FC2ブログ

5、2(土)【東京浮気part23】②ー1浅草も上野も・・・あんあん~♥

1、24で起っきしたら…ガ~ン! 12時なの!
お仕事疲れてたんだわ…昨夜はバージンだのに~!!!
2、.2Fで…ランチ!
トンカツとお味噌汁なの・・・・わりと美味しい~♪(→いつもモーニングでホットコーヒーにトースト&目玉焼き&ポテトサラダだったから、初めてなの~
おねぇマスターとわいわい~♪
常連扱い?ノーサインでOK   
3、2時から5F!3時半まで2ラウンド 
でも…みなさん「気持ちええ!あかん~!!」とか、て?
びぇぇ~ん!!!
おフェラでどっぴゅんしちゃうんだお~ 
次は、ちゃんとあたしん中でイッテね~!
ぐすん~!心で泣いてるけど…笑顔で頬っぺにチュしてバイバイ~ 
4、浅草寺はおおにぎわい!
鯉のぼりやつつじとお写真撮って…上野へGO~!!
5、ランチすませてるし…もう5時前だから、美術館パスしてオークラへ出撃~!!!! 
きゃ~!館内入ると…もうバレバレ?
ソッコー!パーツ別フォーメーション!集団痴漢!
ミニワンピ腰まで捲られて、上半身おっぱい剥き出し!(→自分でフロントホック外してるんだけど~ )
左右乳首ちゅぱちゅぱ!Pしゃぶおじ様生ミルク飲むつもりだし?指まんおじ様ローションぬりぬり!ガチガチくん突っ込むつもり?
ヤラレるあたしに、ハイテク必要です!
おっぱいはいいとして…バックは「亀さんグラインド」しながら、フロントはズコズコお口にピストン!
これって高難度な腰つかいなの~!
あんあん~ ひ~!トリプルいい~ イクイク~ イク~ 
できでき生ミルクぜんぶゴチしちゃったのに、みなさん許してくれ~ん!!!
みなさんの背中バンバン叩いて?リングを叩くみたく?ギブアップ合図しちゃったのでした~ 
6.んで…おたばこイップク!ミルクティーのんで、ミルク製造中なの~ 
さて…みなさんにロックオンされてるみたいだし…もっかいイコっかしら~?
7、2回目館内出撃したら・・・またまたソッコー!2ラウンドめ集団トリプル
イカしたげたおじ様○人かしら? あたしはガマン~!!!!
8時にお先しま~す!
8、外でたら、ブログ読者サマのお兄さんから、お声が~♪
「いつも楽しみしてます!今から鶯谷ですよね!」て、うれしい~
「話してよかった!優しい人ですね~!」ですって~!
「肉食系女装子ですんで~!」(→て、お応えしましたが、あたしって、blog読者サマには『毎週オトコをとっかえひっかえヤリまくってるエロケバ熟女装子?』て感じに思われてるの~???
館内でも、バレバレだったし、なんだか、ほんわかうれしいで~す
こちらこそ、お声かけていただいて、ありがとうございます~
9、浅草戻って・・・・・5Fに一時間1ラウンド
んで・・・びゅびゅ~ん!て、『デパートメントH』ファッションにお着替えして、鶯谷へ出撃なの~浅草24って、デパHの東京キネマクラブまで、直線で短時間でイケちゃうから、とっても便利なんで~す 
さ!今夜は、どんな変態さんたちと出会えるっかな~


「魔都東京!深夜の変態大集合!デパH編」に続く~

【むふふ~開いてたから・・・浅草寺バックに撮っちゃお~
かほりが開けたんじゃないですからね!開いてたんだもん・・・・ちょっとだけ~
2705CIMG6630+(1)_convert_20150507225516.jpg 2705CIMG6630+(2)_convert_20150507225537.jpg 2705CIMG6630+(3)_convert_20150507225559.jpg 2705CIMG6630+(4)_convert_20150507225619.jpg

【ビフォー&アフターどアップきゃ!起きたら即!抱いていただけるなんて~
2705CIMG6630+(5)_convert_20150507225658.jpg 2705CIMG6630+(6)_convert_20150507225717.jpg 2705CIMG6630+(7)_convert_20150507225733.jpg 2705CIMG6630+(8)_convert_20150507225822.jpg

【三社祭直前の浅草寺は今日も大賑わい~露天出てるし~
2705CIMG6630+(9)_convert_20150507225848.jpg
わ~い!鯉のぼりとツツジがこの時期ONLY!ステキでしょ~
2705CIMG6630+(10)_convert_20150507225905.jpg

2705CIMG6630+(11)_convert_20150507225935.jpg 2705CIMG6630+(12)_convert_20150507225953.jpg
浅草寺本堂のこの角度!いいでしょ~
2705CIMG6630+(13)_convert_20150507230011.jpg
宝蔵門裏とスカイツリーの2ショットもいつ見てもステキ~
2705CIMG6630+(14)_convert_20150507230031.jpg 2705CIMG6630+(15)_convert_20150507230051.jpg

【宝蔵門表と仲見世はいつもどおり大賑わい~
2705CIMG6630+(16)_convert_20150507230134.jpg 2705CIMG6630+(17)_convert_20150507230151.jpg

2705CIMG6630+(18)_convert_20150507230240.jpg 2705CIMG6630+(19)_convert_20150507230300.jpg

【美術館パスして・・・・上野オークラに直行しました~
2705CIMG6630+(20)_convert_20150507230319.jpg 
ピンク映画大賞の表彰式!すっごい華やか~さすが全国成人映画館の総本山よね!
2705CIMG6630+(21)_convert_20150507230356.jpg 2705CIMG6630+(22)_convert_20150507230413.jpg

【1f正面お玄関で・・・まいどの撮影会~
2705CIMG6630+(23)_convert_20150507230444.jpg 2705CIMG6630+(24)_convert_20150507230459.jpg
もち!毎回もぎりでOKもらってヤッテるんで~す
2705CIMG6630+(25)_convert_20150507230522.jpg 2705CIMG6630+(26)_convert_20150507230540.jpg

【おトイレでビフォーどアップ~お化粧くずれないうちに~
2705CIMG6630+(27)_convert_20150507230603.jpg 2705CIMG6630+(28)_convert_20150507230620.jpg 2705CIMG6630+(29)_convert_20150507230642.jpg 2705CIMG6630+(30)_convert_20150507230701.jpg

【こんな感じでヤラレちゃったの~アフター再現ポーズ?
2705CIMG6630+(31)_convert_20150507230740.jpg 2705CIMG6630+(32)_convert_20150507230814.jpg 2705CIMG6630+(33)_convert_20150507230834.jpg

【きゃ~!地下鉄上野駅にこんな変態大看板があ~!
恥ずかしいのはあたしだけ?「お嬢様の聖水」をドリンクで販売してるんですって~
エナジードリンク?恥ずかしすぎて買えなかったわ・・・・人前で飲む人?どんな変態?
2705CIMG6630+(34)_convert_20150507230913.jpg

【雷門!浅草帰ってきました~
2705CIMG6630+(35)_convert_20150507230943.jpg 2705CIMG6630+(36)_convert_20150507231004.jpg

【仲見世も三社祭バージョンなんで~す
2705CIMG6630+(37)_convert_20150507231026.jpg

2705CIMG6630+(38)_convert_20150507231050.jpg

【伝法院通り!外人さんがよくお写真撮ってるわ~
2705CIMG6630+(39)_convert_20150507231124.jpg 2705CIMG6630+(40)_convert_20150507231145.jpg

【宝蔵門あれこれ~スカイツリーと3Pね~
2705CIMG6630+(41)_convert_20150507231213.jpg
宝蔵門中から本堂を覗いちゃう~
2705CIMG6630+(42)_convert_20150507231240.jpg
宝蔵門大草鞋とスカイツリーの3Pね!桜の飾りつけが旬でしょ~
2705CIMG6630+(43)_convert_20150507231304.jpg

【本堂ね!いつ来てもエキゾティックよね~
2705CIMG6630+(44)_convert_20150507231328.jpg

2705CIMG6630+(45)_convert_20150507231350.jpg

【本堂とスカイツリーの3Pにツツジが花添えてくれてるの~
2705CIMG6630+(46)_convert_20150507231410.jpg
ステキなスポットだと・・・ついパンチラしたくなっちゃうおバカなかほりです~
2705CIMG6630+(47)_convert_20150507231441.jpg

【この時期ONLYのBESTスポット!】露店が浅草らしいわ~
2705CIMG6630+(48)_convert_20150507231503.jpg 

【この時期の主役!ツツジと今夜も撮っとこ~
2705CIMG6630+(50)_convert_20150507231528.jpg 2705CIMG6630+(51)_convert_20150507231551.jpg 
ここがどこのツツジかワカル方!浅草のツーですわん~
2705CIMG6630+(52)_convert_20150507231614.jpg

【團十郎さんとこでラスト!ナイショ撮影会~
2705CIMG6630+(53)_convert_20150507231738.jpg 2705CIMG6630+(54)_convert_20150507231803.jpg
人通りのないとこでナイショで・・・・ちょいストリップ?今夜のランジェリはこんなん~
2705CIMG6630+(55)_convert_20150507231831.jpg 2705CIMG6630+(56)_convert_20150507231851.jpg
最後はマジメにポーズ!團十郎さん許してね~
2705CIMG6630+(57)_convert_20150507231912.jpg 

【1時間だけ5F出撃~!アフターどアップ~
2705CIMG6630+(58)_convert_20150507231951.jpg 2705CIMG6630+(59)_convert_20150507232012.jpg 2705CIMG6630+(60)_convert_20150507232036.jpg 2705CIMG6630+(61)_convert_20150507232059.jpg

【デパHには豹柄変態娘で出撃なの~
2705CIMG6630+(62)_convert_20150507232128.jpg 2705CIMG6630+(63)_convert_20150507232146.jpg 2705CIMG6630+(64)_convert_20150507232204.jpg
豹柄ポンチョ脱いじゃうと・・・・こんなん~
2705CIMG6630+(65)_convert_20150507232258.jpg 2705CIMG6630+(66)_convert_20150507232345.jpg 2705CIMG6630+(67)_convert_20150507232411.jpg
こんな変態丸出しファッションでイケちゃうのが浅草24のいいとこよね~
2705CIMG6630+(68)_convert_20150507232442.jpg 2705CIMG6630+(69)_convert_20150507232530.jpg 2705CIMG6630+(70)_convert_20150507232600.jpg
んじゃ!イッテ来ま~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今日は。

初めまして、ちょくちょく見せて貰ってます。170#60#38既婚です。一回俺にもヤらせて貰えませんか?口とアナルとぶちまけたいっす。明石から。

Re: 今日は。→海牛さん!初コメども~♪

きゃ~!
かほりとヤリたいですかあ~?
映画館じゃAま○こちゃん、ぶちまけていただくのムリ?
【ラブホ拉致】をおススメしま~す(^O^)v
(日)は、神戸方面のパワフルおじさまたちで、毎週アポうまっちゃいますんで、
(土)か祝日か、ご都合のいい日時、場所等を『管理人だけに公開(ナイショ)』コメでお知らせくださ~い♥
〈かほりのラブホ拉致ルール〉
●ラブホ代金は、男性側がご負担ください!
(→女装は、お金かかるから、とか?援助やオコズカイ、交通費等をおねだりされる女装子さんもいらっしゃるようですが、かほりは、ラブホ代金以外をお支払い頂くことはありません!)
●足がなければ、かほりが車でラブホ⇔最寄り駅送迎します!
●待ち合わせ場所は、大阪~姫路間に限ります!
●プレイはセーフ(ゴム付き)に限ります!
生FUCKはもちろん!生フェラも「性感染症うつるリスク」は同じですから、いたしません!ので~(^_^)v

以上、このルールでよろしければ、場所リアルで、ぶちまけちゃっていただくの、楽しみしてますので~( ^o^)ノ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR