FC2ブログ

5,31(日)2時30分~7時;新開地じゃ・・・やっぱ!サボリっ娘~♪

昨日の記事カキカキしてたら、遅くなっちゃって・・・ぐずぐず~!
先週、AVAILのバーゲンで買ったばっかの、まっ黄色のひらひらフレアミニ着たくって・・・ムリムリコーデ!
大阪で着るのは、ちょいムリめ?今日は、新開地のラブホと映画館だから、車移動で、ほとんど人前歩かないから、ちょいケバ過ぎでも・・・ま!いっか~


【ラブホでお仕置きプレイ?本気のお仕置きかも~???】
●2時30分、やっとこ新開地に出勤して・・・神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~
●きゃ~!おじ様ったら、昨日、新世界まで足伸ばしてたんですって~!むっちゃ、怒ってるの~!
おまえとヤッタ~!とか、言いまわってた親父がおったぞ!しゃぶられて、ひ~ひ~言うとるとこも見たぞ!とか?
浮気もんがあ~!!!とか、もうガチガチなっちゃってるLサイズくん、あたしのお口にねじ込んじゃ、ヒップびしびしスパンキングなの~
ひええ~!あたしMっ娘じゃないのに~!!!!!
●でもさ!あたしとアポだのに、前日新世界までイクおじ様も、浮気もんじゃ~ん!!!なんて言わないけど~
●結局、いつもより硬い?ガチガチLサイズくん、ガンガン?
いえいえ・・・ぜんぜんピストンしてくんなくって・・・自分で尻ふらんかい~!!!とかってイジワルするのよ!も~!珍しく?ウケのあたしが、騎乗位でピストンだったり、グラインドだったり~おじ様がガマンしきれず?のしかかって?ハードピストンなっちゃって・・・・あんあん~
いっぱいイカされちゃって・・・びちょびちょ~ぐったあ~!動けませ~ん!!!

【2ラウンドめは・・・うふふ~
●新兵器!カリ段差強調・イボバイブ付き&胴体真珠回転の4cmX18cmストレート・バイブ!かほりの最近の変態FUCK志向を具現化したみたいなの、買っちゃったから・・・・わくわく持って来たの~(→な、な、なんと!4300円のが1480円にバーゲン!すっかりバーゲン大好き女になっちゃってるかほりは、思わず?おめめキラキラ?買っちゃったの~
●やり~!おじ様ったら、お気に召したみたいで・・・・また一段と怒りながら?かほりを責めまくっちゃて・・・さっき以上にギンギンガチガチ~もっかい、生身のおち○ぽサマでピストンしてほしいけど?ガマン!ここは、まんま、おじ様にイッキに2回目イッテいただいちゃお~
●かほりが上なって・・・・大股開き!69ふう体位の恥ずかしいカッコで・・・・おじ様ったら、あたしのま○こをどアップ!ガン見しながら、新兵器ズコズコ根元まで突っ込んじゃハードお仕置き~!!!!(→もち!振動とグラインド機能MAXね!)、バキュームおフェラで・・・・どっぴゅん~!いただいたのでした~ぶい~
●またまた『痴話ケンカ』ふう?エッチなっちゃいましたが、女子の世界と一緒よね~
いっぱい抱いていただいて、おカラダでワカリ合えちゃう?ぐちょぐちょびちょびちょなっちゃって、仲直り~
【ラブホ拉致】リピータさんたちは、『映画館痴漢リピータさん以上、彼氏サマ未満』の、彼氏サマの次に大事な皆さんですから、かほりの多少の「映画館痴漢され好き」にはおめめをつぶっていただいて・・・・ウップンはラブホのベッドで思いっ切りハード!ハード!にかほりを責めまくって?晴らしていただくってことで~ヨロシクお願いいたします~(三つ指ついてペコリ~

【まいどのロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
●おなか、スキスキ~!ミニ、フツーの膝上丈にして、いつものロイホ行っちゃう~
もち!女子店員さんとぺちゃくちゃおしゃべり~メインディッシュはお肉で、ポタージュつけて、ドリンクバーとデザート選びに、わいわい~
●新開地映画館に出勤予定だけど、特にアポ来てないし、またサボっちゃおかな?
のんびり、お食事!デザート食べて、コーヒー2杯お替りしながら、タブレットで・・・また『JOJO第5部』読んじゃったりして~ごろごろ~
PINK FLOYDと双璧のプロヴレッシヴROCKバンドKING CRIMSONが悪者のスタンド名に使われてるから・・・ぶ~!ぶ~!なんだけど・・・・悪者のオヤブンだから、ま、いっかしら~

【映画館前で撮影会~
●7時、映画館着いて、撮影会だけやっちゃいま~す!
ちょうどオーナーさん?支配人さん?お玄関のお掃除して閉館準備中?あいつ、また写真だけ撮って、入館しよらん~!!!て、怒ってはるかしら?
ゴメンなさ~い!談話室オファーの読者サマ出てきたら、ちゃんと出勤するんで、許してね~
●実は、新兵器のバイブは、談話室で遊んじゃお~!て、つもりで持ってきたんだけど、アポも来てないのに、めんどくさくなっちゃって(→パワフルおじ様に怒りのお尻おき?じゃなかったお尻のお仕置き!でヤラレちゃったし?)やんぴ!
マジメに?まっすぐ帰りま~す!
明石、神戸あたりの読者サマ!よかったら、談話室をお試しくださいませ~
新世界も、あたしの『淫乱スペック』バレバレなってきちゃったみたいで、お相手できるかどうか?ワカンナクなってきちゃってますんで~

あたしは、読者サマが大事ですから、よかったらリアルでヨロシクで~す

【ひえ~!おじ様ってば・・・怒りの?ハードFUCKなの~!】
2705CIMG8230+(1)_convert_20150601004458.jpg
きゃ~!昨日、新世界まで来てたんですって~!!!浮気もんがあ~!とかって~
2705CIMG8230+(2)_convert_20150601004518.jpg
えへ~結果オーライ?ガチガチくんハード・ピストン!よかったわ~
2705CIMG8230+(3)_convert_20150601004535.jpg 

【2nd!どうしよっかしら?やらしいこと考え中なの~
2705CIMG8230+(4)_convert_20150601004609.jpg 2705CIMG8230+(5)_convert_20150601004626.jpg 2705CIMG8230+(6)_convert_20150601004646.jpg 2705CIMG8230+(7)_convert_20150601004710.jpg

【新兵器で・・・お仕置きなんて?気に入るかしら~???】
2705CIMG8230+(8)_convert_20150601004741.jpg 2705CIMG8230+(9)_convert_20150601004804.jpg 2705CIMG8230+(10)_convert_20150601004826.jpg
ひ~!カリイボ振動!胴体真珠グリグリ回転!なの~お尻おき?お尻にお仕置き
2705CIMG8230+(11)_convert_20150601004900.jpg 2705CIMG8230+(12)_convert_20150601004948.jpg 2705CIMG8230+(13)_convert_20150601005014.jpg

【2nd!アフターどアップむっちゃお仕置きされちゃって・・・・すっきり~
2705CIMG8230+(14)_convert_20150601005054.jpg 2705CIMG8230+(15)_convert_20150601005115.jpg 2705CIMG8230+(16)_convert_20150601005137.jpg 2705CIMG8230+(17)_convert_20150601005159.jpg

【5時30分!ロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
2705CIMG8230+(18)_convert_20150601005239.jpg 2705CIMG8230+(19)_convert_20150601005300.jpg 2705CIMG8230+(20)_convert_20150601005328.jpg
ちょいケバ過ぎちゃって・・・スカート丈はこれがノーマルね~
2705CIMG8230+(21)_convert_20150601005407.jpg 2705CIMG8230+(22)_convert_20150601005431.jpg

【7時!映画館着きました~これハッテンバ出勤用ミニ丈なの~
2705CIMG8230+(23)_convert_20150601005515.jpg
うまい具合に?風強くって・・・ふわふわフレアミニがまくれちゃう~
2705CIMG8230+(24)_convert_20150601005546.jpg 2705CIMG8230+(25)_convert_20150601005608.jpg
やっぱ?若い娘が着るならともかく・・・熟のかほりじゃケバ過ぎ~???
2705CIMG8230+(26)_convert_20150601005630.jpg
い~の!ハッテンバ出勤用だから?もう遅いから映画館はサボっちゃうけど~
2705CIMG8230+(27)_convert_20150601005703.jpg

【新開地スカイゲート商店街でも撮影会~
2705CIMG8230+(28)_convert_20150601005733.jpg 2705CIMG8230+(29)_convert_20150601005751.jpg 2705CIMG8230+(30)_convert_20150601005813.jpg
きゃ~!ほんとに風強くって・・・自然にパンチラなっちゃうの~
2705CIMG8230+(31)_convert_20150601005853.jpg 2705CIMG8230+(32)_convert_20150601005934.jpg 2705CIMG8230+(33)_convert_20150601005954.jpg
イエ~イ!おしゃれでイイトコでしょ~!痴漢おじ様さえいらしたらサボらないんだけど~
2705CIMG8230+(34)_convert_20150601010033.jpg 2705CIMG8230+(35)_convert_20150601010051.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR