FC2ブログ

5,1(金)【東京浮気PART23】①わ~い!浅草24なう~♪

1,夕方、お仕事ぶん投げて、新幹線びゅびゅ~ん!
わ~い!富士山がくっきり!お顔見せて迎えてくれたの~♥
いいツアーになるかな~o(^o^)o
2,ワクワク浅草着いて、
「また来ました~!しばらくお世話になりま~す♪」元気に、いつものシブイおじ様にご挨拶~♪
3.11時~1時!1ラウンド♥
ダメ!ガックシ!!!!
マイフレさんにお声かけていただいたんですが………他の娘ロックオン中なんで、またヨロシクお願いしま~す!
去年2回ご縁の方!きゃ~!襲っていただいて、よかったあ♥
ところが………ローションがな~い!!!!
仕方ないんで………おフェラでイッテいただいてバイバイ~!
次はちゃんと、お願いしますね~♪グスン!
4.その後、寝まちシテましたが、中途半端なタッチの方ばっかで、ギンギンガンガンの方に襲ってもらえず………ふぇ~んんんん!!!
あげくの果てに、お隣に女装子さん来ちゃうし、最悪!!! (→居場所ないと仕方ないよね?)
女装子さん横来ちゃったら、男性来るわけないもん!
見回すと、もう1時で、ごちゃごちゃ~!
かほりの嫌いな乱交にしかなりようがない?状態!
やんぴ!
明日に期待して、お風呂入って、寝ま~す!
イマイチな初夜になってしまってのでした………(ToT)


キレイなおカラダまんまで、寝ま~す!
おやすみなさい(-_-)zzz

【わ~い!富士山がお顔出して迎えてくれたの~
2705CIMG6621+(1)_convert_20150506231250.jpg

【今年お初の・・・・冷やし中華食べましたあ~
2705CIMG6621+(2)_convert_20150506231321.jpg

【4ケ月ぶりの5Fへ出撃しま~す
2705CIMG6621+(3)_convert_20150506231353.jpg 2705CIMG6621+(4)_convert_20150506231411.jpg 2705CIMG6621+(5)_convert_20150506231427.jpg
浮気初夜なんで・・・・気合入れてパーツ点検?イッタんですけどお~
2705CIMG6621+(6)_convert_20150506231453.jpg 2705CIMG6621+(7)_convert_20150506231514.jpg 2705CIMG6621+(8)_convert_20150506231527.jpg

【ガックシ~!!!アフターどアップ~
2705CIMG6621+(9)_convert_20150506231644.jpg 2705CIMG6621+(10)_convert_20150506231659.jpg 2705CIMG6621+(11)_convert_20150506231718.jpg 2705CIMG6621+(12)_convert_20150506231749.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR