FC2ブログ

4,23(木)【東京浮気PART22】①浅草24なう~♪

1.【東京浮気PART22】第1夜は・・・もち!浅草24で、9時~11時30分5F3ラウンド
ウェットどっぴゅん~1回
2、夕方まで、お仕事バリバリ~!!!!!
よろよろ~浅草たどり着いたら………わ~ん!
まるで、ホーム帰って来たみたく、ほんわか、落ち着くの~♪
それにしても…平日だのに、外国人観光客むっちゃ多いの~!ビックリ~!!!!!
3、いつもどおり、大っきなコロコロバック引っ張って・・・まず、腹ごしらえ~
浅草来たら、いつも初日に食べてる・・・創業100年今半本店で、明治の伝統!牛鍋!
むふふ~美味しい~
4、きゃ~!うんしょこコロコロバック引っ張って、24着いたら…
「明石さん!いらっしゃい~!」て~♪
いつものシブイおじさん~♪
「また、来ましたあ~!(日)までゴロゴロしてますんで、ヨロシクお願いしま~す!」
いいよね~ほんと、もう、お家帰ってきた気分なの~
5、んで、バタバタ!プレイ・ファッションにお着替えして、5F上がったら………少ないの!
でも、ありがたいことに、ソッコー襲っていただいて、ガンガン~
69体位でA舐めしてくださるんで、ついマジフェラしちゃったら………わ~ん!!!!
おじさん、イッチャッタら、ダメじゃ~んんんんん!!!!!
「そんなにヨカッタの?入れて欲しかったのに~!!!」
フキフキしながら、恨みごと言っちゃったりして~(ToT)
6,2人めのお兄さん!Mだけど、ギンキンガチガチカリデカくん!
側方後背位で乳首責めとダブルで高速ピストン!!!!!
いい~イグイグ~!イグ~メスイキしまくり~
3人めは、おっぱい責めお上手おじ様!2時間ぶっ通しでヤラレちゃって・・・すっかりイキ癖ついちゃってるから………Aズコなしだのに……どっぴゅ~んんんんん!!!!!
きゃ~!ウェットもイカされちゃったです~(#^_^#)


明日、もう今日?バズーカさんとの、恒例12時間デス?エロ?マッチだから…寝ま~す( ^o^)ノ
おやすみなさい~(-_-)zzzZZZZZZZZ

【浅草来たら・・創業100年!今半本店の牛鍋食べなきゃ~
2704CIMG6011+(1)_convert_20150426220509.jpg
簡素だけど・・・美味しいの~
2704CIMG6011+(2)_convert_20150426220612.jpg

【東京浮気初夜の・・・5F出撃ファッションなの~
2704CIMG6011+(3)_convert_20150426220659.jpg 2704CIMG6011+(4)_convert_20150426220724.jpg 2704CIMG6011+(5)_convert_20150426220804.jpg
今夜の男性方たち・・・・気に入っていただけるかしら~????
2704CIMG6011+(6)_convert_20150426220852.jpg 2704CIMG6011+(7)_convert_20150426220923.jpg 2704CIMG6011+(8)_convert_20150426220954.jpg
一番大事なとこ・・・・準備オッケー???気持ちイイ~て言ってもらえるかしら~???
2704CIMG6011+(9)_convert_20150426221034.jpg 2704CIMG6011+(10)_convert_20150426221112.jpg 2704CIMG6011+(11)_convert_20150426221147.jpg

【5F洗面所で・・・アフター&ビフォーどアップ
2704CIMG6011+(12)_convert_20150426221230.jpg 2704CIMG6011+(13)_convert_20150426221309.jpg 2704CIMG6011+(14)_convert_20150426221409.jpg 2704CIMG6011+(15)_convert_20150426221429.jpg

【3ラウンド!オールアフターどアップ可愛がってもらえてヨカッタ~
2704CIMG6011+(16)_convert_20150426221510.jpg 2704CIMG6011+(17)_convert_20150426221546.jpg 2704CIMG6011+(18)_convert_20150426221621.jpg 2704CIMG6011+(19)_convert_20150426221649.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR