FC2ブログ

5,17(日)2時~6時30分;新開地じゃあんあん♥ごろごろ~♪

実は・・・先週の風邪ひどくなっちゃって、お熱&喉ヒリヒリ~!!!!
お仕事しなきゃいけないし、たいへ~ん!!!
んで・・・珍しく?昨日5,16(土)は『ハッテンバ欠勤』
おかげで、溜まってた【東京浮気PART23】の記事、3日分しっかり仕上げられました~
んで・・・今日も朝から抗生物質飲んで、トローチ舐めて、【ラブホ拉致】アポありだけど、映画館の出勤予告なしで、ファッションも『ハッテンバ出勤』の時はゼッタイ着ないカッコ!
首周りがしっかりしてる長袖トップス!(→おっぱい痴漢シテもらい難いから、フダンは着ないの!)足首まである豹柄シフォン・マキシスカート!(→シフォンのマキシじゃ、下半身の痴漢はむっちゃ困難よね!)
ラブホONLYのファッションで出勤なんで~す


【ラブホで・・・・2ラウンド
●2時~5時、新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ハードに2ラウンド
1週間お熱でうんうん!だったし、珍しく昨日(土)はマジメっ娘してたから・・・・気合入りすぎちゃって~
最初から、あんあん~ばっか!
●極太Lサイズカリデカくん、根元まで突っ込まれちゃって、おっぱい責めされたら・・・・
ひ~!いい~イク~ところてん~
「もうイッタんかあ~!!!」とかって、言われちゃう始末~
●2ndで、やっとこ落ち着いて・・・・あんあん~しばらくご無沙汰してたカリデカLサイズくんのズコズコ!ヒップくねらせながら・・・・・Aま○こちゃん内襞で、ねっとり?味合わせていただいちゃったのでした~
いい~

【5時!いつものロイホ!ちょいリッチな遅すぎランチ
●メイン・ディッシュを海老・帆立グリルにして、ポータージュとドリンク・バー付けますが・・・デザートが目移りしちゃって、女子店員さんとわいわいきゃっきゃ~
結局、女子店員さん、推薦の南仏料理特集の濃厚ショコラ・ケーキにしたのでした~
●ハッテンにイクつもりないんで・・・タブレットで『JOJO第4部』ラスト!キラがキラー・クイーンのバイツア・ダスト作動させるかどうかハラハラドキドキ~!!!コーヒーとケーキ食べながら、のんびりごろごろ~
●ところで?荒木飛呂彦センセの描く女性って、ほんと色っぽくってステキラストの「思い出させてあげる」のスッキリ~鈴美ちゃんカワイイ~由花子ちゃん色っぽ~いそもそも、第4部はクレージーDとか、エコーズとか、かほり大好きPINK FLOYDのネーミングが「いいもん」に使ってあるから、うれしい~
アトムハートファーザーにはぶ~!ぶ~!だけど~(→ナンノコッチャ~

【6時30分!結局サボリっ娘~
●新開地新劇2で撮影会だけして、終わりにしま~す
もう遅いし、新劇2出勤の予告してる訳でもないし、入館するのサボっちゃいます~
●シフォン・マキシの下は・・・・えへ~実は「生脚」なンで・・・・マキシ捲くって「生脚パンチラ」なンて、きっと色っぽいわ・・・・て、イメージだったンですが、まだ明るいから、子供連れの行き来が多くって・・・・ダメ!でき~ん!!!!(→子供の前じゃ、悪影響?以外にマジメなかほりですから・・・ガックシ!あきらめます・・・)
●新劇2って、館内ハッテン状況イマイチですが、『良い談話室』がありますから・・・もったいない~!!!
何人もの読者サマと出会えた縁起のいい談話室ですから、これからも、いきなり【ラブホ拉致】はどうも・・・???て、読者サマいらしたら新劇2を、ご指定いただければいいかな~

神戸方面にいらっしゃる映画館痴漢好き読者サマ!よかったら、新劇2指定でヨロシクお声かけてくださいな~
リアルで再見楽しみしてますね~


【きゃ~!恥ずかしい~!ラブホで・・・びんびん~
2705CIMG7940+(1)_convert_20150517222459.jpg 2705CIMG7940+(2)_convert_20150517222539.jpg 2705CIMG7940+(3)_convert_20150517222641.jpg

【1st!気持ち入りすぎかも~?ところてんイカされちゃう~
2705CIMG7940+(4)_convert_20150517222714.jpg
おっぱいヒリヒリ~!ず~とダブル?トリプル?責められちゃって~
2705CIMG7940+(5)_convert_20150517222756.jpg

【アフターどアップ~ちょい感じやすかったかも~???
2705CIMG7940+(6)_convert_20150517222830.jpg 2705CIMG7940+(7)_convert_20150517222900.jpg 2705CIMG7940+(8)_convert_20150517222918.jpg 

【2ndもズコズコキメられちゃって~
2705CIMG7940+(9)_convert_20150517222943.jpg

2705CIMG7940+(10)_convert_20150517223004.jpg

【2ndアフター!ごろごろ~新世界や福原の情報わんさか~
2705CIMG7940+(11)_convert_20150517223125.jpg 2705CIMG7940+(12)_convert_20150517223146.jpg 2705CIMG7940+(13)_convert_20150517223207.jpg 2705CIMG7940+(14)_convert_20150517223255.jpg

【キレイキレイして・・・・ご飯食べにイカなきゃ~
2705CIMG7940+(15)_convert_20150517223329.jpg 2705CIMG7940+(16)_convert_20150517223351.jpg 2705CIMG7940+(17)_convert_20150517223414.jpg 2705CIMG7940+(18)_convert_20150517223435.jpg

【新開地ロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
2705CIMG7940+(19)_convert_20150517223503.jpg 2705CIMG7940+(20)_convert_20150517223536.jpg
女子店員さんとおしゃべりわいわいきゃっきゃ~
2705CIMG7940+(21)_convert_20150517223558.jpg

【6時30分!入館するには遅すぎ?撮影会ONLY~
2705CIMG7940+(22)_convert_20150517223729.jpg
生脚チラ見せやっちゃったりして~
2705CIMG7940+(23)_convert_20150517223755.jpg 
ちょっとだけパンチラしちゃお~
2705CIMG7940+(24)_convert_20150517223825.jpg 2705CIMG7940+(25)_convert_20150517223846.jpg
入館しないけど・・・・みなさ~ん!新劇2もヨロシクお願いしま~す
2705CIMG7940+(26)_convert_20150517223906.jpg

【新開地スカイゲート商店街!人通り少ないの~
2705CIMG7940+(27)_convert_20150517223934.jpg 2705CIMG7940+(28)_convert_20150517223953.jpg
皆さん、神戸祭行ってるのかしら?夕方だのに人通り少ないの~
2705CIMG7940+(29)_convert_20150517224012.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR