FC2ブログ

【次の出没予定】5,30(土)新世界&5,31(日)新開地イキま~す♪

今週末は、(土)(日)は月末!
みなさん、どうなのかしら?お忙しいの?ワカンナイけど・・・・
5,30(土)新世界国際イキますね~♪
5,31(日)神戸新開地:新劇2イキま~す♪


●5,30(土)はアポが月末でお忙しいからってキャンセルきちゃったの!
だから、午後早めに新世界国際イキますね~
今週は見たい映画ヤッテルし、映画館でごろごろ~シテよっかな?
ご縁あったら、先週みたく、いっぱい可愛がってヤッテくださいね~
●あ~!それから、大阪方面の【ラブホ拉致】リピータさんが、イマイチ安定しませんので、
もし、女装子とまったりラブラブ・エッチした~い
女装子とハードにFUCKした~い
て方、いらっしゃいましたら、熟のかほりでよろしかったら、ぜひ立候補くださいな~
●5,31(日)は、昼間【ラブホ拉致】アポありですんで・・・・いつもどおり?(→神戸のパワフルおじ様たちは、きっちり月イチ輪姦制?じゃなかった輪番制?で、毎週かほりを抱いてくださってます~ありがたいわ~
夕方、新開地;新劇2=CinemaKOBE2イクつもり~
ただ談話室の有効活用?特段のご要望ない場合は、またサボっちゃうかも?ですんで・・・・
もし?「かほり狙い」でいらっしゃる方いらっしゃいましたら、お声かけといてくださいませ~


ちなみに、6月なると・・・かほりは、ちょいお仕事忙しくなっちゃうんで・・・・(土)はハッテンバ出勤できない日もあります!
もし読者サマで、かほり相手に『女装子プレイ』チャレンジしてみよっかな?て「考え中」の方、いらっしゃましたら、早め早めにアクション起こされますようお願いしま~す
んじゃ、よかったら、リアルで再見ね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR