FC2ブログ

7,4(土)4時~9時;雨の新世界じゃバタバタ~!!!

じとじと・・・・雨!ヤダな~
今日のプランA「1時半頃からナイトミュージアムから2本映画連ちゃんガチ見!」もうムリ~
プランB「2時半頃から、集団1ラウンドジュピターガチ見!」に切り替えて、しゅっぱあ~つ


【あわわ~!阪神高速は今日も渋滞~!!!!】
●ほんとに、も~!!!!玉津から、もう動かなくなっちゃって・・・・西宮越えたらちょい動いたと思ったら、大阪手前からまた渋滞で・・・バタバタ~!
●やっとこ、新世界に着いたら、3時過ぎ!プランBもダメ!
プランC「エッチなしで、3時40分から、ジュピターをマジメっ娘でガン見!」するしかないわね~

【新世界着いても・・・・バタバタ~!!!!】
●ひえ~!!!やっとこ新世界着いたのに???・・・・・雨だから?PA空いてないの!
いつもなら、10分以内に発見できるのに・・・・びええ~ん!!!!30分以上かかっちゃううう~!!!!
●プランCもダメ!もう「ジュピター」始まっちゃってるううう~!!!!
余裕もって出発したのに・・・最悪!
泣きべそ!雨ン中、新世界お稲荷さんでの撮影会もできず、映画館前での撮影会もヤンピして、館内駆け込んだのでした~

【映画館飛び込んで・・・・バタバタ~!!!】
●あたふた~!!!館内飛び込んで、仲良し美人Mさんの彼氏サマとすれ違うと・・・・「かほりさん!遅かったね~!」
きゃ~!あたしが「ジュピター」ガン見するって【次の出没予定】カキコしてるの、ご覧なんだわ!遅刻なンて、恥ずかしい~
●ロビーじゃ、先週メイクお手伝いしたげた純女おばちゃんが手ふってくださるンだけど、おしゃべりシテル余裕な~し!
「この映画見たいの!また、あとでね~!」て、叫ンで館内へ~
●「ジュピター」ガン見の定番!前から2列目で、やっとこ、見れま~す
ずいぶん始まっちゃってて・・・・グスン!
でも?女装子の女神サマって、ツイテナイかほりに(→ちゃんとツイテルけど~)幸運のプレゼント?
●シートの左端座って、右にバック置いて、カンペキ「エッチする気ないわよ!」態勢だのに、猛アタックのおじ様いらして、さかんに「ええ女や!」言われちゃうと・・・・つい、その気に?なっちゃって~???
「あたし、映画見てるの!」「映画見とったらええから・・・・・」
はい~!ガン見するときのゼイタク?太腿タッチから、おっぱいちゅぱ、Pしゃぶ、Aズコ、ダブルも~バイブまで出てきちゃって・・・トリプル!あんあん~
●久しぶり?明石ん時みたく、前席にピンヒールの脚あげちゃって、大股開きで、バイブでAズコされちゃいながら、Pしゃぶ、乳首グリグリ!あんあん~ペニちゃんギンギンしちゃって、腰振りまくっちゃったのでした~
●でもでも?ビギナー女装子さん向けのプレイ・バージョンなの?おじ様、とってもお上手なんだけど・・・・バイブがA用の直径が小さい分なの~フツーにオトコに抱かれてる女装子さんなら、ワカルよね?
あたしら、女だから、ちゃんとま○こ用のバイブじゃないとダメなのよ・・・A用だと、細すぎて「ただのA用玩具」なの!おち○ぽサマの代わりになんないの~振動しなくっていいから・・・それなりの挿入感あるサイズの、奥まで、咥えさせていただかなきゃ~
●でもでもでも?イキそうでイキきれない、あんあん状態で・・・・30分?40分?見たい映画見てるのって、ゼイタクの極み変態乙女?あんあん~いい~
●え~?映画?
「ジュピター」ヨカッタです!「マトリックス」が、大傑作だから、そこまでとはイキませんが、エッチに例えると?(→フツーの例えは、ないのんかい~!!!)Mサイズの弟彼氏にバックでFUCKされながら、性転換した姉におフェラされちゃった~くらいかしら~?
えええ~???「マトリックス」ならどうなんだ?ですって~???あの頃って、お姉さんはまだお兄さんだったんだけど・・・・Lサイズの性転換前お兄さんと69しゃぶりっこシテルとこ、LLサイズ弟彼氏にバックから突っ込まれて、両乳首も捩じりあげちゃってる感じ~?もち、ラストはま○こ中出しされながら、お口ところてん!じゅるじゅるミルク吸い吸われ~???
ああ~んどっちにしても、変態イカサレ妄想なのでした~

【イップクしてたら・・・・ばったり~
●映画の休憩時間におトイレ行ったら、あら~?仲良しKぱみゅさんとばったり~!!!
このプログラムなら、「B級映画大好き女装子」の彼女はゼッタイ来るって思ってたけど、やっぱ!昨日、中部遠征されて、トンボ返りで「ナイトミュージアム」から2連ちゃんガン見なんですって~!
●ううう~!さっすがあ~!中部から名神ぶっとばして、「ナイトミュージアム」に間に合わせる彼女に対して、第二神明で「ジュピター」に遅刻しちゃうかほりじゃ・・・・恥ずかしい~!!!おまけに、エッチNGで映画ガン見の彼女に対して、30分遅刻のクセに?1時間近く、あんあんトリプル責めされながら見てる?かほりなんて・・・・恥ずかしいにもほどがある?穴があったら、入れて欲しい?ウケだから・・・入るのムリなんで~

【やっぱ!スタンド・プレイもヤっとこ?ヤラレとこ???】
●次の映画始まったから、軽く?1ラウンド集団お願いしちゃおっかな?
あら?ハイテクおじ様ヒマしてるの?お席出てきちゃって・・・エンリョなく?ミニまくっちゃって、Tバックずらしちゃ、ま○こに根元までズコ~!きゃ~!いきなり前立腺きちゃダメ~!おっぱいやらPシコやら、集団なっちゃう~
●Pしゃぶおじ様いないの残念なんだけど・・・おち○ぽ元気なおじ様?お兄様?バックからさかんに腰使って~?(→あ~!ハイテクおじ様は、客寄せ?したった~!とかって、火だけつけて、ギャラリーなの~)かほりもナマヒップくねくね~ヒップ素股ゴチしちゃいま~す
●さて、エッチも2ラウンドしたし、優しい女将さんの串カツ屋さんイキま~す!

【雨ん中!優しい串カツ屋さん!イキま~す
●「明石さん~!雨ん中、ありがとね~!」て言っていただいて、ぱくぱく~!美味しい~
●雨だから、お写真撮りつらいんだけど・・・BESTスポットしゃ、なんとか、カメラ濡れないとこ見っけて、撮影会~

【映画館リターンズ!もっかいヤッとく?ヤラレとく~???】
●映画館もどって・・・ここでも、今日はお写真撮ってないから、なんとかカメラ濡れないとこ見っけて撮影会~
通りすがりの女装子好きおじ様?お二人?次々、「雨ん中、大変やな!ガンバレよ!」とか励まされちゃって~
●あらら~!Kぱみゅさんが、撮影バックに飛び入り参加~!!!カワイイ彼女なら大歓迎~
彼女は、ご贔屓のたこ焼き屋さん行かれたそうで、ちょい情報交換してバイバイ~
●映画館もどって、ハイテクおじ様にラスト・ドライ・アクメあんあんキメていただいて、おしま~い!

雨が、ず~とじとじと降り続いててイヤなんだけど・・・・豪雨で被害でちゃってる地域もあるんで、これくらいでぶ~ぶ~言っちゃ申し訳ないですね!うん!パンチラくらい、ガンバってやっちゃお~
ううう~!!!でも、若いオトコたちのグループが行ったり来たり?あたしの方チラ見なの!も~!雨ん中、何度もセルフ撮影するんだけど・・・ひえええ~!!!さすがに、若いオトコ10人くらい?カブリツキ状態で?パンチラようせ~ん!!!!
びちょびちょなりながら・・・やっとこ、オトコたち離れてってから、パンチラしておしまいにしたのでした~
んじゃ、今週末、またどっかで再見ね~


【女子おトイレで・・・ゼイタクアフターどアップ~
2707CIMG8905+(1)_convert_20150705011528.jpg 2707CIMG8905+(2)_convert_20150705011542.jpg 2707CIMG8905+(3)_convert_20150705011557.jpg 2707CIMG8905+(4)_convert_20150705011613.jpg

【雨ん中・・・・優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2707CIMG8905+(5)_convert_20150705011639.jpg 2707CIMG8905+(6)_convert_20150705011656.jpg

2707CIMG8905+(7)_convert_20150705011715.jpg 2707CIMG8905+(8)_convert_20150705011731.jpg

【雨のBESTスポットで撮影会~
2707CIMG8905+(9)_convert_20150705011806.jpg 2707CIMG8905+(10)_convert_20150705011829.jpg

2707CIMG8905+(11)_convert_20150705011846.jpg

2707CIMG8905+(12)_convert_20150705011905.jpg

【雨の映画館前でも撮影会~
2707CIMG8905+(13)_convert_20150705011927.jpg 2707CIMG8905+(14)_convert_20150705011947.jpg
あらら~???見覚えのある美人さんに見っかっちゃう~!!!!
2707CIMG8905+(15)_convert_20150705012005.jpg
あ~!Kぱみゅさんだわ~!バックでポーズ参加してくださったのでした~
2707CIMG8905+(16)_convert_20150705012024.jpg
集団プレイのイメトレ?こんな感じなの~
2707CIMG8905+(17)_convert_20150705012045.jpg 2707CIMG8905+(18)_convert_20150705012100.jpg 2707CIMG8905+(19)_convert_20150705012119.jpg

【ハイテクおじ様アフター?どアップ~
2707CIMG8905+(20)_convert_20150705012156.jpg 2707CIMG8905+(21)_convert_20150705012220.jpg 2707CIMG8905+(22)_convert_20150705012244.jpg 2707CIMG8905+(23)_convert_20150705012304.jpg 

【通天閣くんと2ショットで・・・・ラスト撮影会~
2707CIMG8905+(24)_convert_20150705012442.jpg 2707CIMG8905+(25)_convert_20150705012500.jpg 

2707CIMG8905+(26)_convert_20150705012543.jpg 2707CIMG8905+(27)_convert_20150705012607.jpg 

2707CIMG8905+(28)_convert_20150705012646.jpg 2707CIMG8905+(29)_convert_20150705012706.jpg

【これ!今週の一押し!ジュピターねちょいマニアックだけど~
繧ク繝・繝斐ち繝シ・狙convert_20150705014535

【これも面白いわ~ナイト・ミュージアム完結編なの~
繝翫う繝医Α繝・繝シ繧ク繧「繝_convert_20150705014559
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした~♪

かほりさん、こんばんはー。

お会いしたのは、けっこうお久しぶりでしたが、
わたしは映画鑑賞、かほりさんはエッチに忙しく、
あまりお話しできませんでしたね~(^_^;)
わたしは、結局、3本ともガチ鑑賞しましたよ(笑)

お昼に矢場とんを食べてから西名阪をぶっとばしたので、
今回は串カツを遠慮させていただいたのですけれど、
またお会いする機会がありましたら、ぜひご一緒させていただきます~。
・・・貝のつぼ焼きも食べたいので、福原でも良いかな?(笑)

Re: お久しぶりでした~♪→Kぱみゅさん!こちらこそ~♪

名神じゃなくって西名阪だったの~???
よけい遠いんじゃあ~?????

は~い!
こちらこそ、ぜひヨロシクです~♪
あ!そうそう!あたしの希望としちゃ、
ぜひ一度、福娘&くしたんと4Pでお写真撮りたいの~♥
チャンスあったらヨロシクね~♪

あ~!福原のつぼ焼きも鰻屋さんも紹介したいけど・・・
福原自体が、Kぱみゅさんに遠いのに来てもらうほどの状況じゃないんで、ムリ~!!!!

あ~!あ~!また、あちこち、遠征の勇姿?
【お披露目】シテくださいね~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR