FC2ブログ

【次の出勤予定】今週6,19(土)&20(日)連ちゃん出勤しちゃいまあ~す!

●今週、6,19(土)&6,20(日)連ちゃん出勤しちゃいます!
●来週、6,26(土)&6,27(日)行けません!


来週(土)(日)が行けませんので、今週(土)(日)連ちゃん出勤!
6,19(土)は予告どおり、【別人に見えるかな?ミッション第2弾】やるわね
6,20(日)はしばらくお会いできてない日曜日のリピータさんお会いしたいわ
今週はずすと、7月までお会いできませんわよ・・・むーさん!な~んて
ファッションは・・【別人に見えるかな?ミッション第3弾】にするか、
【やっぱ!かほりは豹柄ハデハデよ~!】にするか、6,19(土)の皆様のご意見うかがいますね~
んじゃ~リアル明石で再見~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは[i:63913]

こんばんはまるちゃんです。 わかりました! 今度、かほりさんの味を堪能させて下さいね~それから、たまには、 ホームグランド明石を離れてこちらの方、中四国に遠征に来られて下さいね~ みんな、淫乱路線まっしぐらで露出狂のかほりさんが来られるのを楽しみに待ってますよー

Re: まるちゃんさん!お褒め、てれるわ~!

・・・でもでもお~v-12
淫乱路線まっしぐらあ~v-238は、うんうん!頑張るわ~v-10
ですけどお・・・「露出狂」て、あたしのこと????
露出好き彼氏T様の「ご命令」にイヤイヤお付き合いしてるうちに・・
あたしも・・露出「狂」に????
が~ん!「ファッショナブル女装子(熟だけど)」がキャッチフレーズのかほりがあ???
まるちゃんさんのシビアな目には、「淫乱ど変態露出狂女装子かほり」なのお????
てれちゃってる場合じゃないよーな、ちょいと複雑な心境~v-12v-239
(また悩んじゃう~!)

こんにちは[i:63913]

こんにちは まるちゃんです。 そんなに悩まないで下さいね 自分の信念を貫いて頑張って下さい! ファッショナブルかほりさんの中に淫乱露出狂のもう一人のかほりさんがいる二面性が面白くかほりさんが人気者である理由なのかもね ご自分でも言われてたようにエッチは明るく、ハードにをモットーに頑張って下さいね~ 次回のミッション、期待してますよー。 成功をすればいいですね!

Re: まるちゃんさん!ゴメンなさあ~い!

かほりがいちいち、すねたりぐちぐち言うもんだから・・・
逐一フォローしてくださって・・・感謝!で~すv-10
いっぱいご心配かけちゃって、ごめんなさあ~い!(ペコリ)
このお詫びは、お会いした時、エッチの倍返し~v-238
てことで、よろしくお願いしまあ~す!
(もうご心配かけずに・・淫乱路線まっしぐらあ~v-238v-221

響子さん!見てるう~??

響子さん、本宅の板にしっかり顔出しで予告カキコ!
(えらいわ~!頑張ってるわね!)
で~、さっきから明日のファッションどうしよっかな~?
て考え中だったんだけど・・お写真見て、
あたしも響子さんのまねっこして、(神戸)巻き巻き金髪ロングヘアーにしちゃお~v-238
て決めましたので・・よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ)
あたしのお洋服はめ一杯フツーぽいけど.・・貴女の肩だしニューファッション!色っぽそうね~!楽しみ~v-10

またまた、ニューファッションです

写真とは、違います。すいません(>_<)

またまたニューファッションで、キャバ嬢スーツで、行きますね♪

Re: 響子さん!やるわね~!!

ガンガン成長~!
さなぎだったのが・・あって言う間に
華麗な蝶に変身しちゃってる訳ね~!
(小悪魔アゲハ系夜の蝶ファッション??むむ~!できるう~v-238
楽しみ~v-10

No title

こんな夜中に、わざわざ、お返事ありがとうございますo(^-^)o


じゃ映画館で、楽しみにしてます(^_^)v

No title

あれ?

今日は、もう、来られないのかな?

響子さん!お待たせしてごめんね~m(__)m

会えてよかったわますますバワーアップねステキよメイクもファッションもばっちしねキラキラアイメイク今度まねっこしちゃお本宅で貴女の追っかけさんいらしたけど会えたのかしら?丁度あたしが来た時間だからひょっとしておじやましちゃったかも~(ToT)

No title

今日は、久しぶりに、かほりさんに、会えて、楽しかったです♪

掲示板の人と、会えましたよ、満足していただいたかは、わかりませんが(>_<)

響子さん!よかったぁ(^o^ゞ

じゃましたかも~て焦っちゃったぁ響子さん!優しい~女装子を気持ちよくしてやるぞ~てのが女装子好き痴漢さんの価値観だから‥響子さんが良かったならお相手もまんぞく~のはずよ(あたしのリピーターさんはみんなそうよ~→だからたまにはお礼させていただかなくっちゃて思うんだけど…)どんどんいい出会いがあればいいわね!!またご一緒しよ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR