FC2ブログ

6,28(日)2時~8時;福原って・・・きゃ~!入れクイ?入れられクイ~???

今日は雨あがって・・・いいお天気~
真っ白プリーツミニに真っ白肩出しトップス!んで・・・真っ白アミアミポンチョ!初夏の一押しファッション!
るんるん~あちこち探したんだけど・・・・あれれ~????
真っ白アミアミポンチョが見っかんな~い!!!!
ふえ~ん!お気に入りだのに~どこイッチャッタんだろ????
汗だく~!捨てちゃうわけないんだけど・・・・・見っかんな~い!!!!
また、ゆっくり探すとして・・・・今日はプラン変更!
お気に入りのデニム系肩出しワンピ着ちゃお~
ブルーがメインだと、お気に入りの12cmヒールのブルーのスタイリッシュ・サンダル合わせられるから、ま!いっか~


【2時!今日も・・・・ラブホ拉致られちゃう~
●神戸のパワフルおじ様ったら、ラブホ連れ込むなり・・・・「映画館でヤッテる『亀さんグラインド』って何じゃあ~?」
「へ~?ハイテク・ヒップ素股だけど~?入れてないのに・・・おじ様ったら、尻ふりよって~!とかって怒るじゃん~!」
いつもなら、スグしゃぶらせるクセに?「わしにもヤッテみい~!」
●んで・・・いつもとぜんぜん違うパターン?
映画館でバックからタッチする感じでペッティング?ヒップすりすり?固くなってきたところで・・・ヒップ素股ぐりぐり~
もっとガチガチなってきたところで、先走り出始めた亀頭を、Aま○こちゃん外陰部?でヌチャヌチャ~!グラインド
「ええぞ~!イキそうじゃ!入っとるんかあ~!!!」ガンガン腰使いながら、おじ様アエギ声?
「ううん~!入ってないって言ってるでしょ!亀さんグラインドなの!」
「イキそうじゃ~!」ダメダメ~!!!!かほりってば、大慌て!
側方後背位で、しっかり亀さん子宮口まで咥え込んで?バックから高速ピストンに持ち込んじゃったのでした~
●側方後背位は、おじ様ラクなの?いつもの数倍?直線ピストンガンガン~!!!
かほりもヒップで挿入角度調整しやすいから、亀さんグリグリ!ああ~んいろいろ味わえちゃうの~!いい~
もち、側方バックだから、両手で両乳首やらペニ○りちゃん可愛がれちゃうわけで・・・・・ひ~!トリプル!トリプル!
ところてんしちゃううう~!!!!

【2nd!泣き喚いちゃったりびちょびちょだったり~
●最近のかほりイカセの流行りなの?
シャワーしただけで、ほとんど休ませてもらえず?バイブ突っ込まちゃ、しゃぶらされちゃうの~
Mだけど20cmあるから、そんなに奥までピストンしちゃダメ!って言うのに・・・・子宮口当たっちゃうのよ!
大股開き69体位fで、Aま○こガン見されながら、バイブピストンさfれちゃって・・・ひ~!キクの~
●「ホンモノちょうだい~!ホンモノおち○ぽでイカせてえ~!!!」また、かほりが泣き喚いちゃうまで?イジワルされちゃう~!
やっとこ、ガチガチLサイズくん、突っ込んでいただいて高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!いい~ホンモノがイイの~またまたヨガリ?泣き喚いちゃうかほりなのでした~(→あ~!ついでですけど・・・かほりって賑やかですから・・・ちゃんと可愛がってヤルか~!!!て、お考えの読者サマは、できたら映画館よりラブホの方が、周囲の心配しなくって安心なんで・・・・はい~!できましたら、【ラブホ拉致】いただきますようお願いいたしますう~
またまたかほりってば、ところてん~ベッドびちょびちょにしちゃって・・・・ぐったあ~
おじ様も、あたしん中でどっぴゅん!!!~大満足?ぐったし、なのでした~

【3rdは?ごろごろまったり~
●むっちゃ激しく?深く?イッチャッタから?
TVじゃ、首位に立った阪神が・・・わ~!藤波くん、自分でヒット打って、3点目入れちゃった~!今日は勝ちそう?三日天下じゃなさそう?宝塚記念見たら・・・・きゃ~!本命馬が・・・・あらら?えらいこっちゃ~!大荒れ~!
なんて、ベッドでごろごろ~フツーのおカラダの関係ある男女みたく?まったりしちゃったのでした~

【お声がかかるうちが花よね?映画館変更しちゃお~
●映画館は・・・もうエッチはマンプク~!て感じなんで、新開地ロイホで、ちょいリッチな遅すぎランチ食べて、新劇2イクのサボっちゃおっかしら?て、イメージだったんだけど・・・・あらら?福原に来てほしい~!て、オファー来てるわ!
色っぽいかほりを、バックからガンガン突きまくりたいきゃ~!Aま○こピクってしちゃう~!こんなうれしいオファーいただいたら、今日はもういっぱいエッチしたから・・・・おち○ぽいらんの!とは言えないわね!
イキ先、福原に変更~

【5時30分!映画館着きました~
●わ~い!もぎりのおばちゃんたら~!
「ねえさん!夏っぽくってカワイイやん~!」ヨイショでも、うれしい~
●撮影会して、ごっきげんで館内入ったら・・・・あらら?女装子さん3人くらい?シートでヤラレてる?
汗っかきかほりは、クーラー前で、扇子パタパタ~!
今日は珍しく?先週に続いて?女装子さんいらっしゃるから・・・・あたしはヒマかしら?
●いえいえ・・・ヒップ、ペニ○り、おっぱい・・・おじ様2人?あらら~?3人めがバックから参戦~?ラッキー
バックの方、Aま○こ専門?うまく、パーツ別トリプル・フォーメーション完成!バックの方、おち○ぽサマお元気そ?ガチガチなって腰ふってらしゃるから・・・・・「亀さんグラインド」大サービス!かほりも・・・・また大っきくなっちゃうから・・・フッシギ~
●「ねえさん、色っぽい~!」野性的な感じのおじ様!やっぱ、リアルであたし会っても、そうですかあ~???んじゃ、付き合っちゃおっかな~ゴムもローションも準備OKだそうだし、イイよね?
とことこ~ついてっちゃったら、半裸に剥かれちゃって、キッスされながらカブトおじ様、女装子抱くの、慣れてるわね!(→かほりも抱かれるの慣れてるけどお~
●もうガチガチだけど、ゴム装着ついでに?おち○ぽサマお味見しちゃお~うん~!うれしい~!あたしでガチガチなってヨダレ垂らしちゃってるおち○ぽサマって愛しくなっちゃう~
立ちバックで、カリデカくんズコズコピストン~!!!!どっぴゅん~!あたしん中でイッテくださって・・・バックから抱きしめられちゃう~あたしんのま○こちゃんヨカッタですかあ~?次は、あたしがところてんイクまで、突いてくださいね~頬っぺにチューしてバイバイ~

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん~
●ますます?お腹スキスキ~!まんま、優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん、イキま~す
わ~!「客寄せ女神サマかほり」?がイク前から?お店は満席なの~!
●かほりの定位置だけ、女将さんが確保してくださってて・・・ラッキー
あたしのあとから来たおばちゃん、カワイソ!「もう品切れや~!」て、女将さん!あたしがラスト鰻GETだったんだあ~
『昼顔』の最終回見逃した~とか、女将さん、板さんとわいわい~
●イレクイ?入れられクイ?ヤラレてばっかの福原で・・・ここだけは、マトモ!フツーのマジメな女装子として?扱っていただいて・・・・なんだか、自然にきゃぴきゃぴ~お気楽、おしゃべり、楽しい~

【映画館もどって・・・珍しく?ラストFight
●映画館」もどったら、あたしの帰りを待っててくださったおじ様もいらして・・・ソッコー!3ラウンドめ
もう、あたしの淫乱スペックがバレちゃってるから?エンリョなくAま○こ2フィンガーズコズコ!左右の乳首ちゅぱ!ペニしゃぶ!
ほんと・・・かほりって、やっぱ淫乱?だって・・・また、大っきくなっちゃうの!びんびん~!
●おじ様、あたしの生ミルク欲しいの?座り込んじゃって・・・ガチマジしゃぶだもん・・・乳首責めおじ様も首筋やら肩やら背中やら、あちこち舐め回してくださるし・・・・あんあん~かほりってば、Aま○こ責めのお手て、もっと奥まで入れて!て、押さえちゃったり?ここで、立ちバックできるガチガチおち○ぽサマの痴漢さんいらしたら、またまたイッチャウとこなんだけど・・・・それはゼイタク過ぎよね!
●ラブホ&映画館ダブルヘッダーで、5ラウンド充分イレクイ?入れられクイですもん~
【東京浮気】イッタら、24で昼間3ラウンド、夕方オークラ2ラウンド、夜に24で3ラウンド、しめて1日8ラウンドなんてこともアリアリだけど・・・・こっちじゃ、明石なくなって以来、5ラウンドって久しぶり~
充分、シアワセだわ~
おしまいにしま~す!
遅うまで粘っとってヨカッタ~!って、にこにこ顔のおじ様たちに見送られてバイバイしたのでした~

ハア~!お疲れサマ~!
今日みたく大賑わいでなくってイイですからあ・・・(→毎回コレだとおカラダもたないもん~)、どっかリアルで再見ね~


【ソッコー!ラブホ拉致られちゃって・・・・わくわくビフォー
2706CIMG8825+(1)_convert_20150629190135.jpg 2706CIMG8825+(2)_convert_20150629190157.jpg 2706CIMG8825+(3)_convert_20150629190512.jpg 2706CIMG8825+(4)_convert_20150629190616.jpg

【1stおじ様ったらイレ込んじゃって・・・イレられ込まれ?】
2706CIMG8825+(5)_convert_20150629190654.jpg
これ愛用Mサイズ20cmバイブね~!最初っからヤラされちゃうんだもん~
2706CIMG8825+(6)_convert_20150629190719.jpg
LとかLLとか12段バイブ&スウイングだったら・・・ヤバいわ~
2706CIMG8825+(7)_convert_20150629190746.jpg

【キレイキレイして・・・2ndどんなかな~?作戦考え中~
2706CIMG8825+(8)_convert_20150629190820.jpg 2706CIMG8825+(9)_convert_20150629190858.jpg 2706CIMG8825+(10)_convert_20150629190920.jpg

【2ndあああ~んむっちゃイカされちゃう~
2706CIMG8825+(11)_convert_20150629191114.jpg 2706CIMG8825+(12)_convert_20150629191130.jpg
も~!カリデカLサイズくんたら・・・あたしがところてんしちゃうまでイカないんだもん~
2706CIMG8825+(13)_convert_20150629191151.jpg

【オールアフターごろごろ~
阪神イイトコで藤波打つし、宝塚記念は本命が・・きゃ~!だし・・・ぐったりごろごろ~
2706CIMG8825+(14)_convert_20150629191222.jpg 2706CIMG8825+(15)_convert_20150629191242.jpg 2706CIMG8825+(16)_convert_20150629191307.jpg 2706CIMG8825+(17)_convert_20150629191349.jpg

【5時30分!映画館着きました~アポきたんで福原に変更なの~
2706CIMG8825+(18)_convert_20150629191448.jpg 2706CIMG8825+(19)_convert_20150629191504.jpg 2706CIMG8825+(20)_convert_20150629191519.jpg
明るいから・・・ちょい恥ずかしいけどパンチラやっとこ~
2706CIMG8825+(21)_convert_20150629191657.jpg 2706CIMG8825+(22)_convert_20150629191718.jpg 2706CIMG8825+(23)_convert_20150629191739.jpg

【お玄関エロ看板前で・・・まいどの撮影会~
2706CIMG8825+(24)_convert_20150629191805.jpg
わ~い!おばちゃんに褒められちゃったあ~!夏らしくってカワイイね~て!
2706CIMG8825+(25)_convert_20150629191833.jpg 2706CIMG8825+(26)_convert_20150629191853.jpg
都合のイイコトは信じちゃうかほりなんで・・・・わ~い!いっぱい撮っとこ~
2706CIMG8825+(27)_convert_20150629191914.jpg
でもこの後、かほりがヤリマンなのバレバレ?おばちゃんにシカトされちゃうの~
2706CIMG8825+(28)_convert_20150629191933.jpg

【1st&2ndアフターどアップ~集団1&FUCK1ラウンドね
2706CIMG8825+(29)_convert_20150629192016.jpg 2706CIMG8825+(30)_convert_20150629192035.jpg 2706CIMG8825+(31)_convert_20150629192057.jpg 2706CIMG8825+(32)_convert_20150629192115.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
2706CIMG8825+(33)_convert_20150629192144.jpg 2706CIMG8825+(34)_convert_20150629192203.jpg
お腹スキスキだから・・・・わいわいきゃっきゃingいっぱいもぐもぐ~
2706CIMG8825+(35)_convert_20150629192230.jpg 2706CIMG8825+(36)_convert_20150629192247.jpg

【8時!ソープ街で撮影会して・・・・バイバイ~
映画館じゃあたしの帰ってくるの待っててくださって・・・仕上げのラストFight
2706CIMG8825+(38)_convert_20150629192322.jpg 2706CIMG8825+(39)_convert_20150629192339.jpg
マンゾク?シアワセ?そうな笑顔でしょ~また来るね~!バイバイ~
2706CIMG8825+(40)_convert_20150629192403.jpg 2706CIMG8825+(41)_convert_20150629192424.jpg 2706CIMG8825+(42)_convert_20150629192452.jpg
ラブホ&映画館ダブルヘッダーで5ラウンドは・・・地元じゃ久しぶり~【東京浮気】イクと昼3X夕方2X夜3X=8ラウンドくらい何度もあるけど・・・明石ダメなってから、こっちの映画館じゃなかなかね~
入れられクイで?とってもシアワセな1日でした~ぶい~

【おまけ~!最初に着たかったファッションなの~
3年前の24年8月に明石で着たコーデなンだけど・・・トップスを白の肩出しに変えて、真っ白コーデしたかったのに・・・この真っ白アミアミポンチョが見っかンなくって~びええ~ん
2408CIMG0758+(13)_convert_20150630020016.jpg 2408CIMG0758+(15)_convert_20150630020040.jpg 2408CIMG0758+(19)_convert_20150630020113.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR