FC2ブログ

5,2(土)【東京浮気PART23】②-2深夜の鶯谷は・・・・魔都東京のスリラー???

1,毎月第1(土)深夜の鶯谷は・・・・・ひ~!
まるで・・・あの、マイケルの名作!スリラーの世界?????
シンデレラの「12時」とは、まるで真逆!魔法がとけるんじゃなくって・・・怪しいもやがたちこめ、首都圏あちこちの墓穴からおどろおどろしい数々の変態妖怪が現れ・・・・魔法の変態ワールドが幕をあけるのです~
ほんと、変態さんって、こんなにいるんだあ~!!!
かほりなんて、フツーもいいとこ!
ここくると、いつも安心しちゃうのです~
2、デパHは、『ド変態の巣窟』ヽ(゚Д゚)ノ
いつ来ても、信じれん、へんてこ変態さん、わんさか~!!!!!
もち!むっちゃエロい!ここまで露出しちゃっていいの?レベルの若くってナイスバディの変態純女さん!わんさか~!!!
きゃ~!こわ~!エロ~!ステキ~!かほりってば、オノボリサンカメラ小僧!
3年前に初めて来た時こそ、首都圏の有名どこ女装子さんたちに会いたくって、女装子さんたちが集まる2F中央シート辺りで大人しくシテましたが、今は首都圏の変態さんたちの生態?変態度?変態ファッションの数々?にキョーミいっちゃってますんで、エロカワ純女さんやらド変態オトコやらの追っかけONLY
おめめキラキラきゃっきゃ~楽しんじゃったのでした~
3,きゃ~!ほんとにいいの?ドッキリじゃないよね?
若い純女さんたち、3組!あたしにコクってくださったの~o(^o^)o
「お写真1枚いいですか~?」
一番若いお二人なんて「一緒に撮ってくださ~い!」ほんと、マジ?ドッキリカメラきょろきょろ捜しちゃったわさ!
「あたしなんて撮ったって仕方ないでしょ~?」お顔真っ赤で言うんだけど・・・・
「お姉さん!ステキです~お願いしま~す!」ですって~!
照れちゃうけど・・・・ポーズ
4、女装子さんからもお声があ~!
「大阪の有名な女装子さんですよね!ヒョウ柄だし!一緒にお写真いいですか~?」て、エロカワなランジェリーファッションの女装子さんがぁ~!!!ひぇ~!バレてる~!!!
「そんな、有名なんてことないです~!自分のblogヤッテルだけですんで~!」
お顔真っ赤ですけど、ほんとこんなにお賑わいだのに、よくま~あたしだってワカっちゃうんだ・・・・ワケワカンナイけど、言われるうちが華!ご一緒させていただいちゃいま~す
お声かけていただいて、ありがとうございます~(ペコリ~)
5,2時から舞台ショー始まるんですが………実は、15Cmヒール2時間立ちっぱなしだから、痛くって………『ゴムの日』は去年見たし、もういいかな?
ステージショーが始まる直前、帰っちゃったのでした~(^。^;)
6,お腹スキスキ~!!!!
深夜営業の中華屋さん飛び込んで、冷やし中華にチャーハンにギョーザ!もりもり食べちゃったのでした~(*^o^*)
何の躊躇もなく?まんま、中華屋さんに入っちゃったけど・・・・若い店員さんたら、目がテン!!!!
あたりまえだわね!デパHじゃ「フツーのジミーなカッコ」だけど・・・・世間じゃド変態熟女装子のパンティ見えちゃうエロケバ・コスプレだも~ん!!!!
なれ?イキオイ?ってスゴイ?ただの恥知らずかも~???
7.3時!浅草 に帰って来ましたが、深夜の浅草寺撮影会やる元気なくって………脚痛くって、まっすぐ24リターンズ!
もぎりの?仲良お兄さんたら、
「明石さん!また来とったんか~!」 (→6日前の先週日曜日までいましたから~
「はい~!昨日から来てま~す!」
「今日も、おしゃれやな~!」
きゃっ!ありがとうございます~♪
「今夜は、デパHだから………こんなん~!!!!」
深夜のもぎり前で、見て見て~!くるくる回っちゃううう~♪


てな、触れ合い(→ペッティンクし合ったてイミじゃありませんので~(^o^;))あって、ほんわかシアワセ気分なのでした~(^_^)v おしま~い!
おやすみなさい~(-_-)zzz

【12時過ぎても・・・JR高架の上まで並んでるの~
2705CIMG6630+(71)_convert_20150508232426.jpg 2705CIMG6630+(72)_convert_20150508232457.jpg

【やっと入れるう~
まいどの↓恐竜脚お姐さんいつもの↓受付美女姉御さま今回の水槽美女↓は~?
2705CIMG6630+(73)_convert_20150508232552.jpg 2705CIMG6630+(74)_convert_20150508232622.jpg 2705CIMG6630+(75)_convert_20150508232651.jpg

【きゃ~!今夜の水槽美女は・・・やっぱ!スリラー
2705CIMG6630+(76)_convert_20150508232821.jpg 
せっかくスレンダーなナイスバディだのに~!変態さんだわ~
2705CIMG6630+(77)_convert_20150508232915.jpg 2705CIMG6630+(78)_convert_20150508232946.jpg

【館内入ったら・・・いつもの元気な露出お兄さんとか~???】
2705CIMG6630+(79)_convert_20150508233031.jpg 2705CIMG6630+(80)_convert_20150508233054.jpg 2705CIMG6630+(81)_convert_20150508233119.jpg

【変態美女?美女装子?目移りしちゃう~
2705CIMG6630+(82)_convert_20150508233205.jpg 2705CIMG6630+(83)_convert_20150508233230.jpg 2705CIMG6630+(84)_convert_20150508233321.jpg

【2F上がったら・・・いつものド変態カップルさんがあ~
2705CIMG6630+(85)_convert_20150508233424.jpg 2705CIMG6630+(86)_convert_20150508233451.jpg

【1Fじゃ・・・いつものドMブリーフ奴隷メタボおじさんがあ~!
2705CIMG6630+(87)_convert_20150508233540.jpg 2705CIMG6630+(88)_convert_20150508233609.jpg

【コスプレ?妖怪?露出狂?変態美女わんさか~
2705CIMG6630+(89)_convert_20150508233642.jpg 2705CIMG6630+(90)_convert_20150508233710.jpg 2705CIMG6630+(91)_convert_20150508233739.jpg

2705CIMG6630+(92)_convert_20150508233821.jpg 2705CIMG6630+(93)_convert_20150508233848.jpg 2705CIMG6630+(94)_convert_20150508233923.jpg

【若い純女さんたちにコクられちゃって~
2705CIMG6630+(95)_convert_20150508233951.jpg 

【ランジェリーエロケバ美女装子さんに迫られちゃう~!2705CIMG6630+(96)_convert_20150508234032.jpg

【このド変態集団の熱気?淫気?伝わるかしら~???】
2705CIMG6630+(97)_convert_20150508234120.jpg

【これからだのに?会場お玄関でラスト撮影会~
2705CIMG6630+(98)_convert_20150508234317.jpg 2705CIMG6630+(99)_convert_20150508234344.jpg
14cmヒーで2時間立ちっぱなしだから・・・・足が痛くなっちゃって~!!!
2705CIMG6630+(100)_convert_20150508234419.jpg 2705CIMG6630+(101)_convert_20150508234445.jpg
こんなカッコくらいぜんぜんフツーでしょ~!若い純女さんにウケてよかったあ~
2705CIMG6630+(102)_convert_20150508234519.jpg 2705CIMG6630+(103)_convert_20150508234542.jpg

【まんま!中華屋さんへイッチャッタの~店員さんてば目がテン?
2705CIMG6630+(104)_convert_20150508234626.jpg 2705CIMG6630+(105)_convert_20150508234709.jpg 2705CIMG6630+(106)_convert_20150508234731.jpg

【これ!デパHのプログラム&来月のご案内?】
2705CIMG6630+(107)_convert_20150508234815.jpg 2705CIMG6630+(108)_convert_20150508234847.jpg

【これ!問題の15cmヒールね!豹柄がお気にだけど~
2705CIMG6630+(109)_convert_20150508234922.jpg



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

東京遠征

かほりさんの年中行事、GWの東京遠征エンジョイしてきはったみたいですね。あぁ羨ましい。
デパHも東京でしか味わえない超ウルトラスーパー変態のイベントで・・うん?デパHの記事の写真に見覚えのあるピンクと黒のラバー美女が・・黒色の方はもしかしてつい1ヶ月前に以前FC2ライブでラバーの衣装の中で逝っちゃった「美人女装子のるみらば」さんじゃないかしら。
この中じゃかほりさんが普通にしか見えないのは何故かしらね。
まだまだ、後半の記事をまとめるのに苦労してるとおもいますが待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 東京遠征→ちえこさん!応援コメありがとうございます~♪

ええええ~!
このラバーの彼女、純女さんって思ってたけど、女装子さんなの~????
う~!さすがに、ちえこさんの変態ネットワークもなかなかですね!
ぜひ、一度たいけん?たんけん?ツアーに出撃されることを、おススメしま~すi-236i-88
うん!まだ、あと4日分あるんで・・・たいへ~ん!!!!
記事は「なう~コメ」で、メモしてあるんで、ラクなんですけど・・・
お写真が1日200枚くらいあるから、50枚くらいにチョイスして加工するのが、大変なの!
同じようなのばっかだから、撮らなきゃいいんですけど・・・・
う~!そこは、ちえこさんなら分かってくれる、て思うんだけど、
撮っちゃうんだよね~i-229i-88
は~い!ガンバりま~すi-237i-201

Re: スマートフォンサイト「アダルトブランク」・モバイルサイト「アダルトベスト」様!

広告のお話、光栄ですが、
あたしのblogは、ごく個人的な日記を親しい方にナイショでお見せしちゃってます~♥
て感じでヤッテルだけですので、
全国の見ず知らずの方たちが、たくさんおいでになってるとしても、
これでお金を稼ぐつもりは100%ありませ~ん!
なんで、ゴメンしてくださ~い!(ペコリ~)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR