FC2ブログ

【次の出没予定】5,9(土)新世界&5,10(日)福原イキます~♪

今週末、地元復帰第1週は・・・・
5,9(土)午後、新世界国際イキま~す
5,10(日)夕方、福原東映イキますね~


●5,9(土)は【東京浮気】中に、アポいただいてたんですが、昨日キャンセル来ちゃって・・・・早めに映画館イコっかな~?
今週の洋画、ナニやってるか?ご存知の方、教えてくださ~い
(→映画館のスタッフさぼってる~!!!ネットでHP見ても、「上映映画」がぜんぜん更新されてな~いぶ~ぶ~!!!
『上野オークラ』みたく、パーツ別フォーメーションができてきたら・・・う~!かほり好みのトリプル責めがあ~よかったら、『映画館ならでは・・・お触り痴漢プレイ』楽しみませんかあ~???
●5,10(日)は昼間アポありなんで・・・いつもどおり6時頃に映画館イクつもり~
福原って【ラブホ拉致】リピータおじ様以外じゃ、なかなかプレイになりませんが・・・・もし?「かほり狙い」の方いらしたら、
競争?ないですから、ハッテン確率?高いかも~


んじゃ、浮気者かほりに、関西オトコのエロ・パワー思い知らせてやる~!!!て、パワフルな方、いらしたら・・・
きゃ~!うれしいわ~
リアルで再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今週の3本

かほりさん、2回の長期遠征、お疲れさまでした~。
なのに、今週末も2日連続ですか~?!(^_^;)

えーっと、今週の3本は以下の通りです~。
1.ステイサム主演ハードボイルド『ワイルドカード』14:40~/19:40~
2.B級アクション(スリラー?)の『デス・クルー』16:20~
3.サスペンスものの『パーフェクト・プラン』13:00~/18:00~

わたしは6日に3本とも観ましたが、
個人的にはどれもイマイチでした~(´Д`)
先週は『フューリー』とか『インターステラー』とか
メジャー話題作を上映してたんですけどねぇ・・・

あっ、ちなみに、わたし、本日はお仕事が終わったあと、
夜遅くから新世界ですが、国際には寄らないと思います~m(_ _)m

Re: 今週の3本→Kぱみゅさん!さっすがあ~!!!!

Kぱみゅさん!ありがとうございます~♪
うん!
さすがに?疲れでちゃって・・・まだ、お家のリビングでごろごろなう~♪
そっか~!あんまし、よさそうなのないですね!
よかったあ~i-237i-184
いいのだったら、今からお出掛けしても、見れんの悔しいですもんね!
あたしも「フューリイ」見たかったです~!
ブラピ大好き~i-233i-175
は~い!
こちらこそ!Kぱみゅさんのあちこちの遠征のお土産話きかせてくださいね~i-236i-234
あたしのは、いつもとワンパターンですんで~i-179i-88(→違うのは、お世話になったオトコたちだけ~???i-229i-6
んじゃ、串カツ屋さんにご挨拶だけ?のつもりで行こっかな~i-237i-178
また、タイミングあったら、よろしくで~すi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして→まささん!初コメども~♪

お褒め、ありがとうございます~♪

ただ、あちこちに書いてるとおり、
かほりは「ウケ100%!妹キャラ女装子」ですから、
男性を可愛がる趣味はございません!
新世界には、いろんなタイプの変態さんがいらっしゃいますから、
ご自分に合うタイプの変態さんをお探しくださいませ~♪
かほりは、貴男のタイプではありません!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR