FC2ブログ

【次の出没予定】6,27(土)新世界&28(日)新開地イキます~♪

今週末は、上半期ラストの週末~!ステキな痴漢さんたちに出会えて・・・ステキなエッチしてもらえちゃうかしら~???
6,27(土)は早めに新世界国際イキま~す
6,28(日)夕方、新開地新劇Ⅱイクつもり~


●6,27(土)久しぶりに?ゆっくり映画館でごろごろしたいかな?
最近、神戸の痴漢おじ様たちも、新世界におみえみたいで、なんだかヤヤコシイんだけど、新世界は新世界でイイって思うんですけど~ご縁あったら、ヨロシクお願いしま~す
●6,28(日)昼間アポありなんで、割引なる夕方6時頃、新開地新劇Ⅱイクつもり~
先々週みたく、談話室アポいただくのが一番イイんですが・・・・もし?アポなかったら、サボっちゃうかも?ですんで、もし「かほり狙い」の方いらしたら、ぜひオファーいただくようお願いしますね~


んじゃ、ボーナス出る方も多いでしょうし、6月!上半期ラストの週末!やらしくって楽しく過ごせたらイイですね~!
よかったら、かほりとラブラブ?変態プレイ?いかがですかあ~????
どっか、リアルで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

鰻屋さん、なう~♪

新開地新劇2アポ来ないし、福原でアポ来ちゃったんで…福原に変更~  
1ラウンド、どっぴゅん!いただいて…いつもの鰻屋さん来ました~♪お腹スキスキ~!!いっぱい食べちゃお~ 
30分くらいで映画館帰るんで、ご用の方いらしたらヨロシクで~す 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR