FC2ブログ

【浮気予告】4,23(木)~4,26(日)東京浮気PART22イキます~♪

来週、3ケ月ぶりの【東京浮気PART22】イキます~♪
●4,23(木)~4,25(土)浅草24連泊!
夜、昼、5F出没?ご縁あったらヨロシクお願いしま~す
●4,24(金)終日、アポ済
●4,25(土)夕方、上野オークラ出勤~


浅草24、上野オークラにおいでの予定の「女装子好き男性」の方!いらっしゃたら、よろしくお願いしま~す!(ペコリ~)
首都圏の読者サマ!今回ツアーは、タイトな3泊4日ですので、
アポいただくなら、4,25(土)昼間しか、余裕ありませ~ん!!!
もし、アポいただくなら、
次回【PART23】を、GWの5,1(金)~5,6(水)5泊6日予定していますので、そちらでアポいただければ~(→ただし、こちらも5,2はアポ済ですので~)


んじゃ、首都圏の『かほり狙い』の読者サマ!
よかったら、リアルでご縁ありますよ~に
.
【去年4月のPART17は・・・こんな感じでしたあ~
この時期だけ!浅草寺のツツジが真っ盛り~むっちゃステキでした~
2604CIMG9900+(1)_convert_20150415200832.jpg
ディズニーシー行ったし上野東照宮もイッタの~
2604CIMG9900+(2)_convert_20150415200910.jpg 2604CIMG9900+(3)_convert_20150415200935.jpg 2604CIMG9900+(4)_convert_20150415201030.jpg

【去年4月のハッテン・ファッションは・・・こんな感じ~
浅草24連泊で夜も昼も・・・まっサカリ~???もち!【ラブホ拉致】も~
2604CIMG9905+(6)_convert_20150415201137.jpg 2604CIMG9905+(7)_convert_20150415201159.jpg 2604cimgP1360021+(12)_convert_20150415201219.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

4,23(木)【東京ライトアップPART22】①浅草24なう~♪

1.9時~11時30分5F3ラウンド♥
ウェット1回♥
2、お仕事バリバリ~!!!!!
よろよろ~浅草たどり着いたら………わ~ん!
まるで、ホーム帰って来たみたく、ほんわか、落ち着くの~♪
それにしても…平日だのに、外国人観光客むっちゃ多いの~!ビックリ~!!!!!
3,きゃ~!24着いたら…「明石さん!いらっしゃい~!」て~♪
いつものシブイおじさん~♪
『また、来ましたあ~!(日)までゴロゴロしてますんで、ヨロシクお願いしま~す!」
3、んで、5F上がったら………少ないの!
でも、ありがたいことに、ソッコー襲っていただいて、ガンガン~♥
69体位でA舐めしてくださるんで、ついマジフェラしちゃったら………わ~ん!!!!おじさん、イッチャッタら、ダメじゃ~んんんんん!!!!!
「そんなにヨカッタの?入れて欲しかったのに~!!!」フキフキしながら、恨みごと言っちゃったりして~(ToT)
4,2人めのお兄さん!Mだけど、ギンキンガチガチカリデカくん!側方後背位で乳首責めとダブルで高速ピストン!!!!
いい~♥イグイグ~!イグ~♥メスイキしまくり~♥
3人めは、おっぱい責めお上手おじ様!二時間ヤラレて、すっかりイキ癖ついちゃってるから………Aズコなしだのに……どっぴゅ~んんんんん!!!!!
ウェットもイカされちゃったです~(#^_^#)

明日、もう今日?バズーカさんとの、恒例12時間デス?エロ?マッチだから………寝ま~す( ^o^)ノ
おやすみなさい~(-_-)zzzZZZZZZZZ

4,24(金)【東京浮気PART22】②11時~9時!恒例?ラブホ・デス?エロ?マッチ~♥

1,もう4年も続いてる?
【東京浮気】来たら、バズーカさんの胸を借りる?いえいえ、極太カリデカガチガチくんを借りる?
ラブホこもりっきりでハードFUCK♥
今回は、お正月2日以来の、4ヶ月ぶり!10時間3ラウンド♥
かほりのギブアップで………2時間余して、ひ~!もう許して~(>o<)
2,かほりもけっこう修行シテるんで………今回は、バズーカさんと対マン?対チン?はれちゃうかも~???
ひ~!!!!
ムボーな思い込み?勝負になんないの~!!!(>o<)
極太カリデカガチガチくん!ズゴゴゴゴ~!!!!
ところてん♥ヌカズところてん♥もう許して~!!!!
3,バズーカさんごめんなさい!
イッテもらってないんだけど……ほんと、もうダメ!
かほりのおま○こちゃん、ヒリヒリ~!!!
ギブアップしちゃったのでした~(ToT)
次回、【東京浮気PART23】での再戦をお願いして、バイバイしたのでした~(>_<)ゞ
4,帰りし、タクシー乗ったら、ビックリ!
「浅草寺の観光バス駐車場へ行ってください!今、平成中村座の講演やってるとこです~!」て、言ったら、運転手さんたら、
「へ~!中村座やってるんですか!勘九郎さん!いい人でね~3回乗っけましたよ!まんまの人でね!浅草でいつも飲んでましたよ~!」とか?わいわい~♪
宇崎龍童も横浜まで乗っけて、いい人だった!とか?きゃ~!勘九郎さんも、宇崎さんもタイプなの~♥いいオトコよね~♥運転手さん、ツイてるわ~♪
「ねぇさんだって、ツイてるでしょ!」きゃ~!運転手さんたら~♪きゃぴきゃぴわいわい~♪
着いた頃には、すっかり仲良し~♪
降りしな、千円札出したら……振り向いて、お釣りくださりながら……あら?
あたしって、超ミニ!生脚!極小ヒモTバック!
ああん♥運転手さんの目がキラッ!
パンティ覗かれてるわ!(女子って、こういうの、ワカルんです…(≧▽≦))
かほりってば、ドアから大きく左足下ろして……極小パンティのふくらみ丸見えしたげて……振り向いて、にっこり♥
「運転手さん、ありがとね~!」運転手さんも、にっこり!あたしの生太もも?パンティ?視線ロックオンまんま~♪
「お忘れものないように!」
バックと食料入り紙袋ゴソゴソ持ってぐずぐず~???
うんしょこ!超ミニのヒップ、シートにこすりつけちゃって………ああん~♥いや~ん♥捲れ上がっちゃう~!!!ヒップの割れ目?縦にくい込んじゃってるヒモTバック丸見えしちゃって……
「きゃッ!見ないで~!!!!」振り向いて、言っちゃう!
「お気をつけて~!」まんま、あたしの生ヒップの割れ目?ガン見しながら、見送ってくださったのでした~♪
うふ~♥いい運転手さんでヨカッタで~すo(^o^)o
(→かほりが,そんなふうに思った?妄想した?て、だけの話ですんで、運転手さんが、ほんとのとこ、どう思ってたかは?ワカリマセ~ン!!!(^。^;)
その後、まっすぐ24に帰らず………ライトアップの浅草寺あちこちで、生脚!生ヒップ!極小Tバックの、パンチラ?パンモロ?ナイショの撮影会しちゃったのでしたあ~♪
おしま~い!



4、25(土)【東京浮気PART22】③-1上野西洋美術館すいれんなう~♪

1、9時!24で起っき~♪
2Fモーニング行ったら、おねぇのおじさんたら…
「久しぶりなもんで、お名前忘れちゃって~!」
「お正月以来ですもんね~!明石です~!」
お顔覚えてもらってるだけで、うれしいで~す 
2、11時30分~2時まで、5Fでハードに2ラウンド いい方に抱いていただいてヨカッタです~ 
3、最初30分くらい?横に寝るけど何もせん人たちばっかで…わ~ん!だったんですが…きゃ~ 
カリデカLサイズぎんぎんお兄さん!バックからカリデカくんねじ込まれちゃってガンガンピストン!
何度もメスイキさせられちゃうけど、お兄さんにあたしん中でイッテいただきたくってガンバっちゃう~ 
「ええおま こや~!」しっかりどっぴゅんいただいて…アフター!抱きすくめられちゃって…唇奪われちゃう~ 
また、あたし抱いてね!あたしも首筋に両手まわして…ディープキッス 
パワフルでLサイズで、とってもお人柄もステキな、お兄さん!ありがとうございました~  
4、続いて細身のおじ様!
「さっきから見てたんじゃあ!」きゃ~!ガチガチロングノーズ!
おっぱい責めてくださるし、連チャン抱いていただこっかな~ 
ところが…スッゴイの!!
ロングノーズだから…入れたまんまで、おっぱい舐めやら各種体位バリエーションやら、いい~ 細身だけど、パワフルピストン!またまた一時間?突きまくっていただいて…あたしのおま こ気に入っていただいたの?
ピストンしながら唇奪われちゃう~ 
「気持ちええ~!」
おま こガンガン突っ込まれながらキッス て、うれしくって…またイッチャウ~ 
「お願い!このまま入れてて~!」あたしからも首筋抱き付いてディープキッス 
あたしん中に突っ込んだまま、抱きしめていただいて…唇吸われたり、乳首吸われたり…とってもステキなおじ様に抱いていただいて…ヨカッタです~  
5、で、上野来て、美術館のイタリアンレストランでレディースランチパクパク~!美味しい~♪
さ!上野オークラ行こっかな~

4、25(土)【東京浮気PART22】③-3上野オークラなう~♪

1、5時!上野オークラ入館~!
きゃ~!ソッコー!オークラ名物?パーツ別フォーメーション集団痴漢襲われちゃう~ 
2、以前あたしをイカしたとか?お兄さん!
え~?ワカルの~?名乗らないし、カッコもヘアも全然違うのに~ そんだけで、うれしくなっちゃって…お任せしちゃう~ 
Aズコ、両乳首ちゅぱ&あちこちタッチ!んで、お任せしちゃったお兄さんのPしゃぶ あんあん~ イクイク~ イク~ 
どっぴゅん!ing腰振っちゃって…一滴残らず?ゴチしちゃいま~す 
お兄さん!お上手よ!カラッポなっちゃった~ 
4、んで…おじさまたち振り払い?イップクなう~♪まだ6時過ぎで、早過ぎるし…もっかいイットク?
24もラストNightだし…考え中~ 

4,25(土)【東京浮気PART22】さん③-3浅草24なう~♪

1,上野オークラ続き~!
館内でイップクしてたら、また襲われちゃう~!!!
座ってると、ペニ○リばっか!Aま○こ来ないから、サービスタイム?お好きにど~ぞ(^。^;)
映画終わったタイミングで、バイバイ~(^_^)v
2,なんだか、女装子さん多くって、オークラのお若いイケメン1号さんも、皆さんの世話焼きガンバってはります~(^O^)
あたしは、ご挨拶だけして、おたばこ吸っちゃ出撃~!!!
3,館内入ると、生ヒップ弄くられまくり~!!!
むふふ~♥そのために、生脚してるんだもん!イメージどおり~o(^o^)o
でも、一番大事なとこで、イメージ合わんの~(>_<)
指まんおじ様!入れたい!!!て、腰降りまくりだのに、肝心のおち○ぽ様ふにゃふにゃ~(ToT)
でもでも、ガンバってくださってるんで………かほりの必殺技?必淫技?『生ヒップ素股!亀さんグラインド♥』え~い!グリグリヌチャヌチャ!どっぴゅ~んんん!!!
周りじゃ、ほんとにま○こ入れとるんか~???中出しか~???とか?大騒ぎ~(^_^;)
「ハートよ!気分出るでしょ~♪」
4,結局、3時間3ラウンド♥
また、こっちのリピーターさんできて、生ミルクたっぷりゴチしちゃったのが、一番のトピックスかも~(*^。^*)
5.で、日本浅草戻って、ライトアップの浅草寺あちこちで、生脚、生ヒップ、フレア超ミニ!パンチラ?パンモロ?撮影会しちゃったのでした~(^O^)v
6,24もどって、11時~12時30分1ラウンド♥
若い男3~4人?襲ってきて、馬乗り?ち○ぽ突きつけて、しゃぶれ!だの?かほりってば、こういう集団で襲う人たちって、大嫌い!!!!
押しのけちゃうわ、蹴っ飛ばしちゃうわ、荷物ぶんなけちゃうわ、強姦されそうな女子が暴れるみたく、本気のイヤー!!!!
若いからって、熟女装子が大喜びでち○ぽしゃぶるって、思ってたら、大間違いよ!
7.次のお兄さん!マナー心得てて、おち○ぽ様も、ギンキン゛~!!!正常位からマングリ?チングリ?返し!ピストン!ピストン!
延々ズコズコ!きゃ~!あたしがイグ~♥て、抱きついたら……お兄さんも、一緒にどっぴゅ~んんん!!!あたしに『中出し』キメていただいたのでした~(*^▽^*)(もち!ゴム付きよん~(^_^)ゞ
じゃ、明日昼間のラストFIGHTに備えて、寝ま~す!
おやすみなさい~(-_-)zzz

4,26(日)【東京浮気PART22】④ラストFIGHT♥新幹線なう~♪

1,11時30分~2時!ハードに2ラウンド♥
ソッコー襲ってくださった、お兄さん!
Mでフツーなんだけど、テクニシャン?正常位からマングリ返し!延々ズコズコ!ピストン!ピストン!
ショートストロークで回数重視!ヤリ馴れてるわ♥あんあん~♥いい~♥イグ~♥
2,その後、とんとオトコに恵まれません~!!!
30分以上?やる気ギンギンの方来ないの………3~4人?大声で世間話始めちゃうわ……最悪!!!ヽ(゚Д゚)ノ
3.待ったかいがありました~♪
Mだけど、ロングノーズ、カリデカ、逆反り!早く入れてぇ~♥
わんわんバックから始まって、ひたすらバックピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!いい♥奥まてとどくの!イッチャウ~♥
かほりってば、バキュームおフェラで大っきくしては、騎乗位しちゃって、腰振りまくっちゃう~!!!!あんあん】いい~♥イグイグ~♥ひ~!イグ~♥
もち!逆反りおじ様にも、どっぴゅんいただいて………今回ツアーの『ラストFIGHT♥ラストFUCK♥』有終の美を飾ったのでした~o(^o^)o
4大慌てで新幹線飛び乗りましたが………お天気いいのに?富士山が見送ってくれんの~!!!!(ToT)
もやで霞んじゃって………残念!!!!(>。<)
また、今週末、【東京浮気PART23】来ちゃうから、ま!いっか~(^O^)v
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR