FC2ブログ

6,14(日)2時~7時:福原じゃあんあん♥だったり・・・おしゃべりだったり~♪

早起きしたけど・・・昨夜、blogのお写真ペッタコしただけだったから・・・昨日のできごと、箇条書き記事をカキカキしてたら、またヤバ~!!!!
お洋服チョイスしてる時間なくなっちゃった~!
あたしが持ってるハイヒールで、一番高い12cmヒールのブルーのサンダル履きたかったんで・・・・たんじゅ~んんん!!!
マリンブルーの肩出しワンピにスカイブルーの帽子!キャミも、プレイ用のキャミも、ぜ~んぶブルー
ひもTバック・パンティだけは、同じブルーだとインパクトないんで・・・・透け透けパープルにしちゃお~
るんるん~しゅっぱあ~つ


【ラブホでハードFUCKびちょびちょ~
●2時!神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~
なんだか・・・パワフルおじ様たちにバイブが流行っちゃってるの?最初っから「バイブ持っとるんやろ!出せ~!」とか?
かほりも、その辺の「殺気」?感じちゃってるんで・・・愛用のLサイズ・12段変速バイブや、新規購入カリデカ・真珠回転バイブじゃなくって、オーソドックスMサイズくん持ってきてるんで~す
●でも・・・・入れやすい分、ヌキサシしやすいの?長さは20cm以上あるし~?
腰より速い高速ピストン!子宮口まで深々突っ込まれちゃう~!!!!
「ホンモノちょうだい~!ホンモノおち○ぽでイカせてええええ~!!!!」かほりがジタバタ鳴き喚いちゃうまで、イジメるの~!
もち!おじ様もとっくにガチガチ!先走りダラダラ~!怒涛の?高速ピストン!おっぱい責め併用されたら・・・・もうダメ!イグイグ~イッチャウ~
どぴゅどぴゅ~ん!ところてんされちゃう~
●「もっと出さんかい~!!!」ひ~!イッテるのに・・・・ピストンやめてくれんの!またイグ~イッチャウ~
またまた・・・ベッド半分くらい?びちょびちょにしちゃったかほりなのでした・・・・・動け~ん!!!!

【2ndも・・・・やっぱ!びちょびちょぐったあ~
●お風呂でキレイキレして、プレイ用キャミにお着替えして・・・・あたしはもうマンプクだから・・・おじ様に「ご奉仕」どっぴゅん!シテいただいて、オシマイにしよっかな~
ところが?やっぱ・・・・昨日、珍しくイッテないから?(→かほりの読者サマはご存知のとおり?かほりはデビュー以来5年8ケ月!毎週末(土)(日)は、1回か2回?イクことになってますから?昨日みたく、「お仕事&ちょい顔出し」でイッテないのって・・・ほんと、何ケ月ぶり?むっちゃ珍しいのです~)おじ様のLサイズ・カリデカくん、じゅるじゅるおしゃぶりシテたら・・・また?おま○こに欲しくなっちゃって・・・・
●「バイブ入れてもいい~?」小声で聞いちゃう~
「ほんまにスケベなやっちゃな!入れながら、しゃぶりたいんか~!!!」おじ様ったら、うれしそ~!
ん~!やっぱ、あたしって露出狂?だけど・・・新しい「恥ずかしい露出」見っけちゃったかも~???
先週のおじ様にされちゃったみたく?69ふうに、大股開きでお顔にまたがっちゃって・・・・バイブ呑み込んでるま○こガン見されながら、ズコズコしてもらっちゃう~あんあんあああ~んまたギンギンなってきちゃう~おじ様もイイの?お口ん中のLサイズ・カリデカくんったらガチガチ~!!!!
「あたしのお口でイッテ~!あたしもイク~!」はしたなくも?叫んじゃう、かほり~どぴゅどぴゅ~ん!!!!
びちょびちょぐったあ~動けませ~ん!!!!
●うっふん~イカされまくっちゃうのも・・・もち!イイですけど・・・一緒に、どっぴゅん~てのもイイですね~
一番の理想は・・・69でしゃぶりっこシテるとこ、バックからカリデカLサイズくん突っ込まれて高速ピストン!あたしのお口ん中のガチガチくんと、あたしのおま○こん中のカリデカくんが同時にどっぴゅん~!!!あたしも、ところてんでデキデキ・ホット生ミルクどっぴゅん~!ヌカズでどぴゅどぴゅ~続けながら、小っちゃくなっちゃうまで、じゅぼじゅぼミルク吸い出し合ってる~なんてイキ方がイイんですけど・・・・ゼイタクにもほどがある????(→そんな3Pできるパワフルなオトコと出会いた~い→かほりは病気リスク怖いんで、乱パには参加しませんから、こういうシチュエーションのエッチにはご縁がないのです・・・・
理想とまではイカないけど・・・・いろエロ可愛がっていただいて・・・かほりはシアワセもので~す
2時間半、2ラウンドだけど、インターバルなし、むっちゃ濃い~エッチなのでした~

【映画館着いたら・・・・5時前!】
●(日)の夕方なんて、ホモさんばっか!あたしら、ほとんどご用ないわね!でも、先々週は数人女装子好きさんいらしたら、今日はどうだかな~????お気楽に入館したら・・・・びっくり~!!!!
●明石にもよく来てくださってた仲良し実力派&キレイ系の女装子さんお2人!館内座席にも1人いらっしゃるし・・・わ~!すっごい~!女装子好き男性陣が足りないわ~
ロビーでおしべり、きゃぴきゃぴ!わいわい~
●皆さん、館内に出撃後も、情報通のお兄さんとも再会で・・・・かほりってば、おしゃべり三昧だったの~
あたしはハッテンなしだけど・・・いいよね!
だって、ただでさえホモさんばっかで、女装子好きおじ様少ない(日)夕方だのに・・・仲良しお2人さん以外にもうお1人!しめて、実力派+キレイ系女装子が3人も館内いるんだもん・・・・かほりが、おしゃべり&貝のつぼ焼き屋さんで時間つぶしてたって、ノープロブレム
●せっかく、今日も生脚だのに・・・・ぜんぜん「痴漢おさわりプレイ」されてないの、ちょい残念だけど、実力派とキレイ系女装子さん3人もいるんだもん!あたしはごエンリョ!帰りま~す

んじゃ・・・またリアルで再見ね~
相変わらず?パワフルにピストンしてくださる女装子好き男性!募集中!ですので・・・パワーとテクに自信の方?とことん、かほりを味合いたい方?お誘いくださいませ~



【いいお天気だのに?ソッコー!ラブホ拉致られちゃう~
2706CIMG8505+(1)_convert_20150614234927.jpg 2706CIMG8505+(2)_convert_20150614235014.jpg 2706CIMG8505+(3)_convert_20150614235042.jpg

【1st!ところてんイカされちゃう~
2706CIMG8505+(4)_convert_20150614235113.jpg
わしもバイブ!とかって・・・皆さん、最初からバイブとダブルでハードFUCK
2706CIMG8505+(5)_convert_20150614235147.jpg

【1stアフターびちょびちょ!キレイキレイしなきゃ~
2706CIMG8505+(6)_convert_20150614235220.jpg 2706CIMG8505+(7)_convert_20150614235238.jpg 2706CIMG8505+(8)_convert_20150614235255.jpg

【2nd!ひ~!また・・・・イカサレちゃったの~
2706CIMG8505+(9)_convert_20150614235316.jpg
めったに性交?じゃなかった成功!しない同時どっぴゅん~ヤリ~
2706CIMG8505+(10)_convert_20150614235338.jpg

【2nd!アフターもうカラッポよ~マンゾクそうでしょ~
2706CIMG8505+(11)_convert_20150614235411.jpg 2706CIMG8505+(12)_convert_20150614235427.jpg 2706CIMG8505+(13)_convert_20150614235445.jpg

【映画館イクから・・・キレイキレイしてお着替えしなきゃ~
2706CIMG8505+(14)_convert_20150614235516.jpg 2706CIMG8505+(15)_convert_20150614235533.jpg 2706CIMG8505+(16)_convert_20150614235554.jpg

【4時半!映画館着きました~パンチラやっとこ~
2706CIMG8505+(17)_convert_20150614235623.jpg 2706CIMG8505+(18)_convert_20150614235642.jpg
今日も・・・下半身のガードあまあまファッションなの~
2706CIMG8505+(19)_convert_20150614235702.jpg 2706CIMG8505+(20)_convert_20150614235729.jpg

【まいどのエロ看板前でマジメ?撮影会~
2706CIMG8505+(21)_convert_20150614235757.jpg

2706CIMG8505+(22)_convert_20150614235823.jpg

2706CIMG8505+(23)_convert_20150615000044.jpg 2706CIMG8505+(24)_convert_20150615000103.jpg

2706CIMG8505+(25)_convert_20150615000120.jpg

2706CIMG8505+(26)_convert_20150615000140.jpg 2706CIMG8505+(27)_convert_20150615000157.jpg

【女子おトイレで下半身?セルフ・ストリップ~
2706CIMG8505+(28)_convert_20150615000220.jpg 2706CIMG8505+(29)_convert_20150615000237.jpg 2706CIMG8505+(30)_convert_20150615000252.jpg

【神戸名物!貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2706CIMG8505+(31)_convert_20150615000309.jpg 2706CIMG8505+(32)_convert_20150615000330.jpg
KISSーFMでターザンがよく宣伝シテるんだお~美味しいわよ~
2706CIMG8505+(33)_convert_20150615000350.jpg 2706CIMG8505+(34)_convert_20150615000409.jpg

【映画館もどって・・・イメトレ?またセルフ・ストリップ~
2706CIMG8505+(35)_convert_20150615000439.jpg 2706CIMG8505+(36)_convert_20150615000501.jpg 2706CIMG8505+(37)_convert_20150615000520.jpg
結局、おしゃべりばっかで?せっかくのイメージ・トレーニング無駄になっちゃった・・・
2706CIMG8505+(38)_convert_20150615000543.jpg 2706CIMG8505+(39)_convert_20150615000602.jpgn2706CIMG8505+(40)_convert_20150615000621.jpg

【7時!まだ明るいソープ街でラスト撮影会~
2706CIMG8505+(41)_convert_20150615000645.jpg 2706CIMG8505+(42)_convert_20150615000705.jpg
7時でも・・・ずいぶん明るいの!パンチラやるのは・・・ちょい気がヒケちゃう~
2706CIMG8505+(43)_convert_20150615000727.jpg 2706CIMG8505+(44)_convert_20150615000745.jpg
ここ!桜通りソープ街ね!やらしいソープがいっぱいよ~!純女好きさん、来てね~
2706CIMG8505+(45)_convert_20150615000815.jpg 2706CIMG8505+(46)_convert_20150615000832.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR