FC2ブログ

【次の出没予定】7,4(土)新世界&7,5(日)福原イキます~♪

まだ梅雨だったり?真夏だったり?変なお天気ですけど・・・今週末はどっちかしら?雨だったらヤダな・・・
7,4(土)は新世界、アポNG!早めにイキま~す
7,5(日)は福原、いつもどおり夕方イクつもり~


●7,4(土)はね!すっごいの!あのウオンシャウスキー姉弟監督の「ジュピター」なの~
そうそう!「マトリックス」ん時には「兄弟」だったのに、兄が性転換して「姉」になっちゃった、あの監督!「クラウドアトラス」ん時は、男同士の愛?が「ストーリーの縦軸」だたけど・・・今回はフツーの「男女愛」みたいだけど・・・やっぱ!見なきゃ~(→なので・・・アポはお受けできませ~ん!!!NG!)
おまけに、併映が「ナイトミュージアム3」だお~!!!こっちも見た~い
てことで、『ガチ映画鑑賞DAY』なっちゃいそ!
スキマぬってハッテン・モードなるかも?ですんで・・・ご縁ありましたら、ごエンリョなく、ソッコー!てきぱき!ガンガン!襲ってくださ~い
●7,5(日)は、昼間アポありですんで、夕方、福原にお顔出すつもりですが・・・特にオファーないと、先週ロイホに行けてないんで・・・・ロイホ行って、映画館サボっちゃうかも~???
明石に通った5年間は「サボル」なんて、アリエナイ!かほりでしたが・・・・福原やら新劇やらって、別に仲良しリピータさんが待っててくださるわけじゃないんで?『お気楽かほり』ですんで、ゴメンしてくださいね~
もち!オファー来てれば、きっちり『マジメっ娘かほり』ですんで~


んじゃ・・・・あ!そうそう~!
7月入りましたんで、8月第2週の1週間、浅草24キープしました!1ケ月後には、【東京浮気PART24】イッチャイますんで、もし「かほり狙い」のアクティブな読者サマ!いらっしゃいましたら、早めにアクションお願いします!でないと、8月お盆過ぎまで、東京男とばっか遊んじゃう『浮気女かほり』になっちゃいますんで~
んじゃ、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR