FC2ブログ

6,7(日)2時30分~8時;新開地じゃ・・・ひえ~!バタバタ~!!!

びええ~ん!!!
朝起きて、昨日の記事カキカキしてたら・・・お昼前なっちゃって~
大慌て~!バタバタ~!!!!!


【高速道でもバタバタ~!!!!】
●も~!阪神高速って、どうして、いつもいつも足引っ張ってくれちゃうの~!!!
新開地イク時は、須磨ICで高速下りるんだけど・・・も~!手前の明石で玉突き事故で大渋滞~!!!!
●なんで?あんなまっすぐで広い3車線とこで、事故っちゃうの?信じれ~ん!!!!ぶ~!ぶ~!遅くなっちゃう~!!!!

【ラブホじゃ・・・・ひ~!!!!】
●30分くらい?遅刻しちゃったら・・・・おまけに、おまけに?神戸のパワフルおじ様ったら、やっぱ!怒ってるの!
昨日、新世界で・・・・ヤリ過ぎて?ヤラレ過ぎて?寝坊したんだろ~!て?
新世界で他の男に尻ふりよって~!!!とか?ワシもバイブでお仕置きじゃあ~!!!とか、って~?始めっから、ハードお仕置きFUCK?
●バイブでグリグリ~!!!!
散々、ひ~ひ~言わされちゃってから・・・・・・ガチガチLサイズくん!ズゴズゴ~!!!!
ひ~!許して~!カリがGスポ直撃!えぐられちゃう~!!!メスイキしまくちゃって・・・あんあん~あああ~ん
●「ま○こだけじゃダメじゃ!ち○ぽもイカんかい~!!!!」とか?おじ様許してくれんの~!!!!
ズゴゴゴゴ~!!!!おじ様の大っきくって長いのに・・・・そんなに奥まで突っ込んだら、子宮あたっちゃう~!いい~イグイグ~またイグ~
ギンギンペニ○りちゃん、どびゅっ!どびゅっ!トコロテンしまくっちゃって・・・・汗だく、ミルクまみれ?ブッ倒れちゃったかほりなのでした~

【2ndも・・・・ひ~!!!!!】
●もうマンプク?2ndは、おじ様にイッテいただいて、さっさとオシマイしちゃって・・・久しぶりに新劇にオファー来てるんで、映画館イカなきゃ・・・・だったんですが~????
おじ様ったら、あたしのアセリ?ワカッチャウの?
また、バイブ出せ~!!!!まだまだ、お仕置き足らんぞ~!!!とか?
●大股開き69体位で、あたしに、しゃぶらせながら、Aま○こちゃんに振動MAXのバイブズコズコ~!乳首グリグリ~!(→このおじ様、純女好きさんだから、ペニ○りちゃんしゃぶってはくれんの・・・)ひ~!優しくシテよ~
おじ様ったら、さっきよりもっとギンギンガチガチ!・・・・Lサイズくんたら凶器?ホンモノでイカしちゃる~!!!とか?
またまた鋼みたくなっちゃったLサイズガチガチくん、ハードピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!奥までキクの~!またイグ~いい~いいの~イッチャウ~
●はしたなくも・・・????またまた、どっぴゅんしちゃったかほりなのでした~(→パワフルおじ様たちにはナイショだけど・・・昨夜ハイテク・トリプル・フィニッシュでしっかり、どっぴゅん~!しちゃってるのに・・・・1回ならともかく?インターバルなしヤラレっぱなしのベッド・プレイ2ラウンドで・・・・よくもまあ・・・こんなにイッチャウもんだわ~自分でもアキレちゃうけど・・・女装子ってシアワセ~

【もう、6時!ヤバ~!!!】
●新劇にオファーの読者サマとは、6時談話室のアポだのに~!!!
お腹スキスキだけど・・・ロイホで『ちょいリッチな遅すぎランチ』ヤッテる時間ないわ~!
まさか、3時間半、ハードにヤラレっぱなし?内容濃過ぎて?遅刻しました・・・なンて言えないわ!
●びゅびゅ~ん!バタバタ映画館へ駆け込んだのでした~

【映画館にバタバタ到着~
●談話室2回目オファーの読者サマ!むっちゃダンディでシブイおじ様だのに・・・きゃ~!すっかりド変態なっちゃって~!
大奥個室も活用して、変態欲望?スッキリしていただいちゃったのでした~
●新劇じゃ女装子さん、お一人!いつもの新劇の”オブリビオン”Kさんが、しっかりフォロー中?
お久しぶりに、お顔見れてヨカッタです~
オーナーさん?支配人さん?しっかり、ご挨拶してバイバイしたのでした~

バタバタ~!ひ~!バタバタ~!だったけど・・・叱られたり?シットされたり?求められたり?カマっていただけるうちが華~かほりはシアワセもので~す
んじゃ、また、来週!映画館だか?談話室だか?ラブホだか?どっか、リアルで再見ね~


【きゃ~!今日もラブホ拉致られちゃって・・・・どアップ~
2706CIMG8371+(1)_convert_20150608003357.jpg 2706CIMG8371+(2)_convert_20150608003417.jpg

【1st!怒りのハードFUCK?むっちゃイカされちゃって~
2706CIMG8371+(3)_convert_20150608003433.jpg
ワシも怒っとる~!!!とか?ワシもバイブ使わせろ~!!!とか~?
2706CIMG8371+(4)_convert_20150608003447.jpg

【1stアフターもうカラッポよ~小っちゃくってハミ出てないでしょ~
2706CIMG8371+(5)_convert_20150608003509.jpg 2706CIMG8371+(6)_convert_20150608003526.jpg 2706CIMG8371+(7)_convert_20150608003543.jpg

【ふええ~ん!2ndもっとギンギンおじ様なの・・・・ぐったあ~
2706CIMG8371+(8)_convert_20150608003609.jpg 2706CIMG8371+(9)_convert_20150608003627.jpg 2706CIMG8371+(10)_convert_20150608003648.jpg 2706CIMG8371+(11)_convert_20150608003704.jpg

【キレイキレイして映画館イカなきゃ~オファー来てるからサボれんの!
2706CIMG8371+(12)_convert_20150608003725.jpg 2706CIMG8371+(13)_convert_20150608003743.jpg 2706CIMG8371+(14)_convert_20150608003804.jpg

【オファーいただいたんで新劇に変更!久しぶりに談話室~
2706CIMG8371+(15)_convert_20150608003850.jpg 2706CIMG8371+(16)_convert_20150608003913.jpg
ここでのパンチラ久しぶり~なんだか新鮮だったりして~
2706CIMG8371+(17)_convert_20150608003945.jpg 2706CIMG8371+(18)_convert_20150608004006.jpg 2706CIMG8371+(19)_convert_20150608004027.jpg

【ここ2回目の読者サマ!ソファーお写真もお願いしちゃう~
2706CIMG8371+(21)_convert_20150608004112.jpg 2706CIMG8371+(20)_convert_20150608004056.jpg 

【プレイ・ビフォーどアップね~
2706CIMG8371+(22)_convert_20150608004203.jpg 2706CIMG8371+(23)_convert_20150608004219.jpg 2706CIMG8371+(24)_convert_20150608004234.jpg

【前回より変態度アップ!もうりっぱな?変態さんで~す
2706CIMG8371+(25)_convert_20150608004258.jpg 2706CIMG8371+(26)_convert_20150608004315.jpg 2706CIMG8371+(27)_convert_20150608004337.jpg

【大奥個室じゃ・・・こんなことできちゃうわ~個室だもんね~
2706CIMG8371+(28)_convert_20150608004406.jpg 2706CIMG8371+(29)_convert_20150608004422.jpg 2706CIMG8371+(30)_convert_20150608004441.jpg

【映画見てないけど・・・お色直しシテ帰ろ~
2706CIMG8371+(31)_convert_20150608004506.jpg 2706CIMG8371+(32)_convert_20150608004522.jpg 2706CIMG8371+(33)_convert_20150608004542.jpg

【わ~い!久しぶりの映画館前ポーズ
2706CIMG8371+(34)_convert_20150608004638.jpg
新開地スカイゲート商店街って、おしゃれでキレイでしょ~
2706CIMG8371+(35)_convert_20150608004652.jpg
ここ!新劇もおしゃれでキレイなとってもイイ映画館ですわよ~
2706CIMG8371+(36)_convert_20150608004710.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは😃🌃
かほりさん、お久しぶりです。
相変わらず❗べっぴんさんやなぁ👍
大奥個室❗いいですねぇ
また❗行きたいなぁ😉
素敵ですょ👄

Re: カズさん!お久しぶりです~♪

お元気ですかあ~???
きゃ~!
べっぴんさんですかあ~?????
都合のイイコトは信じちゃうかほりですから~i-233i-175
ヨイショありがとうございまあ~すi-237i-184
遠いからたいへんでしょうけど、
また、お時間できたら、お遊びに来てくださいね~i-179i-88

おはようございます☔
ムラムラ❗たまってます。
また、お邪魔します。
宜しくお願いします🙇⤵💓

Re: きゃ~!わくわく~♪

朝から・・・溜まってる~だなんて~!!!!
ああ~んi-175
きゅんきゅんしちゃいます~i-237i-184
あたしで、よろしかったら、
談話室でも、【ラブホ拉致】でも、お好きにシテくださ~いi-233i-175
楽しみシテますね~i-236i-88

大奥個室…

おはようございます姐様


今年は夏がめっちゃ早く到来しちゃって露出多目なファッションも今から全開ですね



大きな花柄のワンピにピンクのサンダルがド派手関西女子感満載

私も太ヒールのサンダル買おうと思っていましたぁ(^-^)b


ハイボール好きが祟ってお腹がポッチャリしてきちゃってT'sに日記載せるのも恥ずかしいですが 決意一閃ダイエットに励んでまた変態淫乱女装写メを載せられるようがんばっちゃいま~す(^o^ゞ

Re: 大奥個室…⇒伽羅さん!いらっしゃあ~い♪

こっちおいでは、おひさしぶり~????
t’sと両方読まれちゃうと・・・
あっちはただの下書きで、
こっちの方がエロ書き込み濃くって、
お写真のパラパラ感も整頓されてるの、バレちゃいますね~i-229i-88
(→あたしはこっち=blogが本業?ですので~i-185

暑くなってきちゃって、そっちも、もう全開オープンi-175オッケーなんでしょ?
いつも【東京浮気】イッチャ、首都圏の娘がうらやましい~!!!て、言ってますけど、
そっちに比べたら、こっちはまだハッテンバ恵まれてるのかな?て、思っちゃいます~i-228i-176
野外だったり?淫乱OLだったり?外人美少年だったり?
いろエロ頑張ってる伽羅さんだから「出会い?」には不自由されないでしょうけど~???
淫乱女装子ライフ、エンジョイしちゃいましょ~i-233i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR