FC2ブログ

6,7(土)3時30分~8時30分;新世界じゃ・・・の~んびり~♪

【次の出没予定】カキコした後、アポ来ちゃたんだけど・・・・昨日キャンセルきちゃって・・・結局、のんびり?ぐずぐず?出勤なの~
午前中、雨だったのが、あがって、ぐずぐず曇り空?ぐずぐずが・・・結果オーライかも~???


【まず!集団痴漢シテいただかなきゃ~
●3時半に映画館着いて・・・5時から、今日の一押し『マッドナース』見たいから・・・まず!集団痴漢のエジキ
きゃ~!涼しいクーラー前で、去年【東京浮気】イッタ時に、バズーカさんにいただいたカラフルな扇子パタパタしてたら・・・ソッコー襲っていただいちゃう~
●も~!常連おじ様たち?かほりの淫乱スペック?バレバレだから、右おっぱい、ペニ○り、Aま○こ、に何度かご縁のおじ様たち?左おっぱいと太腿さわさわは?お初のおじ様?壁際ギャラリーさんは見てるだけ?捲くられてるミニの前やら後やら覗き込む人もいるけど~???
結果トリプルだし、Aま○こ担当?おじ様ったら、あたしに慣れてるの?ローションセット&2フィンガーズコズコ攻撃?キクから・・・イッチャイそ!ダメダメ~!来たばっかだのに・・・・こんなに早く?いくら『イキたがり変態淫乱女装子かほり』でも?いくらトリプルでも?手コキでイカされたんじゃ・・・・プライドにかかわる?(→熟の変態女装子のクセに、なんのプライドじゃあ~!!!!
●だって・・・あたしの『できできホット生ミルク大好きおじ様』いらしたら、Aま○こ2フィンガーピストンとナイス・コラボで?ゼッタイ!イッチャッタって思うんだけど・・・・・ぶ~!ぶ~!手コキでイカされちゃうのってイヤ~!!!
「イッチャイそ!許して~!!!」ゼイタクにも?必死で?ジタバタ?大脱走しちゃったのでした~

【マジメに映画見なきゃ~
●1F定番の座席で・・・冷たいメッツ片手に映画見ま~す
左右においでの方、お声かかる方、NGしまくり!マジに『マッドナース』鑑賞したのでした~
●B級だけど、面白かったで~す!ちょいスプラッタで・・・エグイ映像あるし、ダークヒーローもの?て思い出したら、患者殺しまくっちゃったりして・・・ハチャメチャ!
ま、今週の一押しね

【おしゃべりワイワイキャッキャ~
●明石に来てくださってた仲良し女装子さんたちと再会したり、読者サマいらしたり、おしゃべりわいわい~
●先週、おしゃべりした純女さんもいらして、きゃっきゃ~
すっぴんなんだもん!世話焼きかほりの本性でちゃって(→明石以外じゃ、目立たないように封印してたんだけど~)、あたしのお化粧品で、カンタンメイクお手伝いしちゃう~真っ赤なルージュ、ピンクのチーク、黒のマスカラ、うん~!ずいぶん女子力アップ!印象違うわよ!
純女さんがナニしに?来てはるのか、イマイチワカンナイですけど・・・ガンバ~

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
●お玄関開けたら・・・「明石さ~ん!」女将さんたら、うれしそうな大声!
あらら~?お客様、あたしだけ?外は、むっちゃ大賑わいだのに~???
●きゃ~!かほりってば、やっぱ、「客寄せの女神サマ」なの?続いて、男性グループ2組に、カップルさん、続々来店~!タマタマだろうけど・・・よかったあ~

【映画館リターンズ
●映画館もどって・・・ハイテクおじ様に仕上げのONEマン(→チン?)トリプルお願いしちゃおっかな~だったンですが・・・・あらら!大阪じゃ、ちょいとVIPなパス度高い美人女装子さんが、ご来店~
●この方、おみえだと、かほりの出番ないですから、今日はキレイなおカラダまんまで帰ろっかしら?明日、神戸のおじ様の【ラブホ拉致】アポもあるし~
イッテないから、ちょいムズムズだけど・・・マジメっ娘でかえりま~す

てことで・・・集団トリプルに、映画鑑賞に、おしゃべりに、串カツに、の~んびり新世界を楽しんじゃった1日でした~
んじゃ、また、どっかリアルで再見ね~


【通天閣く~ん!また来ちゃったよ~
2706CIMG8773+(1)_convert_20150628005316.jpg 2706CIMG8773+(2)_convert_20150628005343.jpg 2706CIMG8773+(3)_convert_20150628005402.jpg

【3時30分!映画館着きましたあ~
2706CIMG8773+(4)_convert_20150628005427.jpg
お隣りの芝居小屋におばちゃんやら女子やらわんさかで賑やかなの~
2706CIMG8773+(5)_convert_20150628005451.jpg
フツーの?ノンケさんたち?人通り多くって・・・・アセ~
2706CIMG8773+(6)_convert_20150628005517.jpg 2706CIMG8773+(7)_convert_20150628005535.jpg
イエ~イ!ステキな痴漢おじ様たちに可愛がっていただけるかしら~
2706CIMG8773+(8)_convert_20150628005554.jpg

【女子おトイレで・・・1Rアフターどアップ~
2706CIMG8773+(9)_convert_20150628005618.jpg 2706CIMG8773+(10)_convert_20150628005636.jpg 2706CIMG8773+(11)_convert_20150628005650.jpg 2706CIMG8773+(12)_convert_20150628005709.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2706CIMG8773+(13)_convert_20150628005732.jpg 2706CIMG8773+(14)_convert_20150628005750.jpg
かほりってば!やっぱ客寄せの女神サマ?続いて3グループが続々~
2706CIMG8773+(15)_convert_20150628005807.jpg
わ~!カメラの前を横切らないでよ~!!!!人通り多いの~!
2706CIMG8773+(16)_convert_20150628005836.jpg 2706CIMG8773+(17)_convert_20150628005857.jpg
スパの手前の角っこ!優しい女将さんとこ居心地良くって美味しいわよ~
2706CIMG8773+(18)_convert_20150628005914.jpg

【BESTスポットで・・・まいどの撮影会~
2706CIMG8773+(19)_convert_20150628005954.jpg
ちょい角度を変えてみましたあ~
2706CIMG8773+(20)_convert_20150628010013.jpg 
ほんと新世界の魅力が一望!BESTスポットでしょ~
2706CIMG8773+(21)_convert_20150628010029.jpg 
きゃ~!あたしを↓撮ってるの?恥ずかしい~ここで撮る人が増えちゃって~
2706CIMG8773+(22)_convert_20150628010105.jpg 2706CIMG8773+(23)_convert_20150628010120.jpg
お願いです!断りなしに・・・あたしと通天閣くんの2ショット撮るのやめてね~
2706CIMG8773+(24)_convert_20150628010148.jpg

【商店街とことこ~どアップ~
2706CIMG8773+(25)_convert_20150628010211.jpg  2706CIMG8773+(26)_convert_20150628010229.jpg 
家族連れと若者グループがわんさか~!むっちゃ大賑わいなの~
2706CIMG8773+(27)_convert_20150628010255.jpg 2706CIMG8773+(28)_convert_20150628010314.jpg 2706CIMG8773+(29)_convert_20150628010334.jpg

【8時30分!通天閣くんとラスト2ショットしてバイバイ~
2706CIMG8773+(30)_convert_20150628010400.jpg 2706CIMG8773+(31)_convert_20150628010416.jpg 2706CIMG8773+(32)_convert_20150628010431.jpg
映画館じゃ・・・こんな感じで・・・集団トリプルされちゃってたの~
2706CIMG8773+(33)_convert_20150628010450.jpg 2706CIMG8773+(34)_convert_20150628010507.jpg

【今週のおススメの1本!⇒マッドナース】
繝槭ャ繝峨リ繝シ繧ケ・胆convert_20150628010537
こわ~!こんなナースいたら・・・たいへ~ん!!!!ラストはナイショね~
繝槭ャ繝峨リ繝シ繧ケ_convert_20150628010559
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR