FC2ブログ

5,24(日)2時~7時30分;福原でもヤリマン~???

ジャジャ~ン!!!!今日も『バーゲン女かほり』なの~
え~?「1000円」でヤラせるのか、ですって~???
ぶ~!ぶ~!ちが~う!!!!
かほりは「タダマン」だから、いつもタッチでもホンバンでも「タダ」だもん~
「出勤ファッション」のことよ!
ジャジャ~ン!去年、古着屋で300円で買った肩出しワンピ!昨日と色違いの去年バーゲンで買った980円のジャケット!2年前のバーゲンで1980円で買った10cmヒールのキラキララメサンダル!帽子だけ値札どおりの980円!ほんとは、黒の春物レッグウオーマーしたかったんだけど忘れちゃって・・・百均で買った黒のショートストッキング!
しめて、4340円の『バーゲン女』ファッションなのだあ~
あ~!そうそう、昨日もしてたけど・・・左腕に1個1000円のレザーブレスレットを3個重ね付けしてるから、これが3000円!わ~!ブレスが一番お高いんだわ・・・・
とにかくう~そんなカッコで出勤~


【ソッコー!ラブホ拉致られちゃって~
●2時~4時、神戸のパワフルおじ様に【拉致】られちゃって・・・・ラブホで2ラウンド2回どっぴゅん~
●パワフルおじ様ったら、かほり大好き!対面座位で抱きすくめて、真下からLサイズカリデカくん子宮口?(→ある訳ないやろ~!)まで突っ込んじゃガンガンピストン!&おっぱい責め併用で・・・・イグイグ~イグ~て、ところてんどっぴゅんシチャッテるのに、許してくれんの!
「浮気もんがあ~!出が少ない~!!!」とかって、ひ~!ブッ倒れちゃってるかほりにヌカズ連ちゃん強制ピストン!
びちょびちょぐちょぐちょなるまでイカされまくっちゃったのでした~
●<解説タイム>あのね!「ところてん」って、本来のイミは、男性がAま○こん中で、どっぴゅん中出しシテくださって、女が一緒に、どっぴゅんシチャウことだって思うんだけど・・・・かほりの場合、そういう理想的なイキ方はまれで、フツーは、あたしん中のピストンで、ペニ○りちゃんが「オートマ状態でギン勃ちingどっぴゅん」しちゃうことを指してます~
かほりも前立腺責めでメスイキしまくりん時は、ペニ○りちゃんは小さくなってるんだけど・・・カリデカLサイズ・ストレート・タイプの方(バズーカさんとか、神戸や新開地のパワフルおじサマたちとか)に入れていただくと、こうなっちゃうみたいです~
ほんと、女の娘ってフッシギ~
●ホンバンヤリ慣れてるタチの男性や、ヤラレ慣れてる女装子さんは、常識って思うけど・・・・やっぱ!Lだと「キツキツ感」あって、カリデカだとピストンで入口との「キモチイイ感」あるもんね!ホンモノさんたちのま○こと違って、あたしらのって、中に膣壁ないから(→あたりまえ!)「入口命」だもん~

【4時半!ちょい早めに映画館に着きましたあ~
●もぎりじゃ、おばさんたら「ねえさん!久しぶりやね~!神戸祭りで大賑わいやったんよ~!」
「ゴメンなさ~い!風邪ひいて、サボっちゃってたの~!」ふええ~ん!おばちゃんに叱られたあ~!!!実は・・・神戸祭りの前の日に、「新開地音楽祭」と鰻屋さんには来たけど・・・・映画館だけサボっちゃったんで~す!なんて、言えないもんね~おばちゃん、ゴメンなさ~い!今日は、その分反省して、映画館に貢献するわ!マジメにスキモノおじ様たちのエジキになるわね~(→ナンチャッテ~
●むふふ~!だって、今日は「貝のつぼ焼き屋さん」で夕飯食べてくつもりなんだけど・・・6時オープンだから、1時間半もヨユウあるから・・・・
うふ~久しぶりにマジメにヤラレちゃおっかな~(→えへ~バレちゃった?かほりの行動には・・・・いつも理由があるのです~

【映画館じゃマジメにヤラレっ娘~
●4時半~7時半、集団痴漢3ラウンド1回どっぴゅん~「神戸名物、貝のつぼ焼き屋さん」へ30分ほど?夕飯行ってたんだけど・・・それ以外、マジメに?ず~とヤラレちゃってたのでした~
●ちょい残念だったのは、両おっぱい責めとAま○こ責めとPしゃぶのトリプルん時は、Aま○こ責め担当?の方がローションお持ちじゃなくって、せっかく、あたしの『できできホット生ミルク』ご希望のペニ○り担当?さんが、ガンバってくださってるのに、イキきれす・・・・逆に、やっとこローションお持ちで、2フィンガーAまん責めテクの強者おじ様が参戦されたら、Pしゃぶおじ様疲れちゃって?イマイチかほりの理想のイキまくりフォーメーションにならなくって・・・・びええ~ん!
通算、2時間3ラウンドヤッテいただいて、文句言っちゃバチ当たっちゃいますね~!反省!(ペコリ)
●あ~!そうそう!おじ様たちに「名前は~?」とか聞かれても、「ナイショ~!」とかふにゃふにゃシテたんですが・・・・ローション持って参戦の強者おじ様に「あんた、明石かほりさんやろ~!明石本町日活で何度か見てたんやぞ~!」てバレちゃいました~(→ゴメンなさ~い!あの頃は、リピータさんたちのお相手を先着順で順番にサセテいただくのがやっとこで・・・・とっても、ご新規サマに抱いていただく余裕なかったもんで~今なら、ヤリたい放題ですわよ~
●ああ~!そうそうそう~!7時台遅い時間に、おち○ぽサマ元気なお兄さんも参戦なさって、かほりの必淫技「亀さんグラインド」味わっていただいちゃったんですが・・・・ちゃんと入れようと?ガンバって腰ふってらしたんですが・・・あのね!女装子のAま○こFUCKされたいんだったら、「ローション&ゴム標準装備」しなきゃダメですよん~
●もし?今後、どこかで「かほり狙い」の方いらしたら、そこんとこヨロシクお願いしま~す

【ソープ街でラスト撮影会
●今夜のソープ街は、大繁盛?
若いグループ多くって・・・ゼッタイパンチラお写真撮りたい!て、きょろきょろするんですが・・・も~!途切れなく、オトコたちやってくるの!
だって・・・今日の真っ赤な極小Tバック!面積じゃ、こんなに小っちゃいのに、お値段じゃ、かほりの持ってるTバックん中で一番お高いの!イタリアミラノ製の輸入物ランジェリなの!だから・・・パンチラ撮っときた~い
●え~い!若いオトコたちったら、3人組がカブリツキしちゃってるけど・・・ヤッチャウ~!!!
え~?オカマや~!とかって?
あのね!君たち!今まで、ソープ女の宣伝パフォーマンスとでも思ってたの?
こっちが、びっくり~!露出狂の熟オカマのパンチラなの!ゴメンなさ~い!
欲望で目がくらんじゃってるオトコたちを見送って(→ソープに入店するのを見届けて?)、バイバイしたのでした~

映画館の女装子痴漢好きのみなさ~ん!昨日、今日と、かほりもたまには?マジメにヤラレっ娘してますんで~ご縁あったら、ヨロシク可愛がってヤッテくださいね~
リアルで再見ね~


【きゃ~!ところてんヌカズ2連ちゃんキメられちゃう~
2705CIMG8070+(1)_convert_20150524233552.jpg
かほりってば・・・すっかり過敏?イキやすい?体質なっちゃったみたいなの~
2705CIMG8070+(2)_convert_20150524233615.jpg

【2ndは・・・かほりのご奉仕サービスタイムで・・・ぶい~
2705CIMG8070+(3)_convert_20150524233652.jpg 2705CIMG8070+(4)_convert_20150524233709.jpg 2705CIMG8070+(5)_convert_20150524233727.jpg

【オールアフターどアップおっぱい責められ過ぎちゃって・・・ヒリヒリ~
2705CIMG8070+(6)_convert_20150524233835.jpg 2705CIMG8070+(7)_convert_20150524233857.jpg 2705CIMG8070+(8)_convert_20150524233916.jpg 2705CIMG8070+(9)_convert_20150524233936.jpg

【お着替えしてキレイキレイ~映画館イカなきゃ~
2705CIMG8070+(10)_convert_20150524234014.jpg 2705CIMG8070+(11)_convert_20150524234145.jpg 2705CIMG8070+(12)_convert_20150524234206.jpg 2705CIMG8070+(13)_convert_20150524234222.jpg

【4時半!映画館横でパーツ点検?】もう回復したかしら~?
2705CIMG8070+(14)_convert_20150524234241.jpg 2705CIMG8070+(15)_convert_20150524234300.jpg 2705CIMG8070+(16)_convert_20150524234321.jpg 2705CIMG8070+(17)_convert_20150524234337.jpg

【お玄関のエロ看板前で撮影会~
2705CIMG8070+(18)_convert_20150524234422.jpg
もち!もぎりのおばちゃんにご了解いただいてヤッテます~
2705CIMG8070+(19)_convert_20150524234440.jpg 2705CIMG8070+(20)_convert_20150524234458.jpg
ねえさん久しぶりやね~!神戸祭り賑やかやったよ!て、言われちゃって~
2705CIMG8070+(21)_convert_20150524234526.jpg 2705CIMG8070+(22)_convert_20150524234542.jpg
風邪ひいてサボってたの~!ゴメンなさ~い!て、かほりってばアセ~!!!!
2705CIMG8070+(23)_convert_20150524234602.jpg
パンチラポーズだけど・・・おばちゃんとのお約束でお玄関じゃNGなの~!ガマン~
2705CIMG8070+(24)_convert_20150524234732.jpg 2705CIMG8070+(25)_convert_20150524234750.jpg 2705CIMG8070+(26)_convert_20150524234813.jpg

【女子おトイレならイイよね~ビフォーパンチラ~
2705CIMG8070+(27)_convert_20150524234844.jpg 2705CIMG8070+(28)_convert_20150524234905.jpg 2705CIMG8070+(29)_convert_20150524234924.jpg 2705CIMG8070+(30)_convert_20150524234944.jpg

【神戸名物!貝のつぼ焼き屋さんで夕飯~美味しい~
2705CIMG8070+(31)_convert_20150524235020.jpg 2705CIMG8070+(32)_convert_20150524235036.jpg 2705CIMG8070+(33)_convert_20150524235052.jpg
女将さんに、ありがとね~!て言われちゃったあ~うれしい~
2705CIMG8070+(34)_convert_20150524235115.jpg 2705CIMG8070+(35)_convert_20150524235130.jpg

【集団3ラウンド再現ストリップ~今日はマジメにヤラレたの~
2705CIMG8070+(36)_convert_20150524235201.jpg 2705CIMG8070+(37)_convert_20150524235222.jpg 2705CIMG8070+(38)_convert_20150524235245.jpg
ほんとは・・・・真っ赤な極小Tバックパンティも足首まで下げられちゃったンだけど~
2705CIMG8070+(39)_convert_20150524235320.jpg 2705CIMG8070+(40)_convert_20150524235339.jpg 2705CIMG8070+(41)_convert_20150524235358.jpg

【まいどの・・・ソープ街でバイバイ撮影会~
2705CIMG8070+(42)_convert_20150524235425.jpg 2705CIMG8070+(43)_convert_20150524235442.jpg
ソープ街大賑わい?若いオトコ多くって・・・ひえ~!ギャラリーされちゃってるの~
2705CIMG8070+(44)_convert_20150524235526.jpg 2705CIMG8070+(45)_convert_20150524235542.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR