FC2ブログ

7,11(土)3時~7時;新世界じゃノンストップ集団XXXX~???

先週、見っからなかった真っ白アミアミ・ポンチョ!見っけたんで・・・今日は、真っ白コーデ
キャミにアミアミ・ポンチョだと、寒いかしら?だったんだけど・・・なぜだか?今日はいきなり?「夏日」
ラッキーこのコーデでイッチャお~るんるん~出勤


【見たい映画1本もないんで・・・・きゃ~!】
●映画館じゃ、3時から7時まで、串カツ屋さんイッタ以外は、ノンストップ集団痴漢襲われ連ちゃん~!!!4ラウンド
●館内入ったら・・・ラッキ~映画がちょうど真ん中あたり?ヤリマン女装子さんならイミわっかるよね~むふふ~集団プレイには、ちょうどいいタイムスケジュールなんで~す
●クーラー前で、扇子パタパタしてたら・・・・も~新世界の常連おじ様たちに、かほりの淫乱スペックはバレバレ?エンリョなくミニ捲くられちゃって・・・集団痴漢プレイ始まっちゃう~
ブラはずされちゃうし、パンティ下げられちゃって・・・左右おっぱい責めに、Aま○こ指まん、Pしゃぶまでパーツ別フォーメーションできちゃってるの!もち、その他大勢の誰のかワカンナイお手てがもぞもぞ~なんだけど、かほりの場合、最重要なのが、左右前後の4方面のフォーメーションなのね!
やば~!バックの指まん担当のおじ様、あたし可愛がるの初めてじゃないわね!ローション塗り塗り、2フィンガーストロークがツボ心得てるわ!フロントのPしゃぶ担当おじ様も、あたしのペニちゃん狙いの確信犯?お上手なの~
やばやば~!!!イカされちゃいそ!来たばっかだのに~!!!
「ダメ~!イッチャいそ!許して~!!!」必死でジタバタ!おじ様たちのトリプル責めが一段とヒートアップ?
「きゃ~!灯りついちゃうよ!映画終わったもん!明るくなっちゃうわ~!」あたふた、かほり~!
そ~なの!映画半分あたりからプレイ始めると・・・・ちょうど、こうなるの!無事?かほりの貞操は守られた・・・?訳なくって、出勤早々、「強制ミルク噴射」は阻止されたのでした~

【イップクする間もなく?2nd&3rd
●ソファで冷たいMets&おタバコTIMEしてたら、さっきの主犯のお2人?下半身重点タッチ・プレイ始まっちゃう~こういうのキライじゃないけど・・・「暑いから、やめてよ~!」
次の映画が始まったから、館内覗いたら・・・あらら?クーラー前の、かほりのBESTポイントが、先客?
「あっちのクーラーとこ、連れてってやる~!」とか?おじ様の口車にのせられちゃって・・・とことこ~
●え~!ここって、中央スタンド、ホモさん席のすみんこじゃ~ん!
クーラーないけど、ここって、映画よく見えるわ~きょろきょろ~
珍しいんで・・・・・おっぱい責め、Pしゃぶ、お2人さんにお好きにシテいただいちゃいま~す
あんあん~
●でも、ここって足元狭くって、脚上げれないし、Aま○こ同時責め=トリプル無理だし、イマイチね!
「やっぱ!あっちがイイ~!」
こんなワガママ女装子も珍しい?あっけなく2ndは幕を閉じ?ごそごそ身支度して・・・周りのホモさんたちにペコペコしながら、女装子サイドへUターン
●まいどの定位置もどって・・・・クーラーあたりながら、脚上げて、ヤラレっちゃう~やっぱ、落ち着くわ!足元余裕あるから、ヒップ浮かせて、指まん&Pしゃぶにバックから、おっぱい責めのフォーメーション来てから、もう2時間?ペニちゃんギンギン勃ちっぱなしだから・・・もうイッチャおっかしら?
「あたしの、飲みたいの?」うんうんって、あたしのギンギンの咥えたまま、おじ様!「あげるわ!」
あんあん~ヒップ突き上げて、イラマチオ!いい~イクわ~!イグイグイグ~
いつの間にやら、周囲にハイテクおじ様やらギャラリーさん集まってて・・・・「イキよったぞ~!」て大歓声?あがって囃されちゃう始末~????
ハイテクおじ様から、「今夜は、わしの出番はなしやな!来週や!」て、お声がかかっちゃうし~
も~!ぐったし~だのに、「ナマ板ショー」ヤッテル訳じゃないのに・・・見世物にされちゃってたみたいでした~

【串カツ屋さんイク~
●映画館の表出たら・・・わ~!びっくり!胸大きく開いた黒の超ミニワンピの純女姐さん!
「きゃ~!ステキ!ごくろうさまで~す!」思わずニッコリ、ご挨拶しちゃう~!だって、ヤラレに来たカップルさんに決まってるもんね!淫乱カップルさんには、ゴッキゲンでガンバっていただかなきゃ~
●そしたら、前かごにワンちゃんのっけた自転車のおじ様!あたしに近ずいてきて「あれ、変態でな!地下でマッパなるんやぞ!」
「あら~!よく来てるの?ど変態さんなんだあ~!」
「ねえさんはどうなんや~?」
「も~!あたし、変態にキマッテルじゃん~!」て答えた途端?おじさまったら、安心したの?
「ほんまか~!ええ女や~!」とかって、あたしのミニん中、手入れてきちゃうのよ!
「おおおお~!ナマ尻や~!」大声出さないでよ!サスストって言うの!
「これこれ!おじさん、カワイイワンちゃんのお散歩中でしょ!熟のオカマちゃん、痴漢シテ捕まったりしたら、恥ずかしいわよ!」
「ええ娘や~!ガンバれよ~!」ナンノコッチャわからん会話して、バイバイ~自転車で去っていっちゃったのでした~
●串カツの女将さんと店員のおばちゃんたら、あたしが暖簾くぐるなり大声~!!!!
「明石さん~!カワイイ~!涼しげでエエやん~!」
う~!うれしい~!!!!もち、ヨイショに決まってるけど・・・・純女さんがお2人そろって(→おばちゃんでも、純女さんには違いないでしょ!)大声で褒めてくださったら・・・・ほんと、お顔まっ赤~!!!アセ~!!!!
●おまけに?あたしの・・・ひらひらプリーツ超ミニのヒップ、つけて来たの?まさかね?続いて・・・リーマンおじ様ご入店!
女将さんたら「いつも、ありがとね!」って、300円する「枝豆」小鉢サービスしてくださったのでした~(→Kぱみゅさんとご一緒だったら、彼女ああ見えてノンベさんだからヨカッタんだけど・・・かほりは生チュー飲めないから・・・グスン!)
●やっぱ、今日のかほりってエロいの?
真っ白コーデだから、「清楚」系って思ってますけど・・・・いつもより、マジ?痴漢多いです~
映画館へ帰る道筋でも・・・スレ違いさま?後ろから追い抜きさま?あたしのミニのヒップ撫でてイクおじ様の多いこと!中には、ミニん中に手入れて、生ヒップなのにびっくりしてるリーマンふうおじ様もいるし~

【映画館リターンズ
●映画館もどると・・・痴漢さんたち!もっと多いです~前タッチの方もいるし~
もっかい、スタンド・プレイ1ラウンドヒップ素股ゴチしちゃうけど・・・残念~!おち○ぽサマ、大っきくなっちゃいるけど・・・硬度が足りないのよ~立ちバックはムリね!ヒップぐりぐり~でイッテいただいて、おしま~い!
●7時、いつもよりずいぶん早いけど、ノンストップ4時間だから、いいかな?
実は・・・今日の『裏ミッション』あるの!
フツーのロードショー映画館行って『MAD MAX 怒りのデスロード』レイトショー見るの~
4ラウンドもヤッタ?ヤラレタ?しね~帰ろ~!

【ライトアップ通天閣くんエロ・ラプソディ~???】
●で、帰りし・・・久しぶりに、映画館すぐ横でライトアップした通天閣くんとラスト撮影会してたら・・・・あらら~???
ギャラリーおじ様たち集まっちゃう~!!!!
「どこの店の娘や~?宣伝写真撮っとるんか?」「女やろ?ち○ぽあるのんか?NHか?」
くらいは、も~!やだ~!もじもじレベルだったんだけど・・・パンチラ始めちゃうと・・・
「ネットで売るんかあ~!1枚売ってくれ~!なんぼや~?」
「ねえさん、エロいがな!どこの店なんや?ホンバンなんぼや?」
あわわ~!どんどんエスカレートしちゃって・・・ヤバ~!おしま~い!
●とっとこPA向かって歩いてたら・・・・さっきのギャラリーの1人、自転車のおじ様!追っかけてくるの!
「ねえさん!1万円でどうや!」万札出して、握らそうってするのよ!もう一方の手で・・・もう、あたしを買ったつもり?ヒップ撫で回すの!
「ホテル代、別よ!いいの?」なんて、悪ノリかほり!言っちゃったりして~
「ええがな!これ、ねえさんのホンバン代や!」あわわ~!おじ様、マジみたい~!!!
●「も~!ムリなクセに~!大っきくなんないでしょ~!」おじ様の股間、ポンてヤッチャウかほり~
「さっきから大きいなっとるぞ!ねえさん、イカしたるぞ~!」おじ様、怒ったふう?
「大っきくなってても、ふにゃふにゃじゃ入んないわよ!ムリムリ~!」ヤバ~!必死でダメ出しのかほり~
「イケルて!ねえさんなら、わしイケルで!」ひえ~!マジヤバ~!さっきから、ヒップの手が、がミニん中もぐり込んできちゃって・・・ま○こ外陰部?辺り弄ってるし~
かほりってばゼッタイゼツメイ?とうとうストリート立ちんぼウリ専女装子なっちゃう~???
●実は、今日のゴールドのピンヒール!13cmあるんで・・・・脚痛くって・・・ヨロヨロとしか歩けなくって・・・おじ様振りはらってダッシュ!てのが、できないの!ほんと、ヤバ~!!!!!!
わ~!わっわ~!ラッキー
突然、目の前にお若い2人のお回りさん!
「おじさん!たいへ~ん!お巡りさんに捕まっちゃうわ!」
おじ様ったら、大慌てでミニから手ひいて、どっか自転車でぴゅ~んんん!!!何度も残念そうに振り向きながら?
ナニの罪で、お巡りさんに捕まるの?公道での痴漢?売春?迷惑防止条例?よくワカリマセンが・・・よかったあ~
●まだ、おじ様ついてきちゃうかも?遠回りしてPAへ、とことこ~
映画館でイッテなかったり?もう少しお若いタイプのおじ様なら・・・・うふ~ラブホ連いてっちゃったかも?もち!お金は受け取りませんけど・・・あたしはウリじゃないもん!
●PA着くまで・・・きょろきょろ~!半年ほど前?PAまでつけられちゃって・・・コクられちゃったことあるから、油断できないわ!あん時は「ねえさんの生ミルク飲ませて!」て告白?だったから、PAの柱の影で「思いをかなえて?」さしあげちゃったけど~(→しゃぶられるだけじゃイカないから、指2本、根元まで入れてズコズコするのよ!なんて、ダブル・テク実技指導までしちゃったりして~
●1万円もらってホテル付き合うつもりないけど、ここまでついてきちゃったら・・・・ちょっとアウトドアFUCKムリヤリ押し倒されちゃっても・・・イイわよ?なんて「女心は言葉とウラハラなたくらみ隠してる・・・」竹内まりやの歌の歌詞みたく?
きょろきょろ~????あらら~!誰もいな~い!!!!そんな、熟のど変態女装子の妄想どおりイク訳なくって・・・・おしま~い!帰ろ~!

【わ~い!レイトショーでわくわくドキドキ~
●『MAD MAX 怒りのデスロード』すっごおお~い!!!!
期待どおりの大迫力、カーバトル!女装子まんまでイクと・・・胸きゅんMAX、ステキ~きゃ~!もう、どうにでもシテ~
●ただ冷静に見ると?過去3作みたいな、複数のストーリーの重層なからみ?ブーメランの子供や、ヘリのキャラや、金髪の愛人(オトコの娘)連れてるガチムチハードゲイの悪役みたく、登場人物のバラエティな厚み、等、気になっちゃったりしますけど、ま!ありえない復活なんで、許しちゃう~

エッチ三昧、奇跡の復活映画、とってもマンゾクな1日でした~
んじゃ、また来週どっかで再見ね~


【通天閣く~ん!また来たよ~
2707CIMG9030+(1)_convert_20150712003336.jpg 2707CIMG9030+(2)_convert_20150712003359.jpg 2707CIMG9030+(3)_convert_20150712003426.jpg

【3時!映画館着きました~
2707CIMG9030+(4)_convert_20150712003449.jpg
お隣の芝居小屋が大賑わい!一般人?多くって~
2707CIMG9030+(5)_convert_20150712003517.jpg 2707CIMG9030+(6)_convert_20150712003540.jpg
こちらが全国で唯一?洋画見ながら女装子可愛がり放題?映画館でございま~す
2707CIMG9030+(7)_convert_20150712003601.jpg
きゃ~!一般人の人通り多いのに・・・ポンチョ脱ぎ脱ぎ~
2707CIMG9030+(8)_convert_20150712003622.jpg 
いいよね?「モロ出し」シテる訳じゃないもん~
2707CIMG9030+(9)_convert_20150712003652.jpg 2707CIMG9030+(10)_convert_20150712003715.jpg
映画好き女装子にとっちゃ・・・見たい洋画見ながらあんあん~天国かも~???
2707CIMG9030+(11)_convert_20150712003740.jpg

【女子おトイレで・・・・1Rアフター!どアップ~
2707CIMG9030+(12)_convert_20150712003826.jpg 2707CIMG9030+(13)_convert_20150712003845.jpg 2707CIMG9030+(14)_convert_20150712003906.jpg

【きゃ~!明石じゃおなじみ美人歩惟さんと再会~
2707CIMG9030+(15)_convert_20150712003944.jpg 2707CIMG9030+(16)_convert_20150712004005.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
かほりってば生チュー飲めないのに・・・枝豆おまけしてくださったの~
2707CIMG9030+(17)_convert_20150712004034.jpg 2707CIMG9030+(18)_convert_20150712004055.jpg
わ~い!涼しげでカワイイね~て褒められちゃったあ~
2707CIMG9030+(19)_convert_20150712004118.jpg 2707CIMG9030+(20)_convert_20150712004139.jpg
あたしらにも優しくって美味しいよ~!いつ行っても並ばなくってイイし~
2707CIMG9030+(21)_convert_20150712004159.jpg

【まいどの・・・・BESTスポットで撮影会~
2707CIMG9030+(22)_convert_20150712004222.jpg
も~!6時過ぎてるのに・・・・・むっちゃ明るいの~!!!!
2707CIMG9030+(23)_convert_20150712004241.jpg 
ここで記念撮影するグループやら家事連れやら多くって~
2707CIMG9030+(24)_convert_20150712004302.jpg
やっぱ・・・・まん中より、いつもの隅んこでポーズしよ~
2707CIMG9030+(25)_convert_20150712004320.jpg
イエ~イ!こちらが通天閣くんでございま~す
2707CIMG9030+(26)_convert_20150712004342.jpg
やっぱ!隅んこの方が・・・ポーズしやすいわ~
2707CIMG9030+(27)_convert_20150712004428.jpg

【呼び込み男たちに声かけられながら・・・商店街とことこ~
2707CIMG9030+(28)_convert_20150712004533.jpg 2707CIMG9030+(29)_convert_20150712004553.jpg 2707CIMG9030+(30)_convert_20150712004614.jpg

【通天閣くんの脚元から・・・通天閣くんのどアップね~
リーマン風おじ様?シャッター押しましょう~てナンパ?されちゃう~
2707CIMG9030+(31)_convert_20150712004635.jpg 2707CIMG9030+(32)_convert_20150712004652.jpg 2707CIMG9030+(33)_convert_20150712004709.jpg

【映画館もどって・・・4Rめ!ラストFightアフターどアップ
2707CIMG9030+(34)_convert_20150712004734.jpg 2707CIMG9030+(35)_convert_20150712004752.jpg 2707CIMG9030+(36)_convert_20150712004814.jpg 2707CIMG9030+(37)_convert_20150712004832.jpg

【お久~!映画館横から通天閣くんと2ショット撮影会~
2707CIMG9030+(38)_convert_20150712004857.jpg 2707CIMG9030+(39)_convert_20150712004916.jpg 2707CIMG9030+(40)_convert_20150712004936.jpg
ギャラリーおじ様ったら「女か?ち○ぽついとんか?」「どこの店の娘や?」とか~
2707CIMG9030+(41)_convert_20150712004956.jpg 2707CIMG9030+(42)_convert_20150712005017.jpg 2707CIMG9030+(43)_convert_20150712005036.jpg
他のおじ様「写真ネットで売るんか?」「ホンバンなんぼや?」あのね~!!!
2707CIMG9030+(44)_convert_20150712005054.jpg 2707CIMG9030+(45)_convert_20150712005112.jpg 2707CIMG9030+(46)_convert_20150712005133.jpg 
このあとも「1万でどうや?ヤラセて~な!」万札出して追っかけられちゃう~!!!
あたしウリじゃないの~!!!(→お巡りさん2人いて助かり~

【早く帰ったのは・・・・ジャ~ン!レイトショー行ったの~mad+max1_convert_20150712005158.png
信じれ~ん!奇跡の4作目!『MADMAX 怒りのデスロード』なのだあ~!!!!
mad+max2_convert_20150712005234.png mad+max3_convert_20150712005251.png
同じ脚本・監督だから、ゼッタイ映画館の大スクリーンで見なきゃ~
mad+max4_convert_20150712005315.png
マニアックな改造車バトルは「2」よりパワーアップ!きゃ~!ど迫力よ~!!!
mad+max5_convert_20150712010021.png
きゃ~!カッコイイ~かほりってばハラハラドキドキ!ミーハー観戦なの~
mad+max6_convert_20150712005355.png
男くさい映画は女装子でわくわくイクに限るわ~(→変態~!!!)
だって、『アナと雪の女王』女装子まんまでイッタら、カップルと女子のグループばっかで違和感丸出し!もち?あの名シーンじゃ、一緒に「レリゴー」て歌ってたけど~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさんカワイイ

なんかQちゃんのぬいぐるみみたい!カワイイ(^o^ゞ

愛くるしいかほりさん

かわいいワンピース でもパンツ丸見え!! また、彼氏(ご主人)に叱られるのではないですか

ディープパープルのかほりさん

かほりさん、週末いつも忙しいですが、体調くずさないように気をつけてください。 これからも、たのしいブログお願いします。。

レインボーかほりさんへ

いつもオシャレでなに着てもお似合いですね。 モテモテで、おからだもちますか

イングヴェイ・マルムスティ-ンかほりさん

何回も、すいません。 明石かほりさんのファンになってしまいました。 自分で淫乱で変態とか言ってますけどお顏がかわいいので☆みんなのアイドルのかほりさんこれからも、 頑張ってくださいね!!

Re: Qさんだか、オバQさんだか?コメども~♪

「Q」さん?「Qさん」さん?「Q太郎」さん?「オバケのQ太郎」さん?
ぜんぶ、同じ方ですか?
よくワカリませんが・・・・あれこれお褒め?ありがとうございます~i-185
よくハッテンバでケータイやらスマホ弄ってる方多いですが・・・
あたしは「出勤中」は、ケータイもタブレットも見ませんので、お返事遅くなってゴメンなさい!
ただ、価値観や美意識の問題でしょうけど・・・
「オバQ」みたいでカワイイって言われても?
あれって、白いシーツを頭からかぶって、くびれ皆無のずん胴で、目と口が異様に大きくって、毛が3本!てのでしょ?
あれみたいって言われても、素直に喜べませんけど~i-282i-6
ま!ハンネにされてるくらいだから、「お気に入り」なんでしょうけど~i-229i-88

あたしが、パープルにレインボーが好きなの、ご存知ってことは、そ~と~blogを読み込んでいただいてるって思うンですけど・・・インギは記事にしたことないはずで、早引きできればイイって訳じゃなくって、ギタリストとしちゃリッチーの方が好きですね~i-228i-176
もちろん、アイドルなんて大それたもんじゃありませんので、
お気楽に応援してくだされば、うれしいで~すi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰ばかりで…

おはよ かほりさん♪
いつもプログは拝見してるんですが なかなかコメント書けなくてすみません。

最近では仮面を着けることもなく 国際に出掛けても殆ど大人しく映画鑑賞してるこの頃で 席の隣に誰かが来たらサ~ッと移動してしまってばかり… (*^m^*)
他の方達が遊んでるのを見て 「平和だな~」なんて感慨に耽ってます(*^_^*)
かほりさんともすれ違いばかりで…。

今日は祇園祭の宵山だってのに この天気!
明日は祭りの本番だけど 台風でどうなることやら。


話が飛び飛びですが やっぱり明石が懐かしいですね♪
明石のお客様も 国際の館内で声をかけていただいでます。

とりとめのないコメでしたが また時間が合えば国際あたりでお目にかかるのを楽しみにしています♪

Re: ご無沙汰ばかりで…⇒里奈さん!こちらこそ~♪

何度かニアミスあったようですが、
あたしの方がぐずぐずしてて、お目にかかれないまま、ご無沙汰しちゃってスミマセン~!!!i-229i-88
ほんとに、明石は楽しかったですよね~i-236i-184
里奈さんには四季折々、節目節目で盛り上げていただいて、感謝です~i-233i-175

いつも気にかけていただいて、申し訳ないですが、
(土)は基本的に新世界に決めてますので(【ラブホ拉致】が入っちゃえば、夕方までいませんけど~)
里奈さんもおいでなら、またチャンスがあるって思いますんで、
そんときは串カツ屋さんつき合ってくださいね~i-179i-88

祇園祭、いいですね~i-185
最近すっかり、ハッテンONLYi-175で、観光スポット巡りみたいなの、億劫なっちゃったんですが、
京都は、あたしの「女装子ライフ」にとって、憧れのフロンティアです~i-228i-176
千本が正常化したら、イク用事も?意欲も?できるんですけどね~i-229i-6
うらやましい「京女」の「女装子ライフ」エンジョイしてくださ~いi-237i-178
ほんと、うらやましい~i-230i-6
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR