FC2ブログ

5,23(土)3時~9時;新世界じゃヤリマン~???

やっとこ、一昨日辺りから風邪なおってきて・・・よかったあ~
まだ、少しお咳出るんだけど・・・お熱下がったんで、おカラダ元気!エッチ心むくむく~!テンションアゲアゲ~!
やっぱ!健康あってのエッチですね~
(→ど~考えても・・・連ちゃん【東京浮気】の疲れで免役力が低下したのが原因だって思うんで、意地でもお仕事休めなかったんで、長引いちゃったんですよね・・・きっと!


【捨て値バーゲン女で出勤~
●今日のファッション!春物捨て値バーゲン!300円で買ったフレアミニ着たかったんで・・・ぜんぶ?バーゲン・ファッションで統一コーデしちゃったの~
●トップスは去年、古着屋で100円で買ったの!ジャケットは去年バーゲンで980円!2年前にバーゲンで1980円で買った10cmヒールサンダル!30円のレッグウォーマー!帽子だけ値札通り1980円!
しめて、5370円!『全身バーゲン・ファッションの女』なのだあ~

【映画館じゃマジメなヤラレっ娘~
●3時から9時まで、串カツ食べに行った以外は・・・映画館でヤラレっぱなし?ヤリっぱなし?
映画2本半分、あんあん~ばっかの『ヤリマン女』だったの~
●最初の2本分は、2人のおじサマに囲われちゃって・・・・ギン勃ちまんまで、あんあん~
おじ様、おトイレに駆け込んじゃって・・・映画変わってから、お相手チェンジのつもりだったのに・・・・あわわ~!
待ち構えられちゃってて・・・・ひ~!またまた左右から2人トリプル~
ヤバ~!今日、他の方に可愛がっていただけなくなっちゃううう~!!!!
2本終わったとこで、エスケープ!
串カツ屋さん、イキま~す

【BESTスポット経由串カツ屋さ~ん
●BESTスポットが、大賑わいで、若者集団20人くらい?ず~とお写真撮ってて・・・ひえ~!
離れたとこで撮りますが・・・やっぱ!イマイチ!串カツ屋さん、イキま~す
●「明石さん、いらっしゃ~い!」女将さんたら、大声!
わ~!今日は、あたしの定位置が、ちゃんと空いてる~
かほりは感性もすっかり「女性化」?
いつもんとこで、いつもの人と、いつものとおり~
て、安定?安心?なのが、大好き~
いつものカウンターのすみんこで、いつもの女将さんの笑顔で、いつもの串カツぱくぱく~
美味しい~

【きゃ~!ドッキリ?純女さんやら若いオトコやら~
●外出たら・・・・ラッキーBESTスポットのいつものかほり大好きな定位置!空いてる~
●いつもんとこで、るんるん~セルフ撮影会始めたら・・・通りすがりのお若い純女さん2人連れさん・・・・
「カワイイ~!撮ったげるよ~!」とか?わいわい~大阪弁丸出し?地元の女の子?
「ありがとうございます!だいじょ~ぶ!」とかって、セルフでポーズしてたら・・・
「わ~!ポーズばっちし!タイミング決まってる~!」とか、大騒ぎ?
セルフのシャッターとあたしのキメ・ポーズがばっちし!とかって・・・ハイタッチで盛り上がって?
さすが!新世界の地元の純女さんは違います~
●商店街とことこ、映画館へ帰ってたら・・・今度は、串カツ屋さん呼び込みの若いお兄さんたちが、左右から、あたし取り囲んで「ねえさん!よってて~!」「むっちゃ、よてって欲しい~!」とか、大騒ぎ~!
周りに、いっぱい通行人いるじゃん~!なんで、あたしなの~?
かほりは、自分が「パス度」高いなんて、全然思ってませんから・・・お顔真っ赤!恥ずかしいやら、照れちゃうやら~
「ゴメンね!おなか一杯なの~!」ペコペコしながらダッシュで逃げ出したのでした~(→熟のあたしら、若いオトコにマジ迫られたら、むっちゃ恥ずかしいですもん~→マジな訳ないでしょうけど~

【映画館もどって・・・仕上げの1ラウンド
●映画館帰って、ハイテクおじ様に、しっかりトリプル責めで抱いていただいて・・・・どっぴゅ~ん
「かほりは、ほんま手間かからんやっちゃな~!どこもかしこも感じよって、すぐイキよる~!!!」
だってえ・・・あっちもこっちも感じるんだもん~
経験豊富な?ハイテクおじ様談!Aま○この前立腺の感じる場所って、女装子それぞれずいぶん違うんですって!だのに「かほりは、どこ責めてもイキよる~!」だ・・・そうです~
●gossipのその後の情報交換して、なんとかりんママ応援したいよね・・・とか、しんみり~
タイ古式武術のアクション映画って、わりと面白そうだったですけど・結局館内いる間は、ヤラレてばっか?て、ことで・・・・もう、いいや!おしま~い!

外出たら、芝居小屋が大賑わい?役者さんが出てくるとこなの?
いつもの定位置が、とてもパンチラできる状態じゃないんで・・・わざわざ、違う人通りの少ないとこまで行って、通天閣くんとラスト・パンチラ~
しっかり、モロ出しお写真撮って・・・・うん!満足~
変態露出願望すっきりで、バイバイしたのでした~


【3時!通天閣くん~!早めに来たわよ~
2705CIMG8015+(1)_convert_20150524011053.jpg 2705CIMG8015+(2)_convert_20150524011118.jpg 2705CIMG8015+(3)_convert_20150524011148.jpg

【まっすぐ!映画館来ちゃったあ~
2705CIMG8015+(4)_convert_20150524011221.jpg

2705CIMG8015+(5)_convert_20150524011243.jpg

2705CIMG8015+(6)_convert_20150524011316.jpg

2705CIMG8015+(7)_convert_20150524011342.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ
2705CIMG8015+(8)_convert_20150524011436.jpg 2705CIMG8015+(9)_convert_20150524011505.jpg 2705CIMG8015+(10)_convert_20150524011529.jpg 2705CIMG8015+(11)_convert_20150524011601.jpg

【2ラウンド!映画2本分ヤラレっぱなし・・・・アフターどアップ
2705CIMG8015+(12)_convert_20150524011711.jpg 2705CIMG8015+(13)_convert_20150524011733.jpg 2705CIMG8015+(14)_convert_20150524011755.jpg 2705CIMG8015+(15)_convert_20150524011820.jpg

【BESTスポットが大賑わい~
2705CIMG8015+(16)_convert_20150524011841.jpg
BESTな場所が先客?わんさか!スパよりで撮りま~す
2705CIMG8015+(17)_convert_20150524011914.jpg 2705CIMG8015+(18)_convert_20150524011941.jpg

2705CIMG8015+(19)_convert_20150524012008.jpg

【いつもの串カツ屋さ~んこっそりパンチラやっちゃう~
2705CIMG8015+(20)_convert_20150524012041.jpg 2705CIMG8015+(21)_convert_20150524012100.jpg 2705CIMG8015+(22)_convert_20150524012119.jpg

2705CIMG8015+(23)_convert_20150524012145.jpg 2705CIMG8015+(24)_convert_20150524012210.jpg

【BESTスポット空いたから・・・もっかい撮影会
2705CIMG8015+(25)_convert_20150524012235.jpg
やっぱ!ここの方がバックがステキでしょ~
2705CIMG8015+(26)_convert_20150524012318.jpg 2705CIMG8015+(27)_convert_20150524012339.jpg

【お若い純女さん2人連れに迫られ?ちゃって~
2705CIMG8015+(28)_convert_20150524012404.jpg
カワイイ~お写真撮る~とか?ハイタッチしてバイバイしたんだけど~
2705CIMG8015+(29)_convert_20150524012440.jpg 2705CIMG8015+(30)_convert_20150524012502.jpg 

【商店街じゃお若い店員さんたちに迫られ?ちゃう~
ねえさん!よってって!むっちゃよてって欲しい~!とか?→単なる呼び込みじゃん~
2705CIMG8015+(31)_convert_20150524012532.jpg 2705CIMG8015+(32)_convert_20150524012551.jpg 2705CIMG8015+(33)_convert_20150524012616.jpg

【映画館もどって・・・3ラウンド!アフターどアップ
2705CIMG8015+(34)_convert_20150524012648.jpg 2705CIMG8015+(35)_convert_20150524012711.jpg 2705CIMG8015+(36)_convert_20150524012736.jpg

【通天閣くんとラスト2ショットしてバイバイ~
2705CIMG8015+(37)_convert_20150524012759.jpg 2705CIMG8015+(38)_convert_20150524012817.jpg 2705CIMG8015+(39)_convert_20150524012838.jpg
わ~い!やっと!ちゃんと?パンチラできましたあ~(→おバカです~
2705CIMG8015+(40)_convert_20150524012907.jpg 2705CIMG8015+(41)_convert_20150524012929.jpg 2705CIMG8015+(42)_convert_20150524012948.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR