FC2ブログ

7,5(日)2時~8時:福原じゃヤリマンしちゃったあ~♪

あちこち、お天気たいへんぽいけど・・・こっちは、曇りだけど雨あがって、よかったあ~
昨日、ウエットでイッテないから?・・・Tバック・パンティまで豹柄コーデで、わくわく出勤~


【お天気はヨカッタけど・・・一つ悲しいニュースがあるの!】
●かほり大好き「AVIRA PINK」が、1年前の店舗縮小から・・・とうとう最後のお店が閉店しちゃったの・・・・大好きブランドだのに、悲しい~!!!!
んで、「AVIRA PINK」ほどケバくないんだけど、同じメーカーのもう一つのブランド「JENNYTHONG」行ったら・・・・やっぱ!AVIRAはブランド廃止で、在庫は「JENNYTHONG」で扱ってるんですって~!!!
●んで、豹柄在庫チェックしたら、夏物シフォンのはおりものいろんなバージョン出ててバーゲンやってたんで・・・もち!「バーゲン大好き女!かほり」買っちゃった~
バーゲンたって、AVAILみたく1000円切ったりしなくって、2500円なんだけど、レディースのセレクト・ショップじゃ、むっちゃお安いよね!はい・・・いっぱい買っちゃいました~
●てことで・・・昨日は、買い込んだトップスとカーデの豹柄コーデだったんだけど、今日もおニューのシフォン・モモンガ・カーデ着たくって・・・ムリムリ!かほりの原点!『豹柄』回帰!Tバックパンティまで、豹柄コーデしちゃったのでした~

【2時!ソッコー!ラブホで襲われちゃう~
●神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・きゃ~!おじ様ったら、気合びんびん~!!!!
最近の皆さんの流行り?バイブでイジワルされながら、しゃぶらされちゃって・・・・おじ様ガチガチ!
●対面座位で真下から子宮口まで、カリデカLサイズくん串刺し?されちゃって、乳首責め!これヤラレちゃったら・・・・もうダメ!ズゴゴゴゴ~!!!!ガチガチの分、いつもより激しくって?ひ~!ところてんしちゃう~
まんまヌイてくださらなくって・・・横倒しかほりにのしかかっちゃ、高速ピストン!ひ~!カリデカがキクの~!ズゴゴゴゴ~!!!イクイクイグ~またイッチャウ~
久しぶり?ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃったのでした~
●3rdは、ご奉仕!バイブもゴメンしていただいて・・・マジメにご奉仕!おじ様に、たっぷりどっぴゅんいただいちゃったのでした~
●ポーアイやら湊川やら公園系やら、福原に尼パレに新世界に、あちこち映画館やらの情報交換しながら、ごろごろ~

【5時!映画館でも・・・やっぱ!襲われちゃう~
●映画館行ったら・・・あら!女装子さん、お1人様!ホモさん?いっぱあ~い!
かほりは、明石に来てらして、一度Aズコお世話になったシブイおじ様にナンパしていただいちゃって・・・最前列で、ガンガン~いっぱい可愛がっていただいちゃって・・・あらら?またまたギンギンなちゃう~
●あら~?そこへ、お若いカップルさん登場~!イケメン3号さんがフォローしてはります・・・・
シブイおじ様に「純女さんよ!行ってきたら~!」
おじ様のぞきに行って「あんたの方がええ~!」て帰ってきてくださったの~
んじゃ!も~!純女さんに負けない?出血?大サービスしなきゃ~(→出血したら大変だけど~
●ちょうど、シブイおじ様もガチガチだし・・・映画館じゃめったにヤラない?シートでの対面座位ヒップピストンの大技
シートがギシギシいっても?あたしがヨガり声出しても?いいよね!純女さんに、皆さん集中しちゃってるから・・・ラッキーおじ様「よう締まる~!ええ、ま○こや!」言ってくださるし・・・ガンバっちゃったかほりなのでした~
●「よかったぞ!」あたしこそ~またヨロシクお願いしますね~
頬っぺにキッスバイバイしたのでした~

【ロビーでカップルさんにご挨拶~
●ロビー出たら、カップルさんと3号さんたち歓談中!「ごくろうさまで~す!」ご挨拶しちゃいま~す
「ファイヤーLady(=火付け役)ヤッタんですけど、お役に立ちましたか~?」お気楽かほりです~
3号さんたら、ジロって、あたし睨んで「ヤリすぎや!」
●つ~ん!いつもカップルさん攻略には協力してあげてるのに~!ご飯食べてきま~す!
えええ~?いつものとおり、サインして外出しようとしたら・・・・

【もぎりのおばちゃんって・・・マジいい人~
●「ねえさん、おイモ好き?」て、おばちゃんたら・・・へ~?これって、謎かけ?さっき、ガチガチのかたあ~いおイモ、奥まで食べちゃってたの、ご存知なの~???
「あの・・・あたし、おイモ大好きです~」ドギマギしちゃって?つい本音?言っちゃうかほり~!
●「これなんだけど~」て、おばちゃん、3本の5cmX25cmくらいのおイモ取り出しちゃって・・・・きゃ~!もろじゃ~ん!
「ムリ~!一度に3本なんて~!太いし長いし~!!!!」なんて、言いません!
「もらいものなんだけど、ねえさん食べて!」
わ~!おばちゃん、ありがとうございます~♪帰りし、車ん中で、1本食べて、あと1日1本ずついただきますね~
まじ?館内でおイモさん食べたのバレちゃって、罰ゲーム?ここで食べてごらんよ!て、お仕置きされちゃうかも~て、妄想しましたが・・・・ゴメンなさい!おばちゃん、マジいい人!おイモありがとうございま~す

【ソープ街の貝のつぼ焼き屋さんイキま~す
●いつもKISSーFMのターザン山下がトークん中で推薦してる「神戸名物!貝のつぼ焼き屋」さん、イキます~♪
つぼ焼きにおでんとおにぎりの、かほりの定番メニュー!美味しい~

【映画館で第二部?ヤレル?ヤラレル?かしら~???
●映画館もどったら、もうカップルさんタイムオーバー?
あたしは、待っててくださったおじ様に、ソッコー!2ラウンドめ襲っていただいて、あんあん~
おっぱいちゅぱ、Aズコ、Pしゃぶ、かほり大好きトリプル!いいの~またギンギンなっちゃうから・・・ほんと女子ってフッシギ~????(→かほりが淫乱なだけやろ~!!!
●ただ?プレイヤーさんがお二人じゃ・・・イマイチ?イキ届きません・・・・う~!もったいない~!
後ろの紳士ふうおじ様、さかんに腰振ってくださいます・・・わ~!カリデカLサイズだわ~
「亀さんグラインド」とはイキませんが・・・ヒップ素股!くねくね攻撃~!
よかったあ~!おじ様お気に召したの?ガンガンピストン!ローションお持ちだったら、もっと楽しンでいただいちゃうとこなンだけど・・・・残念ね!「ほんと、もったいないわ!次はちゃンと入れてね!」頬っぺにキッスしてバイバイ~

あ~!そうそう、ハッテンばっかで、お話できなかったんだけど・・・ラストFightん時に、スレ違った女装子さんいらっしゃいました~!結局、こんな遅い時間だのに、カップルさん+淫乱ど変態かほり&女装子さんお2人?だったみたいです~
アクティブなおじ様たちラッキー居合わせても、何もせん(→ホモさん?)方もいらっしゃいますけど、今日はちょい貢献できたかも~????
3号さんや、ご縁のおじ様たちに、ご挨拶してバイバイしたのでした~
おしま~い!また来週、どっかで再見ね~



【1&2!ひ~!ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃう~
2707CIMG8965+(1)_convert_20150705233619.jpg 
神戸のパワフルおじ様ったら気合い入りまくりなの~!!!!
2707CIMG8965+(2)_convert_20150705233642.jpg 

【3rd!ご奉仕ガンバ!おじ様マンゾクいただいちゃったわ~
2707CIMG8965+(3)_convert_20150705233717.jpg 2707CIMG8965+(4)_convert_20150705233736.jpg 2707CIMG8965+(5)_convert_20150705233758.jpg 2707CIMG8965+(6)_convert_20150705233824.jpg

【さ!キレイキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2707CIMG8965+(7)_convert_20150705233900.jpg 2707CIMG8965+(8)_convert_20150705233922.jpg 2707CIMG8965+(9)_convert_20150705233941.jpg

【5時!映画館に着きました~
2707CIMG8965+(10)_convert_20150705234016.jpg 2707CIMG8965+(11)_convert_20150705234040.jpg 2707CIMG8965+(12)_convert_20150705234101.jpg
お玄関じゃできないから・・・ここでパンチラやっとこ~かほりの原点!ぜんぶ豹柄~
2707CIMG8965+(13)_convert_20150705234139.jpg 2707CIMG8965+(14)_convert_20150705234157.jpg 2707CIMG8965+(15)_convert_20150705234217.jpg

【映画館お玄関エロ看板前で・・・・まいどの撮影会~
2707CIMG8965+(16)_convert_20150705234251.jpg
のら猫ちゃんが3匹いてね・・・あたしの脚にすりすりじゃれじゃれ仲良しするのよ~
2707CIMG8965+(17)_convert_20150705234311.jpg
今度、一緒に撮って、読者サマにご紹介しちゃうわね~
2707CIMG8965+(18)_convert_20150705234345.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2707CIMG8965+(19)_convert_20150705234424.jpg 2707CIMG8965+(20)_convert_20150705234447.jpg 2707CIMG8965+(21)_convert_20150705234518.jpg

【ソープ街の神戸名物!貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2707CIMG8965+(29)_convert_20150705234914.jpg 2707CIMG8965+(30)_convert_20150705234932.jpg
きゃ~!ソープの黒服さんやおめめギラギラお兄さんたちに睨まれちゃう~!!!
2707CIMG8965+(31)_convert_20150705235010.jpg

【映画館もどってラストFigahtアフター!セルフ・ストリップ~
2707CIMG8965+(23)_convert_20150705234622.jpg 2707CIMG8965+(24)_convert_20150705234658.jpg 2707CIMG8965+(25)_convert_20150705234732.jpg
女子おトイレだからイイよね?プレイはこんな感じなの~
2707CIMG8965+(26)_convert_20150705234803.jpg 2707CIMG8965+(27)_convert_20150705234824.jpg 2707CIMG8965+(28)_convert_20150705234843.jpg

【ソープ街でラスト撮影会して・・・バイバイ~
2707CIMG8965+(32)_convert_20150705235106.jpg 2707CIMG8965+(33)_convert_20150705235125.jpg 2707CIMG8965+(34)_convert_20150705235151.jpg
3号さんのお持ち帰りはなし!だって若いカップルの純女さんにしゃぶらせてたもん~
2707CIMG8965+(35)_convert_20150705235236.jpg 2707CIMG8965+(36)_convert_20150705235302.jpg 2707CIMG8965+(37)_convert_20150705235330.jpg

【わ~い!もぎりのおばちゃんにいただいちゃったの~!】
おばちゃんたら「ねえさん!持ってきな~!」て~「蜜芋はるか」だお~
2707CIMG8965+(38)_convert_20150705235349.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR