FC2ブログ

5,9(土)5時~8時;新世界でやっとこ復帰戦~???

今日は、新世界でアポありだったんだけど・・・・直前キャンセルきちゃって~
ごろごろしちゃって、のんびり出勤~
ファッションは【東京浮気PART23】用にコーデしたの、着てなかったのをチョイス~
でも、これが失敗!昨日まで昼間27度あったのに、今日は22度!夜なると、こんなノースリ・ミニワンピにシースルー上着はおっただけじゃ、寒くって~!!!!


【5時!やっとこ・・・・新世界~
●映画館着いたら・・・ちょい少なめ?
明石でご縁の「謎の美人バニーガール」さん&彼氏サマとお会いして、わいわい~
秘蔵のお写真見せていただいたら・・・すっごいの!ぜひ『お披露目~』で、皆さんに見てもらっちゃいましょ~!て、お願いしちゃったのでした~
●館内入ったら、ソッコー襲われちゃって・・・両おっぱいちゅぱ!指まん!Pシコ!
皆さん、あたしの淫乱パターンは先刻ご承知?左右のおっぱいちゅぱのおじ様ったら、ギンギンなっちゃってるし、バックのおじ様ったら、必死で?指まんでローション塗り込んじゃ、ピストン!ピストン!腰使いもハードなの~
「おじ様、りっぱじゃん~!ガチガチよ~!」
「あんただと、元気なるんじゃあ~!」とか?ほんとかしら~???
皆さん、次々トイレに駆け込んじゃって、おしま~い!何人いらしたか、よくワカンナイんですけど・・・最低でも、3人様どっぴゅん~!!!いただいたみたいです~
とりあえず、皆様に「かほりの復帰」を祝砲あげて?歓迎シテいただいたってことで~
●あたしの『できでき生ミルク大好き』おじ様いらしたら、あたしも、どっぴゅん!しちゃうとこですが・・・いらっしゃらないんで、Pシコじゃイカないかほりですから・・・・ジャジャ~ン!
ハイテクおじ様に『夜の部』予約しといて、串カツ屋さんイキます~

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
●串カツ屋さんじゃ、女将さん満面笑顔でむかえてくださって、わいわい~
●GWどうでした~?とか聞かれちゃって・・・・うん!ちょっと~としか言えないのでした~(→だって、東京行って、昼に夜に毎日いろんなオトコに抱かれてましたなんて、言えないもん~

【映画館リターンズ
●撮影会しながら、映画館帰ってきましたが・・・夜に、今日のファッションは、やっぱ!ちょい寒かったです~
●疲れもでてるの?なんだか、熱っぽいし・・・・・ハイテクおじ様に、ゴメンなさ~い!!!(ペコペコ)
これで、ハードにトリプル責めでイカされちゃったら、寝込んじゃうような気がして・・・・お詫びして、やんぴ!
まだ、8時だのに、帰っちゃったのでした~

【5時!のんびり~!通天閣くんただいま~♪】
2705CIMG7800+(1)_convert_20150510001740.jpg 2705CIMG7800+(2)_convert_20150510001809.jpg 2705CIMG7800+(3)_convert_20150510001837.jpg

【映画館来ました~
2705CIMG7800+(5)_convert_20150510001900.jpg
上着ぬぎぬぎすると・・・・ちょいエロくないですかあ~???
2705CIMG7800+(6)_convert_20150510001922.jpg

2705CIMG7800+(7)_convert_20150510001941.jpg

【女子おトイレで・・・・ビフォーどアップ~
2705CIMG7800+(8)_convert_20150510002021.jpg 2705CIMG7800+(9)_convert_20150510002043.jpg 2705CIMG7800+(10)_convert_20150510002107.jpg 2705CIMG7800+(11)_convert_20150510002126.jpg

【BESTスポットで復帰第1回?撮影会~
2705CIMG7800+(12)_convert_20150510002151.jpg

2705CIMG7800+(13)_convert_20150510002221.jpg 2705CIMG7800+(14)_convert_20150510002248.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんにご挨拶~
2705CIMG7800+(15)_convert_20150510002318.jpg 2705CIMG7800+(16)_convert_20150510002347.jpg

2705CIMG7800+(17)_convert_20150510002413.jpg

【脱ぎ脱ぎして?BESTスポットでもっかい撮影会~
2705CIMG7800+(18)_convert_20150510002438.jpg

2705CIMG7800+(19)_convert_20150510002517.jpg 2705CIMG7800+(20)_convert_20150510002537.jpg
きゃ~!こんなとこで・・・パンチラやっちゃったあ~
2705CIMG7800+(21)_convert_20150510002613.jpg 2705CIMG7800+(22)_convert_20150510002634.jpg

【どアップしながら・・・・映画館とことこ~
2705CIMG7800+(23)_convert_20150510002710.jpg 2705CIMG7800+(24)_convert_20150510002730.jpg 2705CIMG7800+(25)_convert_20150510002753.jpg

【通天閣くんとラスト2ショットしてバイバイ~
2705CIMG7800+(26)_convert_20150510002826.jpg 2705CIMG7800+(27)_convert_20150510002845.jpg

2705CIMG7800+(28)_convert_20150510002918.jpg 2705CIMG7800+(29)_convert_20150510002938.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR