FC2ブログ

【次の出没予定】6,6(土)新世界&6,7(日)福原イキま~す♪

来週からお仕事忙しくなるんで、今週末がラスト出勤かも~???
6,6(土)新世界国際イキますね~
6,7(日)福原東映イキま~す


●今週末6,6(土)の新世界は悩んじゃううう~!!!
洋画ファンの皆さん、ご存知?
「グレイR18+バージョン」「ミュータント・タートルズ」「インフェクション感染」の3本立なんだお~!!!!
も~!連休でもないのに、ど~して、こんなすっごいプログラム組んじゃうの~!!!!
3本とも、ちゃんと見た~い!!!!
ううう~!もち、エッチもシテ欲しいけど・・・・悩んじゃううううう~!!!!!
先週見たく『むっちゃゼイタクな映画鑑賞』なったらイイんだけど~
ま!ご縁ありましたら、ヨロシクです~
●6,7(日)の福原は、昼間『アポあり』なんで、いつもどおり夕方イキますね~
先々週みたく、可愛がっていただけるかしら~???
ご縁ありましたら、ヨロシクお願いしま~す


来週6,13(土)は、お仕事入っちゃってますんで・・・・
もし「かほり狙い」の読者サマいらしたら、今週リアルで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

串カツ屋さん、なう~♪

きゃ~!
Kぱみゅさんとニアミス~ 
Kぱみゅさん、接待かしら?女将さんが、いつもの可愛い方がさっきまで~♪て、にっこに~  
グレイ最後まで見て、軽く?可愛がっていただいてから…出て来ちゃったから、スレ違い?
すぐ来ればよかったあ~ 
いつも女将さんとこ接待に使ってくれて、ありがとうございます~♪m(_ _)m

新劇に変更~!!

談話室オファーいただいたんで、福原やんぴ!新劇に変更しますね~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR