FC2ブログ

6,6(土)4時~9時;新世界じゃ・・・グスン!ゼイタクできなくって・・・

今日は・・・・見たい映画ばっか三本立て!
これが、たぶん日本で唯一ONLY ONE!新世界のイイトコなのね!あんあん~可愛がっていただきながら、ロードショーで見逃しちゃった見たい洋画が見れちゃうの~
「グレイR18」「ミュータント・タートルズ」「感染」う~!ぜんぶ見た~い!!!!
んで・・・・「グレイ」が3時35分からだから、2時頃イケば、いいかな?だったんだけど・・・・びええ~ん!!!
先週忙しくって・・・疲れが溜まってたのかしら?お昼までグーグー寝ちゃったから、きゃ~!
アセってイッタけど、3時15分に着いたのに、PA空いてなくって・・・・びえええ~ん!!!!
やっとこ、PA入れて、通天閣くん膝下ついたの、もう4時!最初から、ミッション失敗なの~
ガックシ~!!!!


【映画館じゃ・・・・・・グスン~!!!
●先週みたくゼイタクに?ヤラレながら・・・みたい映画見れるかも~???
毎週、そうは・・・かほりの都合良くばっかイカなくって・・・おっぱい、ペニ○りちゃん、Aま○こちゃん、弄りばっか・・・
●左右両側から乳首吸われながら、Pしゃぶ、Aズコが、かほりの映画館痴漢プレイBESTフォーメーションですが、かほりがタイプの痴漢さんいらっしゃらなくって(→いるけど、他の娘とヤッテル???)、2~3人だし?グスン~!!!
●途中からだけど・・・1Fまん前で、マジメに映画見ま~す
ん~!やっぱ、B級?ラストどうなるのかしら?気になってたんですが・・・ん~????
最後まで、ちょいエッチにキョーミある若い女子狙い?スタイリッシュちょいエロ・ラブロマンス?路線かしら?
●2本目の「感染」暗いんで・・・今のうちに、串カツ屋さんイコっかな~♪
男性少なめですが、女装子さんは多いみたい?んで・・・スキモノ男性陣、分散してるの?
もっかいハッテン・スペース覗くと・・・わ~い!
●先日『お披露目~♪』に「初投稿」シテくださった「謎のバニーガール」さんが~
もち!シブい彼氏サマもご一緒で、わいわい~♪
いっぱい、おしゃべりしちゃったのでした~
●ハッテンは?さっきより濃いめだけど・・・やっぱ!2~3人?弄りレベル?
とても、かほりがあんあん~なっちゃう淫乱レベルに届かなくって・・・気持ちだけ?
ハイテクおじ様からお誘いあったけど、こんな時間にイカされちゃうと・・・あと困っちゃう?
「串カツ食べてきま~す!」

【大混雑の街中とことこ~!串カツ屋さんへ~
●街中、大混雑なの、いつもどおりなんだけど・・・・えええ~????
あたしのBESTスポットが・・・お写真撮る人たちで大混雑~!!!!!
いつもなら、デカ・ビリケンさんの四叉路越えると・・・パラパラなるんだけど~????
若いグループ?家族連れ?大混雑~!!!ど~して?
とりあえず軽く撮影会ヤットキます~♪
●串カツ屋さんイッタら・・・「明石さ~ん!!!!」
へ~?「さっきまで、お友達の可愛い方、来てくれてたのよ~!」
わ~!Kぱみゅさんが遠方の方の接待で来てくれたのかしら?
●女将さんたら、先週あたしが、大好きな海老を下に落としちゃって半分しか食べれなかったの覚えててくださって・・・・わ~い!「気持ちよ!」て、海老1匹おまけシテくださったの~
ご主人まで「わしも気持ち!」て、海老もう1匹!
「わ~!さっき、女将さんにいただいたのに~!」恐縮しちゃってペコペコ~!パクパク~!美味しい~♪

【BESTスポットで・・・・もっかい撮影会~
●BESTスポットが、さっき以上に大混雑~!!!!むっちゃお写真撮る人が増えてるの~!!!
皆さんのオジャマになんないように、ず~とスパよりで撮影会~
●自転車のおじ様ったら「ねえさん、ええ脚しとるな~!色っぽいの~!」とか?
「うふん~おじ様、もう少し若かったら、襲ってもらっちゃうのにね~!」かほりってば、おじ様キラーなの~
おじ様、かほりの周りくるくる自転車で回りながら・・・「もうちょい若かったらの~!もう勃たんしな~!」
●あらあら~!止まって、あたしの超ミニのヒップ、撫で回し始めちゃう・・・・・
「ええ尻や~!勃つかも知れんぞ!」
これこれ~!家族連れやら若いグループばっかのとこでダメでしょ~!!!
「もうちょい若かったらな~!」残念そうに?何度もそう言いながら?おじ様バイバイ~

【映画館帰ってきました~
●映画館もどって、ハイテクおじ様とこ・・・・「ヒマしてる~?」
むこうに女装子さん数人坐ってて、黒山なってるから・・・こっちは、のんびりヤッテいただけるわ~
●昼間の2ラウンドはジャブもいいとこ?ヨッキューフマンだから?すぐギンギンなっちゃう~
あらら?横やら後ろやら?痴漢おじ様たちいなかったのに?いつのまにか?
スタンド・プレイん時なら、集団でパーツ別大歓迎!のかほりですが・・・座ってる時は、肝心のヒップにはタッチしてくんなくって(できなくって?)後ろから髪やらお顔やら首筋やら、触られたくないとこばっか、勝手に弄りまわされるの、好きくありませ~ん!!
あちこち、お手て振り払いつつ、おっぱいとペニ○りに伸びてくるお手てだけスルー?
●ハイテクおじ様も、ビンジョー痴漢好きくないようですけど、テクニシャンのプライド?ギャラリーやらビンジョー者やら多いと、気合い入っちゃうんですね~
ズコズコ~!じゅるじゅる~!ちゅぱちゅぱ~!奥までグリグリ~!!!
●かほりってば、やっぱ!露出狂かしら~?きゃ~!恥ずかしい~!!!
大股開きでギンギンペニ○りちゃんそそり立たせて、腰振っちゃいま~す
あ~んヨガり声でちゃう~!また、映画館から注意されちゃうわ~!(→前回、あんあん~してたら、ヨガリ声がうるさい!て注意されちゃったのです・・・
ドライで何度か?イグイグ~ウエットどっぴゅんも~!いい~
「もうイッテもうたんか~?手間かからんヤッチャな~!」とか、ハイテクおじ様たら~!
はい・・・・感度良好イキたがりかほりで、ゴメンなさ~い

「ミュータント・タートルズ」真っ最中だけど、実はロードショーで1回見てるし、もうイッチャッタし?帰りま~す
もう9時だしね!先週みたく「ゼイタク!あんあん~イカされながら映画鑑賞~」みたく、できなかったけど・・・イカしていただいて、文句言っちゃバチ当たっちゃいますね!
また、次もヨロシクお願いしま~す
あ~!そうそう~!もし街中で、かほりに痴漢されたい場合は・・・・やっぱ!ちょい人目のないとこで、お願いしま~す人目のないとこだと・・・いつだったかしら?PAで「できできホット生ミルク』ゴチしたげたり、ビル裏で「亀さんグラインド」したげたり?Aま○こ舐め回していただいたり?いろエロご要望にお応えしちゃう場合もあるかも?ですので~
んじゃ、またリアルで再見ね~



【やっとこ着いたら・・・もう4時なの~
2706CIMG8290+(1)_convert_20150607013652.jpg 2706CIMG8290+(2)_convert_20150607013708.jpg 2706CIMG8290+(3)_convert_20150607013723.jpg

【わ~!なんだか・・・むっちゃ人通り多いの~
2706CIMG8290+(4)_convert_20150607013739.jpg

2706CIMG8290+(5)_convert_20150607013802.jpg 2706CIMG8290+(6)_convert_20150607013817.jpg

2706CIMG8290+(7)_convert_20150607013843.jpg 2706CIMG8290+(8)_convert_20150607013858.jpg

2706CIMG8290+(9)_convert_20150607013915.jpg

【女子おトイレで・・・集団ビフォーどアップね~
2706CIMG8290+(10)_convert_20150607013937.jpg 2706CIMG8290+(11)_convert_20150607013956.jpg 2706CIMG8290+(12)_convert_20150607014014.jpg 2706CIMG8290+(13)_convert_20150607014033.jpg 

【軽め?2ラウンド&映画1本見て・・・BESTスポットね~
2706CIMG8290+(14)_convert_20150607014051.jpg

2706CIMG8290+(15)_convert_20150607014106.jpg

2706CIMG8290+(16)_convert_20150607014120.jpg

【わ~い!女将さんたら海老2本おまけシテくださったの~
2706CIMG8290+(17)_convert_20150607014153.jpg 2706CIMG8290+(18)_convert_20150607014208.jpg
女将さん優しくって居心地いいし・・・美味しいから、おススメよ~
2706CIMG8290+(19)_convert_20150607014227.jpg
Kぱみゅさんとニアミス!スレ違い~!残念~!!!!
2706CIMG8290+(22)_convert_20150607014258.jpg 2706CIMG8290+(23)_convert_20150607014314.jpg

【もっかい!BESTスポットで撮っちゃお~
2706CIMG8290+(24)_convert_20150607014331.jpg
あたしのせいなの?ここでお写真撮る人すっごい増えちゃって~
2706CIMG8290+(25)_convert_20150607014353.jpg 2706CIMG8290+(26)_convert_20150607014411.jpg
まさか?皆さん、あたしのblogの読者サマ?んな訳ないわよね~
2706CIMG8290+(27)_convert_20150607014504.jpg 2706CIMG8290+(28)_convert_20150607014521.jpg
皆さんのおジャマになんないよ~に!ちょいスパよりで撮ってます~
2706CIMG8290+(29)_convert_20150607014537.jpg

【商店街とことこ~ね~!いつもより人が多いでしょ~
2706CIMG8290+(30)_convert_20150607014609.jpg 2706CIMG8290+(31)_convert_20150607014630.jpg

2706CIMG8290+(32)_convert_20150607014655.jpg 2706CIMG8290+(33)_convert_20150607014711.jpg

【映画館前ならいいよね?パンチラやっちゃお~
2706CIMG8290+(34)_convert_20150607014728.jpg
やっぱ!キンチョーしちゃって~イマイチかも~?
2706CIMG8290+(35)_convert_20150607014752.jpg 2706CIMG8290+(36)_convert_20150607014806.jpg
ここって暗くなっても人通り多いのね・・・ど~して?
2706CIMG8290+(37)_convert_20150607014946.jpg

【仕上げのハイテク責め?アフターどアップハイテクおじ様まいど~
2706CIMG8290+(38)_convert_20150607015011.jpg 2706CIMG8290+(39)_convert_20150607015036.jpg 2706CIMG8290+(40)_convert_20150607015052.jpg 2706CIMG8290+(41)_convert_20150607015107.jpg

【通天閣くんとまいどのラスト2ショット~
2706CIMG8290+(42)_convert_20150607015128.jpg 2706CIMG8290+(43)_convert_20150607015144.jpg
雨あがってよかったわ~
2706CIMG8290+(44)_convert_20150607015159.jpg 2706CIMG8290+(45)_convert_20150607015212.jpg
やっぱ!通天閣くんと撮るのが一番リラックスかも~???
2706CIMG8290+(46)_convert_20150607015237.jpg 2706CIMG8290+(47)_convert_20150607015251.jpg

【これ!R18女性に人気のラヴ・ポルノね~
繧ー繝ャ繧、_convert_20150611191117

【見たかったけど・・・イッチャったら途中で帰っちゃって~
繝溘Η繝シ繧ソ繝ウ繝医ち繝シ繝医Ν繧コGIF_convert_20150611191138
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミスというか・・・(^_^;)

かほりさん、こんばんは~。

実は~、わたしも予定より遅れて3時過ぎに新世界に到着。
地方の友達とジャンジャン横丁の飲み屋さんで合流して、
3軒目に串かつ屋さんに行ったのですが、わたし酔っ払い過ぎたため、
その後は国際1Fのいつもの指定席で熟睡しておりました・・・(^◇^;)

ご挨拶できず、誠に申し訳ありませんでした~m(_ _)m

Re: ニアミスというか・・・(^_^;)→へ~?いたの~?

あの辺って、おトイレ行くたびに何度も通ってたんだけど・・・・
まさか、貴女が爆睡シテるなんて~!!!!i-229i-6
貴女のことだから、この3本立ては見逃さないよね!
ゼッタイ来るはず~!
て、思ってたんだけど・・・まさか、爆睡とは~i-237i-201
んでも、あんなとこで寝てて「無事」とは~???
やっぱ!貴女の人徳ですわん~i-175
また、機会あったら、ヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR