FC2ブログ

6,21(日)2時~7時;福原じゃ・・・あんあん♥ぱくぱく!おしゃべり~♪

イマイマ、平日夜にナニしてるかっていうと・・・・(週末は、毎週ハッテン場&ラブホ、ダブルヘッダー連ちゃんしちゃってるのは、ご存知のとおり~)実は、毎年「上半期」「下半期」で、『ハッテンバ出勤ファッションMY BEST』記事をアップしてるンだけど・・・もうすぐ?あと1回、今週末出勤したら、1月~6月『上半期MY BEST』記事を書かなきゃイケナイから・・・・・・そ~なの!過去、半年分のファッション・チェックして、BESTファッション選んでるの~
え~?いつのがBESTなんだ?って~???
ううん~!それは、7月第1週の記事をお楽しみ?シテいただくとして・・・(→そんなん楽しみな訳ないやろ~!!!→そ~よね!もち、ただの自己満足よね~
あのね!いつも冬場から春先にかけて着てた、「お気に~!」のワンピ!今年は、まだ着てないの、気がついちゃった!
うん!要は・・・今日のファッションの話なンだけど~
21年10月にデビューして、1周年に【東京浮気PART2】に行った時、初めて「憧れの女装子・NHプロパガンダ」に参加するために、AVIRA PINKで買ったゴールドの豹柄ワンピ!
ジャジャーン!プロパのHPに「どアップ」お写真のっかっちゃった、あのワンピ!(→女性プロ・カメラLadyに「笑顔カワイイ~!」とか言われて?つい、その気になってポーズしちゃったの~
てことで、今日は、そのゴールド豹柄ワンピ着ま~す
3、いつもは、ショート・ブーツにもこもこ豹柄帽子、肩出しだから、厚ての豹柄ショート・カーデ合わせてたんだけど・・・今日は暑いから、アミアミ・カーデに夏物黄色のつば広帽子、足元はゴールドのピンヒール!
うん~!わりと、いい感じのコーデできたわ!るんるん~出勤~


【ラブホで・・・・3ラウンド!あんあん~
●2時!今日は神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~
5時半まで、3ラウンド!あんあんごろごろ~
●実は・・・神戸のパワフルおじ様たちとは、去年1月~3月、明石の閉鎖直前にあちこち「明石移民先リサーチ活動」した時に、襲ってくださった「映画館系だけど・・・・FUCKできる」皆さん(→映画館系痴漢さんの場合、FUCKできる能力?パワー?のある方は少ないですよね!)ですから、かれこれ1年以上、かほりを月一ペースで抱いてくださってる訳で、やっぱ?多少マンネリ?
かほりが、バイブとかで飽きられないように?「ヤラレ方」?工夫つけてますように、おじ様たちも「ヤリ方」?工夫してくださってるのかしら~???
それとも?かほりに一段と?情が移ってきちゃってるのかしら?
●あらら~???ベッドで抱きしめられちゃって・・・・なんだか、フツーの恋人たちがベッドでスルみたく?いちゃいちゃペッティングされちゃう~もち、おっぱい可愛がられちゃうと・・・ああんいい~ペニ○りギンギンなっちゃうかほりですから・・・・側方後背位で、バックからおっぱい弄られながらあちこちペッティングされながら・・・ああ~ん!おじ様だって、ガチガチ!「入れて!根元まで入れて、抱きしめて~!」
おじ様ガチガチLサイズくん、直線ピストン!かほりはヒップ、グラインド!いい~あんあん
イクのは・・・・やっぱ!ハード・ピストン?
騎乗位に抱え上げられちゃって・・・真下から奥までLサイズくん突き上げられちゃう~!高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!
ひ~!イグイグ~イグ~ところてんしちゃうううう~!!!!
●びちょびちょかほりは・・・ブッ倒れちゃうンだけど・・・おじ様、ピストンやめてくれんの!
あのね!こういうシチュエーション多いんで・・・・SHEMALE JAPANの無修正ホンバンFUCKで研究?したんだけど・・・女の娘がところてんされてから、男優が高速ピストンで自分がイッテ・・・お口に生ミルク飲ませるってパターンが多いのね!だから、あたしが、ここでガンバって、イッチャッて緩んじゃってるAま○こを・・・きゅ~!て締めて・・・・ガチガチLサイズくん、あたしのAま○こん中でイッテもらえば、サイコーなんだわ~
「おら~!もっと出さんかい~!!!」ひ~!おじ様ったら、甘くな~い!!!!ズゴゴゴゴ~!!!イグイグ~イグ~かほりの方が、またまたヌカズでイカされちゃうのでした~
●3ラウンドめは・・・さすがに?かほりもカラッポですから、ご奉仕最優先!
バイブでズコズコ!ま○こで遊んでいただきながら、おしゃぶりご奉仕で・・・・どっぴゅん~!濃い~のイッテいただいちゃったのでした~
(→え~?バイブで遊ばれたら、かほりのペニ○りはどうなんだ?ですって~???はい~!もち、またびんびんなっちゃいま~すこのおじ様も純女好きさんなんで、ペニ○りしゃぶってはくださらないんで・・・・もし、バイブでま○こ可愛がりながら、ペニ○りしゃぶってくださる方だったら・・・・キャツ!またミルク出しちゃたかも~

【映画館着いたら・・・・もう6時!】
●あら~???館内入ると、こっち来いって?手招きする方?あたしは、この時期、涼しいクーラー前で、スタンド・プレイが定番ですから・・・・無視する訳じゃないけど、呼ばれて行ったりなんてしませんので・・・・クーラー前の定位置へ~
●5分待ちますが、どなたも襲ってくださいませんので、ロビーでイケメン3号さんと、おしゃべり~
ロビーでも、2~3人視線感じますが・・・3号さんとおしゃべりしてると、皆さん諦めて?いなくなっちゃいます~

【お腹スキスキ~!貝のつぼ焼き屋さんイキま~す!】
●貝のつぼ焼きにおでんとおにぎりが、かほりの定番!もぐもぐ~美味しい~
かほりの贔屓目?なんだか、こないだから、ご主人も女将さんも「ありがとうな~!」「ありがとうね~!」とか?特別に、喜んでくださってるように思っちゃうんですけど~???気のせい?
●なんだか、うれしい~
「ごちそうさまでした~!美味しかったです~!」きっちり、ご挨拶してバイバイ~

【映画館リターンズ
●映画館もどったら、「明石かほりさんでしょ~!」て、おじ様!バレてる~
「よかったら、座席に・・・」て、お誘いいただいちゃいますが・・・・ゴメンなさ~い!
●かほりは、クーラー前の涼しいとこで、スタンディング・プレイしてほしくって、定位置にいますんで・・・お人柄もお得意プレイもワカンナイ方と座席にはイキませ~ん!ナマイキかも?ですが・・・・「かほり狙い」の読者サマ!新世界でも、福原でも、汗っかきかほりは、クーラー前が定位置ですので・・・・涼しいそこで、スタンディング・プレイお願いしま~す
●要は・・・・礼儀正しいのはありがたいですが・・・満員電車ん中で痴漢するみたく、ヒップからおっぱいから、ごエンリョなく、お好きに痴漢シテくださればイイわけでして・・・・キャッ!自分で言うなんて、恥ずかしい~
●さて、まだ1時間ですけど(→うち、30分はつぼ焼き屋さん~)、パワーある女装子好きさんいらっしゃらないみたいなんで、帰りま~す!

イケメン3号さんにカメラマンお願いして、ソープ街撮影会して・・・おしま~い!
久しぶりに、3号さんに「お持ち帰り」されちゃったのでした~


【ラブホ拉致られちゃって・・・・プレイ・ビフォーどアップ
2706CIMG8703+(1)_convert_20150622191718.jpg 2706CIMG8703+(2)_convert_20150622191759.jpg 2706CIMG8703+(3)_convert_20150622191854.jpg 2706CIMG8703+(4)_convert_20150622191923.jpg

【1st&2ndラウンド!ヌカズ連ちゃん!あんあん~
2706CIMG8703+(6)_convert_20150622192018.jpg

2706CIMG8703+(8)_convert_20150622192050.jpg

【考え中?3rdラウンドどんなエッチしよっかしら~???
2706CIMG8703+(9)_convert_20150622192122.jpg 2706CIMG8703+(10)_convert_20150622192139.jpg 2706CIMG8703+(11)_convert_20150622192202.jpg

【3rd!エロご奉仕で?濃い~のイッテいただいちゃったわ~
2706CIMG8703+(12)_convert_20150622192228.jpg

2706CIMG8703+(13)_convert_20150622192248.jpg

【キレイキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2706CIMG8703+(14)_convert_20150622191633.jpg 2706CIMG8703+(15)_convert_20150622192355.jpg 2706CIMG8703+(16)_convert_20150622192416.jpg 2706CIMG8703+(17)_convert_20150622192439.jpg

【6時!映画館着きましたあ~
2706CIMG8703+(18)_convert_20150622192508.jpg 2706CIMG8703+(19)_convert_20150622192532.jpg 2706CIMG8703+(20)_convert_20150622192549.jpg
今日はスケベで優しい痴漢さん、いらっしゃるっかな~わくわく~
2706CIMG8703+(21)_convert_20150622192635.jpg 2706CIMG8703+(22)_convert_20150622192707.jpg 2706CIMG8703+(23)_convert_20150622192729.jpg

【おばちゃんとおしゃべりing・・・・お玄関エロ看板前撮影会~
2706CIMG8703+(24)_convert_20150622192801.jpg
ギャラリーおじ様&お兄さん!ガン見されちゃって~
2706CIMG8703+(25)_convert_20150622192831.jpg 2706CIMG8703+(26)_convert_20150622192850.jpg
イマドキ4本立てはおトクよ~女装子好きさん少ないから?確率高いわよ~
2706CIMG8703+(27)_convert_20150622192917.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップなんも無いけどお~
2706CIMG8703+(28)_convert_20150622192947.jpg 2706CIMG8703+(29)_convert_20150622193013.jpg 2706CIMG8703+(30)_convert_20150622193032.jpg 2706CIMG8703+(31)_convert_20150622193104.jpg

【神戸名物!貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2706CIMG8703+(32)_convert_20150622193158.jpg 2706CIMG8703+(33)_convert_20150622193219.jpg
KISSーFMでターザンがよく宣伝してるでしょ~!ここのことなの~美味しいよ~
2706CIMG8703+(34)_convert_20150622193244.jpg

【映画館もどって・・・セルフ・ストリップ???】
2706CIMG8703+(35)_convert_20150622193315.jpg 2706CIMG8703+(36)_convert_20150622193336.jpg 2706CIMG8703+(37)_convert_20150622193402.jpg
女装子好き痴漢さんいないの?なんもなかったの・・・・・
2706CIMG8703+(38)_convert_20150622193431.jpg 2706CIMG8703+(39)_convert_20150622193454.jpg 2706CIMG8703+(40)_convert_20150622193518.jpg

【7時!ソープ街でラスト撮影会~新人応募↓しちゃおっかな~
2706CIMG8703+(41)_convert_20150622193603.jpg 2706CIMG8703+(42)_convert_20150622193620.jpg
イケメン3号さんがカメラマンだから?お顔にっこにこ~
2706CIMG8703+(43)_convert_20150622193644.jpg 2706CIMG8703+(44)_convert_20150622193702.jpg
もち!この後イケメン3号さんに「お持ち帰り」されちゃったのでした~

<おまけ~!>
【22年12月の新宿『女装子・NHプロパガンダ』のかほり~♪】

2212CIMG9610+(2)_convert_20150623225623.jpg 2212CIMG9610+(4)_convert_20150623225644.jpg

<ついでのおまけ!同じ22年12月の初体験~
【憧れのK姉さまとシティホテルおデート
憧れの姉さまとあんあん~
2212CIMG9084+(39)_convert_20150623235112.jpg 2212CIMG9084+(47)_convert_20150623235135.jpg 2212CIMG9084+(64)_convert_20150623235154.jpg

【新宿ミステリースポット初体験~純女さんと仲良し~
2212CIMG9610+(9)_convert_20150624002513.jpg 2212CIMG9610+(11)_convert_20150624002534.jpg

【池袋ア○ル初体験~【お披露目】でおなじみ?さとみ姉さまのHPで憧れて?
2212CIMG9200+(117)_convert_20150623235221.jpg 2212CIMG9200+(257)_convert_20150623235240.jpg

【新宿C○Mも初体験【お披露目】でおなじみ!さとみ姉さまのHPに憧れて~
2212CIMG9512+(67)_convert_20150624002409.jpg 2212CIMG9512+(74)_convert_20150624002430.jpg 2212CIMG9512+(79)_convert_20150624002450.jpg

【運命かも?24知らなかったけど・・・マジメに?浅草初体験
2212CIMG9201+(35)_convert_20150623235314.jpg 2212CIMG9201+(48)_convert_20150623235331.jpg 2212CIMG9201+(105)_convert_20150623235349.jpg
まさか?浅草大ファンなって毎年5~6回も通うことになっちゃうなんて~

☆それにしても・・・デビュー1周年!22年12月【東京浮気PART2】って、むっちゃ内容濃い~!!!
エッチに例えたら?トリプル責めで、Aま○こカリデカLサイズガチガチくんにハードピストン!メスイキしまくり!ペニ○り同時バキュームおフェラで生ミルク大噴射!一滴残らず吸い出されちゃったみたく?これでもか~!!!状態のツアーだったンですね~
すっごおお~い!!!!
今更ながら・・・・かほりって、ほんと変態!淫乱路線まっしぐら~だったンですね・・・・・・明石ダメなってから【ラブホ拉致】ばっか!ど淫乱!ヤリマン変態女装子!って、悪口?言われちゃってるみたいだけど・・・・な~んだあ!最初っから、ど淫乱!ヤリマン変態女装子じゃ~ん
自分のことながら?なんだか、安心しちゃったりして~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR