FC2ブログ

5,6(水)【東京浮気PART23】⑥ラストFightは・・・ラブラブ~♪

1,楽しかった【東京浮気PART23】も、早やラストDAY!
ちょい早めに起きて、2Fでモーニング!
12時には、5FへGO!
2,きゃ~!ソッコー襲われちゃう~♥
お若いラガーマン?ガチムチお兄さん!Mだけど、ギンギンガチガチなの~o(^o^)o
おまけに、あんまし女装子エッチ慣れてない?
任せて!
まず、あたしが騎乗位ね!ピストン!グラインド~!
コツわかったら、後はオスの本能があ~!!!
正常位、マングリ返し、ズゴゴゴゴ~!!!!高速ピストン!
ガタイがすごいと、やっぱ!パワーが違うわ♥
延々、ピストン!ちょい疲れたら?横向き側方後背位!これ、男性がラクだし、奥まで突っ込んでいただけるし?(→きゃっ! お下品!)女もヒップ?腰?使えて………いいの~♥
あんあん♥いい~♥イグイグ~♥イグ~♥
お兄さん、どっぴゅん~!!!!
「すごいヨカッタ!」抱きすくめられちゃって……ディープキッスされちゃう~♥
「あたしもヨカッタワ!オニイサン!ステキ!」首筋に両手回して、スリスリ~♪
「カワイイ~!」きゃっ!また抱きしめられちゃって、唇奪われちゃう~♥
3,その後、もっかいズコズコして欲しいかな?て、寝待ちしますが………残念~!!!!
もう襲っていただけず、タイムオーバー!
浅草24をバイバイしたのでした~♪(^O^)v
4,箱根が噴火するかも?富士山は、大丈夫?
箱根のケムリは見えず、富士山は、曇り空だのに、くっきり残雪混じりのお顔出して、見送ってくれだのでした~♪
バイバイ~!また来るね~( ^o^)ノ
おしま~い!

【お部屋で・・・・ラストFightシュミレーション???】
2705CIMG6670+(1)_convert_20150516213550.jpg
きゃ~!もう・・・大っきくなっちゃったあ~
2705CIMG6670+(2)_convert_20150516213627.jpg
ないないしとこ~
2705CIMG6670+(3)_convert_20150516213652.jpg
5Fじゃ・・・こんなんされちゃうかも~????
2705CIMG6670+(5)_convert_20150516213804.jpg 2705CIMG6670+(6)_convert_20150516213826.jpg

【ラストだから相性?愛性?イイ方に襲われたいわ~
2705CIMG6670+(7)_convert_20150516213945.jpg 2705CIMG6670+(8)_convert_20150516214015.jpg 2705CIMG6670+(9)_convert_20150516214034.jpg
きゃ~!まっぱに剥かれちゃうううう~!!!
2705CIMG6670+(10)_convert_20150516214109.jpg 2705CIMG6670+(11)_convert_20150516214125.jpg 2705CIMG6670+(12)_convert_20150516214145.jpg
おっぱい弱いの・・・・びんびんなっちゃうの~
2705CIMG6670+(13)_convert_20150516214230.jpg 2705CIMG6670+(14)_convert_20150516214256.jpg 2705CIMG6670+(15)_convert_20150516214320.jpg

【ああ~ん気分出てきちゃった~ダメダメ!オナしちゃダメ~!!!
2705CIMG6670+(16)_convert_20150516214403.jpg 2705CIMG6670+(17)_convert_20150516214429.jpg
ここで出しちゃったら・・・・泣いちゃう~!ガマン~!!!!
2705CIMG6670+(18)_convert_20150516214509.jpg
5Fイカなきゃ~
2705CIMG6670+(19)_convert_20150516214534.jpg

【5Fでラストどアップ~優しいガチムチお兄さんに出会えてよかったわ~
2705CIMG6670+(20)_convert_20150516214636.jpg 2705CIMG6670+(21)_convert_20150516214657.jpg 2705CIMG6670+(22)_convert_20150516214719.jpg 2705CIMG6670+(23)_convert_20150516214746.jpg

【わ~い!優しい和服のお姐さん、ありがとうございます~
セルフどアップ撮ってたら・・・優しい和服の常連?お姐さんがお声かけてくださって・・・感謝です~
2705CIMG6670+(24)_convert_20150516214817.jpg

【富士山がくっきりお顔出して・・・見送ってくれたのでした~
2705CIMG6670+(25)_convert_20150516214836.jpg
↑箱根あたりね!こっちは↓富士宮あたり!ず~とお顔出して見送ってくれたの~
2705CIMG6670+(26)_convert_20150516214855.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR