FC2ブログ

6,20(土)6時~11時;大慌て~!新世界じゃあんあん♥ぱくぱく~!あ~ん♥

急にお仕事入っちゃって・・・ガックシ~!
でも、よかったあ~!大阪のパワフルおじ様ったら、優しいの~
2時のアポ予定が、6時でもええ~!て、言ってくださって・・・うれしい~
2、お仕事かたずけ次第、飛んで出れるように、前日から準備しこしこ~
新世界たって、街中出るの、夜になるから・・・・ちょいケバめのカッコでもOKよね?
スパンコールきらきらミニ着たかったから、ぜんぶ!きらきらラメ&スパンコールでコーデしちゃお~
トップス黒きら、カーデもラメ入り、シュシュまでスパンコール付きの黒、もちヒールだってラメ入り10cmヒールなのだあ~
もち!もち!プレイ・ファッションのキャミとTバック・パンティもチョイスして、お洋服の準備オッケー


【お仕事ガンバって・・・・3時半!】
●メイクアップびゅびゅ~ん!お荷物抱えて、阪神高速ぎゅぎゅ~んんん
●ところが・・・・わ~ん!!!!ど~して阪神高速って、こう事故が多いの?三宮で一つ!大阪市内で一つ!渋滞ばっか~!!!!

【ラブホで・・・・3ラウンド
●2ケ月ぶりの、大阪のパワフルおじ様!ゴメンなさ~い!いっぱいサービスするから、許してえ~!!!!
ソッコー!【ラブホ拉致】られちゃって・・・・ソファーで、いきなりまっぱに剥かれちゃう~!!!!
映画館系のおじ様だから?ソファーでおフェラご奉仕から始まっちゃって・・・・なんだかんだ性玩具?ドライでイカされちゃう~(→このおじ様って性玩具好きなの・・・
●まんま、ベッドに投げ出されちゃって・・・・2ラウンドめ!
ピストン&性玩具、指とお口、パワフル!パワフル!トリプル責めの嵐?連続ドライ&どっぴゅ~ん
おじ様、パワフル過ぎよ・・・・タンマして~!て、お願いするのに、ぜんぜん聞いてくれんの~!!!
●最初から、顔面騎乗でA舐めシテいただきたくって・・・リクエストしてるのに「よっしゃ~!奥まで舌入れたるぞ!」とか?口ばっかなの!
ブッ倒れてるかほりに、A舐めどころか、ギンギンおち○ぽ、お口に捩じ込んできちゃ、イラマチオ!インターバルなしで、3rdラウンド始めちゃうし・・・・も~!本気で、ご奉仕しちゃうわよ~!んぐんぐ~!じゅばじゅばあ~!
無事?濃い~の、どっぴゅんシテいただいて・・・よかったあ~!ぶい~

【通天閣くんとこもどったら・・・もう9時!】
●優しい女将さんの串カツ屋さん、9時までだから・・・もうムリ~!
通天閣下の串カツだるまが丁度、閉店まぎわで・・・・・中から、若い店員さん~「ねえさん、1人?イケますよ~!」
えええ~?若いオトコが・・・イカせてくれちゃうの~????
「イイんですかあ~?」かほりってば、ちょいドギマギ~????
「ねえさん1人なら、イケルよ~!」
んじゃ・・・・お兄さん!イカせて~きゃ~!お若い店員さんについてっちゃう~
●カウンターに座ると・・・今度は、若い女子店員さんが「ねえさん、ナニします~???」
きゃ~!若いオトコと女子との3Pなの~????
ナニって・・・・あの、その、若いオトコにバックから入れてもらって・・・女子にしゃぶってもらえたら・・・・きゃ~!そんな妄想しちゃダメダメ~!!!!
串カツだるまは、若い店員さんばっかの元気ハツラツ!お安くって美味しい串カツ屋さんで~す
かほりのただの不届きな妄想ですので~
●周り、若いカップルばっかで、ちょい恥ずかしい~
女将さんとこより、素材が小さくって、コロモ?が硬いからイマイチなんだけど、お安いから、ま~いいや!ぱくぱく~!美味しい~

【こんな夜中って初めて・・・・やっとこ映画館着きました~
●映画館着いたら・・・熟の純女さん?「いつもキレイしてるね~!」て~
「え~?あたし、ご存知なんですか~?」
「話すの初めてだけど、いつもこうやってる娘でしょ~!」て、手ふって、バイバイポーズ!
あ~!あたしが、いつもお世話になった痴漢さんにバイバイするときの、ブリッコ・アクション~それで、バレちゃってるんだあ~
女装子さんたちの理解者だそうで、皆さんといろんな話の聞き役されてるんですって~!へ~!えら~い!
あたしは別に聞いて欲しい悩みなんてないから・・・・ん~?彼氏サマが欲しい~て、ことくらい?
あたしの女装子ライフは楽しいことばっか~
●あちこちで、常連おじ様たち?なんだかんだ馴れ馴れしい?お声かかりますが・・・・ゴメンなさ~い!よくワカリマセ~ン????
なぜって・・・かほりは、痴漢されてる時って、ほとんど目を閉じてイカサレちゃってますから、おじ様たちのお顔って、全然見てないし、覚えてないンで~すおち○ぽサマ触ると、ワカっちゃったりしますけど~
●館内入ると・・・・3~4人?あたし好みの?ヒップ&Aま○こちゃん中心の、両おっぱい&ペニ○りちゃんのトリプル責め!
「明石で、いつも見てました!」とか?あらら~!うれしい~
ヒップ素股&「亀さんグラインド」お二人!手コキお二人さま?
ん~?合計4人は・・・おトイレに駆け込んじゃったかしら?
太めギンギンのお兄さんたら「生はいかんのやったね!ゴムつけな入れさせてくれんのやな?」
「そうよ!残念ね~!」て、答えながら・・・あらら?それ分かってる、ってことは、このお兄さんって読者サマ?太めのギンギンだのに、あたしもちょい残念!「亀さんグラインド」ぬちゃぬちゃ味わっていただいちゃったのでした~
●遅い時間だから、お元気な痴漢おじ様いらしたら、立ちバックでAま○こ突っ込んでいただいて、ガンガンピストン!中出し(もち!ゴム付きでよ)シテいただきながら、びんびんペニ○り!あたしのミルク大好きおじ様に「できできホット生ミルク」ゴチしちゃいたいわ~なんてアワイ期待?妄想?シテたんですが・・・・そこまでパワフル?スケベ?なおじ様いなくって・・・残念~!

夕方までお仕事だったンだけど・・・優しい大阪のパワフルおじ様と、新世界のスケベ痴漢おじ様たちのおかげで、いつものお休みの(土)と一緒で・・・すっかり、リフレッシュ?女子力びんびん?できちゃったのでした~
んじゃ、またどっかリアルで再見ね~

【お仕事ガンバって・・・6時!通天閣くん来たよ~
2706CIMG8604+(1)_convert_20150621232938.jpg 2706CIMG8604+(2)_convert_20150621233003.jpg 2706CIMG8604+(3)_convert_20150621233028.jpg

【わ~い!ソッコー!ラブホ拉致られちゃって~
2706CIMG8604+(4)_convert_20150621233059.jpg 2706CIMG8604+(5)_convert_20150621233125.jpg 2706CIMG8604+(6)_convert_20150621233157.jpg

【きゃ~!もうギンギンなっちゃって~!恥ずかしい~
2706CIMG8604+(7)_convert_20150621233240.jpg 2706CIMG8604+(8)_convert_20150621233306.jpg

【も~!どアップばっか撮っちゃダメエ~!!!
2706CIMG8604+(9)_convert_20150621233425.jpg 2706CIMG8604+(10)_convert_20150621233448.jpg

【1st&2ndアフター!いっぱい可愛がっていただいて~
2706CIMG8604+(11)_convert_20150621233517.jpg 
ドライわんさか?ウエットどぴゅ~んさせられちゃって~
2706CIMG8604+(12)_convert_20150621233547.jpg 

【キレイキレイして・・・・もっかい抱いていただいちゃおっかな~
2706CIMG8604+(13)_convert_20150621233630.jpg  2706CIMG8604+(14)_convert_20150621233700.jpg 2706CIMG8604+(15)_convert_20150621233723.jpg 2706CIMG8604+(16)_convert_20150621233801.jpg

【3rdアフター!おじ様パワフル過ぎだわ・・・もう許してえ~!
2706CIMG8604+(17)_convert_20150621234003.jpg
おじ様、濃い~の出していただいてヨカッタわ~
2706CIMG8604+(18)_convert_20150621234034.jpg

【お色直しシテ・・・映画館イカなきゃ~
2706CIMG8604+(19)_convert_20150621234105.jpg 2706CIMG8604+(20)_convert_20150621234126.jpg 2706CIMG8604+(21)_convert_20150621234205.jpg 2706CIMG8604+(22)_convert_20150621234226.jpg
「かほり!おまえ、カッコええな~!」とか?今頃褒められちゃって~???
2706CIMG8604+(23)_convert_20150621234257.jpg 2706CIMG8604+(24)_convert_20150621234323.jpg

【まず!串カツだるまで・・・・美味しい~
もう9時だから女将さんとこ閉店なの!ねえさん、ねえさんって若い店員さんたら~
2706CIMG8604+(25)_convert_20150621234357.jpg 2706CIMG8604+(26)_convert_20150621234416.jpg

【9時半!やっとこ映画館着きました~
2706CIMG8604+(27)_convert_20150621234451.jpg
わ~!ステキなカップルさん!うらやましいわ~
2706CIMG8604+(28)_convert_20150621234554.jpg
ここが全国ONLY ONE!洋画二番館でハッテンバの新世界国際で~す
2706CIMG8604+(29)_convert_20150621234625.jpg
夜中だけど、あったかいから・・・・Gジャン脱ぎ脱ぎしま~す
2706CIMG8604+(30)_convert_20150621234642.jpg
あらら~????パンチラやっちゃってると・・・・ギャラリーさんたちが~????
2706CIMG8604+(31)_convert_20150621234717.jpg
これこれ~!酔っぱらいお兄さんたら~!ジャマしないで~
2706CIMG8604+(32)_convert_20150621234735.jpg
あ~ん皆さん、そんなにガン見しないで~!感じちゃうじゃん~
2706CIMG8604+(33)_convert_20150621234814.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2706CIMG8604+(34)_convert_20150621234852.jpg 2706CIMG8604+(35)_convert_20150621234921.jpg 2706CIMG8604+(36)_convert_20150621234941.jpg 2706CIMG8604+(37)_convert_20150621235004.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2706CIMG8604+(38)_convert_20150621235037.jpg 2706CIMG8604+(39)_convert_20150621235109.jpg 2706CIMG8604+(40)_convert_20150621235145.jpg
もう11時!ラスト・パンチラしてバイバイね~
2706CIMG8604+(41)_convert_20150621235223.jpg 2706CIMG8604+(42)_convert_20150621235303.jpg 2706CIMG8604+(43)_convert_20150621235328.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR