FC2ブログ

【次の出没予定】7,11(土)新世界&12(日)新開地イキます~♪

来月の今頃は・・・・うふ~【東京浮気】イッチャッてるんで~す地元で読者サマに可愛がっていただけるのって・・・・あと何回かしら~???
新しい『出会い』があるっかな~あったらイイな~
7,11(土)新世界イキま~す
7,12(日)新開地イキますね~


●7,11(土)は、今んとこアポきてないし、見たい映画ないし、早めにイッテごろごろしてよっかな~ご縁ありましたら、カマってやってくださいね~
●7,12(日)は、昼間アポありなんで、夕方いつもどおり割引なる時間に新開地;新劇2イクつもりで~す談話室でまったり?大奥個室でガンガン?キョーミありありの方いらしたら・・・ぜひオファーくださいな~
でも?もしオファーなかったら、ロイホで『ちょいリッチな遅すぎランチ』して、新劇2イクのサボっちゃうかも~


変なお天気が続きますけど・・・皆さん、体調こわされませんよ~に!健康でこそ、健全な変態ライフガンバ~
今週末、どっかリアルでご縁がありますよ~に、再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 高松ロッポニカ→Tさん!コメども~♪

わ~!その節はお世話サマでしたあ~♪

あのあと、ユニファームなくなっちゃって、高速も1000円じゃなくなっちゃって・・・
そっちイケなくなっちゃったんです~i-240i-201
高松ロッポも松山ローズも大好きだし、お友達もできたんで、
イキたいのはヤマヤマなんですけど~i-282i-6
ユニなくなったら、お泊りするとこないですもん・・・・
こっち、おいでの機会ありましたら、
駆けつけちゃいますんで、
ゴメンしてくださ~いi-229
i-88

明石かほりさんへ

はじめまして いつも、かほりさんのブログを楽しみに見ています。教えてもらいたいことがあるんですが、かほりさんのお化粧のポイントはどこですか 教えてくれますか女装の美恵子といいます。08083187406

Re: 明石かほりさんへ

わ~!
楽しみしてくださってるって、うれしいで~すi-237i-184

お化粧ですかあ~???
お教えできるほどのレベルじゃありませんが・・・ご参考になるのでしたら~i-229i-6
一番のポイントは2点です~i-185
①お顔がまるこくって、目も丸っこいので、切れ長の目に見えるように、アイメイクしています。
②お肌が色黒なんで、リキッドBB下地<オークルD>、リキッド・ファンデ<オークルG>。パウダー・ファンデ<オークルG>の重ね塗りしてま~すi-185(→デビューして2年くらい?女子の流行の「美白」メイクにこだわってましたが・・・・当時の「どアップ」お写真見ていただければワカルとおり、首から下が「色黒」だのに、お顔だけ「美白」だと、かえって「変」なの自覚しましたので、以後、「でこぼこ」は、リキッド系でカバーしても、色黒は不自然にカバーしないで、自然なお肌に合わせるようにしています)
以上ですが、何か参考になれば、いいのですが~???

ガンバってくださ~いi-236
i-88

かほりさんへ

お返事、お化粧のアドバイスありがとうございます。私の地元明石なので、かほりさんみたいなおしゃれな方がいらしたら、 うれしいです。 たいへんひつれいですが、あとひとつ教えてもらいたいことがあるんですが、いつも見かけるひょうがらのバッグはどこで買ったんですか 同じようなものが欲しいので、教えてください。 美恵子08083187406

Re: かほりさんへ

あらま~!
明石の方だったんですかあ~???
明石本町日活が続いてたら、お会いすることもできたのに、残念ですね・・・・

あたしの肩掛け豹柄バックですか~?
愛用してますから、1年ちょっとくらいで痛んじゃうんで、
今のは・・・・デビューしてから、4代目くらい?
いつも、豹柄のお洋服やバックには注意してますんで、あちこちで見っけちゃ、(お安いと)買っちゃうこと多いですが、
今のは、1年くらい前に、AVAILで買った分で~すi-179i-234
AVAILは、お洋服もバックもヒールも、若向きでおしゃれでプチプラなんで、よくチェックしてます!
豹柄バックも、いろんなバージョン出てますが・・・今のは、今年の、じゃないんで、今あるかどうかは、ワカリません!
女子のファッションの困るとこは、毎年新作出て、去年のはなくなっちゃうンで、
同じのを、あとで手に入れることは、まずムリなことです・・・・(→ビトンとか、ブランドだとそんなにデザイン変わらないけど・・・お高いですもン~i-238i-201
AVAILは、明石だったら、二見や大久保や神戸エリアにも店舗あるから、チェックされたらイイと思います~i-228i-176(→もしご存知なかったら?しまむらの若い娘向け業態で、お安いし、おしゃれだから、店舗はググって把握しといたら、いいと思いますよ~i-236i-234
なんか、参考なればイイんですけどお~i-229i-88

Qさんへ

Qさんみたい かわいい

かほりさんへ

ブログの写真で(福原国際で)子猫をかわいがったりかほりさんのひとがらが感じました!やさしくて、愛くるしいお顏の女装子さんだと感じました!(^o^ゞ

憧れの明石かほりさんへ

夏8月か9月に新世界国際劇場に行きます。その時、お会いできたら、バッグに、かほりさんのサインしてください。その時はよろしくお願いします。

Re: 憧れの明石かほりさんへ→Q太郎さん~♪


何度もコメ、ありがとうございます~i-185
あの・・・いろいろお褒め、恐縮ですが・・・
ただの熟の淫乱&変態女装子ですので、お顔まっ赤~i-237i-6

サインですかあ~???
あたしの生ミルク飲みたいとか?パンティに生ミルク出してプレゼントしてくれ~!
とか?モロど変態なリクエストなら、よくいただくのですが・・・
マジメに?フツーの?サインてのは、デビューして5年10ケ月で初めて~i-282i-6
「春日井ユニオン」のアルバムの自分のお写真にサインしたくらいでしょうか?
字はヘタクソですけど・・・そんなんでよろしければお安いご用ですが~???i-238i-201
どこの、どのような方かワカリマセンが・・・
新世界には若いカワイイ女装子さんたち、たっくさんいらっしゃるんで、
あたしは「ついで」で、タイプの娘GETi-175を目的に、
いらしたらよろしいかと思います~i-229i-234
んじゃ、もう2時半ですので・・・寝ま~す!
オヤスミなさ~いi-232ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR