert_20150713200958.jpg 2707CIMG9090+(31)_convert_20150713201017.jpg
通行人さんたち見てるけど・・・ソープ行く人だし?ま!いいや!パンチラやっちゃう~
2707CIMG9090+(32)_convert_20150713201043.jpg 2707CIMG9090+(33)_convert_20150713201100.jpg
みなさ~ん!ここが福原のはずれ桜通ソープ街で~す!女装子じゃイヤな方ど~ぞ!
2707CIMG9090+(34)_convert_20150713201117.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 高松ロッポニカにも

Tさん~!

以前一度、ロッポニカでお会いした時は最高にセクシーで
綺麗でした。
今も益々、磨きがかかって最高に素敵ですね。

とっても、うれしいコメ、ありがとうございます~♪
最後に、高松ロッポにおじゃましたのは、
2011年8月14日ですから、
4年前の夏休み!
前回、お答えしたとおり、ユニファームなくなちゃって、お泊りするとこないし、
日帰りでイクには、交通費高すぎて、効率悪いmで・・・ムリ~!!!
残念ですけど、
ゴメンしてくださ~い!!!!i-240i-201

前髪ジョー・リン、サイド後ろイングヴェイかほりさん

いつもお返事ありがとうございます。「Qは全部同じ人物です」ひつれいな表現して、すいませんでした。お聞きしたいことがあるんですが、よければですけどかほりさんのウイッグはどこで買ってるんですか 私の家は明石市です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 前髪ジョー・リン、サイド後ろイングヴェイかほりさん→Qさん~♪


あらま~!女装子さんだったんですか~i-179i-184

お好きなキャラに例えていただいたんでしょうから、悪意とは思ってませんので、
お気になさらないでくださいね~i-229i-234

ウイッグですかあ~???
最初はMAPLEから入りましたが、5000円以上するし、人毛とかいろいろ試してみましたが、
いくらマジメにケアしても(ブラッシングして、洗って等・・・しても)痛んじゃうんで、
2年目くらいからは、ネットで1000円台の買って、使い捨てするようにしてます~i-236i-88

似合うのを大事に長持ち!が基本なんでしょうけど、あたしは汗っかきだし、映画館で座ってプレイなら痛みも少ないのですが、寝技始めちゃったら、痛みが早いし、ケアききれないんですね・・・・それに、ヘアスタイルも含めて、いろんなカッコしたいi-175ってのがポリシーなんで~i-237i-184

ネットが使えるかどうか、てのも問題ですね!
もしネット使えない状況なら、MAPLEが京都本店で大阪難波にもお店あるから、明石住みなら、行かれたらいいって思います!女装子の愛好者多いから、店員さんも慣れてますよ!あ~!そうそう、今「2900円均一セール」やってるから、チャンスかも?
ネット使えるなら、1000円台で耐熱がいっぱいありますよ~i-185(→中国から送られてきたりもしますけど、品質にそんな差はないと思います)

ガンバってくださ~いi-179i-88

Re: はじめまして♪→Hさん、初コメども~♪

遠いのに、ごくろうさまです~i-179i-184

5月は、あたしも【東京浮気】イッテましたから~i-185
今週末3連休は、(土)(月)新世界に「出勤」の予定で~すi-236i-87
どっちか、【ラブホ拉致】アポきちゃうはずでして・・・・
おまけに?今週は見たいのが2本ありますから、
映画見てるか、ラブホであんあんi-175してるか・・・ワカリマセ~ン!!!!!
ま、あたしのことですから、すき間ぬって、どっかで集団痴漢ヤラレちゃってるって思いますけど・・・
ご縁ありましたら、お声かけてヤッテくださ~いi-237i-178

明石ん時は、あたしは「ホームのチーママ」でしたから、新しい女装子さんたちには、こちらからお声かけてましたが、
新世界では、あたしは「ただのゲスト」ですから、あたしの方から、ご挨拶以上のお声をかけることはありませんので~i-229i-234

せっかくの遠征!楽しんでくださいね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新世界でお会い下ですね→四国のTさん~♪

今週末(土)は、新世界「出勤」予定ですんで、ご縁ありましたらヨロシクです~i-236i-234

新世界は高松ロッポとは比べ物にならないくらい女装子さんわんさか~!!!!
カワイイ娘もいっぱいですから、楽しんでくださいね~i-179i-88

あたしは?見たい映画2本あるし、【ラブホ拉致】されちゃうかも~???なんで、
ご縁あるかどうかワカリマセンが・・・・ご縁あったらヨロシクです~i-185

「直メ」ご希望ですが、ゴメンなさ~い!
あたしの「直メ」は、日頃リアルでお世話になってる【ラブホ拉致】リピータさんONLYi-175
となってますので、ゴメンしてくださ~いi-237i-201
んじゃ、台風が大変みたいですけど、大阪おいでになるなら、お気をつけて~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR