FC2ブログ

5,10(日)2時~6時;福原じゃよろよろ・・・・・・

やっぱ・・・・風邪ひいちゃったみたい~
おカラダだるくって、熱っぽくって、喉ガラガラ!東京から帰ってきて、(木)(金)ともお仕事ハードだったから・・・疲れが残っちゃってたのかも~
今日は、長袖ワンピで・・・・あったかいカッコでイキま~す


【ラブホで・・・・2ラウンド
●2時~5時!神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって、2ラウンド
ディズニーお土産プレゼント!んで・・・・抱きしめられちゃったんで・・・ちょいタッチしたら?
きゃ~!おじ様ったら、もう、むっちゃギンギンガチガチ~!
「また、東京男にヤラレまくりよって~!ガバガバされとんちゃうんかあ~!!!」とか?
「そんなこと、ないもん!あたし、ゆるマン違うもん~!」
なんて、痴話喧嘩ふう?おカズのトークしながら・・・カリデカLサイズくん、ズゴゴゴ~!!!
●もち、かほり大好き!対面座位で奥まで貫かれならのおっぱい責め!いい~あああん~
イグイグイグ~動けませ~ん!!!!
「やっぱり、おまえはええな~!」ブッ倒れちゃったあたしを抱きしめて・・・おじ様ったら満足そうなのでした~
でも・・・・????かほりぜんぶが抱き心地イイの?それとも、単に?かほりのま○こが入れ心地イイの?
ちょい気になっちゃうけど・・・・・ま!いっか~
まんま、抱きしめられちゃって・・・・うふん~スリスリ~
●かほりってば、もうよろよろ~!おカラダ熱っぽくって・・・もうエッチはイイんですけど、それって、ちょい身勝手?
2ndは、め一杯『ご奉仕』しちゃって、パワフルおじ様に雄叫び?あげてもらっちゃったのでした~
さ!映画館イカなきゃ~

【5時!映画館着いて撮影会~

●・・・・ちょい寂しい~!!!
明石の時は、いつも『東京土産』を、50人分くらい買って帰って、おばちゃんたちにリピータさんたちはもちろん、その日に映画館においでの皆さんに「浅草のお土産です~!いかがですかあ~?」なんて配ってたもんですが・・・・昨日の新世界も、今日の福原も、そんな状況じゃないんですもん・・・
●『東京土産』持ってるのは、鰻屋さんに届ける分なんで、映画館よらずに鰻屋さん、イキま~す

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さんでわいわい~
●わ~!女将さんたら大騒ぎ!
「あんたのウワサしてたんよ!どうしてるかな~て!」
お土産さしあげたら・・・またまた大騒ぎ~!!!わいわい~楽しい~♪
もち、東京オトコに抱かれにイッテた~なんて、言えませんけど~
●「来週、神戸祭りね!サンバ・パレードがええよ~!」て話から、今日は新開地音楽祭って話になって・・・あ~!忘れたあ~!去年は、ちゃんとタケカワユキヒデ見に行ったのに~!
今年は、上田正樹だっておいうから、イクつもりしてたのに~!!!
女将さんと板さんにご挨拶して、大慌てで湊川公園イッタのでした~

【湊川公園は・・・・新開地音楽祭~
●湊川公園は大賑わい~
風強くって、さぶ~!やっぱ熱っぽいの・・・よろよろ~?
上田正樹は昨日で、今日はジャズバンドみたいなの・・・・
●ちょっとだけフンイキ楽しんで・・・・
映画館はもういいかな?特にアポも来てないし~
サボっちゃお~!
ソープ街でお写真撮って、バイバイしちゃったのでした~

(日)の福原も、おいでになる女装子好きさんいらしたら、ぜひアポくださいね~
何もないと、けっこうサボっちゃいますんで~(→今日は、風邪気味だから・・・ですけどお~
よかったら、リアル再見ね~


【えへ~ラブホじゃ・・・まずディズニーお土産あげちゃう~
2705CIMG7866+(1)_convert_20150510223335.jpg 2705CIMG7866+(2)_convert_20150510223414.jpg 2705CIMG7866+(3)_convert_20150510223444.jpg 2705CIMG7866+(4)_convert_20150510223522.jpg

【1st!むっちゃ激しかったの~
2705CIMG7866+(5)_convert_20150510223556.jpg 
いっぱいイカされちゃって・・・・どっぴゅん~
2705CIMG7866+(6)_convert_20150510223640.jpg 2705CIMG7866+(7)_convert_20150510223704.jpg

【キレイキレイして・・・・2ndに備えま~す
2705CIMG7866+(8)_convert_20150510223751.jpg 2705CIMG7866+(9)_convert_20150510223827.jpg 2705CIMG7866+(10)_convert_20150510223854.jpg 2705CIMG7866+(11)_convert_20150510223915.jpg

【2nd!いっぱいご奉仕しちゃって・・・・ぶい~
2705CIMG7866+(12)_convert_20150510223956.jpg 2705CIMG7866+(13)_convert_20150510224022.jpg 2705CIMG7866+(14)_convert_20150510224103.jpg

【もっかいキレキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2705CIMG7866+(15)_convert_20150510224158.jpg 2705CIMG7866+(16)_convert_20150510224221.jpg 2705CIMG7866+(17)_convert_20150510224247.jpg

【5時!映画館着きました~持ってるのは鰻屋さんへのお土産ね~
2705CIMG7866+(18)_convert_20150510224349.jpg 2705CIMG7866+(19)_convert_20150510224414.jpg 2705CIMG7866+(20)_convert_20150510224437.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
2705CIMG7866+(21)_convert_20150510224534.jpg 2705CIMG7866+(22)_convert_20150510224556.jpg 2705CIMG7866+(23)_convert_20150510224619.jpg
東京お土産喜んでいただいちゃって・・・募るおしゃべりわいわい~
2705CIMG7866+(24)_convert_20150510224651.jpg 2705CIMG7866+(25)_convert_20150510224709.jpg

【湊川l公園の新開地音楽祭イキました~
2705CIMG7866+(26)_convert_20150510224734.jpg
メインステージは去年同様大賑わいなの~MCはターザンね~
2705CIMG7866+(27)_convert_20150510224806.jpg
しまったあ~!!!上田正樹は昨日だったんだあ~!!!今日はジャズ~
2705CIMG7866+(28)_convert_20150510224906.jpg 2705CIMG7866+(29)_convert_20150510224939.jpg
Bー1グランプリみたく、あちこちのウマイモノ出店がわんさか~
2705CIMG7866+(30)_convert_20150510225015.jpg
新開地アーケード商店街まで大賑わいなの~
2705CIMG7866+(31)_convert_20150510225046.jpg

【6時!映画館サボっちゃお~!ソープ街でバイバイ~

2705CIMG7866+(32)_convert_20150510225122.jpg 2705CIMG7866+(33)_convert_20150510225140.jpg 2705CIMG7866+(34)_convert_20150510225159.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR