FC2ブログ

6,13(土)5時~7時:福原に臨時出勤~!ごろごろ~♪

頑張って・・・・お仕事、3時にクリア~!
バタバタお着替え!おカラダぴっかぴか!びゅびゅ~んて、メイクアップ~!
やっぱ!いつも女子でいる週末(土)が、そうじゃないとストレス溜まっちゃうから・・・ちょっとでも、「いつものかほり」週末アイドルももいろクローバー・・・・じゃなかった!週末変態ももいろ女装子なんなきゃ~
短時間だから?ついファッションがカゲキなっちゃう?
下半身シースルーの超ミニ・ワンピに、わざわざ透けちゃう真っ赤なTバック!生脚!
きゃ~!ド変態だわ~!ドすけべ~!ヤラレタガリ丸出し~!
新世界じゃムリだけど、福原ならだいじょ~ぶよね!ソープ娘が、よく生脚&超ミニで夕方出勤してるもん~!
明石ほどじゃないけど、イマイマ一番近場の福原東映に臨時出勤したのでした~


【5時!映画館到着~
●いつも(日)夕方だのに、珍しく(土)だから?おばちゃんたら「オールナイトやよ!ねえさん、朝までいてよ~!」
「ええ~!ムリ~!あたし、寝ちゃうもん~!」なんて、もぎりでキャッキャ!わいわい~
●撮影会して、2F上がったら、階段とこから、なんだかんだ?ロビーでなんだかんだ~?おじ様たち、わいわい~
「終わった思とったのに、今日は豊作じゃあ~!」とか?へ~?女装子さん、多いの?
「さっきまで、Yちゃんおって、ねえさん来たでな~!」そんだけ?
「あたしは、人数外で~す!たまたまやから~!」なんて~わいわい~
●暑くって・・・・クーラーあたりに中入ったら、ソッコー数人?生ヒップ弄られちゃいますが・・・・「ゴメン~!暑いからヤメて~!」
だって・・・あたし、むっちゃヤラレタガリ・ファッションだけど・・・ロングヘヤでしょ?
ロングヘアん時は、露出したいだけで、ハッテンする気ないわ・・・てサインなんだけど~明石のリピータさんなら「かほりの常識」だけど・・・・福原じゃ通じないわね~

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さんでわいわい~
●今日のメイン・ミッション!ご無沙汰してる鰻屋さんイキま~す!
「わ~!ビックリしたあ~!!!!!」暖簾くぐったら、いきなり女将さん、大声~!
「あんた、どうしてるかね~?しばらく顔見んけど~!て、ウワサしとったら、あんた立ってるから・・・ビックリよ!」
「ゴメンなさ~い!しばらく忙しくって~!」ペコペコかほり~!実はハッテンには来てたんだけど・・・とは言えないし~
いつもの鰻と名物だし巻きのセットお願いして、パクパク~!美味しい~
●女将さんたら、最近「昼顔」はまってるそうで、板さんと3Pわいわい~おしゃべり~
平日3時から再放送してるんですって~!
「上戸彩がカワイイですよね~!夜に見てました~」
「やっぱ!あんた、見とったんや!斎藤工が、ええわ~!ええオトコやわ~!」
「女将さんたら、若~い!ああいう若い男がタイプなんですかあ~!」
「男らしいて、ええわ~!あんた、誰が好きやのん~????」
「上戸彩、結婚して、色気出てきましたよね~!」
●「ゴマかしたらアカンがな!あんた、どんな男が好きか?聞いとるんや!」
ひええ~!女将さんたら~!女子扱いしてくださるのは、とってもウレシイし、ありがたいんですけど・・・・この質問は?女子扱いし過ぎじゃあ~?マジ?大声で迫るんだもん~
「な~!どんな男が好きなん~????」
「えええ~?キムタクとか・・・・マツジュンとか・・・」かほりってば考え過ぎ?しどろもどろ・・・・
「ふ~ん!優しい系の男がええんや!」ひえええ~!熟の変態女装子のクセに?身の程知らずに?イケメンに優しく抱かれたいんやな~!て見透かされちゃってるみたいで・・・・・かほりってばお顔真っ赤~
「私は斎藤工やわ!奥さん見っかって、来週心配やわ!」女将さん、野性的な若い男に夢中みたいです~

【映画館リターンズ
●映画館もどって、クーラー前でうちわパタパタしてたら、また数人タッチありますが・・・ほんと暑いから、来ないで~!
常連?おじ様たちのご忠告では?あの親父は新世界地下でも福原でも誰彼構わず舐めまわす病気もち?キスしたがりだし?プレイしたら病気うつされる?ん~????よくワカンナイけど・・・来ないで~!
●イケメン3号さんおみえで、あちこちの情報交換~
結局、プレイらしいプレイせずに、7時には・・・バイバイ~
だって、8時から一般映画館で「寄生獣;完結編」レイトショー見にイクんだもん~

【ふつ~のシネコンでレイトショー見ま~す
●「寄生獣」イイです~でも・・・もう封切りしてずいぶんたってるから?少ないです・・・
●あ~んこれくらいだったら、今日みたく生脚・生ヒップ&Tバック1枚で、彼氏サマと2人で来て、Tバックズラして、おち○ぽサマ後背座位で、後ろから根元まで突っ込んでいただいちゃって・・・・あんあんしながら、見るのがイイな~
ん~?ヨガリ声出しちゃイケナイから・・・Tバック脱がされて、お口にサル?パンティ?くつわサレちゃって、ガンガンピストンされちゃうのも・・・・イイかも~きゃ~!ド変態~!!!!
●やっぱ!福原でエッチしてないから?マジメな映画みながら、変態妄想しちゃってるかほりなのでした~
ほんと、パワフルでかほりにスケベな(誰にでもスケベはダメよ!)彼氏サマ欲しいな~

ん~!週末変態ももいろ女装子にはなりきれんかったけど?ちょっとだけだけど、女装子で過ごせてヨカッタで~すご縁あったら、「かほりにキョーミありあり」の読者サマ~!どっかリアルで再見ね~

【5時!お仕事早めにクリア!福原に臨時出勤しました~
2706CIMG8435+(1)_convert_20150614000010.jpg 2706CIMG8435+(2)_convert_20150614000030.jpg 2706CIMG8435+(3)_convert_20150614000058.jpg
超ミニだのにシフォンでシースルーでふわふわで・・・下半身むっちゃガード甘いの~
2706CIMG8435+(4)_convert_20150614000129.jpg 2706CIMG8435+(5)_convert_20150614000153.jpg 2706CIMG8435+(6)_convert_20150614000221.jpg

【エロ看板前で・・・まいどの撮影会~
2706CIMG8435+(7)_convert_20150614000244.jpg
おばちゃんたら、あんた!朝までいてよ~!て、言うのよ~ムリ~!!!
2706CIMG8435+(8)_convert_20150614000308.jpg 2706CIMG8435+(9)_convert_20150614000328.jpg
仲良しYさんおみえだったみたいなんだけど・・・5分違い?ですって~
2706CIMG8435+(10)_convert_20150614000350.jpg

2706CIMG8435+(11)_convert_20150614000424.jpg

2706CIMG8435+(12)_convert_20150614000447.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2706CIMG8435+(13)_convert_20150614000549.jpg 2706CIMG8435+(14)_convert_20150614000625.jpg 2706CIMG8435+(15)_convert_20150614000645.jpg 2706CIMG8435+(16)_convert_20150614000711.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
2706CIMG8435+(17)_convert_20150614000746.jpg 2706CIMG8435+(18)_convert_20150614000800.jpg
女将さんたら「どんな男が好きなの~?」て迫られちゃって・・・きゃ~!恥ずかしい~
2706CIMG8435+(19)_convert_20150614000823.jpg 2706CIMG8435+(20)_convert_20150614000843.jpg 2706CIMG8435+(21)_convert_20150614000858.jpg

【映画館もどって・・・セルフ・ストリップ~
2706CIMG8435+(22)_convert_20150614000939.jpg 2706CIMG8435+(23)_convert_20150614001000.jpg 2706CIMG8435+(24)_convert_20150614001017.jpg 
下半身シースルーでパンティ透けちゃってるの~!!!やらしいでしょ~
2706CIMG8435+(25)_convert_20150614001038.jpg 2706CIMG8435+(26)_convert_20150614001055.jpg 2706CIMG8435+(27)_convert_20150614001113.jpg 

【ソープ街でもシースルー下半身?撮りたくって~
2706CIMG8435+(28)_convert_20150614001135.jpg 2706CIMG8435+(29)_convert_20150614001151.jpg 
4人組の男たち!5m手前まで来て?また「オカマや~!」とか大声出されちゃって~!
2706CIMG8435+(30)_convert_20150614001215.jpg 2706CIMG8435+(31)_convert_20150614001234.jpg 2706CIMG8435+(32)_convert_20150614001253.jpg
ギャラリー男?多くって・・・・何人もに、バッチリ?ガン見されちゃったわ~
2706CIMG8435+(33)_convert_20150614001321.jpg 2706CIMG8435+(34)_convert_20150614001338.jpg

【えへ~実は・・・レイト・ショー見にイッタの~
イケメン3号さんのお持ち帰りNGしたのは・・・・こういう訳だったのだあ~
2706CIMG8435+(35)_convert_20150614001400.jpg 2706CIMG8435+(36)_convert_20150614001418.jpg
こんなカッコでイッテだいじょ~ぶ???夜だから・・・イイよね
2706CIMG8435+(37)_convert_20150614001446.jpg 2706CIMG8435+(38)_convert_20150614001510.jpg 2706CIMG8435+(39)_convert_20150614001529.jpg
でも・・・下半身が透けちゃってるから・・・やっぱヤバイかしら~???
2706CIMG8435+(40)_convert_20150614001602.jpg 2706CIMG8435+(41)_convert_20150614001618.jpg

【これ!完結編見たかったの~
蟇・函迯」・胆convert_20150614001634
ヨカッタんだけど・・・あたし的には田宮良子は深津絵里じゃイメージ違うのね!
繝ォ繝代Φ・謎ク棒convert_20150614001654
あたしが監督だったら?↑黒木メイサ↓でキマリ!なんだけどな~
繝ォ繝代Φ・胆convert_20150614001726

【ジャジャ~ン!平日3時の人妻を虜!の昼顔なの~
あたしも「昼顔妻」ヤッテル!て人妻たちの不倫告白がわんさか!ですって!
左端が人妻人気の斎藤工ね!かほりは若い男よりシブイおじ様が好きですので~
あ~!そうそう長澤まさみが上戸に主役奪われたとか?一切脱がない上戸のベッドシーンを中傷して?ワタシならもっとヤレルのに~!!!!て荒れてるそうですよお・・・・
譏シ鬘農convert_20150614095650
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR