FC2ブログ

4,29(水)祝日2時~6時:新開地は浮気のバチ当たっちゃったの?

1、連ちゃん【東京浮気】の、スキマの1日!
新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~!!!!
2時~4時30分、2ラウンド
2、パワフルおじ様に、ソッコー東京お土産あげたんだけど・・・・ひえ~!ゴマかされて、くれんの~!!!
「東京もんにガバガバゆるまんにされよって~!!!」とかって、あたしのヒップ、スパンキングしちゃ、Aま○こを両手の指、突っ込んで・・・ぎゅ~!て広げるのよ!
「ガバガバ違うもん!あたし、ゆるまんじゃないもん~!!!」
「浮気もんがあ~!!!ヤラレまくりよって~!!!」ひ~!怒りの?お仕置きの?ハードFUCK
Lサイズカリデカガチガチくん!ズゴゴゴゴ~!!!!
あんあん~どっぴゅ~ん!!!!
「ね~!いっぱい出たでしょ~!あんましヤラレてないもん・・・・」おじ様、なんだか?ちょい怒りがおさまったみたい?よかったあ~(→ウソじゃないもんね~!【東京浮気PART22】3日間で、ウエットでイッタのバズーカさん以外じゃ、24で1回、オークラで1回だけ?だもん~ん~?多い?判断基準は人それぞれですので~
3、2ndは、かほりが大サービス!おじ様にしっかりイッテいただいちゃったのでした~
他の【ラブホ拉致】リピータさんたちも許してくださいね~!
皆さんが「彼氏サマ」なら、【浮気】しないかほりですけど・・・皆さんはかほりの大事なリピータさん=「友人以上彼氏サマ未満」
「彼氏サマ」立候補の方もいらっしゃいますが・・・かほりの「彼氏サマ」なら、最低でも毎週ハードに抱いてくださって、月に1~2回は女子の買い物つきあってくださって、買い物先のあちこちの人前でイチャイチャベタベタしてくれなきゃダメで、年に1~2回はかほりの好きなディズニーやら美術館やら連れてってくださらなきゃ~
熟の、変態女装子のクセに・・・・バー高すぎ?とりあえず、毎週ハードに抱いてくださるセフレサマでもいいんですけど・・・・残念ながら、まだ見っかりませ~ん!!!!
4、いつもの新開地ロイホで、ちょいリッチな遅すぎランチ~!
今日は、お肉料理におしゃれなデザートつけちゃう~美味しい~
5、新開地新劇2行ったら・・・ひええええ~!!!!
いったい、何なの~?????
30歳~40歳代の女性が100人以上?たむろシテルの~!!!!!
お向かいの芝居小屋が打ち上げ?楽屋から出てくるの、待ってるんですって~!!!!
【浮気】のバチ当たっちゃったの?
せっかく、ハデハデケバケバ撮影会用ファッションだのに・・・パンチラどころか、超ミニにもできない(→ウエスト二重折りして膝上丈ミニを、パンティラインギリギリ!超ミニにできないの・・・女性100人の目線はキツ過ぎよ~!!!!!)
館内入るエッチ気分にもなんないし、入館サボっちゃう~!!!!
数枚、お写真撮って、おしま~い!


さ!さっさと帰って、あさって出発の【東京浮気PART23】の準備しなきゃ~
まだ明るい高速ぶっ飛ばして帰っちゃったのでした~

【ジャジャ~ン!ラブホで東京お土産あげちゃうの~
2704CIMG6614+(1)_convert_20150430004007.jpg 2704CIMG6614+(2)_convert_20150430004029.jpg 2704CIMG6614+(3)_convert_20150430004140.jpg

【1st!怒りの?ハードFUCKヤラレちゃって~
2704CIMG6614+(4)_convert_20150430004205.jpg 2704CIMG6614+(5)_convert_20150430004227.jpg

【1stアフター!乳首ヒリヒリ!真っ赤なっちゃった~!!!
2704CIMG6614+(6)_convert_20150430004303.jpg 2704CIMG6614+(7)_convert_20150430004323.jpg 2704CIMG6614+(8)_convert_20150430004352.jpg 2704CIMG6614+(9)_convert_20150430004415.jpg

【2nd!大サービスしちゃったわ~
2704CIMG6614+(10)_convert_20150430004441.jpg
いっぱいどっぴゅんシタから?仲直り~???
2704CIMG6614+(11)_convert_20150430004505.jpg 2704CIMG6614+(12)_convert_20150430004529.jpg

【2ndアフター!まだまだ元気なんだけど~
2704CIMG6614+(13)_convert_20150430004600.jpg 2704CIMG6614+(14)_convert_20150430004625.jpg 2704CIMG6614+(15)_convert_20150430004653.jpg

【キレイキレイして・・・・映画館イカなきゃ~
2704CIMG6614+(16)_convert_20150430004719.jpg 2704CIMG6614+(17)_convert_20150430004743.jpg 2704CIMG6614+(18)_convert_20150430004803.jpg 2704CIMG6614+(19)_convert_20150430004823.jpg

【ちょいリッチな遅すぎランチ~ちょいパンチラ~
2704CIMG6614+(20)_convert_20150430004854.jpg 2704CIMG6614+(21)_convert_20150430004917.jpg
ショッキングPINKはケバすぎかしら?パンティもコラボなの~
2704CIMG6614+(22)_convert_20150430004939.jpg 2704CIMG6614+(23)_convert_20150430004954.jpg 2704CIMG6614+(24)_convert_20150430005010.jpg

【映画館来たんだけど~ひえ~!30・40歳代女性たちが100人以上?
2704CIMG6614+(25)_convert_20150430005035.jpg 2704CIMG6614+(26)_convert_20150430005056.jpg
お向かいの芝居小屋の打ち上げなの?すっごいの!!!!
2704CIMG6614+(27)_convert_20150430005121.jpg
浮気のバチ当たったの?ちゃんとお写真撮れなくって・・・これ↓精一杯なの~
2704CIMG6614+(28)_convert_20150430005143.jpg 

【新開地商店街も・・・・ギャラリー多すぎて~!ひえ~!】
2704CIMG6614+(29)_convert_20150430005204.jpg 2704CIMG6614+(30)_convert_20150430005224.jpg 2704CIMG6614+(31)_convert_20150430005240.jpg
マジメポーズでこんだけ撮るのが・・・・やっとこさ!せっかくハデ?ケバ?生脚だのに~
2704CIMG6614+(32)_convert_20150430005259.jpg 2704CIMG6614+(33)_convert_20150430005313.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR