FC2ブログ

4,19(日)2時~7時;福原じゃラスト・エッチ?ラストおしゃべり&晩餐?

1、今日は【東京浮気PART22】直前、地元でラスト・ハッテンDAY
神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・3時間2ラウンド
このおじ様も先週?新世界おみえだったみたいで・・・ひ~!むっちゃ怒ってるの~!!!
「わしが見てるのも知らんと、ヨガリよって~!イカされよって~!!!」
そんなん言ったって~!!!
ひ~!怒りのハードFUCK
ドライばっかでウエット許してくれんの・・・・ふええ~ん!!!
やっとこ、ところてんされちゃったときにはイキ疲れて?ぐったあ~!動けませ~ん!!!
2、う~!明石の痴漢プレイのリピータさんたちの間じゃ、こんなことなかったけど・・・・【ラブホ拉致】リピータさんの間じゃ?こうなっちゃうの?
やっぱ・・・皆さん、もう1年以上、毎月抱いていただいてるから?あたしに「情がうつってる」の?
ありがたいですけど・・・映画館はかほりの原点だもん・・・やめる訳にいかないわ~(→単に淫乱なだけだったりして~
ちょい反省して?2ndは、いっぱい「ご奉仕」シテおじ様にイッテいただいちゃったとさ~
3、映画館行ったら、イケメン3号さんいらして、ラストおしゃべりぺちゃくちゃ~
昨日も今日も「ぼーず」?
いいでしょ~!3号さんてば、今年になって、純女カップル4組GET!だもん~!女装子いなくっても、いいじゃん~
4、今日の地元で「最後の晩餐」?・・・「ちょいリッチな遅すぎランチ」は、ソープ街の真ん中にある「神戸名物つぼ焼き屋さん」!久しぶりにイキま~す
女将さん、なぜだか?「ありがとうね~!」て見送ってくださったの~!
ん?これって・・・イイ意味?なんだか、うれしくなちゃったのでした~(→フツーの客商売の挨拶なの?単なるかほりの思い込みかも~???
5、映画館もどって、5分だけ座ってよ~!ん~???ソッコーお1人・・・ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~?
ラッスンオチンポなンですのん~?
ちょいタッチされちゃいましたが・・しゃぶれ!って?「いたしませ~ん!!!」
かほりは「ウケ100%」ですから、しゃぶらせたいだけなら、他の娘あたってくださ~い!
ま!一応、ちょい「プレイのエジキ」なった?て、ことで~
6、ソープ街イクと・・・え?ええ~???
何店かの黒服さんが、あたしを手招き?え~!いいの~?あたしなんて呼び込んじゃたら、お兄さんがお相手シテくださるの?だったら・・・イイけどお~(→ウソです!悪ノリ!)
今は・・・お金払って、女子とプレイする気ないんで、お兄さん!ゴメンなさ~い


イケメン3号さんに、ソープ街でお写真撮っていただいて、バイバイしたのでした~
もち!久しぶりの『お持ち帰り』ね~
んじゃ・・・お仕事&【浮気】シーズン襲来なんで・・・地元のみなさん!しばらくバイバイ~
首都圏の読者サマ!今週末にはイキますんで・・・よかったら、可愛がってヤッテくださいね~

【1st!むっちゃハードに・・・あんあん~2704CIMG5968+(1)_convert_20150419235441.jpg

2704CIMG5968+(2)_convert_20150419235530.jpg

【2nd!おじ様にイッテもらっちゃったあ~
2704CIMG5968+(3)_convert_20150419235634.jpg 2704CIMG5968+(4)_convert_20150419235657.jpg 2704CIMG5968+(5)_convert_20150419235723.jpg 2704CIMG5968+(6)_convert_20150419235749.jpg

【キレイキレイして・・・・映画館イカなきゃあ~
2704CIMG5968+(7)_convert_20150419235845.jpg 2704CIMG5968+(8)_convert_20150419235910.jpg 2704CIMG5968+(9)_convert_20150419235939.jpg

【5時30分!映画館着きました~
2704CIMG5968+(10)_convert_20150420000041.jpg 2704CIMG5968+(11)_convert_20150420000102.jpg
今日は・・・甘め?ケバめ?カジュアルなンですけど~
2704CIMG5968+(12)_convert_20150420000127.jpg 2704CIMG5968+(13)_convert_20150420000201.jpg

【正面お玄関エロ看板前で撮影会~
2704CIMG5968+(14)_convert_20150420000241.jpg

2704CIMG5968+(15)_convert_20150420000305.jpg

2704CIMG5968+(16)_convert_20150420000349.jpg 2704CIMG5968+(17)_convert_20150420000412.jpg

2704CIMG5968+(18)_convert_20150420000443.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2704CIMG5968+(19)_convert_20150420000520.jpg 2704CIMG5968+(20)_convert_20150420000551.jpg 2704CIMG5968+(21)_convert_20150420000622.jpg 2704CIMG5968+(22)_convert_20150420000657.jpg

【女子おトイレでストリップ遊びしちゃお~
2704CIMG5968+(23)_convert_20150420000742.jpg 2704CIMG5970+(24)_convert_20150420000805.jpg 2704CIMG5970+(25)_convert_20150420000840.jpg 2704CIMG5970+(26)_convert_20150420000859.jpg
おトイレだから・・・いいよね~ギャラリーさんいないし~
2704CIMG5970+(27)_convert_20150420000928.jpg 2704CIMG5970+(28)_convert_20150420000949.jpg 2704CIMG5970+(29)_convert_20150420001011.jpg

【きゃ~!福原金毘羅神社に・・・・どうして?紅葉があ~
2704CIMG5970+(30)_convert_20150420001036.jpg
ちゃんとお詣りしときましたあ~江戸時代の福原華街の神様ですって~
2704CIMG5970+(31)_convert_20150420001058.jpg

【神戸名物つぼ焼き屋さん!美味しいの~
2704CIMG5970+(32)_convert_20150420001138.jpg 2704CIMG5970+(33)_convert_20150420001200.jpg

【映画館もどって・・・ちょっとだけアフターストリップ
2704CIMG5970+(34)_convert_20150420001243.jpg 2704CIMG5970+(35)_convert_20150420001301.jpg 2704CIMG5970+(36)_convert_20150420001315.jpg 2704CIMG5970+(37)_convert_20150420001343.jpg

【ソープ街でラスト撮影会しちゃう~
2704CIMG5970+(38)_convert_20150420001407.jpg 2704CIMG5970+(39)_convert_20150420001425.jpg
お気に~!コーデできたから・・・いっぱい撮っとこ~
2704CIMG5970+(40)_convert_20150420001452.jpg 2704CIMG5970+(41)_convert_20150420001517.jpg
カメラマンはイケメン3号さんで~す早く撮って~!恥ずかしいじゃん~
2704CIMG5970+(42)_convert_20150420001550.jpg 2704CIMG5970+(43)_convert_20150420001618.jpg
ラストはにっこにこで・・・マジメポーズ
2704CIMG5970+(44)_convert_20150420001641.jpg
もち!このあとは恒例『お持ち帰り』なのでしたあ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR